05/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月も残す所二日の月曜日
05-30 00:31

心は焦ってるのに身体は焦ってくれないの辛い
05-30 00:38

まだ覚醒本気モードになればワンチャンあると願って・・・
05-30 00:39

最近の一日一回御得ブキダスはエンセフェロンとディアボリカとワイバーンでした
05-30 00:53

やっぱ単発はあかんな・・・
05-30 00:53

ブレxブレのイベント今日の八時からみたいだけどヤバイタイミングで始まってしまうのだわ・・・
05-30 19:36

絶対イベントマラソンして気付いたら寝る時間になってるパターンじゃん・・・
05-30 19:37

ゲームをやらないという選択肢は無い
05-30 19:38

もしかして拳王乱舞イベントって魔界統一戦のみなのん
05-30 20:17

時間の余裕はできたけどこれはこれできついなこのイベント・・・
05-30 20:18

more...

05/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう土曜日も終わろうとしている・・・
05-28 20:47

結局今週もほとんど進まなかったしもう駄目感ある
05-28 20:48

RT @hobby_magazine: 『フレームアームズ・ガール』迅雷 Indigo Ver.ほか再生産予約受付について(5/31 13:00~)【コトブキヤはやみみブログ】 https://t.co/Zd2C2VQoWI #フレームアームズ・ガール https://t.co
05-28 20:51

迅雷IndigoVerやっぱり良いな・・これは二体欲しい・・・
05-28 20:52

バーゼラルドも今更二体予約しておけばと後悔してる
05-28 20:52

RT @gadeko_ak: #デスクトップアーミー トークショー聞いてました❗世界観設定とかおもしろい(*≧∀≦*)https://t.co/pd1L4qiHtQ https://t.co/giDu22uhfS
05-28 20:57

RT @gadeko_ak: そしてこれね❗3.4mm穴❗❗WF やAK-GARDEN での行われてるアンケートが開発の参考にされているそうです。どんどん協力しよう❗#デスクトップアーミー #武装神姫 https://t.co/yYvogCdjxJ
05-28 20:57

RT @mega_hobby: #メガホビEXPO 展示情報 「#デスクトップアーミー クロムシリーズ」が一部彩色された姿でフルラインナップ!7月発売のシルフィーシリーズも同時展示♪ https://t.co/wkIRH3d8tR
05-28 20:57

デスクトップアーミーも発売まで二ヶ月ちょっとかな
05-28 20:58

ノベライズの白いポニテのがめちゃドストライクなんだけど立体商品化されないのかなぁ・・・
05-28 21:00

more...

05/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

猛禽曜日
05-27 00:07

もう週末か・・・
05-27 00:08

RT @AnzuAmE_222: AA魔剣が活躍できるイベントクエストがあるおかげで、ありがたいことにフレイムタンを育てて使ってくださってる魔剣使いさんを結構お見かけするので嬉しい。一人でにやにやしてる(( うちのホーム固定魔剣はもちろんふれれです(´`*)ときどきブライニクル…
05-27 00:09

フレイムタンは高火力AA魔剣の先駆けだったからなぁ・・・
05-27 00:11

ダインスレイフと実装日一緒だったのね・・・
05-27 00:13

そういえば討滅作戦で度々天騎改造して使ってるSINって人を見たけどあの人は私の影武者かドッペルゲンガーか何かなんだろうか・・・
05-27 00:16

私(じゃない)です
05-27 00:17

今私が描いたので一番目に付くのはグランギニョルだろうなぁ・・・
05-27 00:20

多分まだ使ってる人は絵でじゃなくて声優さんでだろうけどね・・・
05-27 00:22

今日の一日一回御得製造はティルフィングだったよ
05-27 01:06

more...

05/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

盲目曜日
05-26 00:26

(全然進んでないです)
05-26 00:28

ブレxブレの編成フリーズいつのまにか直ってたんだけどどうして直ったかは不明である
05-26 00:29

1日1回お得製造って「ダイヤ1個戻って来るからダイヤバックしてれば実質タダ」みたいなのを勝手に勘違いしてたけどダイヤ1個で製造出来るって事だったのね・・・
05-26 00:32

昨日はなんしかAA魔剣だったけど今日はディルンウィンだったよ
05-26 00:33

魔導重視で金色になったからバステトかと思ったのに・・・
05-26 00:34

RT @taka8rie: アプリ『ブレイブソード×ブレイズソウル』にて、バステト、セクメト=イブの声を担当させていただきました!ぜひ大切にして欲しい( ฅ•ω•)ฅ ニャー!#ブレxブレ https://t.co/54RvWRKqv8
05-26 20:33

高橋李依さん宣伝してくれてる・・良い人・・・
05-26 20:35

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【近日開催】新イベント拳王乱舞 暴走レオ制止作戦【作戦指令書】 https://t.co/5qMlDEKqfL https://t.co/kNgfaXP44i
05-26 20:37

というわけでブレxブレでも遂にやってきたギルドイベントだよ
05-26 20:37

more...

05/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は軽く雨降ったからか涼しくて過ごし易い
05-25 15:58

そろそろ新魔剣待機なのじゃ
05-25 15:58

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【新魔剣製造フェス】《太陽と月と命の女神》開催!!【1日1回お得に製造!!】 https://t.co/6di4hweP7w https://t.co/wzAMKA8u28
05-25 16:01

がおう先生の新魔剣まだだった・・・
05-25 16:02

光属性来たのかと思ったらAA魔剣だったわ
05-25 16:03

「破壊神の波動Lv4 自身の損傷率が低いほど攻撃力が大幅にアップ」
05-25 16:04

ふーん・・またそうやって火属性ばかり強くするんだ・・・
05-25 16:04

バステトは予想通りモーション速度UPだったね
05-25 16:05

ロジーリリィのスキル全体攻撃化はどうなんだろう・・水晶壁殴り周回が楽になるとかそれくらいかな・・・
05-25 16:07

とりあえず十連ブキダスしたらルールメイカーとカタストロフだった・・何故・・・
05-25 16:08

more...

05/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

何もしてないまま火曜日に
05-24 01:20

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(。>д<。)なにやら魔剣機関さんが新しい魔剣ちゃんの情報をげととしたようです!新SS&S魔剣の【セクメト=イブ】ちゃんと【バステト】ちゃん…5/25 16時頃より製造開放予定なのですにゃ(ΦωΦ) #ブレxブレ https:/…
05-24 01:22

バステト何故か今日実装と思ってたけど明日だったわ
05-24 01:22

今日は裏ショップか・・・
05-24 01:23

最近またS超強化鍵の在庫が増えてきてるのん
05-24 01:25

魔核崩壊ボイスダイヤ2個かぁ・・・
05-24 01:26

水晶のレートやっぱり高いなぁ
05-24 01:27

SS超強化鍵SALEなのにいつもと変わってないんじゃが
05-24 01:28

いつもの癖でAA超強化鍵交換しちゃったけど明日の新魔剣追加してからにしとけばよかったわ・・・
05-24 01:30

「そろそろ私の出番なんだし?」をゲット!https://t.co/h6sGgVPXgn #ハッカドール https://t.co/a3JS08rluG
05-24 21:25

more...

05/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月もラストスパートの月曜日
05-23 00:10

今週が山田・・・
05-23 00:10

今日は一ヶ月ぶりにおでかけしたのでもう眠い
05-23 23:52

05/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

(もう日曜日)
05-22 00:32

RT @mistnightrain: 時間ができたので、前に描きかけだったルルメを完成させました。コピックのインク漏れで何度かひどい目にあった…PCに取り込んで修正したい箇所がいくつもありますが、それが難しい今の環境でできるだけのことはしたつもり。#ブレxブレ https…
05-22 00:34

RT @sagaran_3: バスにゃんが!猫魔剣がくるよ\\\└('ω')┘////スク水の思い出がある人は前世でマラソン経験のある竜王候補(*゚▽゚)ノ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/TwyED2bHBQ
05-22 00:34

RT @mamiko_3: 【ブレイブソード×ブレイズソウル】メダル交換魔剣の、「崩天画戟」のボイスを担当させていただいておりますっっ6月15日頃までとことですので、ぜひぜひゲットしてくださーい!(((o(*゚▽゚*)o)))https://t.co/wQg9PG3Kxa
05-22 00:43

@skn9x 最近やってなかったしそろそろって気はしますね・・・
05-22 00:46

RT @cork1000: バスにゃん #ブレxブレ #ドラxドラ https://t.co/srf40s6ArJ
05-22 21:51

なんかみんなバステトに期待してるけどそんな人気キャラだったのん
05-22 21:52

今日の朝ブレxブレしてたら編成画面に行くとフリーズする不具合で編成変えれずルビー集め出来なかったんじゃもん・・・
05-22 22:01

編成変える以外は出来たから訓練場とミニミッションは消化出来たけども
05-22 22:02

というか夜になってから引き継ぎで端末変更したらどうなるんだろうと試してみたら無事編成出来るようになったのでアプリデータがおかしくなっちゃってたのか端末相性の不具合だったのかな・・・
05-22 22:05

more...

05/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

現実逃避して心が落ち着く土曜日
05-21 00:03

ブレイブソード×ブレイズソウル:【予告】新ランクSS&S魔剣セクメト=イブ&バステト登場!!! https://t.co/JLLoxHhweH https://t.co/jnw7xyFO0r
05-21 00:04

セクメトって聞いて闇属性かと思ったら「《火属性 魔典型》」って書いてあってうん
05-21 00:05

待て・・落ち着け・・・これはきっと誤植に違いない・・・・
05-21 00:06

SS魔剣が二本しかない水属性と闇属性を差し置いて火属性の四本目が来るなんてそんな馬鹿な事あるはずが・・・
05-21 00:07

うーん・・今月こそ水属性か闇属性だと思ったんだけどなぁ・・・
05-21 00:09

火属性の四本目早めに出しておいてこの先五ヶ月間インフレしていった時においおい辛くなると考えればまぁありなのかな・・・
05-21 00:12

なんとなくだけどセクメトイブかバステトがモーション速度UPスキル持ちで更に火属性が強くなる気しかしない
05-21 00:13

今ですら魔界統一戦半数以上火属性かってくらい多いのにまた増えるのぉ・・・
05-21 00:15

かつて闇属性だらけだった時は周りのインフレでそっとフェードアウトしたのにまだまだ火属性は元気そうだわ・・・
05-21 00:17

more...

05/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月も終盤戦
05-20 00:11

もう今月中に終わらない気がするわ・・・
05-20 00:15

RT @sagaran_3: そういえば出し忘れたクロスボウさんらくがき #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/QTZGoZPNxf
05-20 00:41

朝までには区切り付くと思ってたのに半分くらいまでしか進まなかった・・・
05-20 07:30

05/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

あぁ・・もう十九日・・・
05-19 00:07

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【予告】【超注目!!】ver1.3.1アップデート情報を公開!!!!【新機能いっぱい!!】 https://t.co/M6N0WOjzEp
05-19 00:08

ブレxブレ今日アップデートなのん
05-19 00:08

装備メモちゃんと五月中に出せたんだ・・・
05-19 00:09

「水さいじゃく説でてる」
05-19 00:10

どう考えてもその上の火属性の方が最強説出てる説
05-19 00:11

盗聴音声ダイヤと交換なのかぁ・・・
05-19 00:12

ボイス機能の?????って結局まだ録音してないんだろうか・・・
05-19 00:15

あとは特にこれといってだけど「※魔剣詳細に関しましては、モーションを確認できる機能なども検討しております。続報をお待ち下さい。」は期待しとこう
05-19 00:17

RT @WWR_Japan: 家族と一緒にWWRを遊ぶなら、さらに楽しみが増える事でしょう!そんな楽しみを共有したいという方は新しいコンテストに参加してみてはいかがでしょうか?ルールはこちら:https://t.co/H602itYc5y #WWR https://t.co/5
05-19 00:42

more...

05/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

ちょっと探し物するつもりが何故か大規模な掃除になっちゃってる事あるよね?
05-18 13:32

朝にマスキングテープ探し始めたのにもう昼過ぎてたわ・・・
05-18 13:32

今日のブレxブレはブキダスの更新とメダル交換魔剣の入れ替えだのん
05-18 13:36

あとリーナソウルの配布もあるか・・・
05-18 13:37

今月こそ水属性SS魔剣だと思いたいけど最近のソウル的に考えると闇属性が来るような気もする・・・
05-18 13:39

闇属性の騎槍が来そう
05-18 13:39

統一戦コイン今12300枚なので今日中にインペリアル取れるかな・・リーナと一緒にLv上げよう・・・
05-18 13:41

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【錬金素材おまけ!!】超魔導ブキダス錬金!!【素材×6個】 https://t.co/nIeizYwV27 https://t.co/CcYeDedBnX
05-18 16:03

あれ・・今日ブキダス産魔剣追加じゃなかったのか・・・
05-18 16:03

錬金壺最近やってないけど今当たりの確立どうなってるんだろうか
05-18 16:05

more...

05/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

おかしい・・何故こんなに作業が進んでないの・・・
05-17 00:36

最近あんまりtwitterに浮上しないのは頑張ってるからではなく何もする気が起きなくてぼーっとしてる間に時間が過ぎてるからってだけだよ
05-17 00:37

@nitouhoshihisa そんな事もあるんですな・・・
05-17 00:47

私にも「大丈夫?おっぱい揉む?」って聞いてくれる人いないの?
05-17 23:15

全然大丈夫じゃないからめっちゃ揉みたい
05-17 23:16

05/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月も後半戦に突入
05-16 00:19

05/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月も今日で半分終わりか・・・
05-15 21:20

金の鈴ランキング今日までだけど報酬の配布って終了直後だったっけ
05-15 21:22

最初は100位目指してたけどある日突然萎えてどうでもよくなったわ
05-15 21:24

今150位だけどこのまま放置してても大丈夫だろうか
05-15 21:24

リーナのソウルで鬼丸国綱の時代がやってくるんだろうか
05-15 21:27

インペリアルまで統一戦コインあと3000枚・・・
05-15 21:29

二度寝や寝坊しなけりゃもうちょっと早かったのに・・・
05-15 21:29

ブレイブソード×ブレイズソウル B2タペストリー ミストルテイン&グラーシーザ #amiami https://t.co/23foioQOOv
05-15 21:30

あみあみさんの所でもタペストリー付きクリムゾン取り扱ってたのね
05-15 21:31

そういえばブレxブレのサントラはどうなったのん
05-15 21:32

05/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日も一日早かったのだわ・・・
05-14 23:54

五月ももう半分か・・・
05-14 23:55

05/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日十三日の金曜日だったのか・・・
05-13 23:30

最近全てにおいて無気力になってるから困る
05-13 23:32

@skn9x 星座魔剣の特徴が分かりませんがこれが処女宮なんですかね・・・
05-13 23:35

ブレイブソード×ブレイズソウル ミストルテイン&グラーシーザ B2タペストリー アスキー・メディアワークス https://t.co/qHI18HhnGG @amazonJP
05-13 23:37

クリムゾンamazonさんでも取り扱い開始してたのだわ
05-13 23:38

割引が無かったのは残念だけどフレームアームズガールの色々とまとめてポチっとこう・・・
05-13 23:41

スティレットもう色塗らずに素組みだけでいいような気がしてきた・・・
05-13 23:43

とりあえず組まなきゃ・・・
05-13 23:44

05/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう木曜日なんだなぁ・・・
05-12 00:31

RT @bra_x_bla: カタストロフ姉妹ちゃんやジェミニアちゃんを演じて下さる久野美咲さんのサインがあたる!!▼ブレxブレ久野美咲さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼開催中ですす~っ❤RTよろろです(*´﹃`*) #ブレxブレ #ブレxブレ久野美咲 https://…
05-12 00:32

カタストロフイデアやルコのスキルってLv1でゲージ1上昇なんだね・・・
05-12 00:33

カタストロフイデアのスキルLv3だからゲージ3上昇するの・・めっちゃ便利やん・・・
05-12 00:34

はぁー・・私もあの時引けていれば・・・
05-12 00:35

今回の御指名ブキダスどれも微妙で暗黒期感あるわ
05-12 00:36

ディルンウィンがまだマシなくらいだな・・・
05-12 00:37

「ふっ飛ばして!ブっ飛ばして!跡形も!残さねーんですからっ!」をゲット!https://t.co/R34jUx0irw #ハッカドール https://t.co/EFKujuuVTV
05-12 00:40

ドリルやエイフリートやアルスマグナ描いてた方と一緒っぽいから次のメダル交換魔剣枠かと思ったけど既に風属性三本あるからブキダス枠かなぁ・・・
05-12 00:42

来週は多分水属性のSS魔剣だろうからもう一属性追加魔剣あるかないか・・・
05-12 00:45

more...

05/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月ももう中盤
05-11 23:20

そろそろヤル気沸いて来ないとヤバイ
05-11 23:24

おちんちんアクセル!!!!!動けよ!!!!可動しろ!!!!!!!動いた!!!!!!ギュギャギャッギュイーーーン!!!!!!!!ブバババッブォーーーーン!!!!時速130キロ!!!!!!!!https://t.co/zTuPztAW7w
05-11 23:44

私はおちんちんアクセルじゃなくて手を動かさねば
05-11 23:45

PSO2の戦艦大和って今日実装だったのかぁ
05-11 23:49

何やら揉めてたらしいけど無事実装出来たようでなによりだわ
05-11 23:51

@Leonora0808 早いですな・・情報整ったら覗いてみますかなぁ・・・
05-11 23:56

05/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日メイドの日なのかぁ
05-10 21:06

衣装ならメイド服が一番好きなんだけど最近全然描いてないな・・・
05-10 21:07

今月中に所用で看板娘絵一枚描く予定だけど間に合うのやら
05-10 21:09

RT @WWR_Japan: 期待されているSMS Hydraのバランス調整は、次のアップデートと共に加える予定です。アプデリリースの時、是非お試し下さい。#walkingwarrobots #wwr https://t.co/412VQP19Ec
05-10 21:10

Hydra中武器とは思えない弱さだったから調整は当然
05-10 21:11

WSP貯めてRaijin買う予定だったけどHydra三積みFujinも気になるから次のアップデートまで待つか・・・
05-10 21:13

既にZeus二本目買ってしまったけどまたいつか使うでしょ・・・
05-10 21:16

Rhinoの弱体化調整もあるみたいだし今買うべきではなかったなぁ・・・
05-10 21:17

ポケモン新作出るのかぁ・・ドット絵に戻ってくれないかなぁ・・・
05-10 21:21

今回の御三家どれも微妙じゃない?
05-10 21:23

more...

05/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から平日/
05-09 00:03

さぁ・・日常に戻るのよ・・・
05-09 00:04

まだ遊び足りない人はこれから退学届か退職届を用意するのよ・・私と一緒に終わらないゴールデンウィークを楽しみましょう・・・
05-09 00:07

結局私ゴールデンウィーク期間中一歩も外出てなかったかなぁ・・・
05-09 00:08

そして作業も一歩も進んでない
05-09 00:09

これは毎度の如くまだ大丈夫って思ってる内に六月に一直線コースだな・・・
05-09 00:12

既にもう大丈夫じゃない気がするけどまぁなんとかなるでしょ・・・
05-09 00:13

@Leonora0808 大体何とかならないんですけどね・・・(常時サボり勢
05-09 00:28

@Leonora0808 霧島さん今PS4ですっけ・・今度は私がPCで出来なくなっちゃってるんですが考えておきますわぁ・・・
05-09 01:04

絵を描く前に夜食を食べようとレンジでちんちんしたら容器が熱くなり過ぎて指を火傷し絵が描けない12歳JS
05-09 03:49

more...

05/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

ゴールデンウィーク十連休中の十日目の日曜日
05-08 00:00

十日あっても早かったね・・・
05-08 00:01

@masayan5656 バーゼラルドサイト落ちる程激戦だったと聞きますからね・・発売日まだ遠いですが店舗に取り置き頼むとかしないとですかなぁ・・・
05-08 00:01

@yhito_h50 よくないので駄目です
05-08 00:08

@masayan5656 うむむ・・先週末だったか一瞬だけ在庫復活してたらしいので夏頃にまたチャンスがあるといいのですが・・・
05-08 00:15

05/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

ゴールデンウィーク十連休中の九日目の土曜日
05-07 22:59

がもう終わろうとしている
05-07 22:59

当然今日も何も進んでいない
05-07 22:59

#マンガ図書館Z - 杜拓哉『天然戦士G 1』 https://t.co/cUxs8vjUC5
05-07 23:01

懐かしい・・昔本を売るならなんちゃららで御馴染みの古本屋で立ち読みしてて好きだった作品だわ・・・
05-07 23:02

一環はお色気ギャグ漫画だけど途中からトーナメント戦が始まって終盤に熱いヒーロー展開があるのよ・・・
05-07 23:04

G・O・G(ゴキブリ・オブ・ゴールド)
05-07 23:07

見かけだけで判断しちゃ駄目だよって作品だったけど私はまだGが苦手なままだわ・・・
05-07 23:08

一巻の内で画力が見るからに変わってたんだけどやはり描かなきゃ上手くならないね
05-07 23:10

私みたいな漫画描き慣れてない人だと一話の内でころころ変わってしまうけども
05-07 23:11

more...

05/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

ゴールデンウィーク十連休中の八日目だけど今日は平日
05-06 00:21

あぁ・・何も進んでないわぁ・・・
05-06 00:24

まだ二日あるから・・まだ・・・
05-06 00:25

RT @kamiarituki_rin: 完成、タイトルは「聖槍の祈り」……安直ですなぁ。ロンギヌスはゲーム中ではドエスキャラですが、どことなくこうした雰囲気が似合うと思うんですよね、はい、脳内設定です。#ブレxブレファンアート同好会#ブレxブレ https://t.c
05-06 00:30

ブレxブレに戻って金の鈴集めしてるけどWAVE2開幕10秒で即死攻撃発動されて直撃して死んだわ・・・
05-06 00:47

いくらエメラルド使わせたいからってこれは・・・
05-06 00:48

いくらLvを上げてスキル積んで防御力やHPを上げても即死攻撃の前には無意味なのよ・・・
05-06 00:49

レジストスキルの効果範囲編成内にしてぇ・・・
05-06 00:52

柏餅を温めて食べようとしたら温め過ぎて下を火傷しそうになる12歳JS
05-06 03:48

ドジっ子力高まる
05-06 03:49

05/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

ゴールデンウィーク十連休中の七日目であり三連休の三日目
05-05 00:19

ヤバイ・・何もしないままゴールデンウィーク終わりそう・・・
05-05 00:20

まだ・・まだ三日あるから・・・
05-05 00:20

RT @11815172_A: 我が推し魔剣たちと胸囲の格差社会 #ブレxブレ https://t.co/3rSMz4xbe3
05-05 00:21

RT @11815172_A: マジカルなマスターとJKなマスター #ブレxブレたぶん画面外でリディがドン引きしてる https://t.co/xcAYHDPFrw
05-05 00:21

RT @arikashia: #今日のアリエシアアリエシアと放牧デート!衣装は羊飼いをイメージ。表現できてるかは別として(白目カラーリングは改造前から。ロングスカートも可愛いよね!!ヽ(・∀・)ノ#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.c
05-05 00:21

そろそろインペリアル取った人増えてきたか・・・
05-05 00:25

私装備セット枠交換しちゃったからまだ3000枚しかないわ・・・
05-05 00:26

攻撃UPスキル30%+40%はえらい極端なの付けたな思うけど闇属性の使えるソウルドラクルとミサ以来ほぼ無かったしそろそろではあったかな・・・
05-05 00:29

水属性の希望カタパルトが「リリース時期調整中」のまま一ヶ月が過ぎようとしてるけどまだ伸びるんだろうか
05-05 00:31

more...

05/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

ゴールデンウィーク十連休中の六日目であり三連休の二日目
05-04 00:56

WWRは先日の強化費用と時間が増加したの痛過ぎてモチベーション下がってしまった・・・
05-04 01:47

Taran積んだFujinは中マッチで使う分には強化できたけどこの辺り実弾武器よりエネルギー武器の方が多いからきついわぁ・・・
05-04 01:49

ほんとTrebuchet嫌い・・・
05-04 01:51

クルクエは☆3リングそこそこ手に入れたしまたログインボーナスだけになりそう・・・
05-04 01:52

吸血リングメイに付けたら戦場H6-30ほぼ一人でクリアして焦るわ・・・
05-04 01:53

クルクエのメイはこんなに強いのにブレxブレのメイちゃんことメイプルシャフトはどうしてあんなに弱いんですかね・・・
05-04 01:54

ルコは魔力容量42と軽いのにLvMAXでフルヒット攻撃力75000くらいいきそうなんで低燃費でそれなりの戦力として期待出来そう
05-04 01:57

スキルがサポート寄りなのと攻撃モーション抜刀ベースじゃなかったのが惜しくはあるけどまぁ使える方でしょ・・・
05-04 02:02

風属性の降臨S魔剣がまだミストルテインしかないなんで風属性と思ったんだけどなぁ・・・
05-04 02:02

more...

05/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日からまた祝日/
05-03 00:08

十連休の人は五日目かな
05-03 00:10

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【超絶注目!!!!】ブレ×ブレ公式グッズ第5弾もうすぐ予約開始ッッッ!!!!【新タペストリー】 https://t.co/kmYcVSRHbY https://t.co/KK78Dla8ee
05-03 00:12

電撃屋さんとこの専売なのかなぁ・・あみあみさんとこで買いたいんだけど・・・
05-03 00:15

クリムゾンはノーブル汎用髪型とシノビのマスクとハイランダーの鎧とオラトリオのコートを流用した経費削減ソウルなんだろうけど特典をそんなケチっていいの?って思わなくもない
05-03 00:19

羽と奥側のモミアゲは新規っぽいけどこれも別ソウルの使い回しなんじゃと勘繰ってしまう・・・
05-03 00:20

一番心配になるのは背中の羽の付け根の服がめくれたパーツがオラトリオの流用したままで赤く塗り忘れしてる気がするんだけど大丈夫なんですかねこれ・・・
05-03 00:23

「…これは、ハイランダー!!火、あるいは風の大剣使いにおいては必須とまで言われる★3最強級のソウル…!! 」※魔界統一戦必須ソウルです
05-03 00:27

ゲーム内で云十万課金しようがこれがないと上を目指せないからみんな絶対予約しようね!
05-03 00:27

ハイランダーは運営さんも認める★3最強級のソウルなんだからクリムゾンもきっと☆4最強ソウルにしてくるであろう
05-03 00:28

more...

05/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

(今日は平日)
05-02 00:35

今日の日中もう夏を感じさせる暑さだったけどまだ夜は涼しい
05-02 20:36

ブレxブレ新イベント来てるけど告知は来てません
05-02 21:12

イベントアイテム交換品で錬金素材あるしサンタクロスと陽菜さまを合わせた感じかなぁ・・・
05-02 21:14

なーんだちゃんとゴールデンウィーク限定イベントあるんじゃーんやっぱりブレxブレは神運営だね!
05-02 21:15

SS魔剣の排出率は許してないがな
05-02 21:15

ウィークリーミッションの為に魔王祭十連一回したけど塵地螺鈿飾剣一本だった・・ぐぬぬ・・・
05-02 21:16

金の鈴獲得ランキングってまたランキングイベントやるのぉ・・・
05-02 21:18

桃の花地獄再び・・・
05-02 21:18

去年はケットシークインの降臨してたけどゴールデンウィークと猫の関連性とかあるのん
05-02 21:21

more...

05/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から五月/
05-01 00:22

もう五月か・・もう・・・
05-01 00:23

今月かなりピンチの予定なのにヤル気が出ない・・ヤバイ・・・
05-01 00:26

オリジナル一枚描かなきゃいけないけど構図が全く浮かばないのきついわ・・・
05-01 00:28

ゴールデンウィーク明けるまでにラフはやっておかないとなぁ・・・
05-01 00:32

@Kyoukaibito0655 私も笑うしかないですわ・・・
05-01 00:41

今日もだらだら過ごしてしまった・・・
05-01 22:35

RT @arikashia: #今日のアリエシア昨日のおさげシアに着色!#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/cVwzGYrCr9
05-01 22:38

RT @cork1000: 魔剣シリーズ5周年です。大遅刻ですが…もっとキャラクター詰めたい気持ちもあったんですけどとりあえずパートナーの三神姫です~これからもシクヨロである。 #ソドxソド #ブレxブレ https://t.co/EpH8P5272D
05-01 22:38

RT @cork1000: こっちも修正版です。【ブレブレ】Wネクロノミコン | シュウジ #pixiv https://t.co/scOXRb33pm
05-01 22:38

more...

04/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日からゴールデンウィーク一日目の人もいるかもしれないけど世間的には二日目
04-30 00:47

統一戦コインやっとこ2000枚・・装備セット開放に使っちゃうか悩むわ・・・
04-30 00:49

インペリアルよりバウンサー気になるんだけど後回しにされるだろうなぁ・・・
04-30 00:50

@Kyoukaibito0655 猫王としての誇りは最後まで捨てないのですな・・あとブレxブレで生放送してる人とかいたんですね・・・
04-30 00:52

なんか某所で私と同じ文字の変換してる人がいて怖い・・・
04-30 00:54

ストーカーなの・・それとも私のドッペルゲンガーなの・・・
04-30 00:54

こういう被害妄想を統合失調症っていうんだろうなぁ
04-30 00:57

WWRでTaranの三本目強化が大体終わったのでFujinに積んでみたけど超楽しいなこれ
04-30 00:58

ズボボボボって速射で相手の体力がマッハで減る・・・
04-30 00:59

相手もTaran積んでる事多いからセントリーモードあんまり出来ないけども
04-30 01:02

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる