06/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月も残り二日の水曜日
06-29 08:44

最近は夜更かしが多い・・早く寝ないと・・・
06-29 08:50

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【予告!!】新イベント《焔帝の魔槍》イノケンティウス討滅作戦【豪華報酬!!】 https://t.co/wWznXPRUqi https://t.co/v4OenbmTUx
06-29 20:00

イノケンティウスここで出してくるのかぁ・・・
06-29 20:01

今年に入ってからか降臨産というかイベント産というかそういうのの火属性率高過ぎない・・・?
06-29 20:03

陽菜さまグランギニョルタウロシアイノケンティウスで思い付くだけでも四本もあるけど他の属性どんなもんだったかな
06-29 20:04

今回は暇人グランプリに課金要素合わせて来たのか・・・
06-29 20:06

まさかこの為のダイヤ割引だったのでは・・・
06-29 20:06

イノケンティウススキルが残念だけどブレイズドライブ効果で使われる事あるんだろうか・・・
06-29 20:09

イベント概要の極っぽいシルエットがカッコイイオーラぱないからもうちょっと使えそうなスキルだったら良かったのに
06-29 20:10

more...

06/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

あっ・・昨日ブレxブレでダイヤおまけ増量セット買うの忘れてた・・・
06-28 00:10

最近メイン端末のホームボタンがきき辛くなってきたのであんまりあっちでやりたくないんだよね・・・
06-28 00:12

お古を貰った時から画面割れてたの使い始めて早一年半・・バッテリーだけじゃなく物理ボタンももう厳しいかぁ・・・
06-28 00:14

ちなみに後から自分で買った端末の方が性能良いはずなのにこっちのが重いのでサブ端末になってしまったという
06-28 00:17

サブ端末は遅いけど充電しながらずっとブレxブレ出来るのでそこは重宝しているよ・・・
06-28 00:19

サービス開始当初のブレxブレは起動してたらもりもりバッテリー食う上に端末をホッカイロにする機能があったけどアップデートで今年の夏はマシになってるかなぁ
06-28 00:23

クルクエ早くコラボ勇者のArmorGirls排出率UPしてくれたらいいのに今やってるクルフェスは何なのこれ
06-28 00:30

どれも強いと評判だけど私アリータもヴェスパーも持ってるから・・・
06-28 00:31

ログインボーナスのプレミアム契約書で一本釣りするから早くArmorGirls排出率UPクルフェスして下さい・・・
06-28 00:33

@naraiharaoden 水やりというにはちょっと威力が高過ぎますねぇ・・・
06-28 22:37

06/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

二日の晴れ間を挟んで今週も半分雨予報・・じめじめするわ・・・
06-27 22:15

twitterの通知を見たら三度見するような事があったのでまた精神状態が不安定になるんじゃもん
06-27 22:17

RT @flat_fish_: 株式会社グリモア様より配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』にて【ジャガーノート】を描かせて頂きました٩( 'ω' )و何卒何卒 #ブレxブレ https://t.co/UCRssAKE1k
06-27 22:18

RT @flat_fish_: 声を担当して下さった三森すずこ様からサインを頂きました…!これ撮るためにデジカメ買っちゃったアリガタヤ 家宝にします https://t.co/Sk7Y31JVNd
06-27 22:25

RT @umaiyo_puyoman: ブレイブソード×ブレイズソウルで制作したキャラクターの声優、日高里菜さんからサイン頂きました。嬉しすぎる‼︎ https://t.co/SpS4XexQQv
06-27 22:25

ブレxブレで公式イラストレーターの方々はサイン色紙特別枠があるんだね・・・
06-27 22:28

(私も日高里菜さんと伊藤美来さんのサイン色紙頂いてたんですけどね) https://t.co/luvnwXkj0O
06-27 22:29

ブレxブレはやっぱり神運営だわ・・・
06-27 22:31

なんで私が貰えたかはさっぱり分からないけどとりあえず額縁に入れて拝んでます
06-27 22:32

ちなみに日高里菜さんのはわざわざバレンタインデーに届くように指定日配達になってたのがモテないもやしへの小粋なサプライズプレゼントで泣けましたね・・・
06-27 22:35

more...

06/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は迅雷の余りないか日本橋をぶらぶらしたけどどこも完売で買えませんでした・・・
06-26 23:35

くっ・・田舎ではちらほら売れ残ってると聞いたのに・・・
06-26 23:37

癒えに帰った直後は「よーし遊びに出かけた分頑張るぞー」と思ってたのに帰ってちょっとゆっくりしたらもうだらだらモードに入ってて辛い
06-26 23:40

元々頑張る気なんてなかったのでは・・・?
06-26 23:41

RT @arikashia: #今日のアリエシア梅雨の晴れ間、無事今日という日を迎えられたことに感謝致します。私ありかと、アリエシアは…_人人人人人人人_> 結婚します < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#ブレxブレ#ブレxブレファンアート同好会 https://t…
06-26 23:45

06/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

土砂降りから始まる週末
06-25 02:06

雨で配達物が濡れるの嫌だから昼は晴れてくれ・・・
06-25 02:08

RT @arikashia: 裏ショップからお迎えした新角っ娘アダマスさん!!魔剣使いのみんな、切っちゃおうね☆#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/lsZzcLBxUp
06-25 02:09

RT @silverium_: おはようございます。SideM尊い🙏でどうにか生き永らえている椎矢です。先日ラルルPに「見てない💢」って言われたのでリーパーちゃん再掲です。あと5/6の落書きです。#ブレxブレ#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/waN1
06-25 02:09

ブレxブレでこんな上手い人いたのかーって他の画像見てみたら関係者側の人だった・・・
06-25 02:11

うーん・・無関係で絵上手い人はブレxブレなんてしないんだろうか・・・
06-25 02:14

@Hayabusa360Jp 序盤から私には難易度が高過ぎてメル手に入れる前に挫折しましたわぁ・・・
06-25 02:18

RT @silverium_: ランジェリー風レヴァ剣ちゃん #ブレxブレ http://t.co/MSf3MVGk9p
06-25 02:18

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【緊急アップデート予告】ver1.3.4アップデート情報を公開!!!!【障害が修正されました】 https://t.co/vFxt06fMFF
06-25 02:19

なんかまたアップデートしたのん
06-25 02:20

more...

06/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんか最近金曜日になるの早いな・・・
06-24 00:11

@uniuni_unicorn 社会人なら良い事ですなぁ
06-24 00:12

高電圧可変弩【極】LvMAX出来ました #ブレxブレ https://t.co/weLtrCxTYQ
06-24 00:18

バーニングハートでフルヒット攻撃力147000だからまだソウルでワンチャンあるよね・・・
06-24 00:20

強化ボイスでレールガンより強くなっちゃうとか言ってるけど君じゃ無理だよ
06-24 00:21

魔界統一戦なら手の早さで勝てるっちゃ勝てそうだけど・・・
06-24 00:22

レールガン姉妹と高電圧可変弩の接点はどんなもんじゃろうか
06-24 00:25

地味に三本とも身長一緒なんだけども一緒に見えない
06-24 00:26

体重は全然違うっていうか25kgって軽過ぎじゃない・・ちゃんと御飯食べてるの・・・
06-24 00:28

電池なんか食べてるから・・・
06-24 00:29

more...

06/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月も残り一週間となりました
06-23 00:04

私の誕生日からもうそんなに・・・
06-23 00:05

そろそろ今月も焦りが
06-23 00:05

来ない
06-23 00:05

裏魔王祭そろそろ400回くらいだけどSS魔剣出ないのはもう諦めてるとして高電圧可変弩まだ熟度24なのにロンゴミアント熟度50になっちゃったんだけど?
06-23 00:10

私そういう裏工作やっちゃいけないと思うな・・・
06-23 00:10

グラムバステトレールガンの流れだとどう考えても高電圧可変弩の方が弱くて出易いはずなのに何故こういう時に限って・・・
06-23 00:12

とりあえずLv215にできる熟度まで上げたかっただけなのに・・どうしてこんな・・・
06-23 00:13

まぁロンゴミアント自己再生スキル持ってるし長いWAVE数でガードのみ募集する時に使えるでしょ・・・
06-23 00:14

高電圧可変弩使う場面ないしな!
06-23 00:15

more...

06/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は夜更かしし過ぎてしまった
06-22 08:28

区切りが付くまでやっとこうかと思ったけどまだかかりそうだし新魔剣追加する時間に起きれなさそうだからとっとと寝る太郎
06-22 08:29

なんか早く起き過ぎてしまった
06-22 12:24

これは夕方から眠くなるパターンだな・・・
06-22 12:24

そろそろブレxブレ新魔剣待機
06-22 15:54

水属性の運命や如何に
06-22 15:55

新魔剣来たけど告知情報が遅れてて性能が見れない
06-22 16:02

これは当てて確かめろという事なのか・・・
06-22 16:02

裏魔王祭と新魔剣追加のブキダス分かれてるけど排出率違うんだろうか
06-22 16:05

前日告知だと一体化してるものだと思ってたんだけども
06-22 16:06

more...

06/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

私の変な拘りと怠け癖が相俟って今日もプラモデルが組めない
06-21 22:58

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】ランクSS&S新魔剣ロンゴミアント=オズ&ロンゴミアント登場!!! https://t.co/8RVsIeXZdK https://t.co/7EWGqOCyOg
06-21 23:00

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【緊急予告】裏・魔王祭開催決定!!【24時間限定で新魔剣製造率超大幅UP】 https://t.co/vb59ctrMda https://t.co/O0meP9j2uC
06-21 23:01

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【予告】ダイヤおまけ増量セット販売キャンペーン!!【1日1回限定!!】 https://t.co/QU3HDFPpvN https://t.co/LPbRW1mxK0
06-21 23:01

特に何も無い時期に新魔剣と高レアリティ排出率UPと課金アイテム割引という怒涛の三点攻勢
06-21 23:03

あまり詰め込み過ぎると「サービス終了するの?」って思われちゃわない?
06-21 23:04

私は前のイベント終わってから魔界統一戦訓練場も含め一回も出てなかったし討滅作戦もデイリーミニミッション分するかしないかだったけど同じような人がいっぱいいてアクティブユーザー数減ってたとかそういう・・・
06-21 23:07

ゲーム内のユーザー数は分からないけどメイちゃんさんのフォロワー数は今日も順調に減ってますね
06-21 23:08

そろそろ声優さんのサイン色紙ブーストも最近あまり効かなくなってきててうーん・・新しい新規増やす方法が見つかれば良いけど・・・
06-21 23:12

明日は十ヶ月ぶりに水属性に新SS魔剣が来るけど名前に「ゴミ」って入ってて不安が高まりますね
06-21 23:16

more...

06/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月も終盤の月曜日
06-20 00:08

今週の木曜日にフレームアームズガールの迅雷発売日だけどそれまでに一体目組めれそうにない・・・
06-20 00:12

あれ出るまでに一体くらい完成させときたかったんだけどなぁ・・・
06-20 00:14

組めないのにただただ積み上がるプラモデル
06-20 00:15

そろそろ増やす手を止めないと寝る場所すらなくなってしまい腹の上にプラモデルを積んで寝る事になってしまうわ・・・
06-20 00:16

某オークションでかなり条件の良い出品があって狙ってたのに終了時刻すっかり忘れてて週明けからションボリ
06-20 00:24

私がいない時に限って競られてないし・・ぐぬぬ・・・
06-20 00:25

昨日のイベントでフレームアームズガール新情報来たのかと見たら轟雷のカラーバリエーションだったらしいけど轟雷だけであと何色出す気なの・・・
06-20 00:35

何色で出ようが私は白く塗るけども
06-20 00:36

でも迅雷のIndigoVerは成型色のまま組みそう
06-20 00:37

more...

06/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

今週末は二日とも外出して疲れた・・・
06-19 23:30

ブレxブレは拳王乱舞のイベント終わってからデイリーミニミッションのダイヤも取り逃す日が多くなってしまったな・・・
06-19 23:35

復刻梅雨イベントはほぼ前回のままみたいなのでまだ一回も行ってない
06-19 23:36

初回クリアボーナスのダイヤリセットしてくれてたらなぁ・・・
06-19 23:37

RT @cork1000: 2ヶ月越しの5周年企画絵ですです…ご参加ありがとうございました!指定キャラはミドウ様~という事で勇者王になる男コンビです。 #ブレxブレ #ソドxソド https://t.co/B2ZLR49okL
06-19 23:38

RT @o_e_ayana: 夏服ダインさん✩モノクロな彼女にはたまにカラフルな服を着せてあげたくなりますねー#ブレxブレ#ブレxブレ ファンアート同好会 https://t.co/NUs1fPs5om
06-19 23:38

RT @yukkuri1987: 魔剣少女の日常 アロンとセイブとレヴァ(ほとんど見えない)描きました~。  #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/S7SE7h7BEC
06-19 23:38

日曜日が終わってしまう・・・
06-19 23:51

06/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

私昨日何してたっけって程何もしてない
06-17 01:13

絵を描いていたはずなのに・・全く進んでいない・・・
06-17 01:15

影を乗せる→発光レイヤー→影を乗せる→発光レイヤー→の繰り返しで同じ所をぐるぐる回り自分が何をしているのか分からなくなるわ・・・
06-17 01:17

@houken_kitsune タケノコの旬過ぎちゃいましたね・・今某イカゲーでキノコタケノコ戦争してるみたいなんで便乗してブレxブレもやっちゃえばいいのに・・・
06-17 01:20

そろそろループから抜け出したい・・・
06-17 01:22

06/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんだか胸がもやもやして筆が進まない・・・
06-16 03:39

恋かな・・・
06-16 03:39

本当は昨日終わらせるつもりだったのに今週中でも怪しくなってきてこれはいけない雰囲気
06-16 03:41

まだモニター毎で色が違うのに慣れず驚きっぱなしだけどなんか顔の大きさまでモニターで違う気がしてきて混乱してる
06-16 03:46

私が疲れてるだけなのかそういう錯覚があるのか・・・
06-16 03:47

06/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

差分の調整だけで一日かかって辛い
06-15 00:06

最近辛いしか言ってなくない?
06-15 00:06

RT @arikashia: ドヤ顔アリエシアさんドヤれてるかはわかりません…難しかった…#今日のアリエシア#ブレxブレファンアート同好会#ブレxブレ https://t.co/zxOay59cGg
06-15 00:12

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【重要】星のお守り、ソウルの心の交換期限などについて https://t.co/GXlr5RI9uc
06-15 00:54

レオの配布今日のメンテナンス後になったのね
06-15 00:54

使い道浮かばないけど改造したらモーション速度UPLv4になってくれるといいな・・・
06-15 00:56

とか言ってたら改造してもLv2のままにされそう
06-15 00:56

あとメイプルシャフトの調整魔導バリア堅くするより攻撃モーション速度調整してほしかった・・・
06-15 00:58

チャンピオンメイプルシャフトとレオでワンチャン
06-15 01:01

ない
06-15 01:01

more...

06/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日までそこそこあったヤル気が急に消え去って何もする気が起きないの辛い
06-14 20:56

まだこれからなのに・・だるい・・・
06-14 20:56

RT @o_e_ayana: 着色してみました(*⌒▽⌒*)#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/4IiCHso40z
06-14 20:57

RT @mizusyicommu: フィナさんからのリクエストのレヴァです!(覚醒服)今回は自分なりの自己ベスト!てか普通に可愛すぎるwwwwやばい…可愛すぎるよ沢山のいいねorRTつくといいなリクエストも良かったらどうぞ #ブレxブレ  #ブレブレ https:/…
06-14 20:57

RT @sagaran_3: 一晩かけて完成の村雨さん(*゚▽゚)ノ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/VTVpeGYQOK
06-14 20:58

RT @o_e_ayana: 抱き枕風レゲノダちゃん!メイちゃん、グッズ化してくれませんか。。。?#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/T1h1kd72UQ
06-14 20:58

RT @cork1000: 夏コミのブレxブレ本はオールキャラでショート詰め込みにする予定…。タペストリー組も描きたい… https://t.co/DOyzktNP01
06-14 20:58

明日ブレxブレはメンテナンスとメダル交換魔剣入れ替えとブキダス更新あるけど新魔剣はどんなもんかなぁ
06-14 21:02

アヴァロン交換してないけどまだ風属性でモーション速度UP欲しいと思う状況がないので裏ショップ待ちでいいかな・・・
06-14 21:04

@mizusyicommu いえいえー
06-14 23:28

06/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

星の御守りマラソンおつかれさまでした https://t.co/iCUi4hj6eO
06-13 00:04

さぁ寝・・たいけど遅れた分描き進めなければ・・・
06-13 00:05

日付変わった時にイベント限定ショップ行こうとしたら撤去されててこれはやっちまったかと思ったけど復活してて安心しました
06-13 00:07

もうしばらくブレxブレはいいかなって気持ち
06-13 00:15

@houken_kitsune 魔剣使いはキノコ狩りが本業ですからな・・・
06-13 00:33

星の御守りマラソンの疲れからか曝睡してた
06-13 15:01

というか関西のブレxブレCM一回目をすっかり失念してて見逃したっていう
06-13 15:03

ちゃんと前日に宣伝しないメイちゃんさんが悪いよ・・・
06-13 15:03

RT @bra_x_bla: バスにゃんちゃんやセクメトちゃんを演じてくださっている高橋李依さんのサインがあたる!!▼ブレxブレ高橋李依さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼開催中です~っ❤引用RTよろろです(*´﹃`*) #ブレxブレ #ブレxブレ高橋李依 https:/…
06-13 22:33

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)【ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)第72~73話】が公開中っ❤ミョルニルちゃんとアルスマグナちゃんの理論派魔剣ちゃんが大バトルです!?https://t.co/CfT4JpavKb #ブレxブレ https://t.…
06-13 22:33

more...

06/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレ星の御守りランキング最終日
06-12 00:41

ランキングイベント回を増す毎にハードル上がっていってて辛い
06-12 00:41

張り付き前提の仕様で二週間は長いのじゃ・・・
06-12 00:42

私今も90位台うろうろしてるけど今日の魔界統一戦一回でも落としたら脱落だわ・・・
06-12 00:44

というか後半戦での魔界統一戦重要度が高過ぎて出れない人可哀想過ぎるよ・・・
06-12 00:45

星の御守りマラソンもう一息・・・
06-12 22:25

このまま日付変わるまで走っとけばなんとかなりそうだけど魔界統一戦の端末性能差で抜かれるのが怖いわ・・・
06-12 22:26

みんな疲れてるでしょ・・ちょっと横になってきなよ・・・
06-12 22:27

私もイベント称号二種交換出来る数貯まったけど錬金素材とどっち取るか迷うわぁ・・・
06-12 22:30

あんな可愛げの無い称号でも何故か取って置きたくなっちゃうから困る
06-12 22:32

more...

06/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月も十一日の中盤戦・・土曜日になってしまった・・・
06-11 00:25

土曜日までに線画は終わらせて全力で星の御守りマラソンしようと思ってたのに・・・
06-11 00:26

まぁびっくりする程進んでませんね
06-11 00:27

星の御守りランキングも100位ギリギリだし二進も三進もだわ・・・
06-11 00:28

【ブレイブソード×ブレイズソウル】天騎 | sin.【御仕事募集中】 #pixiv https://t.co/gsm5qt2RZs
06-11 00:31

【ブレイブソード×ブレイズソウル】グランギニョル | sin.【御仕事募集中】 #pixiv https://t.co/mlG8QtJctN
06-11 00:31

今年に入ってからすっかりpixiv放置してたので今更投稿しときました
06-11 00:31

三月から私の魔剣追加されてないのか・・寂しいですね・・・
06-11 00:34

@onakasuitaaka どうもですわぁ・・・
06-11 21:51

なんか画像荒れてると思ったら携帯端末から画像添付すると勝手にPNGがJPGに変わる事に気付いたので張り直しします・・ごめんね・・・
06-11 21:57

more...

06/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

マイナンバーの通知書だかが届いたけど私の読解力その他諸々が低下し過ぎててよく分からず頭痛が痛い
06-10 23:04

銀行とか公共の説明文は私の小学生並の知能だと難解過ぎるのじゃ・・・
06-10 23:06

RT @taka8rie: ブレ×ブレTwitterにてプレゼント企画をさせていただいております!ぜひぜひご参加ください~~!ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ฅ(^ω^ฅ) ニャ~#ブレxブレ#ブレxブレ高橋李依 https://t.co/5sKiLcodZI
06-10 23:09

高橋李依さん宣伝がマメで好感度上がりまくりなのん
06-10 23:14

「残念。あなた【詰み】よ?」をゲット!https://t.co/AauyhRJWUG #ハッカドール https://t.co/YPfMnkbomk
06-10 23:18

黒銀先生まだブレxブレでイラスト描いてて下さってたのね・・・
06-10 23:19

ボディスーツの構造はほぼハンターシャフトのままだけどAA魔剣の極弐が全く来る気配が無いので新魔剣かもしれない
06-10 23:22

ルーンロッドの極弐もすっかり忘れられててほんとに追加する気あるんだか・・・
06-10 23:24

@mizusyicommu (私はブレxブレのハッシュタグで上がってる絵かたっぱしからRTしてるだけなんで・・・)
06-10 23:25

夏コミの当落通知着てたみたいだけどブレxブレの運営さんはどうだったんですかね
06-10 23:38

more...

06/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月九日はロックの日
06-09 00:11

私も締め切りオーバーランしまくるロックな人生を歩んでます
06-09 00:12

RT @BoomAppGames: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』- 新魔剣登場の討滅作戦「深淵に嗤う流体力学」と、 ご指名製造《selected blade girls》を開催! https://t.co/Yrom0mNwg5 #ブレxブレ https://t.co/DR
06-09 00:21

ダイラタンシーのボイス聞いたけど見た目どおりスライム娘だったのん
06-09 00:21

新たな薄い本要員が出たけど夏コミに間に合うかどうか
06-09 00:26

今月の裏ショップもS超強化鍵多かったので満足
06-09 00:28

RT @mizusyicommu: うにゃぁ~~~バスにゃん色塗りしてきますた!タグ付けるとやっぱブワァァァ~っていいね付くけどフォロワーが減るwww今回でバスにゃんは終了です!にゃぁ~~可愛くできて良かったよ(バステトでは無いけどww) #ブレxブレ https://t.c
06-09 01:37

冷静に考えてもう九日ってヤバくない・・・?
06-09 01:40

うぅ・・積みプラモ崩したい・・・
06-09 01:41

今日も死んだ目で何もしないまま一日が終わってしまった
06-09 21:41

more...

06/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【討滅作戦】深淵に嗤う流体力学ダイラタンシー降臨!! https://t.co/n8bahTIlSr https://t.co/RKEsFgHmV8
06-08 16:08

どうして今出してしまったのか
06-08 16:08

星の御守りランキング終わってからでよかったんじゃもん・・・
06-08 16:09

AA魔剣の水属性連弩でHPUPスキルかぁ・・・
06-08 16:12

素HP高めでMP容量の低さと回復付き低コストブレイズドライブで初心者にはありがたい性能かもしれない
06-08 16:15

まぁ魔導バリアペラペラで高火力攻撃の前には蒸発するだろうけど・・・
06-08 16:16

イラストはCH@R先生でcv高橋李依さんだからとりあえず熟度45Lv155にするか・・・
06-08 16:19

@24inchara レゲノダ・アウレアの時もでしたがやってるイベント終わってからにしてほしかったですわ・・・
06-08 16:21

ダイラタンシー何言ってるか分からないキャラかと思いきや副音声付きだった・・・
06-08 16:29

これは声優さんのギャラ二倍ですね・・・
06-08 16:29

more...

06/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月七日は虚しい日
06-07 00:04

ただいま・・いつもと変わらない毎日・・・
06-07 00:04

@karua_ally かたじけねぇです!ありがとうございます!
06-07 00:05

@nitouhoshihisa 秋山殿と同じ日で光栄であります!
06-07 00:19

@nitouhoshihisa 今日は貧乳でも胸を張れる日なんですな・・・
06-07 00:21

@nire7th いえいえーありがとうございました!
06-07 00:23

最近全然描いてなかったけど看板娘の恋好です https://t.co/K0KNoNlfIb
06-07 00:39

前に描いたの去年だと思ってたのに二年前だったっていう
06-07 00:39

本当に看板娘かよ・・・
06-07 00:40

これがCLIPStudioで真面目に描いた一枚目でちょいちょいUIはIllustStudioの方が使い易かったけど完成まで全く重くならなかったのでCLIPStudioが神に思える
06-07 00:45

more...

06/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月六日は私の誕生日!
06-06 00:06

存分に祝ってくれてもよいのだぞ!
06-06 00:06

今年で12歳になりました もうこれ以上大人になりたくないです
06-06 00:09

@yosizumikun ありがとうございます
06-06 00:09

今日くらいS魔剣出るだろうと一日一回御徳ブキダス回したけど咲刃十六夜でした・・ションボリ・・・
06-06 00:13

最近頑張ってない自分への御褒美にフレームアームズガールポチポチしてたら山程積み上がってしまって早く組みたいけど合わせ目消しとかチャレンジしちゃってるせいで全然減らない
06-06 00:24

最初に買ったスティレットくらいぱぱっと済ませたかったのに・・合わせ目消しですら失敗しまくって辛い・・・
06-06 00:26

軽く表面処理とかいうのと合わせ目消したら白く塗る予定だけどそこでまた失敗するだろうからもうしんどい
06-06 00:28

一体目のスティレットは犠牲枠なのだ・・すまぬ・・・すまぬ・・・・
06-06 00:30

あっ私筆塗りしか出来ない貧乏人なので誕生日プレゼントはエアブラシでおねがいします何卒・・・
06-06 00:33

more...

06/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月六日は老後の日
06-05 22:28

私は後先考えないスタイルだから・・・
06-05 22:28

今日は一日星の御守り集めしてたわ・・・
06-05 23:35

もうちょっとで100位に戻れるんだけど等速で動いてて中々近付けず悶々
06-05 23:36

来週もがっつり貼り付けるわけではないので今週末でリードしておきたかったんだけどなぁ・・・
06-05 23:37

多分明日イベント交換品追加来ると思うけど初週でこれではオマケ程度の追加じゃ星の御守り余りまくるだろうな・・・
06-05 23:41

06/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月四日は虫の日
06-04 00:20

今年はやたら蚊が多い気がするしムカデもよく出るしGの幼体も見かけたし梅雨前なのにもう辛い
06-04 00:24

去年は蚊少なかったんだけどなぁ・・・
06-04 00:25

RT @heppokoR: 株式会社グリモア様 『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/wkK2fZshWk で担当させていただいたイラストで魔剣の『レオ』と『タウロシア』です。 現在イベントで入手できるみたいです https://t.co/nw5KY6
06-04 00:27

RT @heppokoR: もひとつ、株式会社グリモア様 『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/wkK2fZshWk で担当させていただいたイラストで魔剣の『セクメト=イブ』(赤い方)と『バステト』(黒い方)です。 https://t.co/8dT0b
06-04 00:27

星の御守りマラソンしたかったけど眠いので起きてから頑張ろう・・・
06-04 00:30

今日は外出する用ができてしまった星の御守りマラソンは明日本気出す・・・
06-04 13:06

おでかけしてくるわぁ・・・
06-04 13:06

私が帰還しました
06-04 23:51

@karua_ally いってらっしゃいありませ
06-04 23:51

06/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

あっという間に六月三日
06-03 01:02

やってきました提出日
06-03 01:03

毎回一枚描くだけでどれだけのエネルギー使ってるの私
06-03 01:04

黙々と描いてて一息ついたら色選び失敗してるのに気付いてううむ
06-03 05:50

もうちょっと休憩を挟むべきだったんじゃもん・・・
06-03 05:50

なんとも微妙なクオリティになってしまったけどこれ以上良くなる気がしないので諦めよう・・・
06-03 15:00

結局妥協で終わりました
06-03 17:56

最近コンビニ決済の為でしか外出てない
06-03 22:47

あんなに通信販売が苦手だった私が今ではこれですよ・・・
06-03 22:48

06/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう六月二日・・・
06-02 01:19

何故か今日火曜日と思ってたけど木曜日だったのか・・・
06-02 01:19

なんか今日は早くも眠い・・・
06-02 04:18

区切りを付けたと思ったけど描き残しがあった・・でももう寝よう・・・
06-02 07:22

頑張れ起きた後の私・・・
06-02 07:22

起きたけどまだ眠い
06-02 14:51

@Leonora0808 おつありさまです
06-02 14:52

@hunukeya おはありーございます
06-02 15:40

うーん・・拘りを捨てれば間に合いそうな気がしてきた・・・
06-02 23:23

早く終わらせて星の御守りマラソンに戻りたい・・・
06-02 23:24

06/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から六月/
06-01 00:21

辛い・・・
06-01 00:22

眠い・・・
06-01 08:44

今日はかなり集中力保ったけどもう二日程早く焦っていれば余裕だったのに・・・
06-01 08:46

ブレxブレ全然触れなくて星の御守りランキング順位駄々下がりしてるかと思ったけどまだ50位前後だったわ
06-01 08:51

どっちかというとギルド順位の方が危うくてうーん
06-01 08:52

まぁまだイベント始まったばかりだしなんとかなるでしょ・・でしょ・・・
06-01 08:54

私はこれから寝てSS魔剣性能調整される頃に起きるよ・・さらばハズレSS魔剣と呼ばれた子達・・・強くなって帰って来るんだぞ・・・・
06-01 08:57

おはょぅι゛ょー
06-01 15:26

予定の時間までイベントマラソンでもして待つか・・・
06-01 15:26

more...

05/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月最後の日
05-31 00:34

五月も・・早かったね・・・
05-31 00:35

ちなみに一週間後の六月六日は私の誕生日だからみんなちゃんとプレゼント用意しといてね
05-31 00:35

欲しい物は金と地位と名誉と黒髪ロングで背の小さい従順な幼女です よろしくおねがいします
05-31 00:37

補給画面に行くと必ずフリーズする不具合が出たんですがタイミング酷過ぎではないしょうか #ブレxブレ
05-31 00:43

このままじゃ私・・マラソン走れなくなっちゃうよ・・・
05-31 00:44

RT @ReLxSword: イラスト「【BSxBS/As.EX】なかてん②」投稿しました!#pixiv #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会https://t.co/ClLSbQDnpA
05-31 00:48

(ちょっと目を離してたら補給画面でフリーズする不具合直ってました) #ブレxブレ
05-31 00:56

うーんフリーズバグは毎度よく分からんのだわ
05-31 00:57

タウロシア【極】熟度75出来ました https://t.co/YPC83L8yJl
05-31 04:00

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる