03/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月も残り二日の三十日水曜日
03-30 20:44

三月が・・終わってしまう・・・
03-30 20:45

明日大迷宮ユグドラシルが来るとは全く思えないのが悲しい
03-30 20:46

そして私も三月内にやらなきゃいけない事済ませなさそうなのが辛い
03-30 20:47

もう三日ぐらい三月のままで良いよ
03-30 20:47

@Leonora0808 ぼさっとしてたらすぐですねぇ・・・
03-30 20:49

@Leonora0808 それはまだ気が早いですぞ・・・・!
03-30 20:52

@Leonora0808 まぁ実際気付いたらゴールデンウィークになってるんでしょうけどね・・・
03-30 20:54

RT @sagaran_3: 完成(*゚▽゚)ノ色々書き忘れあるのに後から気付くよね(( 'ω' 三 'ω' )) #ブレxブレ https://t.co/yHhiZ5pcMU
03-30 20:57

流石に一周年記念前となると絵を描いてくれる人が増えるのん
03-30 20:58

more...

03/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月も残り三日の二十九日火曜日
03-29 16:48

ここ数日全く進まないまま同じ所をぐるぐるしてた記憶しかない
03-29 16:49

疲れからか同じ内容のメールを三通送ってしまう12歳JS
03-29 17:17

RT @bra_x_bla: 魔剣紹介こーなーっ❤斬撃を反重力制御し、剣閃に物理質量を残すという魔機刃【天騎】ちゃんっ「言っておくけど、私を扱うのそんなに簡単じゃないから。私を誰だと思ってるの?魔剣・天騎は選ばれし者しか使えないの、わかる?」#ブレxブレ https://…
03-29 20:37

RT @bra_x_bla: おつぎは秘国に口伝のみで伝わる、伝説の英雄が用いたという氷の魔剣【クトネシリカ】ちゃんっ❤「…んう?クトに何か用なの?マスター?…あぁ、うん、マスター。私はクトネシリカ。いろんな神様に憑かれた氷の剣だよ。」#ブレxブレ https://t.co
03-29 20:37

RT @bra_x_bla: 天騎ちゃんとクトネシリカちゃん(CV:伊藤美来さん)はただいま【メダル交換所】に登場中~っ(≧v≦❀.)この機会をお見逃しなくくくっ(≧v≦●)❤ https://t.co/DJM9xXbTIK  #ブレxブレ https://t.co/PF6
03-29 20:37

天騎メダル300枚だよ・・ループ復活したら必要になるだろうから是非交換してね・・・ https://t.co/v0U0lAwg8q
03-29 20:40

あんまりアップの画像使われると私の画力の低さが露呈するからもうちょっとカメラさん下がって
03-29 20:41

まだまだ交換期間あるからループ復活してから悩んでもいいんだけども
03-29 20:43

しかしクトネシリカは今の水属性を体言するような残念っぷりでなんとも言えないわ・・なんであんなスキル単品持たせて実装しちゃうの・・・
03-29 20:46

more...

03/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月もラストスパートの二十八日月曜日
03-28 00:19

魔界統一戦何ヶ月ぶりの五神将だろう・・ループ基準になってから全然入れなくなったからなぁ・・・
03-28 00:20

みんなの魔界統一戦モチベーション瀕死状態なのでなんとか食い込めたけど調整されたらまた活気が戻るだろうか
03-28 00:23

魔界統一戦の持ち替えは何もしない状態ならループルートでガードプッシュしたら持ち替えて次に備えるとかそういう調整なら良いなぁ・・・
03-28 00:25

@Kyoukaibito0655 シークレットボイスでテルールがグランギ様って呼んでるんですけどそっちのがゆるくて可愛らしいですな・・・
03-28 00:28

@Kyoukaibito0655 ヘカトンケイルって結構最近ですな・・まだ称号聞いた事無いですけど販売始まったら配られるんですかねぇ・・・
03-28 00:30

今日も駄目だったよ・・・
03-28 20:00

線画までは希望に満ちてたのに塗り進めていくにつれ絶望が押し寄せファントム化しそう
03-28 20:01

日頃から鍛錬してないから・・・って何回目だろうこの流れ
03-28 20:03

RT @sagaran_3: シャープつきのやつってどうやってつぶやくのかな←そこからかこないだ描いたシフマスさんです #ブレxブレ https://t.co/m4mJYhYJYH
03-28 20:06

more...

03/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

ループ出来ない魔界統一戦はどんな具合だろうと試しにかなり前に使ってた光属性で行ったら三十分で名声15000稼げるようになっててうん
03-27 13:04

ループ出来なくなったせいか闇属性がかなり減ってたけど単色編成の人ばかりで倒し易かったわ・・・
03-27 13:05

ループはもう戻って来なくていいよ・・・
03-27 13:06

またIllustStudioがラグくなってる・・筆が重い・・・
03-27 13:22

早くPCの交換をせねばと思いつつもう二ヵ月半
03-27 13:24

とっくに初期不良保障期間過ぎてるけど動かなかったらどうしよう・・・
03-27 13:24

今日はこの時間まで起きれたけどそろそろ眠気が
03-27 19:47

せめて日付変わるぐらいに寝る生活にしたいな・・・
03-27 19:49

さむあんどねむ
03-27 21:14

魔界統一戦五神将狙いでMP回復にダイヤ使っちゃったけど日付変わるまで起きてられるかなぁ・・・
03-27 21:16

more...

03/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日も朝に起きる健康的な生活に見せかけた十二時間以上の睡眠をしている不健康生活
03-26 07:27

最近十六時間くらい寝てる気がする・・・
03-26 07:28

冬眠したい・・・
03-26 07:28

@nire7th 寝る子は長生き・・!しかし寝てばかりじゃなくて運動もせねばいけませんな・・・
03-26 07:33

@nire7th 更に学生は春休みに入ってしまったのでうろうろしてたら不審者通報されないか心配ですわぁ・・・
03-26 07:39

@nire7th 今は怪しい人にも先手を打って挨拶する教えがあるらしいですけど普通に挨拶されてるのかややこしいから困りますな・・・
03-26 07:45

なんかTwitter公式のトレンド部分がまた変わってる
03-26 07:48

トレンドって浮上するものなのん
03-26 07:50

ぷかぁ・・・
03-26 07:53

刀剣乱舞の二本アニメ作るの良いなぁー
03-26 13:04

more...

03/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月二十五日は木曜日だよ
03-25 00:02

日付が変わって宣伝age https://t.co/oh6OGkal42
03-25 00:12

やっぱり寝足りないみたいなのでもうちょっと布団に入っとこう・・・
03-25 00:28

最近睡眠時間が長いのと不規則な生活が合わさり日の出と共にちゃんと起きる健康的な身体になってしまった12歳JS
03-25 09:20

窓から差し込む光で画面が見難い・・・
03-25 09:21

昨日のオンラインゲームのガチャに関するガイドラインって日本オンラインゲーム協会っていうのに加入してない所は守らなくても良いんだね
03-25 09:23

グリモアさん入ってなかったのでブレxブレは安泰・・・
03-25 09:24

他のゲームのガチャが天井作って緩くなる一方で渋いのを続けてどれだけ客が残ってくれるかだけども殆どの所がそのままだろうからあんまり影響無いんだろうなぁ・・・
03-25 09:29

嫌なタイミングでスマホのバッテリーが切れてもにょる
03-25 18:46

03/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月も残り一週間の二十四日
03-24 00:24

うつらうつらしながらグランギニョルABYSS回してやっと熟度41
03-24 00:29

裏ショップ不具合あるみたいだし今日はもう寝るかな・・・
03-24 00:37

(起きてた)
03-24 06:57

朝からグランギニョルの部屋はあるけどドロップはしない
03-24 06:57

今日なんか寒くない・・・?
03-24 08:26

グランギニョルの熟度上げ昼には終わるだろうとポチポチしてたけど昼にも終わらなさそう
03-24 09:23

夜には終わるだろう・・・
03-24 09:23

グランギニョル【極】熟度75LvMAX出来ました https://t.co/elByTvF1QJ
03-24 11:52

うーんまぁ強くはないね・・・
03-24 11:52

more...

03/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

寝落ちしたら鼻水ずるずるになるくらいにはまだ寒い
03-23 13:07

もう一回寒の戻りが来るらしいけどまた風邪引きそうだわ・・・
03-23 13:08

@nire7th 今年は既に一度上がってから下がってたので後は暖かくなるだけと思ってたんですがね・・・そちらもお気を付けてー
03-23 13:13

クルクエのコスチュームコンテスト今日までだったのか・・・
03-23 13:28

私は・・駄目そうですね・・・
03-23 13:29

新勇者の情報出てたけどクルクエはある程度進むと気を抜いたら溶かされるのでHP減少強化系辛くない・・・?
03-23 13:34

半端なHP維持出来るくらいには堅いんだろうか
03-23 13:34

ブレイブソード×ブレイズソウル お知らせ 【1周年直前!!】《日替わり属性UP・MAX超魔導ブキダス紅》開催!!【メダル2倍&ルビー5万おまけ】 https://t.co/DMG8Tt2gDk https://t.co/CePuYaLBMV
03-23 16:34

ブレイブソード×ブレイズソウル一周年カウントダウン始まりました
03-23 16:34

属性ONLY美味しそうに見えるけど一周年ブキダスの方が美味しいと信じて様子見・・・
03-23 16:36

more...

03/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は休日明けの月曜日
03-22 12:43

カレンダー見てなんでこんなに日にちが過ぎてるんだろうと戸惑う
03-22 12:46

月末は大体憂鬱な気分
03-22 12:48

RT @TAAF2016: TAAF2016 アニメファン賞は『銀魂』! #taaf2016 https://t.co/3p1yn4V47I
03-22 13:09

マジンボーンが19位・・・
03-22 13:09

マジンボーンの続編まだですか
03-22 13:11

03/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休も最終日の二十一日
03-21 00:08

鍵師クエストの酒場背景も変わってたのね・・・
03-21 00:12

なんか今月エメラルドがあまり減ってないと思ったら裏ショップ来るのが遅かったのか
03-21 00:15

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)先日はバタバタしてもうしわけございませんでしたた(´∩`。)【ver1.2.1】が公開されましたのですっヾ(。>д<。)ノアップデートよろしくお願いしますですっヾ(。>д<。)ノ #ブレxブレ https://t.co
03-21 00:17

RT @bra_x_bla: ver 1.2.1内容その1!新機能!!各ショップが見やすくまとまった《商店街》実装です(。>д<。)!!酒場より行けますです( ✧Д✧) さーらーにーメダル交換限定魔剣ではLvMAX時の詳細をみれるようにっ! #ブレxブレ https://…
03-21 00:17

RT @bra_x_bla: ver 1.2.1内容その2!編成や強化などで魔剣ちゃんを選択するときに、装備している魔剣を優先的に表示できるようになったですヾ(。>д<。)ノお目当ての魔剣ちゃんを見つけやすくなったです (ノ≧ڡ≦)! #ブレxブレ https://t.co
03-21 00:17

RT @bra_x_bla: ver 1.2.1内容その3!強化のときにルビーをまとめて強化できるようになりましたヾ(。>д<。)ノver 1.2.1内容その4!さらにに、チャットでながーーい発言ができるようにっ!お話がはかどりますっ❤ #ブレxブレ https://t…
03-21 00:17

RT @bra_x_bla: さいごにーver1.2.1の目玉機能!?リディちゃんがいままでよりもたっくさんおしゃべりしてくれるようになったです(≧v≦●)メイちゃんもおしゃべりしたいです~ヾ(。>д<。)ノ #ブレxブレ https://t.co/hgyeSgFeOd
03-21 00:17

宣伝age https://t.co/v0U0lAwg8q
03-21 00:18

アップデート情報でも取り上げられた天騎を是非交換してね
03-21 00:20

more...

03/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休二日目の二十日
03-20 00:08

三月ももう終盤だぞい
03-20 00:08

今日春分の日か・・・
03-20 01:01

まだもうちょっと寒い
03-20 01:02

今日日本橋でストリートフェスタやってたのかぁ
03-20 12:31

最近かなり人増えたらしいね・・私が行ってた頃はオタロードの方ならまだ走ってる人がいたくらい空いてたんだけど・・・
03-20 12:32

毎年現地の様子を見る度来年は行こうかなって思うのに全然行ってない不具合
03-20 12:38

一人であそこに行くのは辛いのじゃあ・・・
03-20 12:39

@Leonora0808 なんか今日は各地でイベントあるらしいですが大阪ではコスプレイベントですなぁ
03-20 12:40

ブレxブレプレイヤーでストリートフェスタに行った人は品揃え豊富なアニメイト日本橋店さんでグッズを買おう!
03-20 12:43

more...

03/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休一日目の十九日
03-19 00:08

魔界統一戦ループ修正するのはまぁ仕方ないとしてこれは事前告知必要な案件ではなかったのかな・・・
03-19 00:11

ループ出来ないなら尚更相手魔剣倒した後即座に持ち替えてループした時と同じ状況にして下さい・・今のバランスだと相手側が高火力な上に攻撃開始状態が速いので不利過ぎて厳しいです・・・ #ブレxブレ
03-19 00:14

次の敵が出て来てから悠長に持ち替えるのほんとなんとかして・・・
03-19 00:16

持ち替えモーションは変更前の後ろに飛び退く方がスピーディーで好きだったんだけど今の魔方陣が出て静止状態があるのはテンポ悪くてあんまり好きじゃない・・・
03-19 00:19

そもそも前のは飛び退いて着替えてる際にガードが出来ないので変更したはずなのにわざわざ0.5秒くらい静止状態を作る意味とは一体・・・
03-19 00:22

プレイヤーの魔剣使いはもうちょっと急いで焦って・・・
03-19 00:24

ブレイズドライブのボタン押しっぱなしで出来るループに関してはこれまでのままなのね
03-19 00:31

ルビーレッドの酒場背景も専用の物になったのね・・・
03-19 00:36

宣伝age
03-19 00:54

more...

03/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日が終われば三連休の十八日
03-18 01:45

どうしてこう線画って進まないんだろうか・・・
03-18 01:48

起きたら鼻水だらだらで辛い
03-18 20:48

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【超注目!!】ver1.2.1アップデート情報を公開!!!!【いろいろ便利に!!】 https://t.co/stwtUg9GIc
03-18 21:55

遂に大迷宮ユグドラシルが来・・・ない
03-18 21:57

アイテム関連は商店街になったのかぁ・・・
03-18 21:59

リディのボイスがちょいちょい増えてるけどディルンウィンがcv和氣あず未さんだったのでついでに録音させてもらったんだろうか・・・
03-18 22:01

「装備魔剣の優先表示を実装!!」っていうのもいいけど私が欲しいのは全所持魔剣ずらっと表示するのは重いのでお気に入り登録してる物のみ表示してほしいのん
03-18 22:04

一応お気に入りソートあるけどあれ上にお気に入りにしてるの持って来てるだけで下に全部表示されてるから結局重いのよ・・・
03-18 22:05

属性武器種別選定ボタンの所にお気に入りのボタンが増えてくれると嬉しいな・・・
03-18 22:07

more...

03/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

悲しみの延長戦です https://t.co/firxsEP2Vw
03-17 00:26

@nitouhoshihisa ( =´∇`=)ゞ
03-17 00:32

ブキダス630回目でようやくレールガンタブー出ました・・みんなもSS魔剣を狙う時は覚悟して回してね・・・ #ブレxブレ https://t.co/Fw46ha6pb5
03-17 00:47

今回何が驚いたってレールガンとレールガンタブーの確率が一緒だった事かな・・・ https://t.co/P9roXbsFRC
03-17 00:51

これ絶対おかしいやろ・・というか今回持ってなかったS魔剣ぞろぞろ出過ぎだわ・・・
03-17 00:52

魔王祭は毎回同じのしか出なかったからなぁ・・・
03-17 00:52

あぁー・・レールガンタブー極カッコイイよぉ・・・ https://t.co/01zkDYqmLX
03-17 00:59

明日の魔界統一戦は心機一転してタブー軸でチャレンジしてみよう・・・
03-17 01:01

さぁ私も絵を描くのだ・・次の課金の為に・・・
03-17 01:02

最後に宣伝ageして去るのだ
03-17 01:04

more...

03/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月も折り返しの十六日
03-16 00:09

まだ告知出てないんだけど・・本当に今日新魔剣追加あるのん・・・
03-16 00:10

ログインボーナスが既に二つ進んでるけどこれは黙っておこう
03-16 00:13

朝になってしまった
03-16 06:12

あの・・新魔剣の告知・・・
03-16 06:13

この時間になると何故かパイシーズを狙いたくなるんだけどどうしてなのん
03-16 06:16

我慢するんだ私・・昨日の爆死を忘れたのか・・・
03-16 06:17

今日の追加ラインナップ次第で再チャレンジするか考えたかったのに結局どれが追加されるか謎のまま実装時間になりそうだわ・・・
03-16 06:18

もうあと三十分かぁ
03-16 15:34

スーパーそわそわタイム
03-16 15:34

more...

03/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(。>д<。)なにやら魔剣機関さんが新しい魔剣ちゃんの情報をげとしたようなのです!新SS魔剣【レールガン=タブー】ちゃんと新S魔剣【レールガン】ちゃん…3/16 16時頃より製造開放予定なのですす! #ブレxブレ https:/…
03-15 08:28

今日の夜にはレールガン含めたラインナップ公開されるかなぁ
03-15 08:28

朝から急にパイシーズ欲しい気分になって60回程魔導重視回したらフツノミタマ二本で激萎えしました
03-15 08:30

これは線画描く速度DOWNだわ・・・
03-15 08:30

ブレxブレはそろそろイベントじゃなくてもブキダス十回したらS魔剣一本確定くらいやってほしいよ・・・
03-15 08:32

ダイヤバック前提の確立だとしても出してからルビー集めひたすらやって強化鍵使わないと実戦投入出来ないし排出率くらいはもうちょっとどうにかしてほしいっぽい
03-15 08:38

けど敵が全然インフレしない辺りを見るに運営さんからしたら熟度34Lv215は上位層という位置付けなんだろうか・・・
03-15 08:40

今の敵は大体属性別Lv215一本あればブレイズドライブワンパン余裕だからなぁ・・・
03-15 08:41

一方魔界統一戦は極まり過ぎて適当にLv215揃えたくらいじゃどうにもならないしこの辺りの落差がむつかしい所なのかな・・・
03-15 08:43

定期的に敵が弱い云々言ってるけど敵を強くし過ぎて半年間実装延期された大迷宮ユグドラシルがもう半月以内に来るからこの話は今回で終わりでしょう
03-15 08:46

more...

03/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレ雛祭イベントも今日が最終日
03-14 00:15

楽しかった錬金壺も今日で終わりか・・・
03-14 00:16

サービス開始以来屈指の美味しいイベントだったけど運営さん的にはどうだったんだろうなぁ・・・
03-14 00:20

今日のメンテナンス内容は「老朽化した魔界環境システムの交換」なので一度電源落としてサーバー交換とかそのくらいだろうか
03-14 00:29

「3月後半公開予定の新バージョンのインタフェース」が楽しみだけど本当に三月に間に合うんだか・・・
03-14 00:34

最終日だしついでにage
03-14 00:35

ブレxブレの絵で10RTもいくなんて奇跡かな
03-14 00:36

そもそも私の絵大体良くて3RTとかだから今回は頑張った方だよ ありがとうバトルアクス
03-14 00:38

@nitouhoshihisa 私ももっと宣伝せねば・・というかまず絵を描かねば・・・
03-14 00:45

朝になっても雨は止まず
03-14 10:00

more...

03/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんだか今日は寝てばかりだったわ・・・
03-13 20:25

十二時間以上寝たかもしれない・・・
03-13 20:25

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】ランクSS&S新魔剣レールガン&タブー登場!!! https://t.co/npez5LXyaq https://t.co/NL8uXUeRM7
03-13 20:30

ウヒョーカッコイイー
03-13 20:30

とある魔界の超電磁砲
03-13 20:31

全属性に二本SS魔剣が揃って三本目の二番手が光属性とは・・・
03-13 20:32

光属性はS魔剣以上で機械式武器があんまりなかったので嬉しい
03-13 20:34

AA魔剣にチェーンソウやアルペジオがいるんだからS魔剣でももっと増やして・・・
03-13 20:35

アダマスの武器状態カッコイイけどスキルがね・・・
03-13 20:36

レジストスキルが自分のみの効果と知ってショックだったわ・・そんなの軒並み産廃やん・・・
03-13 20:37

more...

03/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

寝ても覚めてもブレxブレの桃の花集めしてる
03-12 22:21

錬金壺中毒患者です・・・
03-12 22:23

10位狙えるかと思ったけど上の方も動いててボーダー上がる一方なので厳しいなぁ・・・
03-12 22:24

RT @2tohei: ミクさんの日という事で改めて。弊社商品「初音ミク オレンジブロッサムver」は今月末に案内予定となっております。少々お待ちくださいませー #初音ミク https://t.co/IzolERoMZn
03-12 22:28

この初音ミクのフィギュアめっちゃ可愛いな・・・
03-12 22:28

私が石油王なら三体買ってたのに
03-12 22:29

@nitouhoshihisa 腕腋腰の流れも実に良いですわ・・・
03-12 22:33

ようじょあつめってなんなん・・そんなん絶対インストールしちゃうやん・・・
03-12 22:40

リリースは五月か・・覚えとかねば・・・
03-12 22:41

ブレxブレもばんばんロリ魔剣増やしてようじょあつめ路線を狙いましょう
03-12 22:44

more...

03/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月も中盤の十一日
03-11 23:30

今月は何かとそわそわしてるので時間が過ぎるのも早い
03-11 23:32

RT @WWR_Japan: ステータス:Google Playで配信中 #wwr内容:— 「Canyon」マップ;— バトル中にクランタグを表示している;— アップグレードポップアップの更新;— 空の友達リストの不具合を修正 https://t.co/BwAySj0
03-11 23:33

RT @WWR_Japan: 四脚ロボットは近づいている!最新のプレイー動画はこちら: https://t.co/WBkO3ThuYg #wwr #walkingwarrobots https://t.co/9RAiwVOFO8
03-11 23:33

WWRは前回のアップデートで久しぶりに触ろうとしたけどログイン出来なくなっちゃってて困る
03-11 23:34

四脚実装までには直っておいてほしいなぁ・・・
03-11 23:35

しかし四脚の武器スロット重武器二本と中武器三本ってゲームバランス大丈夫なんだろうか・・・
03-11 23:37

03/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

【破壊神シヴァに投票しました!】破壊神シヴァと創造神パールバティのいずれかに投票せよ!詳しくはこちら→ https://t.co/dzRMaATH7Q #ドラジェネ #シヴァVSパールバティ #シヴァ
03-10 13:43

なんか寝てる間に知らないツイートをしててアカウントハックされたのかと思ったら兄貴に貸してたサブ端末の仕業だった・・・
03-10 19:31

私はドラゴンジェネシスやってないです・・・
03-10 19:32

毎週のようにドラジェネやらないか薦められるけど私はブレxブレの未来を信じてるから・・・って言って断ってる
03-10 19:33

ブレxブレ新コンテンツ実装予定の今月と一周年記念の来月が勝負所だけどどれだけ盛り返せるか・・・
03-10 19:37

そういえば桃の花ランキング上位数名が除外されたらしいけどどういう経緯があったのやら
03-10 19:39

消されたのは名前にメンバー固定って入れてた人達だけどツールやらマクロ使ってたのか効率良過ぎて運営さんに勘違いして消されたのかどっちだ・・・
03-10 19:41

正直ブレxブレで不正してた人がいたのも運営さんがちゃんと監視巡回してたのも驚きだよ
03-10 19:43

サービス開始半年後くらいに不正者制裁してそれっきりだったからあんまり期待してなかったのだけど・・・
03-10 19:46

不正行為の通報についてhttps://t.co/HAGamnPMvv【重要】不正行為への対応と今後の方針https://t.co/DqF32XRpD1不正行為対策時に発生した障害についてhttps://t.co/OSXMDb27hO
03-10 19:50

more...

03/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月九日はミク派とザク派が対立する日!
03-09 00:12

平和主義者の私は「今日はThankYouの日だよ」と言って切り抜けるのだ
03-09 00:15

ブレxブレの今日の裏ショップ妙に羽振りが良いですな
03-09 00:18

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【新アイテム追加】錬金壺さん壱号機【アイテム生成!!】 https://t.co/1I87NqbvxB
03-09 00:20

錬金壺めっちゃ楽しいんだけど運営さんどうしちゃったの
03-09 00:22

こういうのだよ・・私はこういうのを待ってたんだよ・・・
03-09 00:23

ハズレと当たりの幅が広いけどワクワク感があって楽しい
03-09 00:25

個数上限が無いのでイベントランナーも時間の無駄にならないし錬金壺狙いでマルチもアクティブが増えるだろうしツールやマクロがいなければとても良いコンテンツだわ・・・
03-09 00:28

ブレxブレでツールやマクロの話は聞かないけど昔延々キノコ募集してた人はどうなったんだろうか
03-09 00:29

そういえば強化鍵使用で個数選択出来るようになったけど裏ショップも個数選択出来るようになりませんかね・・寝惚けてたらアルスマグナ交換しちゃいそうで怖い・・・
03-09 00:32

more...

03/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近あたたたたたかったから衣替えするつもりだったのにまた寒くなると聞いたので衣替えは延期しました
03-08 23:11

しかも明日雨とか・・確定申告も延期だな・・・
03-08 23:12

ほんと確定申告行きたくない・・・
03-08 23:14

@nitouhoshihisa 早くデレルートに入って春の陽気になって・・・
03-08 23:17

https://t.co/5KvrZPynvn
03-08 23:20

なんかtwitterにGIFとかいう機能付いてるけどこれ使ってる人いるの?
03-08 23:20

今だから言うけど甘ブリのいすず(見た目は)好きだったよ
03-08 23:23

下から見上げたカットの所大好きでした
03-08 23:23

@Leonora0808 使ってる人いたんだ・・・
03-08 23:25

@nitouhoshihisa 辛い・・・
03-08 23:25

more...

03/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

#しんと打って新大阪と出たら関西人 sin.
03-07 20:29

私関西人じゃなかったかぁ・・・
03-07 20:29

最近はもうすかっりあたたたたたかいね
03-07 20:50

部屋に置いてるチョコレートが柔らかくなるくらいにはあたたたたたたかい
03-07 20:51

そろそろちゃんちゃんこアーマーをパージする頃合かな・・・
03-07 20:52

雛祭イベントでバトルアクスをピックアップしてもらってたので女子力を高めるスクールガールverを描いたよ #ブレxブレ https://t.co/5C6TZi6pHW
03-07 21:25

スクールガールコスなら誰でも女子力上がる疑惑
03-07 21:27

色塗る時元絵からスポイトで取って塗ってたんだけどこっちはちゃんとピンクの髪色に見える気がする・・どうしてだろう・・・
03-07 21:29

バトルアクスはチュートリアルクリアのドロップで出る事があるので持ってる人は多いはずなのに好んでくれてる人見た事無い気がする
03-07 21:32

ブレxブレ100万ダウンロードもされてるのに・・どうして・・・
03-07 21:33

more...

03/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月五日は産後の日!
03-05 00:09

本当は珊瑚の日にするつもりだったんだけどこっちが先に出たからこれでいいやってね
03-05 00:10

ボテ腹の日はいつかな
03-05 00:11

@yosizumikun 周回効率で考えれば他三人をドロップボーナスで固めてそれで回した方が良いんですかなぁ・・・
03-05 00:14

@naraiharaoden 完璧ですね・・・
03-05 00:18

ブレxブレの雛祭イベント水晶の交換も終わってしまったけれどまだこのイベント十日間もあるのね
03-05 00:31

何をモチベーションに頑張ればいいのか・・・
03-05 00:32

称号がどんなのか分からないけど公開されてから頑張っても手遅れになりそうでううむ
03-05 00:33

開始から一週間過ぎれば部屋も激減するだろうしううむ
03-05 00:35

あぁー・・桃の花交換品追加されないかなぁー・・・(チラッチラッ
03-05 00:37

more...

03/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう三月四日か・・・
03-04 03:29

そろそろ雑務をせねば・・・
03-04 03:30

@wowaka39 (イベントの難易度が下がるので)いませんね・・・
03-04 03:35

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)【ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)第50~51話】が公開なのです~っヾ(*´∀`*)ノ゙ふーまんちゃんたちアイドル魔剣大集合なのですっ!https://t.co/th1FphDHv5  #ブレxブレ https://t.…
03-04 23:05

ベローナはGJ部のタマやハッカドール4号と同じ部類なのだわ
03-04 23:07

RT @stylips_info: 伊藤美来ブログ更新・ブレ×ブレ。https://t.co/WaFn3VJSkD #StylipS #伊藤美来 #ブレxブレ
03-04 23:10

伊藤美来さんってStylipSのメンバーだったのか・・・
03-04 23:10

かがやいてー・・ここいちばーん・・・
03-04 23:13

これとハイスクールD×DのEDが好きでした
03-04 23:15

ブレxブレの天桃花皇陽菜は攻撃力が微妙に高いと逆に迷惑といういやらしいギミックでギスギスオンラインです
03-04 23:21

more...

03/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

\三月三日は桃の節句/
03-03 00:43

桃のセッk・・・
03-03 00:44

@nitouhoshihisa 言い切ってないからアダルトじゃないです!それとまだ12歳JSです!!
03-03 00:48

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)今日は「ミニの日」なんですってててヾ(。>д<。)ノ❤ミニっぽい魔剣ちゃん達をあつめてみましたのです(ノ≧ڡ≦)このなかにとびこんでみたい魔剣使い様は、、挙手っ!!  #ミニの日 #ブレxブレ https://t.co
03-03 00:48

セスタスちゃんがさいかわやな・・・
03-03 00:49

私もロリ魔剣描いて乳首ダブルクリックしたいわ
03-03 00:54

@Kyoukaibito0655 ピックアップされるのに明確な基準は無さそうですし遠目に見てピンクっぽければ採用ぐらいじゃないですかね・・・
03-03 02:34

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ひなまつりの本日っ!メイちゃんからまたまたプレゼントです❤先日追加された陽菜さまを演じて下さっている【伊藤美来さん】のサイン色紙プレゼントキャンペーンを開催しちゃうですよっ (ノ≧ڡ≦)❤ #ブレxブレ https:/…
03-03 19:54

RT @bra_x_bla: 伊藤美来さんサイン色紙プレゼントキャンペーンの期間は【3月3日(木)18:00 ~ 3月14日(月)23:59】ですす(。>ᴗ<。)ふぉろあさんの中から、5名様にプレゼントっ!! #ブレxブレ
03-03 19:54

RT @bra_x_bla: 参加方法は期間内に【メイちゃんの▼ブレxブレさん伊藤美来さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼という投稿をRTする(どの投稿をRTしてもOK!)】か【#ブレxブレ伊藤美来 のハッシュタグをつけて好きな魔剣ちゃんの名前を投稿】してください(。>ᴗ…
03-03 19:54

more...

03/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレ魔界統一戦ルルイエ異本ループは出来たけど闇属性単一編成に全然当たらなくて死んだわ
03-02 00:05

引っ掛け多過ぎじゃもん・・・
03-02 00:05

はぁー・・どう頑張っても魔界統一戦上位に上がれない気がしてきたわ・・・
03-02 00:08

端末差は頑張りようないしどうしようもないわ
03-02 00:10

もし今日バール神殺出せてても思ってた成果は出なかったんだろうなぁ・・・
03-02 00:14

クルクエのギルティギアコラボ泣きながら最後の十回やったらソル1イノ1エルフェルト2でした
03-02 00:19

凄い運良い・・数は多いけどそうじゃないんだよぉ・・・
03-02 00:19

さようならラムレザル・・さようなら・・・
03-02 00:21

エルフェルト三人引いて超越オプションがADとDAとFF
03-02 00:22

AAないにしてもAF欲しかったな・・ADで妥協するか・・・
03-02 00:23

more...

02/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月最終日でもある月曜日
02-29 00:05

無駄なプレッシャーを感じる
02-29 00:05

最近の無駄遣い色々 https://t.co/0TnYeW2G0w
02-29 00:08

やっと届いたわハイランダー・・・もといブレxブレタペストリー
02-29 00:09

こんな大きいタペストリー飾る場所が無いので一度広げてからそっと袋に戻しておきました
02-29 00:10

ハイランダーが来たからにはバール神殺も来るはず・・明日の魔王祭期待しておるぞ・・・
02-29 00:11

@nitouhoshihisa 安かったので勢いで買っちゃったんですが出来が良く間接可動も嬉しいですなぁ
02-29 00:17

あみあみさんでブレxブレのタペストリーだけ買って送料と振替手数料に700円取られるのが勿体無い気がしてついでに買ってしまったねんどろいどアンジェラバルザック三等官
02-29 00:21

ねんどろいど 楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック #amiami https://t.co/0tRMG2yv9e 44%OFFの2480円だったのでみんなもどうだい
02-29 00:21

ねんどろいどはアペンドミク買ったのでもう満足とか言っといてこれだよ
02-29 00:22

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる