12/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年も残り五日か・・・
12-30 00:02

時よ止まれ・・・
12-30 00:03

RT @bra_x_bla: お待たせしましたっ!▼ブレxブレ井口裕香さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼みなさまRTお願いしますっ❤【期間:2015年12/30(水)00:00 ~ 2016年1/6(水)23:59】 #ブレxブレ #ブレブレ井口裕香 https:/…
12-30 00:04

魔剣カンタレラとは・・・
12-30 00:04

色は水属性っぽいけども
12-30 00:05

帰宅部声優がどんな魔剣の声あててるのか気になって夜だしこれから寝ます
12-30 00:07

起きたけど依然として鼻水が止まらないのでもう一度寝るのです
12-30 06:59

ここ数日ほんと寝てばっかりなのだわ・・・
12-30 06:59

起きたけど今度は喉が痛い・・・
12-30 15:24

もう寝疲れたよ・・・
12-30 15:24

more...

12/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年も残り五日か・・・
12-29 02:30

時よ止まれ・・・
12-29 02:31

笑顔で新年を迎えられるか心配になってきた・・・
12-29 02:34

とりあえず描き終わった・・・
12-29 14:12

最近毎日爆睡してる気がするけど起きたよ
12-29 20:41

長く起きて長く寝るという健康に悪そうな生活サイクル
12-29 20:41

@nitouhoshihisa おは幼女あり年末!
12-29 20:48

納品まで行ってないけど請求書まで来れば勝ったも同然・・・
12-29 20:51

なんとか年内に収まったわ・・・
12-29 20:52

もうコミケ始まってるのかぁ・・・
12-29 20:56

more...

12/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年も残り五日か・・・
12-28 00:09

時よ止まれ・・・
12-28 00:09

コトブキ三姉妹のミソカは三属性防御重視のソウルかぁ・・・
12-28 00:11

攻撃UPスキルが付いてないのであんまりっぽいけど三属性と杖棒の適正が高いからフライパンとかアルスマグナとかベローナとかベヒモスとか一応使い所はあるかな・・・
12-28 00:14

杖棒ここまで良いソウル全然無いのに無駄に多いもんね・・・
12-28 00:15

ヴァルプルギスとシュムハザはまだカタリナで我慢しようね・・・
12-28 00:16

塗れば塗るほど絵がチープになっていって気が狂いそう
12-28 06:28

自分じゃどうすれば良くなるのか分からない・・・
12-28 06:30

12/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年も残り五日か・・・
12-27 01:24

時よ止まれ・・・
12-27 01:25

塗りに納得がいかないままスーパーヒーロータイムになってしまった
12-27 07:47

寝たら何か変わるだろう・・スヤァ・・・
12-27 07:49

今日はちょっとおでかけしてきました
12-27 22:55

マイナンバー用の顔写真奇怪の指示通りに撮って来たんだけどあんなに顔大きい写真で大丈夫なんだろうか・・・
12-27 22:57

私の顔が大きい訳じゃないよ・・カメラが近かったんだよ・・・
12-27 22:58

来年の新年レア排出率UPを信じてブレxブレの課金もばっちりよ https://t.co/iBunqOdBYY
12-27 23:02

来年こそ私もバール神殺を出すんだ・・・
12-27 23:03

問題はハイランダーも無い事だけど
12-27 23:04

more...

12/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

クリスマスが・・終わった・・・
12-26 00:03

クリスマスが終わったら・・次の年が・・・
12-26 00:03

ガクガクブルブル・・・
12-26 00:04

今日も曝睡してた・・・
12-26 19:21

私も覚醒したい
12-26 19:30

今日の瞬間冷却冬の駄洒落コーナーは「トナカイと仲良いと仲居が言う」です
12-26 21:36

最近冬ど真ん中なのに暖かかかったので適度に体感気温を冷やしておきました
12-26 21:38

12/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

クーリスマスが今年もやって来ない
12-25 00:03

私もせめてケーキ食べたいのだわ
12-25 00:08

ブレxブレのゲームギフト企画最速達成で追加プレゼントとあるけど何と比べて最速だったんだろう・・・
12-25 00:11

エッグの鍵で限界を超えることは無かったか・・・
12-25 00:13

ショートケーキ食べました・・美味しかったです・・・
12-25 02:51

サンタクロスも熟度75になったし私のクリスマスは終わりだな・・・
12-25 02:54

なんか今日風邪でもないのに身体が凄く熱いんだけど
12-25 04:23

憎しみと悲しみにより新たな姿に進化してしまいそうだわ
12-25 04:24

クリスマスは爆睡してました
12-25 23:32

RT @9_Bit_jp: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』Xmas イベント「聖街ミラ殲滅戦」開催 新魔剣製造フェス「超魔導ブキダス紅Xmas!!」も - https://t.co/V4E7c4ViFW #ブレxブレ https://t.co/cFBXRJCOph
12-25 23:35

more...

12/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日はクリスマスイブ/
12-24 00:03

サンタさんが来るのは今日なのか明日なのかイマイチ覚えられない
12-24 00:05

@Leonora0808 今日ですか・・・
12-24 00:08

@Leonora0808 今度こそ覚えておきます・・・
12-24 00:11

コトブキ三姉妹一人目ミサは闇属性の拳闘と大鎌特化かぁ・・・
12-24 00:12

ログインするだけで貰えるとは思えない程普通に強いなこれ・・・
12-24 00:13

ミッドナイトやサンタクロス使うならミサという事で
12-24 00:14

火属性もそこそこだからスコルピオにも使えるか・・・
12-24 00:15

コトブキ三姉妹残り二人も期待が高まる
12-24 00:26

キンガは光属性だと願っています
12-24 00:26

more...

12/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう十二月二十三日・・・
12-23 00:41

私のクリスマスの予定まだ空いてますよ
12-23 00:42

@Leonora0808 ヒトカラ・・ですかね・・・
12-23 00:44

今日祝日みたいだけどもう学生の人は冬休み入ってるんだろうか
12-23 00:46

先々月からヒトカラ行く気満々だったのに完全にタイミングを逃してしまったので次は来年かな・・・
12-23 00:48

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【予告】禁忌領域 聖街ミラ殲滅戦【Xmasイベント】 https://t.co/9Y0kvkKU4J
12-23 00:51

ブレxブレクリスマスだけやけに力が入ってるのはなんなの・・・
12-23 00:52

またネタソウルっぽいけども
12-23 00:52

サンタがキノコリオンだし・・・
12-23 00:53

イベント魔剣はもう配布されてたのね
12-23 00:54

more...

12/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

珈琲のミルク代わりに抹茶ラテ入れてみたけどまだ美味しかったので安心しました
12-22 03:49

偶に壊滅的に不味くなるのがあるから困る
12-22 03:49

マミーとかね・・・
12-22 03:50

差分を作る工程でミスを発見する 1マス戻る
12-22 03:52

なんか目の疲れがどっと押し寄せて来て頭が重い・・・
12-22 06:45

もう少し進めときたかったけど区切り付けて寝るかなぁ・・・
12-22 06:47

12/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

今週からクリスマス一直線の月曜日・・・
12-21 00:55

指折り数えればもうクリスマス
12-21 00:55

ネットが重いけど無線LANの親機が悪いのかeo光が悪いのかどっちなの
12-21 02:37

やっぱりミルク無しの珈琲はきついな・・・
12-21 04:59

朝までに差分も終わらせたかったけどもう朝っぽい・・・
12-21 05:01

さっきまで頑張って考えてた部分が絵の都合上隠れて見えなくなる事に気付き深い悲しみに覆われる12歳JS
12-21 05:55

なんでこの部分あんまり力入ってなかったのか早く気付くべきだった・・・
12-21 05:56

ううむ・・まだそんなに眠くないけど寝惚けてるわ・・・
12-21 05:57

@eosupport ありがとうございます。今は正常ですが、最近回線が重くなったりぶつ切りになったりするので次回また異常があればランプの状態等確認して連絡させていただきます。
12-21 19:36

RT @gamegiftjp: 【応援してね!】「マスターちゃん、これ、プレゼントじゃんよ…///」ゲームギフト限定★まだスタートしてない君も!!今が絶対始め時! https://t.co/EHXwmono8F @bra_x_bla #ブレxブレ #ゲームギフト https:/…
12-21 21:27

more...

12/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

(まだ線画終わってない)
12-20 00:51

今日中に終わらせれば大丈夫だから・・大丈夫・・・
12-20 00:52

○瓜ブレイド | sin.【御仕事募集中】 #pixiv https://t.co/F1btgLUVz8
12-20 00:54

【ブレイブソード×ブレイズソウル】ミッドナイト | sin.【御仕事募集中】 #pixiv https://t.co/j6PdRHYLJE
12-20 00:54

四ヶ月ぶりのpixiv投稿でした
12-20 00:54

ミッドナイトの方はtwitterで上げてたのとタイトルロゴの位置が変わっててちょっとは見栄えが良くなったかな・・・
12-20 00:56

あれ・・艦これのアニメやってたのって今年だっけ・・・
12-20 01:00

何故か艦これだけかなり前な気がしてるわ・・・
12-20 01:01

今日は筆の運びが良いから何とかなる気満々マンだわ
12-20 01:29

筆の調子が良すぎて唐突に部屋の掃除をしてしまう12歳JS
12-20 03:01

more...

12/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

足先は冷たいのに耳朶は暖か
12-19 01:03

もう足先を耳朶に付けて暖めるしかないな・・・
12-19 01:04

今日は耳朶がみみたぶって読むという事を知りました
12-19 01:05

それはそうとブレxブレの話なんだけど
12-19 01:08

LvMAXぎんいろのバーニングハート状態が予想よりも遥かに強かったわ・・・ https://t.co/Vxl2FUS2ej
12-19 01:08

MP馬鹿食いに見合ったS魔剣最上位性能よ・・・
12-19 01:10

MP消費とスキルがちょっとネックだけど初撃は早そうだしきっと魔界統一戦で活躍してくれるであろう・・・
12-19 01:12

(クラウソラスをそっと倉庫にしまう音)
12-19 01:13

ぎんいろの魔導バリアがブキダス産S魔剣の平均である事を願おう・・・
12-19 01:14

しかしこれと並ぶ性能で特化ソウルもありMP容量200の攻撃UPスキルLv4持ちであるダインスレイフはまだ遠い・・・
12-19 01:18

more...

12/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

隣の家の夫婦が越して来てから一番の大喧嘩してて怖かった・・・
12-18 19:59

家の中から喧嘩する声はよく聞こえてたけど今日は家の外に出て喧嘩してたわ・・・
12-18 20:00

喧嘩しながら坂を下っていって女性の方がもうやめてよ誰か助けてって叫んでたけどどうする事も出来なかった私をどうか御許し下さい
12-18 20:06

引っ越して来た時は普通に仲良さそうな夫婦だったのに・・一体どうして・・・
12-18 20:08

@biceps_brachii_ さっきどちらかが帰って来て鍵を閉める音がしたので落ち着いたのだと思いたい・・・
12-18 20:17

さっき隣の家で夫婦喧嘩してたばかりなのにまたうちでも夫婦喧嘩してる争いの耐えない世界
12-18 21:55

こんなに寒いんだからみんなもっとクールになるべきだし・・・
12-18 21:57

RT @gamegiftjp: クリスマスが今年も…ってちょっとォ!デートの申し込みまだ来てないんですけど!?沢山プレゼント用意してるんだから…応援しにきてよねっ♡ https://t.co/EHXwmo5Nh7 @bra_x_bla #ブレxブレ #ゲームギフト https:…
12-18 21:59

豪華っちゃ豪華だけどなんとも微妙なプレゼント内容だわ・・・
12-18 22:00

最後が強化鍵じゃなくてLvUP鍵な所がうん
12-18 22:00

more...

12/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年はまだ手が冷たくて絵が描けないって状況にはなってなかったけどそろそろなりそう
12-17 20:43

手がチベタン(超大型犬)
12-17 20:44

RT @bra_x_bla: あっぷでーと内容その2!クエストなどでドロップした新魔剣ちゃんがご挨拶してくれるようになりました❤はじめましてのご挨拶、大事大事ですヾ(。>д<。)ノ #ブレxブレ https://t.co/FXXVFE7bni
12-17 20:47

どうしてミッドナイト降臨した時にアップデートしてくれなかったの・・私も自己紹介見たかったよ・・・
12-17 20:48

宣伝age
12-17 20:51

ミッドナイト降臨してからもう一週間経つけどまだ一週間いるよ・・・
12-17 20:51

ちなみにミッドナイトを秘書魔剣にするとタイトルコールも三文字に略して「びーえっくすびー」って言うから聞いてみてね
12-17 20:54

#BxB
12-17 20:55

このハッシュタグもう既に使われてるのか・・・
12-17 20:56

@popolonu イベントドロップ期間とUIアップデートが重なり運良くピックアップされたのです・・・
12-17 21:04

more...

12/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレの新魔剣追加に備えて起きたけど性能はまだ出てないのか・・・
12-16 16:11

また火属性の太刀が出たの・・・
12-16 16:15

闇属性の弓とか役割被らせると片方が死ぬの悲しい
12-16 16:16

ミッドナイトもシザーマングローブの居場所無くしたからなぁ・・・
12-16 16:18

メダル交換魔剣の変更って今日だったのか・・・
12-16 16:19

風属性の杖棒・・うん・・・?
12-16 16:20

前も風属性は杖棒じゃなかったっけ・・・
12-16 16:21

というかメダル交換S魔剣二本あるのが火属性だけなのに風属性三本目なのね
12-16 16:22

うーんこれはうーん
12-16 16:23

もう予測できなくなってしまったわ
12-16 16:27

more...

12/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

尻を叩かれようやく少しヤル気に
12-15 20:49

クリスマスまでもう少しなんだなぁ・・・
12-15 20:50

ブレxブレ久しぶりにいっぱい来てた
12-15 20:55

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【超注目!!】ver1.1.3アップデート情報を公開!!!!【公開完了!!】 https://t.co/kADHuGSjJH
12-15 20:56

安定のUI改善
12-15 20:56

ソウルはやっと表示がまともになるのかな・・・
12-15 20:57

アイテムの複数同時使用もやっと・・・
12-15 20:58

20個以上強化鍵使う時めちゃだるだったからね・・・
12-15 20:58

ついでにLv強化の方も+10ボタン作ってくれてもいいのよ・・・
12-15 20:59

もちひつじのローディング動くようになって重くなってたりしないんですかね・・・
12-15 21:01

more...

12/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近暖かい日が多くて気が緩む・・・
12-12 23:41

そして急に夜は寒くなるから困る・・・
12-12 23:42

今日は母の誕生日プレゼントを買いに行ってたんよ
12-12 23:47

今回はワインにしようってなって私も試飲の一口貰って飲んでみたけどやっぱりまだアルコールは苦手だった・・・
12-12 23:49

度々カルーアミルクとチューハイ飲んでて少しずつ強くなっていってると思ってたんだけどなぁ・・・
12-12 23:51

とりあえず生中飲めないと社会に出れないと聞いたけどビール一口飲んだだけで気分悪くなるのでまだ社会進出しなくてもいいかな・・・
12-12 23:54

母はアルコール依存症気味だけどそういう所は似なかったよ
12-12 23:59

12/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

スマートフォンのバッテリー充電が最近鈍くなって来てて寿命を感じる・・・
12-11 00:25

元々端末買い替えで古くなったのを貰った物なので長くはないと思っていたけれど
12-11 00:27

バッテリーもなんかふっくらしてる気がするしもう駄目なのかなぁ・・・
12-11 00:28

ミッドナイト【極】熟度45Lv155出来ました #ブレxブレ https://t.co/PbEYA6Cond
12-11 00:35

改造すると夜の本気モードになるのです
12-11 00:36

更に今回は武器状態も私が描かせてもらったのです https://t.co/WZDwYe3HiH
12-11 00:40

武器と魔剣少女セットで描けたのは嬉しいし楽だったね・・デザイン合わせ易いし・・・
12-11 00:41

あとは私が声を当てればコンプリートだったのに・・無念・・・
12-11 00:43

ガ・ボウやブルーティアもセットで同じ人が描いてたっぽいけどどれくらいあるんだろうか
12-11 00:44

ミッドナイトも敵にすると強いけど味方になると弱いっていう悲しいポジションだった・・・
12-11 00:47

more...

12/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう十二月十日・・・
12-10 21:18

今年も残り三週間もないよ・・・
12-10 21:18

これから毎日時間よ止まれってつぶやきそうだわ
12-10 21:20

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【討滅作戦】異彩迷夜の黒兎ミッドナイト降臨!! https://t.co/ek2ycnxCn3 https://t.co/O2V50Mvy6p
12-10 21:21

やっと新降臨来た・・・
12-10 21:21

どこかで聞いた名前だと思ったら私の描いた魔剣だったわ
12-10 21:22

宣伝する為に画像用意するからちょっと待ってて・・・
12-10 21:23

株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「ミッドナイト」です。夜の仕事(暗殺)の昼夜逆転生活でいつも寝不足な魔剣です #ブレxブレ https://t.co/jTlng0RHlc
12-10 22:06

今回は褐色ウサ耳パーカーです
12-10 22:07

パーカーの下は安心して下さい・・穿いてませんよ・・・
12-10 22:09

more...

12/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろMHXばかりしていてはいけないのだわ・・・
12-09 00:43

いけないと・・分かっているのに・・・
12-09 00:43

@muraosa3 私は構いませんよー
12-09 00:44

@muraosa3 了解ですー
12-09 00:59

うーん・・ノートPCで動画を見ると重い時があるのは何が原因なんだろうか・・・
12-09 21:55

読み込みは普通にスムーズなのに再生すると映像を引き摺る様にガビガビなるのは回線のせいじゃないと思うんだけど
12-09 21:58

マウスカーソルもかくつくし・・・
12-09 22:00

数ヶ月前の買った頃から度々なってたので最近話題に出てたウイルスは関係無いのだろうけどあれって感染したらどうなるんだろうか
12-09 22:01

ヴァルヴレイヴウイルス
12-09 22:02

今日のMHXはアスリスタ装備を作りました
12-09 23:25

more...

12/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日のMHXはHR50になりました
12-08 23:11

部屋を建ててHR50の人が来たらきっとこの人強いんだろうなって思ってたけど私が今になっても全然なのでHRなんて飾りだと思いました
12-08 23:13

相変わらず私は思ったが多いわ・・・
12-08 23:14

@aKDt やっぱりクエストに行ってみないと分からないのか・・・
12-08 23:15

双剣を使う時はいつもエリアルでブシドーなんか使わないだろうと思ってたのに試しに使ってみると面白いから困る
12-08 23:20

エリアルの回転斬りジャンプもいいけどブシドーの無敵サイコクラッシャーも中々良い・・・
12-08 23:22

EXVSFBのフルアーマーユニコーンとかPSO2のガンナーでも似たような事してたけど・・・
12-08 23:23

ブシドーならガノトトスももうちょっと楽だったかなぁ・・・
12-08 23:24

@moffuron プレイスキルの方はHR2くらいなんで・・・
12-08 23:24

@moffuron そっちだった・・強めの武器防具揃えて有利になれる所まではいいんですが強化しても辛い難易度だとどうにもですわ・・・
12-08 23:29

more...

12/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日は風邪でダウンしつつもMHXしてた駄目人間だった
12-07 12:47

最近ちょいちょいMHXのログインサーバーが落ちてたけど明日メンテナンスするのか・・・
12-07 23:25

ラングロトラとか地味なモンスターの素材が欲しい時部屋を探しても無くてあんまり人いないのかと思ったけどそうでもなさそう
12-07 23:27

緊急クエストの部屋を建てても誰も来ないのは同じのが乱立してるせいだろうけど・・・
12-07 23:29

@Leonora0808 順番張りでもたまに落ちたのか故意なのか途中で失踪する人がいてぐだりますからねぇ・・身内がいればいいんですが・・・
12-07 23:34

なんか護石がたんまり出るクエストがあるみたいなのでそれ出す為に村の以来こなしてるのん
12-07 23:37

集会所のクエストみたいだけど護石掘りにオンライン行かないといけないのでながらでカンカン掘れないのはちょっと残念・・・
12-07 23:41

金策にもなるらしいから早く行かねば
12-07 23:44

最近セルタスSシリーズとアーティアSシリーズを作ったけど使うかどうかは分からない・・・
12-07 23:48

セルタスは砲術王スキルでオストガロアにバリスタ撃つ為に作ったんだけど普通に殴った方が早そうでうーん・・・
12-07 23:51

more...

12/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はあんまりMHXしてなかったよ・・・
12-05 23:13

き昼は寿司夜は焼肉の強力コンボでテンションゲージが高いです
12-05 23:22

そろそろ絵を描かなきゃな・・・と思いつつゲームをする12歳JS
12-05 23:27

今日は上位アストガロアいっぱい狩って装備作ろうと思ってたのにもう眠気が・・・
12-05 23:33

12/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

雷で部屋が揺れて怖い
12-04 00:15

雷雨とかゲーム内だけで十分です
12-04 00:16

当然今日もMHXしてました
12-04 23:17

HR7からHR32に飛んで今HR36になりました
12-04 23:19

私てっきりHR開放したらHR8から上げていくのかと思ってたのに蓄積されたポイントが一気に反映されるのね・・・
12-04 23:20

いつも他の人でHR30とか早過ぎじゃない?って見てたけどそうでもなかったのか
12-04 23:22

獰猛化フルフルもそれなりの面子が揃えば余裕だったし終わりが見えて来たかな・・・
12-04 23:23

@Leonora0808 今週これしかしてませんからねぇ・・・
12-04 23:24

上位でオストガロアは真の姿を見せたけどあんまり強くは無かったね・・・
12-04 23:26

ほぼバリスタシューティングゲームだったし波動砲みたいなの以外痛くないから緊張感が・・・
12-04 23:29

more...

12/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日もやっぱりMHXしてたのん
12-03 19:43

HR7になりました
12-03 19:44

セルレギオスは装備の強化に素材必要だから緊急クエスト回しも苦じゃなかった・・・
12-03 19:45

ずっと二つ名と獰猛化って同じ物だと思ってたけどまた別の派生だったのね
12-03 19:47

ウルクススとイャンガルルガの二つ名は普通にクリア出来たのに獰猛化フルフルには二回全滅させられました・・・
12-03 19:48

私もそろそろガード使える武器使わないとなぁ・・・
12-03 19:51

ガンランスでも使ってみようかな・・・
12-03 19:53

ふぇぇ・・ガンランス使い辛いよぉ・・・
12-03 22:37

攻撃から盾の反応遅くない・・・?
12-03 22:38

一人で試し切りに行ったら睨み合いで全然攻撃出来ないんだけど集会所ではもうちょっと攻撃出来るんだろうか・・・
12-03 22:40

more...

12/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日もMHXな一日
12-02 21:59

HR6になりました
12-02 22:00

緊急クエストただでさえ集まり悪いのに二個は勘弁です
12-02 22:08

村でハンマー使うのは慣れてて使い易いんだけど集会所でハンマー使うのは駄目だな・・めっちゃ人飛ばす・・・
12-02 22:11

まだ最終形態の情報が少ないから武器作るのに躊躇しちゃうんだよね・・・
12-02 22:15

今はセルレギオスのハンマー使ってるけど自動で武器が研磨されるの楽過ぎではないだろうか
12-02 22:17

@Leonora0808 切れ味ゲージも良くて改心も付いててかなり初心者に優しいですねぇ・・・
12-02 22:20

@Leonora0808 G級あるのか分かりませんが・・他の武器種もセルレギオス装備でいいかな・・・
12-02 22:25

前回は防具選びに失敗したけどフルフルSシリーズは良い感じのスキルになったわ・・・
12-02 23:40

ザボアシリーズの見た目が好みで気になったんだけどスキルが私に合わなかったのが残念・・・
12-02 23:44

more...

12/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から十二月/
12-01 00:10

今年が残り一ヶ月しかない・・信じたくない・・・
12-01 00:12

私の中でブレxブレの存在がかなり薄くなっているけど今日魔王祭か・・・
12-01 00:16

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】魔王祭・雪!!【ランクS・SS製造率大幅UP!!!】 https://t.co/OsM3r0ZxDz https://t.co/wpLUf6PdvX
12-01 00:17

えぇ・・今月も追加魔剣無しなの・・・
12-01 00:17

もうブキダスも月一回追加のみになるんだろうか・・・
12-01 00:19

MHX村クエストエンディングまで行きました
12-01 16:54

ディノバルド苦手なやつだったわ・・・
12-01 16:55

ガムートは腹下でハンマーぶんぶん振ってるだけで終わったのに・・・
12-01 16:57

上位用の防具作らないとなぁ・・・
12-01 17:13

more...

11/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月最後の日
11-30 00:02

そして月曜日である
11-30 00:02

MHXは今日中にHR4になれるかな・・・
11-30 00:04

HR4になりました
11-30 04:54

集会所下位のボスみたいなモンスターが拍子抜けでううむ・・・
11-30 04:55

よく分からなかったけど上位では強いんだろうか・・・
11-30 04:56

MHXはHR4になってから村クエスト進めてるけど一人だとぐだるなぁ・・・
11-30 19:20

まだ☆4だけども
11-30 19:21

ホロロホルル状態異常攻撃多過ぎなんじゃ・・・
11-30 19:22

ショウグンギザミ苦手だわ・・・
11-30 20:52

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる