04/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日からゴールデンウィーク/
04-29 00:05

もう五月か・・・
04-29 00:07

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)またまたメイちゃんからのプレゼント企画~っ❤カタストロフ姉妹ちゃんやジェミニアちゃんを演じてくださっている【久野美咲さん】のサイン色紙プレゼントキャンペーンを開催しちゃうですよ~っ (ノ≧ڡ≦)❤ #ブレxブレ
04-29 00:08

RT @bra_x_bla: 久野美咲さんサイン色紙プレゼントキャンペーンの期間は【4月28日(木)18:00 ~ 5月15日(日)23:59】ですす(。>ᴗ<。)❤ふぉろあさんの中から、5名様にプレゼントっ!! #ブレxブレ
04-29 00:08

RT @bra_x_bla: 参加方法は期間内に【メイちゃんの▼ブレxブレ久野美咲さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼という投稿をRTする(どの投稿をRTしてもOK!)】か【#ブレxブレ久野美咲 のハッシュタグをつけて好きな魔剣ちゃんの名前を投稿】してください(。>ᴗ<。…
04-29 00:08

RT @bra_x_bla: ということでっ!▼ブレxブレ久野美咲さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼みなさまふるってごさんかください~っ❤【期間:4月28日(木)18:00 ~ 5月15日(日)23:59】 #ブレxブレ #ブレxブレ久野美咲 https://t.c
04-29 00:08

久野美咲さんロリボイスな上にサインまでなんか女児っぽくて凄い
04-29 00:10

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【GW限定!!】スペシャルログインボーナス開始!!【光属性S率100%チケもらえる!!】 https://t.co/6RCiusNmMh
04-29 00:18

ふーん・・・
04-29 00:18

(まさかブレxブレのゴールデンウィークイベントこれだけなんじゃ・・・)
04-29 00:18

more...

04/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日を乗り切ればゴールデンウィーク(仮)だよ
04-28 00:32

昨日までと思ってたのに今日も雨なのか・・・
04-28 00:34

レールガンタブーの身長が138cmなのはちゃんと中身があるからなはず絵 #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/dELdL8aZXE
04-28 00:41

ちなみに体重は3.5tである
04-28 00:41

私スク水の名前シールみたいなのあんまり好きじゃないからオミットしたよ・・・
04-28 00:44

そもそもスクール水着があんまり好きじゃないけど・・・
04-28 00:45

近未来的なピッチリスーツは好きなんだけどなぁ・・・
04-28 00:45

イマイチ使えないレールガンタブーだけどフルヒット攻撃力まだ全魔剣中最高だと思ってたのにカタストロフイデアに越されてた事に気付き落胆
04-28 00:47

350000だと覚えてたのに実際は320000だった・・・
04-28 00:48

ただでさえ攻撃力とHPしか取り柄の無い脳筋みたいなステータスなのにあっちは攻撃判定早い強みもあってずるい・・・
04-28 00:50

more...

04/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

ゴールデンウィーク(仮)まで残り二日だよ
04-27 00:01

選ばれし者のみが手に出来ると言われる十連休とかいうアレ
04-27 00:02

まぁ三百六十五連休である私の足元にも及ばないけどね
04-27 00:03

アンハッピーフライト魔界統一戦での消費18でかなり軽かったのん
04-27 00:07

それ相応に火力は下がってたけど一戦消費MP105は魅力的だなぁ・・・
04-27 00:08

RT @isami_ichifuji: 何かTL見たらアンハッピーフライトの話が。こいつにはダイヤ掘りに行かせとる。 #ブレxブレ https://t.co/lmb8gzAO41
04-27 00:09

えっ・・アンハッピーフライト改造するとスキルLv3になるんだ・・・
04-27 00:09

さよならゲイボルグ・・君の事はもう忘れるよ・・・
04-27 00:11

アンハッピーフライト改造して天騎用に交換したAA超強化鍵使っちゃうかな・・・
04-27 00:12

自称ヤンデレじゃないらしいダインスレイフ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/4WNHLVhHP0
04-27 00:30

more...

04/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんか五月に色々詰まり過ぎてて嫌な予感しかしない
04-26 00:57

RT @arikashia: らくがきネクロん持ってないから雰囲気とかわかんないよ…(白目#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/rR9K4H3Idz
04-26 01:02

RT @arikashia: 魔剣界のサグラダファミリア、いや、サグラダアリエシア。こういう頬紅も好き https://t.co/mvrZDcxLex
04-26 01:02

RT @hanashibasamur2: デジ絵描いたよアンハッピーフライト超〜ムズイ〜マジかよ〜 https://t.co/JYmrEcH8GB
04-26 01:03

RT @hanashibasamur2: ブレ×ブレ1周年おめでとうございます! https://t.co/lS6TDtPsy1
04-26 01:03

RT @hanashibasamur2: ブレ×ブレのアガートラームデジ絵練習ついでに https://t.co/xAi6sECDjB
04-26 01:03

ブレxブレのファンアート描いたらちゃんとハッシュタグ付けてくれないと探せないんじゃが?
04-26 01:04

ちゃんと探したらそれなりに描いてる人がいるかもしれない
04-26 01:05

(ないない)
04-26 01:05

昨日の魔界統一戦名声11500あれば100位入れるだろうと第三戦放置してたら200位台に落とされててうん
04-26 01:07

more...

04/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

@AttributeMaster ふむむ・・ゲイボルグゼロ以外はLvMAXに出来るんですが今の光属性よりはそっちの方が使えますかなぁ・・・
04-25 00:01

@AttributeMaster 必殺ゲロビのDXからノーベルとはまた大幅な乗り換えを・・・LANケーブル発掘して有線になったんで暇があれば誘って下さいー
04-25 00:04

@AttributeMaster 私はカタストロフループするつもりだったんですがディルンウィンでも十分強いんですか・・ハイランダー無双ですな・・・
04-25 00:09

四月もラストスパートの月曜日
04-25 00:11

今週終わればゴールデンウィークかぁ
04-25 00:12

というか今週金曜日が祝日みたいだからもう今週からゴールデンウィーク入るか・・・
04-25 00:13

木曜日までになんやかんやしとかねば・・・
04-25 00:13

@AttributeMaster ディルンウィンそんなに・・私もカタストロフについてはまだよく分かってない感じなのでとりあえず今日からディルンウィンで試してみますわぁ・・・ありがとうございますー
04-25 00:16

@AttributeMaster とか言ってめっちゃ強そうですが・・・リプライで他の人に見られるのが嫌でしたらチャットかDMでID送りますかぁ
04-25 00:21

弱さは罪だという事を痛感した深夜だった・・・
04-25 04:14

more...

04/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

大人の引きこもり支援施設ってR18ネタかと思った
04-24 01:38

大人のって付くと大体R18
04-24 01:39

RT @arikashia: 今日のアリエシア「マスター!らっびゅーん★」とか言いながら抱きついてほしい(願望#ブレxブレ#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/bOlYGhuKhZ
04-24 01:41

RT @gamegiftjp: 【限定オリジナルTシャツ&ポスター】ブレ×ブレ1周年記念でもらえるチャンスだよ~https://t.co/HT04ihtxwO #ブレxブレ #ゲームギフト @bra_x_bla https://t.co/mf44RvqvkC
04-24 01:42

リディのコスプレ衣装着れないけど記念に欲しい
04-24 01:43

ただ「新品ではありません。傷やシミなどがございます。」っていうのが怖い
04-24 01:45

(ブレxブレに描き下ろしグッズ作る予算は)ないです
04-24 01:48

発売予定のサントラジャケットくらいは描き下ろしだと信じてるよ・・・
04-24 01:49

そういえばタペストリー改めハイランダー再販ってまだ決まってないんだろうか・・・
04-24 01:51

新タペストリーもハイランダー並だと困るから次はちゃんと予約しよ・・・
04-24 01:52

more...

04/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんか最近雨多くない・・・
04-23 23:19

今月毎週降ってた気がするのん
04-23 23:20

雨が振った前後の湿気が多い時はプラモデルの塗装しちゃ駄目って聞いたので中々進められない・・・
04-23 23:22

買ってからもう一ヶ月くらい放置してるけどこのままでは積みプラになってしまいそうでううむ
04-23 23:24

塗る前にやすりがけすると塗料の食い付きが良くなるって聞いたんだけどどれくらい削ればいいのか分からなくて躊躇しちゃう・・・
04-23 23:27

フレームアームズガールの迅雷出たらまた欲しくなるだろうしそれまでに組みたい・・・
04-23 23:31

04/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

あっという間に週末に
04-22 00:08

今週何もしてないのにやけに早かった気がするわ・・・
04-22 00:09

ブレxブレの新魔剣追加楽しみにしてたからかな・・ははは・・・
04-22 00:09

LANケーブルを発掘したのでEXVSFB復帰します
04-22 00:10

ブレxブレのモチベーション死んでるから丁度良いわ・・・
04-22 00:10

EXVSFBまだまだ人いっぱいいて驚いたけど通算20000戦してる人がごろごろいて怖い
04-22 00:31

ふぇぇ・・全然勝てないよぉ・・・
04-22 01:01

相変わらず何のゲームやっても弱い12歳JS
04-22 02:10

つらたん・・・
04-22 02:10

さっきの魔界統一戦でタブーループ試してみたけど全然駄目でしたね・・・
04-22 20:39

more...

04/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

何々今日はインフレTLなのかい
04-21 00:18

ブレxブレは大丈夫だから・・だいじょ・・・
04-21 00:19

RT @amame_daihuku: 10連何時もとおり何もなかったのでオグンMAXステです~可愛い https://t.co/I5xwraTOv7
04-21 00:19

RT @amame_daihuku: バニハ完了~ https://t.co/XHB8wXXFa9
04-21 00:19

オグンとかいうS魔剣可愛いですね
04-21 00:20

最早AA魔剣である必要が感じられない・・・
04-21 00:21

魔力容量61だしラルルがいるからソウルにも困らないしブレイズドライブは実用的だし普通に使えそうだわ・・・
04-21 00:22

@amame_daihuku スキルも今日の修正で強みになりましたしハズレS魔剣よりずっと使えますなぁ・・・
04-21 00:26

カタストロフも一見モーション遅いように見えて攻撃判定が即発生してるからタンタンターンとガードすればすぐ攻撃終わる・・出し切り最速なんじゃないだろうか・・・
04-21 00:28

攻撃モーション的に二段目は武器横にして撃ってから判定とか三段目はブラックホール発動してから判定だと思ってたのに構えてる途中から判定出てて戸惑う
04-21 00:30

more...

04/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月も終盤の二十日
04-20 00:11

果たしてブレxブレは今日無事にアップデートする事ができるのか・・・
04-20 00:12

RT @WWR_Japan: #アップデート 1.4.0はAppStoreで配信中です!新コンテンツ: 四脚ロボットすぐにダウンロードしよう!https://t.co/1rRRCDT968 #walkingwarrobots #wwr https://t.co/iK9yA
04-20 00:14

WWRもう四脚実装されてたのか・・・
04-20 00:14

前までWWRやってた端末が再インストールしても読み込みで強制終了して諦めて放置してたけど別端末で試してみるかぁ・・・
04-20 00:17

なんとか入れた・・・
04-20 00:23

気分に任せて風神買ってしまった・・・
04-20 01:12

WWRでは珍しい青色機体だしフットワーク軽めだしそれなりに使える・・はず・・・
04-20 01:13

流石に今回はAu販売だと思ってたけどWSP販売なのがWWR運営さんの優しさを感じる
04-20 01:15

セントリー状態になると動けなくなっちゃうのね
04-20 01:20

more...

04/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

乳首ダブルクリックしたい
04-19 21:22

RT @Namako_Sitera: ブレxブレのマスターとアイスブランドとフレイムタン。血塗れの来歴だけど明るい君たちが好き https://t.co/Bpu9dzDTuu
04-19 21:30

RT @Namako_Sitera: ブレxブレお絵描き。マジカルと闇パ、闇パ可愛いよ闇パ https://t.co/UXVCVRxRmH
04-19 21:30

RT @kokkahan: 非常に遅くなりましたが ブレイブソード×ブレイズソウル 1周年おめでとうございます!ブロソちゃんを育ててくれたマスターさんありがとう!そしてこれからもよろしく!! #ブレxブレ https://t.co/rZNr8uS1U7
04-19 21:31

私もブレxブレ絵四月中に一枚は描きたいなぁ・・・
04-19 21:38

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【4/19 18:20追記】【お知らせ】ver1.3.0でのバランス調整について【内容追記アリ】 https://t.co/wGrVKjmQJf
04-19 21:39

アップデート四月の終わりギリギリにやると思ってたのに意外と早かったのだわ
04-19 21:40

「討滅作戦にてポーズを継続された場合の対応の追加討滅作戦にて、バトル終了後もポーズを継続したままの魔剣使い様がいらっしゃる場合、 ポーズ解除を待たずに一定時間の経過でバトルリザルトへ進行するように変更されます。ポーズを継続された魔剣使い様は単独でバトルを継続いただきます。」
04-19 21:41

最初からこの仕様なら荒れなかったのに・・・
04-19 21:41

残された人は単独でバトルを継続っていっても他の人が既に倒しちゃってるならその分のダメージ蓄積されてるだろうしポーズ安定になりそうな気もしない事も無い
04-19 21:44

more...

04/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日からまた月曜日
04-18 00:27

今週もだらだらして終わりそうな気がするわ・・・
04-18 00:28

RT @sagaran_3: 方向音痴リディちゃんと中の人がうっかりさんなマスターにはつらいダンジョン #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/jZQKz7cjAe
04-18 21:32

大迷宮ユグドラシルもう行く事無いかなって思ってたけどゴーレムが☆3らしいのでまた行かねばなるまい・・・
04-18 21:34

RT @okinaga57: うん やっぱりロリは描けないなでもロイ子かわいいよ#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/vZ2a5hOgsy
04-18 21:35

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【重要】4月22日メンテナンスのお知らせ https://t.co/O8IFLJW2TU
04-18 21:38

最近メンテナンス多くない?
04-18 21:39

前はサーバーメンテナンスだったけど今回は負荷対策か・・・
04-18 21:41

メンテナンスの時間(4月23日(土)午前3:00~5:00)ってなってるけどこの時間に予約しておいて勝手にメンテナンスしてくれるのかこの時間に出社して手動でメンテナンスしてるのか気になる
04-18 21:45

金曜深夜にメンテナンスして朝帰りコースなのかな・・・
04-18 21:48

more...

04/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

数年前に一度敗れた不具合に今勝ちました
04-17 02:47

ふっ・・敗北を知りたいわ・・・
04-17 02:48

前もちゃんと解決策検索してれば済んでた気もするけど・・・
04-17 02:49

ちなみに「マルチモニターにするとツールバーは普通に選べるのにキャンバスに描画するとインクが異次元に飲まれ全く別の場所に飛ぶ不具合」です
04-17 02:51

一番最初に買った安いモニターだけ併用してもそのまま正しく描画出来てたんだけど貰い物のモニターと昨日買ったモニターは併用しようとするとインク飛ぶのは何が違ったんだろう・・・
04-17 02:54

端子の差かな・・・
04-17 02:56

貰い物のモニターはEXVSFB専用PS3専用ディスプレイとして活躍してくれたけどその事思い出したらまたEXVSFBしたくなってきてしまった・・・
04-17 02:59

やりたい・・けど配線整理するのめんどい・・・
04-17 02:59

新しく買ったモニター大き過ぎて横幅ギリギリだったわ
04-17 03:04

今まで使ってた小さいのに慣れてるせいで落ち着かない・・・
04-17 03:07

more...

04/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月も後半戦の土曜日
04-16 00:09

桜は散ったけど夜はまだ冷えるのだわ・・・
04-16 00:10

@dondokoshallow1 えぇ・・マルチモニタは当分見送りですかな・・・
04-16 00:10

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】ランクSS&S新魔剣カタストロフ&イデア登場!!! https://t.co/kwTdbDZYJD https://t.co/1pSzvCTF6r
04-16 02:14

こんな時間に新魔剣告知されたのに地震TLでそれ所では無い感
04-16 02:15

イデアが風属性SS魔剣だった悲しみと地震が徐々に関西にも近付いてきてる焦りで情緒不安定になる12歳JS
04-16 02:21

うちボロボロで震度4でも倒壊しそうだから地震来たら生きて出れる気がしない・・・
04-16 02:24

地震時のライブカメラ映像見てめっちゃ不安になったわ・・・
04-16 02:27

また・・近付いてる・・・
04-16 03:07

肩が痛い
04-16 23:27

more...

04/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ私も平常運行でいいかな
04-15 20:33

新しいPCに乗り換えたはいいけどIllustStudioの設定を書き出しと読み込みしてもペンツールの設定は引き継げてない事に気付きショックを受ける12歳JS
04-15 20:36

どんな設定にしてたかなんて覚えてないよぉ・・・
04-15 20:36

やっぱり新しいPCに変えると同時にCLIPSTUDIOに乗り換えるべきだったかな・・・
04-15 20:38

あっ・・バックアップからツールデータの移植出来たわ・・・
04-15 21:11

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ただいまブレxブレでは、風・光属性の魔剣ちゃんUP・MAX!!の《薫風サニーデイブリーズ》が開催中ですっ(≧v≦❀.)❤さわやか~な風がふきぬけるのです~❤ #ブレxブレ https://t.co/vvrwejL3rF
04-15 21:55

RT @bra_x_bla: 注目魔剣ちゃんのご紹介❤伝説の王族が用いた白炎を纏った魔剣【ディルンウィン】ちゃん!「ごきげんようマスター様♪ずっとお会いしたかったの!さぁ、このディルンウィンに愛のことばを聞かせて?私のこと好き?へへ~♪」 #ブレxブレ https://t…
04-15 21:56

RT @bra_x_bla: 注目魔剣ちゃんのご紹介❤妖術と称されるほど霊力が高い【大典太光世】ちゃん!「ぬし様、わっちは大典太光世。天下に轟く五名刀「大魔刀」が一振りにありんす。わっちの霊力に呑まれぬよう気をつけておくんなし」 #ブレxブレ https://t.co/k
04-15 21:56

そういえばまだ大典太光世育ててない
04-15 21:59

MPが200以上なのがなぁ・・もうちょっとフルヒット攻撃力高ければ・・・
04-15 22:00

more...

04/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

まだ雨降ってるんだけど昼にはやんでくれるだろうか・・・
04-14 00:58

sin.がメイド化すると…身長:165cm服装:ヴィクトリアンメイド目の色:黒性格:落ち着いた性格口癖:マジ!?月給:2000000円#あなたをメイド化してみたーhttps://t.co/d1zbbAaldb
04-14 00:59

落ち着いた性格で「マジ!?」って言うの面白いね
04-14 01:00

誰かこの月給で雇って下さい
04-14 01:00

十分の一・・いや百分の一でもいいから・・・
04-14 01:02

「twitter落ちた」とツイートしようとしてハッとなる12歳JS
04-14 12:47

御覧下さい これがネット中毒者の症例です
04-14 12:48

同時にブレxブレも落ちてたので回線のせいかと思ってしまったわ
04-14 12:49

今日は晴れのようだしおでかけするかなぁ
04-14 13:30

おでかけから帰ってました
04-14 21:20

more...

04/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

マルチモニター問題が解決に向かったので新しいPCと前向きに付き合おう・・・
04-13 00:23

DVIやらVGAやらMDMIやらディスプレイポートやら種類が多過ぎて困るのだわ・・・
04-13 00:25

RT @sagaran_3: 魔鍵ユグドラシルで迷子\\\└('ω')┘////#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/rVBFbMcQzD
04-13 00:28

もちひつじの表情が可愛い
04-13 00:31

大迷宮ユグドラシルにまだ三個ソウルがあるらしく攻略班の方々が頑張ってくれてます・・・
04-13 00:31

ホーリーオーダーとゴーレムと未発見の何からしいけどもホーリーオーダーはまた光属性っぽくてううむ
04-13 00:32

というかパラディンって戦斧苦手なのね・・どう見てもパワーファイターなのに何故・・・
04-13 00:34

もちちもそろそろラルルじゃなくて光属性のソウルで戦いたいもち・・・
04-13 00:35

@dondokoshallow1 なるほどー・・以前ゲーム用に使ってたのがHDMIでしたがそういう区別があるんですな・・・
04-13 00:37

@muraosa3 やめて!これ以上増えたら私の頭がブルースクリーンになるからやめて!!
04-13 00:37

more...

04/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

読み返してて気付いたけど自由と本気との区切りが無くなるだけで本気が指定できなくなるわけじゃないのね
04-12 00:01

まぁ裏WAVE編成にもしてないような人は自由だろうが本気だろうが見えてるとこなら容赦無く入ってくるんだろうけど
04-12 00:02

まだ入ったばかりだと思ってた四月がもう中盤に・・・
04-12 00:27

RT @arikashia: お絵描きタグお借りいたします。謎の多いピピップさんですが、今後ピピップさんがどう活躍するのか期待しております。\ピピップ/ \ピピップ/#ブレxブレ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#ブレブレ#ブレxブレ https://t.co/D3
04-12 00:30

RT @cork1000: ソドソド5周年おめでとうございます!魔剣シリーズ愛してる!!間に合わなかったけど4月中に仕上げます~ #ソドxソド #ブレxブレ https://t.co/ge2Yxv71Eu
04-12 00:30

一周年が過ぎてまたブレxブレ絵を描く人が減ってしまったけどみんないつでも描いてくれていいんじゃよ
04-12 00:31

私はまぁ・・気が向いたら描くよ・・・
04-12 00:32

RT @MazeranPickman: ブレイブソード×ブレイズソウル 敵クリーチャー絵 | マゼラン #pixiv https://t.co/Esm3eWPSmM投稿しました。お仕事絵まとめです。
04-12 00:32

マゼラン先生のクリーチャー良いよね・・・
04-12 00:33

この中だとミラが好きなのだわ
04-12 00:34

more...

04/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日からいつも通りのブレxブレに戻るのじゃ・・・
04-11 00:03

一周年効果でグラブルの背後に張り付くブレxブレ https://t.co/hXZlU3Aojb
04-11 00:18

来年は抜かすからな・・覚悟しておくがいいわ・・・
04-11 00:18

来年までどちらも残ってるか怪しいけども
04-11 00:19

なんかかなり新規増えたみたいだし上手い事波に乗ってくれると良いけども
04-11 00:21

でも始めたばかりなのに課金して超魔王祭極で「ガチャ200回やってSS5人だったけどこんなもんかー」って人を見ると普通そんなのありえないから次の魔王祭で現実を見て消えそう
04-11 00:23

(200回じゃ一本も出ないよ)
04-11 00:24

これから新降臨多めに増やして新規に好印象与えて欲しかったけど三月からS降臨魔剣陽菜さまグランギニョルメイプルシャフトと三本も増えててちょっと暫くきつそうかな・・・
04-11 00:27

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 アップデート情報 https://t.co/t6lyNUWD3d ひっそりと一周年後に更新されておった
04-11 00:31

「リリィの裏ショップで盗聴ボイス裏ショップの主、リリィちゃんがあの手この手を使って魔剣たちに無理やり言わせたセリフの録音データを準備中…!?開発状況:2016年5月以降実装予定」
04-11 00:32

more...

04/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレイブソード×ブレイズソウル一周年記念イベント最終日
04-10 00:21

大迷宮ユグドラシルの攻略まだですか・・・?
04-10 00:21

MP消費無しの内にオラトリオ欲しかったんじゃが・・やっぱりまだ無理かぁ・・・
04-10 00:22

でももう第三層までのルートは確定してるみたいだからそこまでは進んでおこう・・・
04-10 00:24

鵜野うずメイちゃんage https://t.co/2JBLKhgrpF
04-10 00:26

貧乏ゆすりしてたら家が揺れて焦った
04-10 01:25

大迷宮ユグドラシルもう踏破した人がいるとか恐ろしい・・・
04-10 03:40

最初に踏破した人に称号与えてもいいんじゃないの・・・
04-10 03:41

オラトリオの情報まだですかね・・・
04-10 03:42

情報調べてたらブレxブレのCM新しくなってたらしいけどほんとなのん?
04-10 03:46

more...

04/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレイブソード×ブレイズソウル一周年から一日が経ちました
04-09 00:05

大迷宮ユグドラシルはまぁ・・面白いかっていうとあんまり・・・
04-09 00:06

一番嫌なタイプの最上位版って感じだわ・・・
04-09 00:07

一回入ると全滅か撤退するまでWAVE毎に敵がどんどん強くなっていくのをひたすら突き進んでいって到達点で報酬が豪華になるみたいなのが欲しかった・・・
04-09 00:10

というか大迷宮ユグドラシルでWAVE経過スキル使う所一切無さそうだよね・・・
04-09 00:11

グラムオルタの出番は無いですね・・・
04-09 00:12

これ誰かが攻略するのを待ってる方が良さそうな気もする
04-09 00:16

とりあえずこんな面倒なコンテンツ出すのなら毎回酒場に戻されるのをなんとかしていただきたい・・リザルトから次へのコマンドを作って下さい・・・
04-09 00:18

私、メイプルシャフト!どこにでもいそうな普通の宣伝担当!のつもりだったんだけど何故か普通じゃ無いお友達がいるんです! そのお友達って武器から出てくる事が出来る不思議な力を持ってるの! 私はそのお友達の事をこう呼びます! \ブレイブソード×ブレイズソウル/
04-09 00:31

RT @bra_x_bla: アウェイキング~~っ❤▼ブレxブレ大橋彩香さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼みなさまふるってごさんかください~っ❤【期間:4月8日(金)18:00 ~ 4月25日(月)23:59】 #ブレxブレ #ブレxブレ大橋彩香 https://t…
04-09 00:32

more...

04/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

\ブレイブソード×ブレイズソウルサービス開始一周年/
04-08 00:00

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【超超超注目!!】ブレ×ブレ1周年記念!!特別企画を大開催!!!!【ハッピーバースデー★】 https://t.co/ajrazKXgOr https://t.co/9EQVj3s3pI
04-08 00:01

メイちゃん光属性だったの・・・
04-08 00:01

メイプルシャフトなんで正式名称あったのね
04-08 00:02

ロンギヌスカース強化され過ぎでは
04-08 00:03

相変わらず調整が雑過ぎるよぉ・・・
04-08 00:04

サントラかぁ・・主題歌作らないのかなぁ・・・
04-08 00:04

RT @bra_x_bla: ブレxブレおたんじょうびおめでとなのです~~~っ✲゚。.。₀:(≧v≦❀.)*゚✲゚*:₀。❤❤ #ブレxブレ
04-08 00:06

RT @CHABosuKe873: 一周年キター!おめでとーございまっす!ということで一番好きな魔剣ガラティーンちゃんでお祝い絵ですんしれっとタグを使わせていただくw#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/9fblS7zkUp
04-08 00:06

RT @arikashia: ブレイブソードxブレイズソウル一周年おめでとうございます!最愛の魔剣アリエシアと共にこの佳き日を迎えられたことを心より感謝いたします。魔剣機関職員の皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。#ブレブレ#ブレxブレ https://…
04-08 00:06

more...

04/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレサービス開始一周年まで残り一日となりました
04-07 00:09

はぁ・・楽しみ過ぎて眠気が・・・
04-07 00:10

寝る前に線画ちょっとだけでも進めておこうと頑張ってたけど全然進んでなくてもうこれ駄目だなって
04-07 00:11

一周年一日ずらしてもいいよ・・・
04-07 00:12

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレ1周年まであと≪2日≫!!】今日もやります!魔剣ちゃんの画像プレゼント~(。>д<。)❤リクエストの多かった子をセレクトなのです❤まずはおしゃれだいすきルーンちゃん姉妹!? #ブレxブレ #ブレxブレ1周年企画 https://t…
04-07 00:13

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレ1周年まであと≪2日≫!!】おつぎはみんなのアイドル戦杖ベローナちゃん (ノ≧ڡ≦)❤ふぁんくらぶ入会はいまがちゃんす!? #ブレxブレ #ブレxブレ1周年企画 https://t.co/CiF8ERnJCQ
04-07 00:13

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレ1周年まであと≪2日≫!!】本日のしめは、やんでれ?あいがおもい?うつくしい!なダインスレイフちゃん(◎△◎)❤ダインちゃんにメロメロな魔剣使い様、おおそうです~(*ノ∀ノ) #ブレxブレ #ブレxブレ1周年企画 https://t…
04-07 00:13

ダインスレイフ人気過ぎなんじゃもんな
04-07 00:14

ヴォルケイノとルーンロッドの極弐画像出てから数ヶ月経つけどまだ実装されないのん
04-07 00:15

どうでもいいけど私の中の過去AVに出演してそうな魔剣堂々の一位がベローナです
04-07 00:15

more...

04/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月六日は白色の日
04-06 00:02

つまりパーソナルカラーが白色の私の日だよ
04-06 00:03

いつまで経っても白紙のキャンバス・・まさに私にぴったりだね・・・
04-06 00:06

@nitouhoshihisa そうとも読める・・・
04-06 00:07

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【新ログインボーナス】リディのお花見アルバイト【桜】【毎日いいもの貰える!!】https://t.co/AP9Nhe0udJ
04-06 00:09

あれ・・一周年記念イベントの告知に「1周年記念ログインボーナス開催!!7日毎にランクS確定チケットGET!!」ってあったのはどうなったの・・・
04-06 00:13

これとは別のログインボーナスがあるんだろうか
04-06 00:13

@Leonora0808 四月八日に一周年で周期イベントキャラ全開放もあるしガチャもレア率上がってるはずなので始めるなら丁度良いタイミングですねぇ
04-06 00:18

@Leonora0808 気が向いたら是非ー
04-06 00:21

@nitouhoshihisa twitter初めてちょっとくらいに描いた記憶がありますがもうあれもかなり懐かしい絵になってしまいましたわ・・・
04-06 00:24

more...

04/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月五日は死語の日
04-05 00:47

私がネットに触れ始めた頃からネットスラングも移り代わりどんどん死語になっていってるんだなぁ・・・
04-05 00:49

淫夢用語とかなんJ語が未だに慣れないのだわ・・・
04-05 00:51

RT @cork1000: 1周年まであと4日!キルゼム~ #ブレxブレ https://t.co/n3JKBjmWqm
04-05 00:54

キルゼムオールはまだギリギリ使える性能だったけど最近のAA降臨魔剣はどれもこれも使えないから困る
04-05 00:56

ガボウの弱さに全私が泣いた
04-05 00:56

ウイングスタッフはLvを上げてもHPが上がらない謎仕様だったし妖刀國紅は魔導バリアペラペラだしどこから使えなくなったんだか・・・
04-05 00:59

デジャヴはそれなりの攻撃力だし行動速度速いしMP容量も少ないし超有能なのに・・・
04-05 01:01

ミッドナイトはMP少ない利点だけでもあってくれて良かったよ・・・
04-05 01:02

@houken_kitsune 私も三属性の拳闘はオートマタだと思ってたんですけど属性適正Bしかなかったんですな・・ミサでもスコルピオの六割しか出てなくてあんまり強くないのは変わってないですが・・・
04-05 16:17

more...

04/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月四日はオカマの日
04-04 00:06

私はネカマなので関係無いな・・・
04-04 00:06

RT @cork1000: 1周年まであと5日!ぽちゃ娘ももっと増えていいのよ #ブレxブレ https://t.co/YOUASUjauz
04-04 00:07

ファイブハンドレッドとヴォルケイノが毎回ごっちゃになる12歳JS
04-04 00:08

おっぱい大きい方がファイブハンドレッドだよ
04-04 00:09

RT @code_lmn: 若干過ぎちゃってますが、ブレxブレ一周年カウントダウンあと5日(º﹃º )#ブレxブレ https://t.co/tSlTH5CrNF
04-04 00:09

カウントダウン絵描いてる人が増えてる・・やったね・・・
04-04 00:10

この前スキル検証してる時に気付いたんだけどヘカトンケイルの破損差分って下着穿いてたんだね
04-04 00:11

通常時見たらいやいや絶対穿いてないじゃんって思うけど審査に引っかかったんだろうなと察してそっとしておこう
04-04 00:12

@AttributeMaster 改造したら穿いてないんですな・・・
04-04 00:22

more...

04/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月三日は黄泉の日
04-03 10:16

朝から「黄泉の読みが分かりません」みたいな駄洒落を言ってみんなに笑顔を届けるよ
04-03 10:18

どうでもいいけど黄泉の国と冥土の違いが分かってない12歳JS
04-03 10:19

RT @nobunaga_s: そういえばキズナビの後ブレブレのCM流れて何かビクッてした笑ルールメイカーHP回復できて便利便利。
04-03 10:21

島﨑信長さんがまともにブレxブレプレイしてて焦る
04-03 10:22

ちゃんとルールメイカーを出してから始めてるなんて・・・
04-03 10:25

ハイランダー欲しいって言ってたけどRANKいくつくらいなんだろうなぁ・・・
04-03 10:25

堀江由衣の名前でプレイしてる人がいるけどもしかしたら本人かもしれない
04-03 10:31

まぁ堀江由衣さんの声の魔剣はまだいないんだけどね
04-03 10:32

SUSHI食べた
04-03 18:02

more...

04/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月二日は死にたい日
04-02 00:02

大迷宮ユグドラシルを確認するまで死ねない
04-02 00:02

大迷宮ユグドラシルが残念な出来だったら死ぬ
04-02 00:03

@skn9x それは中々聞けませんな・・ミストルテインも魔核崩壊ボイスでグラーシーザの名前を呼んでるしそういうの良いですね・・・
04-02 00:05

SS魔剣はみんな仲良しって聞いた覚えがあるけどなんだったかな・・・
04-02 00:17

https://t.co/uoaSjduFQC 「意外な事にSS組はSS組同士で仲良しであるらしい」
04-02 00:20

これまだアガートラームスカーが出た時の情報だから今となっては変わってそうだけども
04-02 00:21

プライド高そうなのが相席したら喧嘩しそうだけどグラムとグラムオルタが逆じゃなくて良かったね・・・
04-02 00:25

オーアドラグ辺りが喧嘩売りそうだわ
04-02 00:27

@skn9x @Kyoukaibito0655 大体同じシリーズの魔剣は仲良さ気ですからね・・出てみないと分かりませんが名前のみで未実装とかにならないといいですな・・・
04-02 00:35

more...

04/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月一日はエイプリルフールの日!
04-01 00:04

私は絶対嘘吐かないという嘘
04-01 00:05

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【超絶注目!!】3つの重大発表!!デジタルラノベアプリとして再出発・フィギュア化・まさかのキャラクターが新魔剣に!!【4月1日】 https://t.co/9w7YgnOgNU https://t.co/Odl24mpaB9
04-01 00:06

大迷宮ユグドラシルは延期されましたがエイプリルフール企画はちゃんとやるブレxブレ
04-01 00:07

まけんろいど完売前に一個買えました
04-01 00:09

魔剣メイちゃんは本当に用意してあると信じてるよ
04-01 00:12

アウェイキングを使ったからにはヤクソクヨー
04-01 00:13

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【限定イベント】最カワ!!暴走まけんろいど殲滅戦 https://t.co/r9MjvbjDoI https://t.co/JtwCzKmcQX
04-01 00:14

顔の作りがダヨーさん寄りなんじゃが
04-01 00:15

レヴァダヨーさん・・・
04-01 00:15

more...

03/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月最後の日
03-31 01:03

来月こそ本気出す
03-31 01:05

RT @cork1000: 1周年まであと9日!マグロなのだ! #ブレxブレ https://t.co/xYtEYn3oHu
03-31 01:05

ピチピチなのだ・・・
03-31 01:06

今日はクルクエのアップデートだけでなくブレxブレのアップデートもあると信じてオフトゥンIN
03-31 01:25

RT @Crusaders_Quest: 遅くなりましたっ><本日のアップデートのパッチノートをお知らせしますっ! #クルクエhttps://t.co/Vm4Bsohuc4https://t.co/ecU71gh7jvhttps://t.co/ZZiewp3Npuh
03-31 14:37

クルクエアップデート来てた
03-31 14:38

今回追加でベアトリーチェの超越武器出たの・・効果微妙っぽいけどどうなんだろう・・・
03-31 14:39

メイの弱体化まだされてないかぁ
03-31 14:40

@Kyoukaibito0655 別にやましい内容ではなかったですけど特定されて迷惑がかかると困るんでぼかしておきましたわ・・・
03-31 14:44

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる