02/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月も残り二日の日曜日
02-28 00:13

今日はカラオケに行ってましたのよ
02-28 23:37

最近のアニメOPは変則テンポ多くてむつかしいのじゃ・・・
02-28 23:38

かかりそうでかかってちょっとかかってそうなインフルエンザ
02-28 23:49

起きた時鼻水出ててもしやと思ったけど昼御飯食べてたら治まってたので元気に外出してました
02-28 23:50

まぁ大丈夫じゃろ!
02-28 23:52

前ツイートでかかりそうでかかってないって打ったつもりが脱字をしてた・・これは危ないわ・・・
02-28 23:53

02/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月も残り三日の土曜日
02-27 01:32

二月はもうクルクエで爆死した記憶しかないわ・・・
02-27 01:35

ブレxブレで爆死したのも二月だったか
02-27 01:35

はぁー・・二月は不運の月なんだなぁ・・・
02-27 01:36

バレンタインで負の感情を高め過ぎてしまうせいかな・・・
02-27 01:37

今日は母上がインフルエンザだった事が発覚してんやわんやしてたのん
02-27 19:23

身近な人がインフルエンザかかるの初めてな気がするわ・・・
02-27 19:24

私も流行に乗ってインフルエンザ始めちゃいそうで怖い
02-27 19:34

こういう時に限って流行に乗っちゃうから・・・
02-27 19:34

今日は自分がインフルエンザにかかってないか気になってしょうがない一日だった
02-27 23:37

more...

02/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月もそろそろ終わっちゃうなぁ・・・
02-26 00:05

ブレxブレはそろそろ来月の追加魔剣公開しても良いんじゃない・・・?
02-26 00:07

シーフマスターが来て光属性もループし易くなったのにまだ全然試してないのん
02-26 00:08

ソウルLv上げるのが・・だるい・・・
02-26 00:09

シーフマスターのWAVE移行時ゲージ+1スキルは増え過ぎじゃないかと思ったけど☆4ソウルの強みとしては有りなのかな・・・
02-26 00:11

@nitouhoshihisa 私は遅かれ早かれなる気がしますけどね・・絵描けなくなるのより失明の方が怖いですわ・・・
02-26 00:15

RT @Crusaders_Quest: #クルクエ_ギルティギア 付きの投稿をRTするといいことがあるイベント実施中!プレミアム契約書1枚+ダイヤ10個+超越武器オプション変更券1枚、全プレは確定!次はマカロン食べたいな☆ https://t.co/3Q6aaxNsjw ht…
02-26 00:21

RT @Crusaders_Quest: プリースト「イノ」とウィザード「ラムレザル=ヴァレンタイン」登場!【3月3日まで】#クルクエ#クルクエ_ギルティギア https://t.co/MV5BDtmLT0
02-26 00:21

クルクエ今週のスペシャルショップがダイヤ上乗せなのでブレxブレよりこっちに課金しちゃいそう・・・
02-26 00:22

欲しい順番としてラムレザル>エルフェルト>カイ>メイ>その他なんだけども
02-26 00:25

more...

02/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう確定申告始まってるのん・・・?
02-25 21:53

またあそこに行って冷たい目で見られないといけないのか・・・
02-25 21:54

最近糖分補給をグミ類からチョコレート類に変えたんだけどチョコは激甘なのにすぐ食べ切っちゃってヤバイ
02-25 23:52

糖尿的にも財布的にもヤバイ
02-25 23:52

これは死期が早まるなぁ・・・
02-25 23:53

@Leonora0808 ウエハース単品で買う気には・・・
02-25 23:55

かむかむヨーグルトといちごミルクキャンディ美味しい・・・
02-25 23:57

02/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月はほぼ絵描いてない気がするので今日くらい描こうかと
02-24 00:02

宣言する事で自分を追い込むのじゃ
02-24 00:02

@totetsumo ありがとうございます・・!デフォルメは色んなバランスがあるので良し悪しは様々だと思いますが描き始めの頃「頭がリアル頭身とそのままで身体だけ小さいのが不恰好」と言われたのを覚えててそれ以来頭はちゃんと潰そうと思ったくらいですかね・・・!
02-24 00:03

@naraiharaoden あー・・図書館のストーリーを見るに暴走か洗脳状態みたいなんで瞳孔が絞られてて瞳のハイライトが無いのが原因ですかな・・・
02-24 00:11

@naraiharaoden 予算的にドットの方頑張るので精一杯だったんでしょうな・・・
02-24 00:29

ブレxブレ裏ショップでイベントソウル販売かぁ
02-24 00:33

サンタクロスは売らないんだろうか
02-24 00:33

前回忘れてた龍の髭交換しとくかぁ・・・
02-24 00:36

ぶひぃぶひぃ・・・
02-24 00:38

そういえば今日ブキダス更新の日だしレオ追加されるかな
02-24 00:40

more...

02/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんとなく食事にリッチ感を出したくて粉チーズ買ったんだけど開封後冷蔵庫に入れてても一ヶ月でカビが生えると聞いて中々開けられない12歳JS
02-23 20:56

粉チーズ一ヶ月で使い切るって毎日一回は使わないと無くならないんじゃ・・・
02-23 20:57

とりあえず何でも粉チーズかけて食べる生活が始まる・・・
02-23 20:58

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)なんとととー!メイちゃんが昨日にゃんにゃんしている間に【ver1.2.0】が公開されていたのですすすヾ(。>д<。)ノ❤新機能ましまし!!なのでこのあと、あぷで情報をすこしご紹介~っ! #ブレxブレ https://t.…
02-23 22:46

RT @bra_x_bla: 内容その1!新機能!!≪ブレイブブレイズ≫が実装されたのです(。>д<。)わかりやすく言うと超必殺技ゲージのようなもの?ゲージMAX状態で統一戦に挑むと超強くなっちゃうのです!いつもは勝てない人にも勝てるかもっ!? #ブレxブレ https:/…
02-23 22:46

RT @bra_x_bla: 内容その2!統一戦で使用できる新アイテム≪悪魔ドラッグ≫!?が実装されましたですヾ(。>д<。)ノこのアイテムを使うと、いろいろすてーたすがあっぷっぷするんだとか。。。?副作用はないようです。。。! #ブレxブレ https://t.co/p8
02-23 22:46

RT @bra_x_bla: 内容その3!統一選出場装備の魔剣ちゃん3つそれぞれに防衛方針を設定できるようになりましたたた(≧v≦❀.)くみあわせは自由自在.゚(。p゚ω゚q。).゚ !? #ブレxブレ https://t.co/0LySKsi58n
02-23 22:46

ブレxブレは明日から普通の魔界統一戦に戻るのでブレイブブレイズと悪魔ドラッグがどう作用するやら
02-23 22:48

防衛方針個別設定重複不可まぁ良いんだけど相手先鋒せっかちで調整無しなら今までと変わらず全滅コースなんだろうなぁ・・・
02-23 22:51

防衛方針個別設定重複不可にするならスキル効果も重複不可にして欲しいわ・・・
02-23 22:53

more...

02/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

来週がもう二月最後の月曜日
02-22 09:00

クルクエ10%チャレンジ駄目でした・・・ https://t.co/fYVKIXa15o
02-22 09:08

悪いタイミングでリリスの決闘超越パッシブ不具合を直されてしまったのでリリス抜けなくてきつい・・・
02-22 09:10

私にはまだ早かったのだわ・・・
02-22 09:10

15%の時の「これは行けるのでは?」と思ってた自分の所まで戻して
02-22 09:11

ダイヤ50個しかないからラムレザル出すにはまだ心許無い・・・
02-22 09:14

@naraiharaoden 20%まではなんとか上がれても15%から上は本当にきついですわぁ・・超越リリスは復活+無敵バリアがついてて倒しても起き上がってマジックストームで薙ぎ払われるの流れが完全にできてしまいました・・・
02-22 09:21

まだ雪原HARDのボス手前で詰んでるけど今週こそ突破したい所存
02-22 09:27

@naraiharaoden マジックストーム敵近いと当たらないんでしたっけ・・決闘場ではほぼ遠距離しか使ってないんで私も相手に合わせて変えないといけませんなぁ・・・
02-22 10:07

今年初の起きた時午前か午後か分からなかったDAY
02-22 18:24

more...

02/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

今月もう八日しか残ってないとな・・・?
02-21 00:40

(間に合わなくない・・・?)
02-21 00:41

RT @najimi: お仕事のやーつ アダマスちゃん #ブレxブレ https://t.co/bbtzlD8Cc7
02-21 00:42

やっぱり私は改造前の白い方がしゅきぃ・・・
02-21 00:44

ルルイエ異本といいアダマスといいどうして馴染しん先生の光属性は最初白くて改造したら黒くなってしまうのか・・・
02-21 00:45

改造後白くなってたら良かったのに・・・
02-21 00:47

今日は久しぶりに六時間睡眠だったけど出先で終始眠くて駄目でした
02-21 23:20

今は八時間睡眠じゃないと厳しい・・・
02-21 23:20

今日は初めて丸亀製麺に行って釜玉うどんの大とかきあげを頼んでみるも半分でおなかいっぱいになってしまい帰りがヤバかったのん
02-21 23:31

うどんを甘く見ていたのじゃ・・・
02-21 23:32

more...

02/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月も終盤の土曜日
02-20 00:15

もう二十日かぁ・・・
02-20 00:15

ブレxブレの魔界統一戦101位でめっちゃ悔しいんやが
02-20 00:18

またステータスのリザルトに汚点が・・うぅ・・・
02-20 00:18

階級取得回数とか記録しなくていいじゃん誰なのカウントしようって言ったの・・・
02-20 00:19

まぁ昼に起きれない私が悪いんだけどね
02-20 00:20

シーフマスターの心残り15個かぁ・・・
02-20 00:21

https://t.co/HvLGX6QO0t「魔界統一戦は1日に一定期間だけ解放されます。現在は少しの回数、短い時間となっていますが、 徐々に回数を増やしながら解放時間を長くしていく予定です。今後の拡張にご期待ください!」
02-20 00:25

今後の拡張に御期待出来ない魔界統一戦
02-20 00:25

ブレxブレもクルクエみたいに常時開放チケット制にしてくれればなぁ・・・
02-20 00:26

more...

02/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近常に空腹でヤバイ
02-19 00:22

空腹じゃないの焼肉食べ放題行った時くらいだわ・・・
02-19 00:23

そろそろ体重50kg超えてそう
02-19 00:24

昨日の魔界統一戦の順位104位で凄い凹んだ・・・
02-19 00:26

100位以下の記録を残したくなかったのに・・・
02-19 00:28

クルクエの引き運の悪さもあり嫌な予感がしつつ回数限定十連ブキダスしたら持ってなかったガラティーンが出たわ・・運気がブレxブレの方に来てる・・・
02-19 00:31

私の運気は来て欲しい時に来ないんだからもう・・・
02-19 00:32

今やってる火属性の十連って一回メダル10枚x10+100枚だと思ってたんだけどそういうわけじゃないのね
02-19 00:35

ブレxブレでそんな美味しい話は無かった・・・
02-19 00:37

シーフマスターって風+光で杖棒特化じゃないの・・・
02-19 00:42

more...

02/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんだか最近また足が冷たい気がする・・・
02-18 00:11

立春過ぎたんだから気温下がらないで・・・
02-18 00:12

RT @Crusaders_Quest: 明日実施されるアップデート内容はこちらですっ! #クルクエhttps://t.co/81HR3GcNXV
02-18 00:14

[Crusaders Quest X GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-] Trailer Movie (iOS) https://t.co/AXDO6mgBDQ @YouTube
02-18 00:14

クルクエ明日のアップデートってギルティギアとコラボだったの・・・
02-18 00:14

追加スパン早過ぎない・・・?
02-18 00:15

ラムレザルとエルフェルトが欲しいのん
02-18 00:16

十連二回で当たってくれるかなぁ・・・
02-18 00:17

ロシュフォール卑弥呼に誰合わせても雪原HARDが進めなかったんだけどネクロン卑弥呼ミューにしたらやっと進めたわ・・・
02-18 00:19

ネクロンの超越無いけどどこまで進めるやら・・・
02-18 00:20

more...

02/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレメダル交換魔剣入れ替え今日だったのん
02-17 20:41

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【注目!!】メダル交換に新魔剣・アダマス&ラハトハエレヴ登場!!【サンプルボイスあり!!】 https://t.co/H83QVIKKG8 https://t.co/pjWmw9uZVD
02-17 20:42

RT @9_Bit_jp: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』、メダル交換にランクSの新魔剣「アダマス」とランクAAの「ラハトハエレヴ」が登場! - https://t.co/NVCqubt0Qq #ブレxブレ https://t.co/uhQIKM5jbI
02-17 20:43

やっとアリエシア以来のメダル交換光属性S魔剣が・・・
02-17 20:44

スキルは勇気分解確立回避かぁ・・・
02-17 20:45

フルヒット攻撃力は高そうだけど魔界統一戦では使えないタイプかなぁ・・・
02-17 20:46

グラムは即死耐性が全属性効果スキルでも気にならなかったけどアダマスの勇気分解耐性も全属性でカバー出来るんだろうか
02-17 20:48

耐性スキルも属性別にすれば良かったのに・・・
02-17 20:49

バレンタイン背景も相まってアダマスの破損差分が凄く発情してるように見える #ブレxブレ https://t.co/Z20jVgdExZ
02-17 20:53

オティンティンを狙う目をしておるな
02-17 20:55

more...

02/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月も後半戦
02-16 00:06

二月は他の月より短いから早く焦らなければならぬのじゃ・・・
02-16 00:07

ドモホルンリンクルって聞くと象とモアイのAAしか浮かばない
02-16 00:10

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ただいまブレxブレではバレンタインイベント!?≪探検!大図書館の恋魔法≫が開催しておりますですすすヾ(。>д<。)ノイベントクリアで限定ソウルや装備セットの拡張などがもらえるですよっ❤ #ブレxブレ https://t.…
02-16 00:11

私も無事 ブレxブレのバレンタインイベント終わりました https://t.co/Y7k0Uk68Dr
02-16 00:12

今回のイベントも終着点まで長かったわ・・・
02-16 00:13

ラスボス以外にもイベント限定の敵が色々増えててイベント感強かったです
02-16 00:14

ずっと宝物庫ヤッターループして五階以降はだれながらやってたけどイベント完遂した後にイベントシナリオが追加されてた事に気付いたわ・・・
02-16 00:17

イベント地道に進めつつシナリオ読んで休憩するのが正しい楽しみ方だったんだろうか・・・
02-16 00:18

今回のイベントは運営さんが宝物庫という飴を作る事を覚えてくれたので嬉しい
02-16 00:22

more...

02/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月も折り返しの月曜日
02-15 00:09

もう二月も半分か・・・
02-15 00:09

@nitouhoshihisa 成程・・よくフルーツアソートのを買ってたんであれはLOOKだったんでしょうな・・・
02-15 00:12

最近外出する度眠くなる不具合
02-15 01:43

体力の衰えを感じずにはいられない
02-15 01:44

生活サイクルの乱れ
02-15 23:05

二度寝は身体に悪いわしいけど三度寝は逆に身体に良いと思う
02-15 23:05

@Leonora0808 時間に余裕があれば布団から出たくないですからね・・・
02-15 23:08

@Kyoukaibito0655 ゲイボルグゼロはそこそこのステータスと優秀なスキルと特化ソウルがあるんで決して弱くはないはずなんですが・・最近は強いS魔剣も多いので改めて最高レアリティとしての箔を付けるんですかねぇ・・・
02-15 23:12

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)みなさまにメイちゃんから1日遅れのバレンタインプレゼントがあるのですっ❤先日追加された魔劍グラム=オルタちゃん、魔剣グラムちゃんを演じて下さる【日高里菜さん】のサイン色紙プレゼントキャンペーンを開催しちゃうですよ~っ …
02-15 23:17

more...

02/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日はバレンタインデー/
02-14 00:06

さぁ私のファンのみんなは一列に並んでチョコを渡しに来るんだぞ
02-14 00:07

五円チョコでもいいんで恵んで下さい
02-14 00:07

破幻のジスタのブロックチョコがまた食べたいなぁ・・・
02-14 00:09

@naraiharaoden 下手に踏み込むとリピートクエスト受けれなくなって二進も三進も行かなくなりますね・・雪原NORMALのボスダイヤ使ってクリアしたのにまた行かなきゃならないクエストが出て泣く泣くダイヤ無駄使いしましたわ・・・
02-14 00:37

@naraiharaoden 防御貫通はあると無いとではかなり違いがありましたけどまだ実と超越武器が全然無いので用意すれば雪原HARDくらいはクリア出来ると思いたいですわ・・戦場は今の段階で全部揃えてなんとかクリア出来るレベルみたいですけど今後どうするんでしょうかなぁ・・・
02-14 00:49

今日はアメリカ村と心斎橋筋と梅田へとぶらぶらしてたのん
02-14 23:26

アメリカ村は初めて行ったけどあっちで人が歌っててこっちで人が歌っててと賑やかな所じゃった
02-14 23:28

怖い所のイメージがあったけど若干イメージ通りでした
02-14 23:29

心斎橋は先週行った時旧正月のせいか他国の人ばかりで日本人より中国人の方が多い気がしたけど今日も変わらず多かったわ・・帰らなくていいんだろうか・・・
02-14 23:32

more...

02/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

数百枚のレイヤーの名前変更するので気が付いたら夜になってた
02-13 21:48

今日の雨は強いなぁ・・・
02-13 23:32

最近のクルクエは雪原HARDが進めなくて足踏み状態
02-13 23:39

☆6ロシュフォール+3に☆6超越武器持ってても駄目なのだわ・・・
02-13 23:40

これがあればソルタールにも勝てると思ってたのにまだ勝ててないし
02-13 23:41

雪原HARDは全員超越武器持たせないときついかなぁ・・・
02-13 23:43

卑弥呼とネクロンの超越下さい・・・
02-13 23:44

ロシュフォールと相性が良いらしいドレイクの超越武器あるけど育てるべきなのかなぁ・・・
02-13 23:51

02/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

重力波で世界滅亡したりしない?
02-12 01:02

重力波で一週間くらい時間巻き戻らないかなぁ・・・
02-12 01:04

昨日休日だったのに今日が終わればまた明日休日なの?
02-12 01:08

やっぱり木曜日祝日は御得感ある
02-12 01:08

月曜日祝日はプレミアム感ある
02-12 01:09

今月初の鼻水大洪水だけど風邪なのか花粉症なのかどっちだろう
02-12 16:47

ここ二日机で寝落ちしてたので風邪かもしれない
02-12 16:47

オレオが販売終了するだなんてそんな・・・
02-12 17:00

「ヤマザキナビスコ」、ライセンス契約終了で社名変更へ 「オレオ」「リッツ」など製造終了(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/Lk8HcJBnSf #Yahooニュース
02-12 17:02

ヤマザキナビスコからの製造販売が終了なだけで他社で引き継がれるのね・・・
02-12 17:03

more...

02/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

必殺十二時間睡眠
02-11 10:21

昨日の事は忘れよう
02-11 10:22

RT @sksk_69: 今回の戦利品 #ブレxブレ https://t.co/P7xzELGhon
02-11 10:27

グラムなんやこれ・・強過ぎやろ・・・
02-11 10:27

これが水属性ならしょうがないかなと思えるけどどうして闇属性ばかりこんな・・・
02-11 10:28

即死回避ってLv3で完全なのかぁ
02-11 10:29

なんか大迷宮ユグドラシルでグラムいないと詰みそうな気がするから今のうちに出しとくか・・・
02-11 10:30

RT @LeanboxSMD: グラムよりもイステを強化していくスタイル水晶足りないからじゃないよ#ブレxブレ https://t.co/tZPWPrgux3
02-11 10:32

イステの歌ですらバーニングハート無しフルヒット攻撃力110000なんて
02-11 10:33

でもブレイズドライブ攻撃力UPって今の所は使い道無いからうん・・・
02-11 10:34

more...

02/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月十日はニートの日!
02-10 08:45

つまり私の日だな!
02-10 08:46

日が昇ったしそろそろ布団に入ろうかと思ったけど朝からまずい物を見てしまった・・・
02-10 08:47

凄いプレッシャーのかけ方だわ・・・
02-10 08:48

朝なのに下ネタを言いたくてたまらないもどかしさ
02-10 08:52

こまめにメールチェックしてるけど何も来ない・・・
02-10 11:23

来ても来なくても焦りしかないけど・・・
02-10 11:24

最早手遅れだけど寝るに寝れない
02-10 15:45

あぁ・・もう少しで十六時・・・
02-10 15:48

あぁー・・・
02-10 16:06

more...

02/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

居留守してたら泥棒に入りかけられた件
02-09 15:21

外で呼ぶ声がしてたんだけどうちじゃないだろうと無視してたら暫くして私の部屋の窓が開いてカーテンがめくられた所で私に気付いて走って逃げて行ったわ・・・
02-09 15:24

泥棒じゃないかもしれないけど中に人がいると気付いたら用件伝えるだろうしやっぱり泥棒かな・・・
02-09 15:26

玄関は開いてたので正面から刃物持って入られてたら死んでたのん
02-09 15:29

親戚の家に泥棒が入った話を聞いてうちには関係無いだろうと思ってたのになぁ・・・
02-09 15:32

みんなも戸締り気を付けてね・・・
02-09 15:34

私は戸締りじゃなくて締め切りに気を付けるべきだけどね!
02-09 15:35

(乾いた笑い)
02-09 15:36

私好きなアニメ10個もあるだろうか・・・
02-09 21:30

何が好きだったか全然覚えてない所がまず駄目
02-09 21:31

more...

02/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

着替えるのも面倒なまま寝たいけどソーシャルゲームのスタミナは消費しておかないとという駄目人間心理
02-07 00:14

@totetsumo おかありなさいませー!
02-07 00:15

@wowaka39 あと五分・・あとごふん・・・
02-07 00:17

今日もおでかけなんじゃもん
02-07 16:39

02/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月六日はラーメン二郎の日!
02-06 00:11

「私まだ行った事ないけど」までがセットメニューです
02-06 00:11

今ラーメン二郎よりもコメダ珈琲のシロノワールが食べてみたいんよ・・・
02-06 00:13

私コメダ珈琲見た事無いと思ってたんだけど日本橋のよく通る所に普通にあったみたいなので一度は行ってみたいのん
02-06 00:14

あとスターバックスだかのなんかでかいカロリー高いらしい上にソフトクリーム乗せたでかいなんかが飲んでみたい
02-06 00:17

貧乏いなかっぺなので都会のオシャレな店に憧れを抱いてしまう12歳JS
02-06 00:19

誰か連れてって下さい・・・
02-06 00:20

@naraiharaoden ふむむ・・超越持ちの卑弥呼とネクロンは単体でも歯が立たないのに上に行くと大体の人が使ってるので困りますわぁ・・・
02-06 00:27

クルクエはなんとか雪原のNORMALをクリアしました
02-06 00:46

ディオネメシス倒すのに二回もコンティニューしてしまった・・・
02-06 00:47

more...

02/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月五日は双子の日!
02-05 23:34

らしいけど双子キャラで好きなのがパッと浮かばないな・・・
02-05 23:34

最近見てるアニメで双子キャラいたかなぁ・・・
02-05 23:37

フタコイ・・オルタナティブ・・・
02-05 23:39

RT @bra_x_bla: みなさままま~っヾ(。>д<。)ノなにやら魔剣機関さんが新しい魔剣ちゃんの情報をげとしたようなのです…!新SS魔劍【グラム=オルタ】ちゃんと新S魔剣【グラム】ちゃん…2/10 16時頃より、製造開放予定なのです! #ブレxブレ https:/…
02-05 23:39

@karua_ally 無駄に熱いOPでしたな・・・
02-05 23:42

オルタナティブって付くのは大体良い法則
02-05 23:42

龍騎のオルタナティブしゅきぃ・・・
02-05 23:44

退場が早かったけど・・もっと出番が欲しかった・・・
02-05 23:45

@naraiharaoden スパイニープレイ開始から序盤は主力だったけどどんどん後回しにされてまだ☆5ですわ・・・
02-05 23:47

more...

02/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

一身上の都合で私のカレンダーはまだ一月
02-04 20:53

早く終わらせないと・・・
02-04 20:55

節分の日に前にリクエストで描いた鬼娘を出しとけば良かったと今更
02-04 20:58

私がおいおい塗るって言った絵の八割は塗ってない疑惑
02-04 20:59

線画にすら出来てないし・・・
02-04 20:59

トレンドからひゃんの気配を感じる
02-04 21:05

木戸ひゃん・・・
02-04 21:09

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【新ソウル】追加クエスト「ハルラ小児病棟」開催!!【オートマタ】 https://t.co/lBJYr1Dtk2 https://t.co/lK2YaToLii
02-04 21:10

オートマタも☆3だったのね
02-04 21:10

検索したらあんまり使い道無さそうだし別に取らなくてもいいかなって・・・
02-04 21:11

more...

02/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は節分なのに覚醒剤TLになってる
02-03 00:33

私も鼻から砂糖を吸うか・・・
02-03 00:38

今月のドナドナタイム
02-03 03:42

twitterの仕様また変わったのか・・・
02-03 21:45

少しの読み込みも気になるので前のに戻してほしいんじゃもん
02-03 21:46

私も流行に乗って恵方巻食べたけど切らずに食べてしまって十分間その場で黙ってもぐもぐしてた
02-03 21:51

少し食べた所で「これ切っといた方が良かったのでは?」と思ったけど途中で中断すると負けた気がしてどうも
02-03 21:52

私も来年は巻き寿司じゃなくてチョコバナナクレープとかが良いな・・・
02-03 21:54

節分の豆も年齢と同じ数の12粒だけ食べました!(定期12歳JSアピール)
02-03 21:59

@nitouhoshihisa ふぇぇ・・そんなに食べられないよぉ・・・
02-03 22:36

more...

02/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日ツインテールの日なのか・・・
02-02 21:33

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)みなさまま、きょうは「ツインテールの日」なんですっててヾ(。>д<。)ノみなさまのお好きなツインテール魔剣ちゃんは誰ですかσ(゜、。 )?メイちゃんもツインテールなんですよσ(゜、。 )? #ブレxブレ https:/…
02-02 21:34

(スイカブレイドがいないんジャガー)
02-02 21:34

ネクロノミコンのツインおさげが許されるならミッドナイトもいけたのに・・シクシク・・・
02-02 21:35

まぁ私ポニーテール信者だからいいんだけどね
02-02 21:37

ルールメイカーは髪型がよく分からんのじゃ
02-02 21:41

ブレxブレはポニーテールより圧倒的にツインテールが多い気がするけどどうなんだろうか
02-02 21:50

ポニーテールの日って七月七日なのか・・・
02-02 21:56

しちがつなのかなのか
02-02 21:56

02/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から二月/
02-01 00:04

先月のだらけっぷりを今月で払拭するんじゃもん!
02-01 00:05

とりあえず今日はまだだらけても・・・
02-01 00:06

@nitouhoshihisa 最近は一年後が近く感じて困る・・・
02-01 00:08

起きたらネット回線が死んでて死にかけた
02-01 19:18

モデムのコンセントが抜けてたせいだったけど今使ってる無線LANルーター回線が繋がってなくても電波は飛ばすんだね・・・
02-01 19:20

前使ってたのはLANケーブル抜いたら電波も無くなるのだったのでいくらやっても接続出来なくて焦ったわ・・・
02-01 19:22

ブレxブレ魔王祭だけどあんまり良い報告が見られなくて回すのを躊躇する・・・
02-01 19:24

今回こそバール神殺出すつもりだったのにうーん・・・
02-01 19:25

魔王祭破壊重視30回でS魔剣2本・・・あれこれ確立上がってn #ブレxブレ
02-01 20:02

more...

01/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

一月最後の日
01-31 00:01

最近グラブロへのヘイトが高まっているのを感じる
01-31 00:05

日曜日もマッハで終わりました
01-31 23:53

今日で一月が終わるなんて・・あぁ・・・
01-31 23:54

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる