01/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

一月ももう少しだというのに今日もマッハで時間が過ぎ去っていった
01-30 23:50

もう二月とか考えたくない
01-30 23:57

でも春は早く来て欲しいかな・・・
01-30 23:58

01/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

気付けば一月最終営業日になってたんじゃが
01-29 18:51

(平伏の姿勢)
01-29 18:51

ブレxブレ大迷宮ユグドラシル来た!!!と喜び勇んでアップデートしたけど通信関係とボイス視聴モードが追加されただけだった・・・
01-29 19:09

ショボーン
01-29 19:09

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【1/29 16:30更新】【超注目!!】ver1.1.4アップデート情報を公開!!!!【公開中!!】 https://t.co/CqrgLBuxFK
01-29 19:10

いやまぁボイスが自由に聞けるモードは欲しかったけどさ・・・
01-29 19:11

誰のボイスでこの心の傷を癒してもらおうか・・・
01-29 19:12

酒場の日常シークレットって開放条件なんなんだろう
01-29 19:14

ひたすら酒場で連打してたらいつか聞けるんだろうか
01-29 19:14

@amame_daihuku あれ・・シークレットって放置ボイスの事だったんですか・・・
01-29 19:36

more...

01/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

大寒波が去って気温が戻り電気ストーブの出番は二日間で済んでしまった・・・
01-28 00:27

またしまうのめんどくさいのんな・・・
01-28 00:28

@wowaka39 これまでかなり頑張ってた人ですからね・・検証とか色々やってくれてた人ですからいなくなるのは寂しいですわ・・・
01-28 00:32

@anotherdendlite @wowaka39 ふぇぇ・・どこも状況が苦し過ぎるよぉ・・・
01-28 00:32

ブレxブレどこのギルドも大変そうで今後が心配になるわ・・・
01-28 00:37

「VITA版艦これが出たら艦これやります」と言って何年経っただろうか
01-28 21:33

これだけ延期したんだからきっと凄く面白いゲームになってるんだろうなぁ・・・
01-28 21:35

@Leonora0808 本当に出るんですかね・・・
01-28 21:35

ブレxブレの大迷宮ユグドラシル延期は艦これのオマージュ
01-28 21:39

全て艦これのせいだ・・・
01-28 21:39

more...

01/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近ほんと駄目駄目で辛い
01-27 18:06

ふぇぇ・・もう一月終わっちゃうよぉ・・・
01-27 18:07

【電撃デスクトップアーミー通信 No.005】今回はシルフィーシリーズ残る4体の彩色見本をまとめて紹介!気になる商品情報も大公開しちゃいます! https://t.co/qboOeOYYiz■価格:各1,480円(税別)■2016年7月下旬発売予定
01-27 18:08

1500円かぁ・・妥当な値段かなぁ・・・
01-27 18:10

発売春頃だと思ってたのに半年後だったけど
01-27 18:11

箱買い出来るよう貯金しとかねば・・・
01-27 18:13

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【新ソウル】追加クエスト「セームヤグ監視塔」「ニーア=グレブ大草原」開催!!【ドラゴンナイト】【ノーマッド】 https://t.co/QedzsI6TtK
01-27 19:09

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)新しい【ソウル討滅戦】が公開されましたのです~っ( ✧Д✧) ニーア大草原にて出現する冥獣を倒すことで新ソウル【ノーマッド(★2)】が手にはいるようです!遊牧民ってなんだか憧れるのです… #ブレxブレ https://…
01-27 19:10

RT @bra_x_bla: そしてもいっこ【ソウル討滅戦】が公開されましたのです~っヾ(。>д<。)ノセームヤグ監視塔にて出現する冥獣を倒すことで新ソウル【ドラゴンナイト(★3)】が手にはいるようですす( ✧Д✧)どらげない。。です?? #ブレxブレ https://t.c
01-27 19:10

ガタッ
01-27 19:10

more...

01/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日を乗り切れば明日から暖かな日差しが・・・
01-26 00:24

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ただいまブレxブレでは【鬼は外!福は内!プレゼントキャンペーン】を開催中です❤ログインするだけで魔宝石ダイヤやランクS魔剣の製造率15%のブキダスチケットがげととできるですよ~(≧v≦●) #ブレxブレ https:/…
01-26 00:27

RT @bra_x_bla: そしててて、ただいまより▼ブレxブレ相内沙英さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼開催です❤【2016年1月27日(水)23:59まで】 #ブレxブレ #ブレブレ相内沙英 https://t.co/rg57ZDq4yx
01-26 00:28

なんか昨日ハッカドールの広告で新魔剣の画像出てたみたいだけど二十七日のブキダス更新で追加するんだろうか・・・
01-26 00:30

渾名がヘカらしいけどヘカテーとかヘカトンケイル辺りかな・・・
01-26 00:30

RT @mashiro_maken13: 「なんか楽しくなってきちゃったなぁ♪やん、ヘカったらはしたない><」をゲット!https://t.co/GaNbww3kwN #ハッカドール #ブレxブレ #ブレブレ https://t.co/UndXKIRcQp
01-26 00:32

二ヶ月連続ザンクロー先生じゃんよ
01-26 00:33

THE夏って感じの見た目だけど冬に出すの・・・?
01-26 00:34

背景に騙されてるだけかもしれないけど
01-26 00:35

なんかもう全然寒くない気がするけど大寒波とは何だったのか
01-26 21:46

more...

01/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

一月ももう残り一週間かぁ・・・
01-25 00:46

スッ #ブレxブレ https://t.co/MN8ePQdww0
01-25 00:50

今月も駄目かもしれんね・・・
01-25 00:50

@Kyoukaibito0655 (目を逸らしては・・いけません・・・)
01-25 02:02

寒いけど大寒波って程寒くは無い
01-25 23:26

雪も降らなかったし何が四十年に一度の大寒波じゃ・・・
01-25 23:27

明後日には気温二桁になるらしいから暖かくなったら出かけたいなぁ・・・
01-25 23:29

01/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

\大寒波襲来/
01-24 00:10

手が冷たいくらいでまだ大丈夫
01-24 00:12

クルクエよく見たらヴェスパーも可愛いのでもう一度十連契約書したらネクロンとナイチンゲールとベアトリーチェとタラが出て無駄に運を使い果たしてしまった感ある
01-24 00:16

ネクロンも強いらしいけど欲しいのとは違うんだ・・それとなんでこんなプリーストばかり・・・
01-24 00:16

でもネクロンは弱体化されなければおいおい引いといて良かったってなるんだろうけど・・・
01-24 00:17

もう今回の追加勇者排出率UP中には引けないかなぁ・・アリータとヴェスパーはまた今度だな・・・
01-24 00:19

またゴールドもパンも足りないのに待機列が長くなってしまったけどそろそろ育成イベントとか来ませんかねぇ・・・
01-24 00:21

ブレxブレの裏ショップはもうすっかり日付変わってから開店になったのね
01-24 00:23

こっちの方が良いので今後もこの方針で御願いします
01-24 00:24

ダイヤとAA強化鍵の交換数また減ってない・・・?
01-24 00:26

more...

01/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

這い寄る大寒波
01-23 02:02

死へのカウントダウン
01-23 02:02

RT @garakunomori: 異才・中平正彦が新境地を切り拓く! 衝撃のサバイバル・アクション!!「アカイケモノ」1巻、2/19発売!! 表紙デザインを最速公開!!書店ではこの真紅のカバーが目印!! https://t.co/DRXM7UHTLM
01-23 02:05

アカイケモノコミック化かぁ・・・
01-23 02:05

ネット版見てたけど更新遅いから次の巻はいつになるやら・・・
01-23 02:08

RT @Crusaders_Quest: クルクエ動画配信中! #クルクエろあのゲームチャンネル♪ https://t.co/aSGlWIX6eUsasuke https://t.co/x89fAGkohrだいだら実況局 https://t.co/cGKHf3QCnZ h…
01-23 21:24

クルクエが公式実況者コラボ動画を始めたけどこういうのはどれくらい効果あるんだろうか・・・
01-23 21:24

最初から強キャラLVMAXで超越武器も持ってて強くなる過程を実況するんじゃなくてまんまゲーム内容の宣伝だったけど
01-23 21:26

名誉が足りないとかパンが足りないとかゴールドが足りないとかそういう実況ではないのか・・・
01-23 21:28

駅構内ポスターで実況してねって広告出したブレxブレは未だに実況するようなコンテンツは無いので実況しようがない
01-23 21:30

more...

01/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

大寒波が怖過ぎて今から震える
01-22 00:56

三日分の食料を確保なぁ・・・
01-22 00:56

家から出られなくなるのはしょうがないとして停電が怖い
01-22 00:58

一日ネットもゲームも出来なくなったりしたら死んでしまう・・・
01-22 01:00

電線切れた場合どれくらいで復旧しるんだろうか
01-22 01:01

下描きまとまったしそろそろ寝よう・・・
01-22 07:02

行方不明だった菓子の詰め合わせを無事保護しました
01-22 21:47

どこに行ってたんだ・・(賞味期限を)心配したんだからな・・・
01-22 21:48

結構前に買ったんだけど賞味期限まだまだ大丈夫だったわ
01-22 21:50

二月末まで生きないといけない用事が出来たけど大寒波を乗り切れるかなぁ・・・
01-22 22:03

more...

01/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

クルクエ深夜に運命の妙薬飲みながらダイヤ割りまくって怒りの道周回して無事カノとテレサをゲット
01-21 05:27

うへへ・・メンテナンスが終わったらじっくり育てるのだ・・・
01-21 05:28

アップデート後に十連契約書した方が良かったという事になるかもしれないけどその時はその時で
01-21 05:30

本国の方でバランス調整のリークがあったみたいだけど日本も今日来るのかなぁ
01-21 05:34

ラフあんまり進まなかったけど寝よう・・・
01-21 06:23

RT @Crusaders_Quest: 【メンテナンス時間延長のお知らせ】現在実施中のアップデートメンテナンスに関しまして、メンテナンス時間の延長をお知らせいたします。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。 #クルクエメンテナンス時間:1/21…
01-21 14:40

アップデートしてるとわくわくして起きたらメンテナンス延長で二度寝したい
01-21 14:41

ブレxブレはメンテナンスでサーバー閉めないからメンテナンス延長でぐぬぬってなる感覚が久しい
01-21 14:44

更新が遅れる事はしょっちゅうではあるけど
01-21 14:45

RT @Crusaders_Quest: 本日のアップデートのパッチノートを公開しますっ! #クルクエ[1/3]https://t.co/KMjg7T6oVY[2/3]https://t.co/iOe3JOwRAH[3/3]https://t.co/vcv2bUBU
01-21 14:52

more...

01/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は足指は冷たくないけど手指が冷たい
01-20 18:34

CONVERGE KAMEN RIDER2(10個入)| プレミアムバンダイ https://t.co/CiK3Rkhxey
01-20 18:38

もう仮面ライダーのコンバージシリーズ二弾決定してるのか・・・
01-20 18:38

ライダー三人とホースオルフェノクは良いんだけど何故ガミオを選んだし
01-20 18:39

アギトとギルスいるんだからG3入れるかディエンドにしてよぉ・・・
01-20 18:41

555勢贔屓は私が喜ぶ
01-20 18:42

全七種類でシークレットが二種類あるみたいだけどアギトのフォームチェンジ二種類だったらガッカリ
01-20 18:45

CONVERGE KAMEN RIDER(10個入)| プレミアムバンダイ https://t.co/1hoGEdBmY8
01-20 18:46

一弾から見たらクウガと555関連ばかりだわ・・・
01-20 18:47

アークオルフェノク仮面ライダーのチェスフィギュアでもいたし立体化される数多い気がするのん
01-20 18:50

more...

01/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近よくTwitter調子悪くなるね・・・
01-19 23:37

この呟きするのにも一回エラーが出たし
01-19 23:37

という呟きをするのにもエラーが出てもう駄目感ある
01-19 23:38

@Kyoukaibito0655 大体DPS計算するのはユーザーの仕事だけどそういうのをやってくれる人がこのゲームには・・私は行動速度と魔導バリアを可視化してほしいですわ・・・
01-19 23:40

ブレxブレアップデートの告知来たかと思ったけど裏ショップだったか・・・
01-19 23:49

明日はメダル交換魔剣の入れ替えだけなのかなぁ・・・
01-19 23:50

深刻なエメラルド不足
01-19 23:52

運営さん今エメラルドが落ち易いイベントクエスト出したらユーザーの評価急上昇ですよ
01-19 23:53

01/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は雪で月曜日の二重苦
01-18 00:35

宣伝age
01-18 00:39

狐ロリと呼ぶのとロリ狐と呼ぶのどちらが正しかったんだろう
01-18 00:40

どちらかは本物の子狐の事になってそうだけど
01-18 00:41

結局大阪は雪降らなかったのん
01-18 23:31

雪を見るのは好きだけど住んでる所に降られるのは困るタイプ
01-18 23:33

@nitouhoshihisa 雪楽しい!超大好き!!
01-18 23:36

@Kyoukaibito0655 攻撃モーション長いですがLv215にすると90000超えるので降臨の中では一番高いんですけどね・・水晶集めが本当に辛かったので諦めた人も多かったでしょうなぁ・・・
01-18 23:39

ブレxブレ最近動き無いなぁ・・・
01-18 23:41

二十日にまとめてアップデート来るのかな・・・
01-18 23:41

more...

01/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

コンタックに耐性が付いてしまって薬を飲んでも風邪が治らない辛さ
01-17 00:31

風邪薬に対する耐性付けてないで風邪ウイルスに対して耐性付けてくれ私
01-17 00:32

闘技場全然勝てないので観念してマンバ厳選するか・・・
01-17 00:34

可愛い女の子だけ使ってたかったよ・・シクシク・・・
01-17 00:35

ブレxブレは可愛い女の子しかいないからその中で更に可愛い女の子を探すという贅沢
01-17 00:37

ダイルテンガは・・まぁ・・・
01-17 00:37

@naraiharaoden 基本☆6を見て育てたいの探すんですけど昇級元の髪色なら良かったのにってキャラ多いですね・・・
01-17 19:04

絵をtwitterに上げたらふちがえらい事になってたので一旦取り下げ
01-17 22:38

最近仕上げの段階で面倒事が起こるの多いな・・・
01-17 22:39

同じファイルでもスマートフォンから画像上げるのとPCから画像上げるので結果が違うのか・・・
01-17 22:43

more...

01/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

気付いたら一月ももう折り返し
01-16 00:52

新しいゲームを始める度時間が吹き飛ぶの辛い
01-16 00:53

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】メダル交換に新魔剣・紅因幡&小烏丸登場!!【サンプルボイスあり!!】 https://t.co/TvOJuFHDEV https://t.co/wMmN2Q6bdw
01-16 00:59

井口裕香さんと帰宅部声優さんだ
01-16 01:00

ブレxブレにもボーイッシュの波が・・・
01-16 01:01

ブレxブレも僕っ娘それなりにいるので来そうではあったけど
01-16 01:04

1と7って雑に書くと似てるから実質1等賞 #ブレxブレ https://t.co/zXQxycKUhP
01-16 01:09

なんかみんな2等賞とか4等賞とか当ててるから私も期待しちゃったじゃん・・・!
01-16 01:10

SS魔剣確定一回と十連二回でこれかぁ・・・
01-16 01:12

何も無いよりマシの精神
01-16 01:12

more...

01/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

気付いたら金曜日
01-15 23:13

気分は木曜日だったのに・・月曜祝日だったからサイクルが狂ったのかな・・・・
01-15 23:14

またバルスのやつやってるのん
01-15 23:23

twitterの表示が色々おかしい
01-15 23:41

まだアイコンも表示されない状態だから後で呟きに来よう・・・
01-15 23:52

01/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

一月ももう中盤
01-14 00:50

十日からはクルクエやってた記憶しかない
01-14 00:50

RT @bra_x_bla: 1/13 23:59をもちまして▼ブレxブレ大原さやかさんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼応募期間終了ですす~っ(。>д<。)たくさんのご応募、ありがとうございましたです(。>д<。) ❤ #ブレxブレ
01-14 00:51

RT @bra_x_bla: そしててて、ただいまより▼ブレxブレ山崎はるかさんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼開催です❤RTおまちしております〜(ㆁᴗㆁ✿)【2016年1月20日(水)23:59まで】 #ブレxブレ #ブレブレ山崎はるか https://t.co/1
01-14 00:51

山崎はるかさんのサイン可愛いな・・・
01-14 00:52

ぴょん吉は渾名かな・・・
01-14 00:53

@moAI187 案の定なんでと思ったけど由来があるんでしょうなぁ・・・
01-14 00:59

@moAI187 えぇ・・ラジオで呼び方決めるのは風物詩的な所があるけどここまで本人と関係無いのが採用されるとは・・・
01-14 01:05

01/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

今冬は暖かいまま過ぎてくれると信じていた12歳JS
01-13 23:02

足の先が冷蔵庫に入れた生肉状態になってる・・・
01-13 23:04

冬はこれからか・・・
01-13 23:04

そろそろクルセイダークエストで難易度的に壁にぶち当たったのでブレxブレ見に行ったけど今日新魔剣の追加無かったのね・・・
01-13 23:31

先月の中頃に追加してから年明けにも追加してたので仕方無いか・・・
01-13 23:32

メダル交換魔剣の更新も今月はちょっと遅いんだなぁ・・・
01-13 23:32

ブレxブレは今月中に大迷宮ユグドラシルが来ると信じて待つのみ
01-13 23:34

クルクエは序盤にいっぱい貰えたポイントを無駄遣いしまくったせいで中盤になって枯渇して苦しんでる状況
01-13 23:35

無課金でも最上級レアリティまで昇級可能っていうのは嬉しいので急がなければそのうち強くなれるけど
01-13 23:38

スパイニーがお気に入りで契約限定勇者確定チケットでイザベルも来たのでまだまだ楽しい
01-13 23:41

more...

01/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

ここ二日twitterにあんまり浮上してなかったのはクルセイダークエストを始めたせいです
01-12 00:12

クルセイダークエスト ゲーム紹介PV(60秒) https://t.co/QgFo1q8D2P @YouTube
01-12 00:12

やはりドットは良い・・・
01-12 00:13

ニューワールドはちょっと微妙そうなので見送りで・・・
01-12 00:15

オーディンスフィアの体験版もとっても良かったんだけどPC買い換えたせいで懐に余裕が無い・・・
01-12 00:18

@Leonora0808 連弩を使う妖精のキャラが使ってて凄く楽しかったのでいつかは買いたいですわ・・・
01-12 00:25

@Leonora0808 PS4良いですなぁ・・高画質映せるモニターも羨ましい・・・
01-12 00:45

01/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は日本橋行ったら屋台が並んでたので御祭気分を味わってました
01-11 23:30

私は400円のクレープ食べてたよ
01-11 23:31

@Leonora0808 おつありさまですー 色んな屋台があって面白かったですわぁ
01-11 23:35

大阪クオリティ https://t.co/TmfoBpBpeV
01-11 23:42

ちなみに買ったら賞味期限二日前だったよ
01-11 23:43

大阪は安い自動販売機があるって聞いてはいて路地裏にひっそり構えてるイメージだったけど人通り多い場所に堂々と置いてあったわ・・・
01-11 23:47

オタロード付近にも50円の自動販売機見つけたし貧乏人の私には嬉しいのだわ
01-11 23:50

01/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう朝なんじゃもん
01-10 06:08

みちゅよの線画が出来ました https://t.co/sM1pA1xgml
01-10 06:10

唐突な狐耳
01-10 06:10

今日は出かけるかもしれないから塗りはまた明日かな・・・
01-10 06:11

もう寝るスヤァ
01-10 06:12

01/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

2016年の一枚目がこれ https://t.co/fBKdrEXOjl
01-09 00:22

来年も同じ絵使い回してそう
01-09 00:23

もう年に一回看板娘描くかってレベルになってるけどその内本腰入れるでしょう多分・・・
01-09 00:26

告知には出てたけど裏ショップって今日からだったの・・・
01-09 00:36

じわじわと無課金微課金が交換出来るS強化鍵の数を減らされてて苦しい
01-09 00:37

AA強化鍵もかなり減ったし裏ショップのありがたみもかなり薄まったなぁ・・・
01-09 00:40

なくなられても困るけど・・・
01-09 00:41

一度贅沢を味わうと元の生活には戻れない系貧民
01-09 00:42

RT @umaiyo_puyoman: 株式会社グリモア様「ブレイブソード×ブレイズソウル」https://t.co/YakSZ18ftn の【神皇天叢雲アマテラス】、【神剣アマノムラクモ】のイラストを描きました。お正月用のイラストです。今年もよろしくお願いいたします~! ht…
01-09 01:09

ふと思ったけどがおう先生の光属性S魔剣ってヴァルプルギスだけか・・・
01-09 01:12

more...

01/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

年始の大掃除してるけど全然部屋が綺麗になってる様子が無い
01-08 15:30

ゴミ袋はこんなに丸々と太っているのに・・・
01-08 15:30

やはり私がゴミ袋に入るしか・・・
01-08 15:31

今日のゴミ掃除はここまで・・・
01-08 16:25

足の踏み場が出来ただけでも十分かな・・・
01-08 16:26

看板娘描かなさ過ぎて描き方忘れたじゃもん・・・
01-08 22:23

01/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

年明けたら本気出すつもりでいたけどまだ出せてない
01-07 00:04

私の本気スイッチ・・どこ・・・
01-07 00:04

RT @bra_x_bla: そしててて、ただいまより▼ブレxブレ大原さやかさんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼開催です❤RTよろろです~っヾ(。>д<。)ノ【2016年1月13日(水)23:59まで】 #ブレxブレ #ブレブレ大原さやか https://t.co/uw
01-07 00:05

RT @bra_x_bla: ≪おさらい≫キャンペーンへの参加方法は各期間内に【メイちゃんの▼ブレxブレ○○さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼という投稿をRTする】か【#ブレxブレ○○○○(声優さんお名前)のハッシュタグをつけて好きな魔剣ちゃんの名前を投稿】してくださ…
01-07 00:05

「【# ブレxブレ○○○○(声優さんお名前)のハッシュタグをつけて好きな魔剣ちゃんの名前を投稿】」っていうの誰も説明読んでなくてやってないっていうね
01-07 00:07

声優さんの名前入ってるからややこしいので #ブレxブレで好きな魔剣 とかにしとけば分かり易かったかも・・・
01-07 00:10

でも毎回ハッシュタグ変えるのは集計が面倒だからかな・・・
01-07 00:11

#ブレブレ大原さやか ルールメイカー
01-07 00:13

殺伐としたスレにのAAみたいな矛盾を感じてもやもやするわ・・・
01-07 00:14

みんなもハッシュタグ使わないと私がサイン色紙貰うことになるからどんどん使うべきだし
01-07 00:15

more...

01/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう一月六日に
01-06 00:09

師走は過ぎたのに・・どうしてこんなに早いの・・・
01-06 00:10

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【乱入戦】魔界統一戦イベント「暴竜乱舞」【新★4ソウル登場!!】 https://t.co/3BqwWmTMK1 https://t.co/lm7OiOiSQG
01-06 00:11

ソウルイベントの情報出てたわ
01-06 00:11

キンガシンネン☆3だったか・・しかしアツシは☆1・・・
01-06 00:12

☆1ソウル増えるの初めてじゃないの・・・
01-06 00:12

イベント専用エリアがあるならまぁなんとかなりそうかなぁ・・・
01-06 00:12

ソードマスター伝説の太刀使いってまた太刀特化ソウル出すの・・・
01-06 00:48

既に☆3でケンゴウもミソカもいるのに・・・
01-06 00:49

近接系の大剣長剣太刀とかはソウルは充実してるけど遠距離系のソウルってまだ全然無いよね・・・
01-06 00:55

more...

01/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

元旦過ぎてからもう五日
01-05 00:40

今年も時の流れは速そうだわ・・・
01-05 00:40

みんな次々とカンタレラ熟度75にしてて凄い
01-05 00:45

私まだ青水晶の欠片35個足りないです・・・
01-05 00:47

改造までまだまだかかりそうだわ・・・
01-05 00:48

ようやく水晶の欠片集めが終わった・・・
01-05 21:10

最後の十個は空水晶から作ったけど・・・
01-05 21:11

カンタレラの熟度上げはAbyssで済ましてしまうかなぁ・・・
01-05 21:13

今日もまた眠気に襲われた
01-05 23:22

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)なんとととととととと!!ブレxブレグッズ化第3弾が発売中なのです~~っヾ(。>д<。)ノボールペンや定規など、いつでもどこでも魔剣ちゃんと一緒にいたい魔剣使い様はぜひひっ❤ #ブレxブレ https://t.co/gl
01-05 23:24

more...

01/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

(今日から平日)
01-04 00:13

みんな御仕事頑張ってね・・・
01-04 00:14

意を決して新しいデスクトップPC注文したのでコンビニ決済してくる・・・
01-04 15:13

何度か失敗しながらも店員さんに聞いてコンビニ決済済ましてきました・・・
01-04 16:25

メール通知のナンバー表記がややこしくて混乱してしまった・・前にコンビニ決済やった時は一人で出来たのに・・・
01-04 16:26

多くの諭吉さんが旅立ってしまったなぁ・・・
01-04 16:28

出荷予定日が六日だから届くのは今週の金土日辺りかな
01-04 16:34

今日もまたフォロワー減ってたけど新しいPC届いたらまた絵描くからもうちょっと待ってて・・・?
01-04 16:35

ちゃんとソフトや周辺機器が新しいのに対応してればの話だけど
01-04 16:36

@Leonora0808 おつありさまdes
01-04 16:40

more...

01/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

(結局何も決まってない)
01-03 12:01

おでかけしてくるんじゃもん
01-03 12:01

帰って来てたんじゃもん
01-03 22:13

年末年始の収穫です https://t.co/CuYRfpZiAF
01-03 22:20

ブレxブレのスティックスリムキーホルダー前に見た時はスルーしたけど一つくらい欲しくなって結局買っちゃったよ
01-03 22:22

ボールチェーンで端末に傷が付きそうなのでスマートフォンには付けられないけど鞄になら付けとけるかな・・・
01-03 22:26

ちなみにスティックスリムキーホルダーのシリアルで貰えた称号は「アガートラームFC会員」だった・・・
01-03 22:28

これ五属性の魔剣全員別なのか・・そしてボールペンや定規の称号はまた別なんだろうか・・・
01-03 22:29

流石にボールペンと定規はいらないよぉ・・・
01-03 22:30

ブレイブソード×ブレイズソウルのグッズが気になる方はここをチェックだよ! https://t.co/PzVyrIdSNq
01-03 22:31

more...

01/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近眠気の強襲が多過ぎて困る
01-02 14:55

家にいる時は寝ちゃえば済むけど外で眠くなった時がきつい・・・
01-02 14:56

年末に生活サイクル変わってからずっとだけどどこか歯車が狂ってしまったのか・・・
01-02 14:58

なんかノートPCのネット回線が滅茶苦茶重たい
01-02 16:50

調べ物したいのに出来ない・・ぐぬぬ・・・
01-02 16:52

優先接続したらサクサク快適になった・・・
01-02 17:00

スマートフォン端末は問題無くブレxブレ出来てるし無線LAN子機の調子が悪かったのかなぁ・・・
01-02 17:01

デスクトップPC年末のクリスマスセールとかに買い換えるつもりだったのに調べる余裕が無かったので今更調べてるけどまだ新春初売りセールとかやっててホッと一息
01-02 17:04

四日までか・・残り二日で決めないといけないのか・・・
01-02 17:05

膣内挿入スピーカーがOKなら私のおちんちんから音楽が流れるようになれば脱童貞出来るのでは?
01-02 19:35

more...

01/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

やっぱりどん兵衛は天蕎麦が一番!
01-01 00:12

あっ・・あけましておめでとうございます・・・
01-01 00:13

注意書き見ずに勢いでSS魔剣確定ブキダス回した馬鹿はここです
01-01 00:13

でもカラドボルグエアだったから・・勝ったか負けたで言うと勝ったから・・・
01-01 00:14

コトブキ三姉妹のキンガも光属性太刀特化で嬉しい
01-01 00:16

チケットでヤタガラスと猿王如意棒は出たんだけど折角だし大典太光世が出るまで回すかなぁ・・・
01-01 00:18

iOS/Android「ブレイブソード×ブレイズソウル」魔界統一戦イベント「暴竜乱舞」開催!シリーズの人気キャラクターも登場|Gamer https://t.co/JFX32nS6Ib @GamerNeJp 開催期間がずれて先出し情報になってるけどソードマスター☆4ソウルか・・・
01-01 00:23

今度は光属性適正Dとかやめてよね・・・
01-01 00:23

@wowaka39 ダイヤバック多いなら普通に回した方が良かった気も・・でもなんか御祭感を味わえたのでまぁ・・・
01-01 00:24

RT @bra_x_bla: みなさままままままーっヾ(*´∀`*)ノ゙!!【あけましておめでとう】ございますなのですっ(ㆁᴗㆁ✿)❤️今年も全力でがんばっていきますので、ブレxブレとメイちゃんをよろしくおねがいしますです〜っヾ(。>д<。)ノ #ブレxブレ https:/…
01-01 00:28

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる