08/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【予告】イベント《純情可憐乙女座模様》【近日開催】 https://t.co/Wu1IABw8BX
08-30 01:15

ヴァルゴも降臨産なのか
08-30 01:15

背景的には闇属性っぽいけど魔天猫ルコ復刻したばかりなのでどうだろうか
08-30 01:18

ランキングはもういらんからな
08-30 01:21

そういえば来月のSS魔剣調整告知来ないけどもうやらないんだろうか・・・
08-30 01:23

グラムオルタとレールガンタブー早く強化して・・・
08-30 01:23

@yosizumikun ランキング報酬に魔剣とソウルは荒れるからやめてほしいですわぁ・・・
08-30 01:25

@yosizumikun ドゥルガーは深夜勢がちょっと辛かったくらいであれくらい緩いといいですな・・・
08-30 01:28

昨日は一日雨だったけど今日はすっかり晴れ
08-30 14:14

ふぇぇ・・電撃屋さんの発送通知来ないよぉ・・・
08-30 14:17

more...

08/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ十九日目
08-29 00:02

八月ももう残り三日だけどまだ宿題を終わらせてない子もいるでしょう
08-29 00:11

でも大丈夫・・台風が来れば自宅待機でワンチャンあるよ・・・
08-29 00:12

という事で今日もまだ遊ぼうぜ!
08-29 00:13

神器アイギス極試し描き #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/ph7yCMsNdN
08-29 00:17

なんかアイギスっていうよりゴルゴンとかメデューサっぽいイメージ
08-29 00:20

肩アーマーと腰アーマーの模様は左右で違ったりしてよく分からんから見なかったことにした
08-29 00:21

@wowaka39 なるほどー調べてみたら確かにそうみたいですわぁ
08-29 00:23

盾に縛り付けられてる人可哀想だなって思ってたけどこれがメデューサだったのね・・・
08-29 00:24

どこ持って振り回してるのか知らないけど縛り付けられたままぶんぶんされるメデューサの事思うとちょっと不憫
08-29 00:26

more...

08/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ十八日目
08-28 20:53

24時間テレビ ~金は私を救う~
08-28 20:55

皆様の募金待ってます
08-28 20:55

RT @azumi_waki: 【☆本日発売☆】ブレイブソード×ブレイズソウルのサウンドトラックです!なんと…リディちゃんもオリジナルソングを歌わせていただきました…o(*`v´ )oヮーィ!いつもと違うリディちゃんだよ! https://t.co/fLw80OedsW
08-28 21:01

まだ電撃屋さんの振り込み行ってない・・・
08-28 21:07

久しぶりに深夜徘徊するかな・・・
08-28 21:09

大阪も夜から雨降るかもしれないみたいなので日付変わる前に済ませとくか・・・
08-28 22:39

鍵跨ぎ忘れないようにせねば
08-28 22:39

コンビニ片道二十分の旅
08-28 23:19

銀行振り込みしようとしたら理由見てないけどこの時間無理とかで拒否られて決済出来なかったのでまた明日行かねばならない
08-28 23:22

more...

08/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ十六日目
08-27 00:07

今日からブレxブレ新グッズ一般販売開始なのでようやく私のコミケも終われそうだわ
08-27 00:08

RT @Xman_oekaki2000: ブレxブレより魔天猫ルコを描きました!「たったまたま魔力が減ってただけで、補給してほしくて待ってたんじゃないんだからぁ!」#ブレxブレ #魔天猫ルコ https://t.co/qjrhzUlpgx
08-27 00:15

思い当たる節がなくはないけど具体的に何なのか気になる https://t.co/Qoaz9tNbPk
08-27 00:16

RT @sei1go: うちの娘をよろしくお願いしますです! https://t.co/Wj5fMzHWTM
08-27 00:17

藤島製1号先生に捕捉されてたわ・・・
08-27 00:18

ハッカドール一挙放送やってるのか・・・
08-27 00:19

ハッカドールのメイン声優さんブレxブレに全員いると思ってたけど1号役の人まだいないのね
08-27 00:22

サービス終了するまでにはWUGの出演声優さん揃ってるだろうけど・・・
08-27 00:25

https://t.co/0LAyIpiAu9 #AbemaTV #P3cbreMMztm
08-27 00:32

more...

08/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ十五日目
08-26 00:35

ここ最近のだるさ半端無い
08-26 00:38

日光浴びてないからかなぁ・・・
08-26 00:39

TLに卵アイコンの人がいて誰か誤フォローしたのかと焦った
08-26 01:51

普段IDは見てないのでアイコンと名前同時に変えられたら誰か分からなくなるわ・・・
08-26 01:52

アプリ入れてる人のTwitterチェックして悪口書き込んでたらBANとかマメ過ぎて逆に凄い
08-26 15:16

時給いくらなんだろう・・・
08-26 15:17

私もブレxブレでBANされないよう口を慎まないと・・・
08-26 15:19

なんか魔界統一戦の編成ボーナスイベント毎回計算違い起きてるけどあれそんなにむつかしい事なんだろうか
08-26 15:21

昼の魔界統一戦でS魔剣三本の編成なのにHPボーナスかかってたけどあれも不具合だったのかな
08-26 15:24

more...

08/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ十四日目
08-25 00:05

来週からもう九月とかいうデマ情報に引っかからないよう注意して下さい
08-25 00:06

RT @sagaran_3: ずびし!でゅくし!にゃんにゃんにゃーん!ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/buLmMvn0LM
08-25 00:07

RT @arikashia: 某友人が好きと言っていたのでバールのようなものを描かせていただきました!#ブレxブレ#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/xpbWUoh7lw
08-25 01:03

@AttributeMaster 季節ももう秋ですな・・・
08-25 01:04

------- ここが60000ツイート目 --------
08-25 18:06

もう60000ツイートもチラ裏の愚痴呟いてたなんて暇人ね
08-25 18:07

アカウント作ってから六年みたいだから年10000ツイートしてるのか・・・
08-25 18:08

一日平均27ツイート・・ふむ・・・
08-25 18:09

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)またまたメイちゃんからのプレゼント企画❤今回はクトニアちゃん達を演じてくださっている【奥野香耶さん】とリーゼ&ペシェちゃん姉妹を演じてくださっている【小倉唯さん】のサイン色紙プレゼントキャンペーンを開催しちゃうですよ~…
08-25 18:11

more...

08/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ十三日目
08-24 00:46

今日はブキダス更新で新魔剣追加の日だけど使えるの増えるかなぁ
08-24 00:48

そろそろジャメヴが来てほしい所
08-24 00:49

@_d_a_i_z_u_ タイマン張らせてもらうぜ!
08-24 00:51

こんな時間まで夜更かししてしまった
08-24 07:10

新魔剣追加頃までオフトゥンIN
08-24 07:11

起きてたぞい
08-24 15:26

三十分何しとこう・・・
08-24 15:26

RT @tos_nexon: メンテ状態と表示されている皆様、リロードもしくは、再ログインしてください…。ゲーム内はすでにたくさんの人がINしてます!#ToSJP
08-24 15:27

ゲーム内はすでにたくさんの人がINしてます!って煽りこれからログインゲームになった時使えそう
08-24 15:28

more...

08/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミ十二日目
08-23 00:04

今日が二十四日だと思ってたのにまだ二十三日だったのん
08-23 00:05

魔界統一戦あんまりやってなくていいねまだ5000なんだけど今から頑張っても称号と防衛方針両方交換出来ない事に気付いた
08-23 00:10

うーん・・どっちがいらんかな・・・
08-23 00:11

ToSってまた新しいテイルズオブなんたらかと思ったけど関係無かった
08-23 15:39

PCのネトゲは時間食い過ぎるんでもうやりたくない・・・
08-23 15:43

@Leonora0808 スタートダッシュ大事ですからなぁ・・・
08-23 15:47

ブレxブレのなりきりキャラBOTがでてきたのかぁ
08-23 21:57

水晶壁殴り東ルートで空水晶出ない不具合直ったのね・・・
08-23 22:01

RT @tamayori0406: アガートラームちゃん完成!色塗り大変でした、、、(^ω^;);););)#ブレxブレ https://t.co/mSdu1BSP9I
08-23 22:03

more...

08/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミ十一日目
08-22 00:40

最近よく立ち眩みがして辛い
08-22 00:41

オリンピックって今日で終わりなのね
08-22 02:36

関東東北台風ヤバイらしいけど関西は今日も平和です
08-22 16:33

ブレイブソード×ブレイズソウル:【予告】ランクSS&S新魔剣リーゼ=ペシェ&リーゼ登場!!! https://t.co/acWAflsfln https://t.co/bM6a8jgIRM
08-22 16:35

新SS魔剣色はまた光属性と闇属性っぽいなー・・・ん?
08-22 16:36

《火属性 投擲型》
08-22 16:36

ん?
08-22 16:36

これで火属性SS魔剣の五本目なのに他属性はまだ三本なんだけど贔屓露骨過ぎない?
08-22 16:39

天叢雲アマテラス辺りを追加した事忘れてるのかもしれない
08-22 16:41

more...

08/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミ十日目
08-21 00:55

もうあれから一週間か・・・
08-21 00:55

合わせ目消し練習してたけど硬化する前から失敗してるようにしか見えなくて辛い
08-21 00:58

今回も駄目っぽいですね・・・
08-21 00:59

Cygamesさんの思いついたゲームいくら作っても金が尽きない感羨ましい
08-21 20:16

今日も常に眠かった
08-21 21:12

突然の推しウマ娘TL
08-21 21:19

まだ一目で推したいと思うウマ娘はいなかった・・・
08-21 21:23

「同一キャラだけど衣装変わると別の人が描く」っていうのなんか新鮮
08-21 21:25

全部卷先生が描いてるのかと思ったけど流石にそれはなかった
08-21 21:26

more...

08/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミ九日目
08-20 00:45

ループ禁止になって気付いた事は「まともなソウルが3つない属性は死ぬ」です
08-20 00:47

@yosizumikun 隠せてるようで隠せてない感じですね・・・
08-20 00:56

@yosizumikun CMの収録するついでにどっちかも録っといてくれてる事を願いますわ・・・
08-20 01:06

アルティメットニッパー届いたし早速使ってみるかと思ったけどパーツ洗浄するの忘れてたのでまた今度だな・・・
08-20 01:16

そうやってまた後回しにして!
08-20 01:17

しかしマテリアはスティレットに比べてランナー数少な過ぎて抜けがないか心配になるわ・・・
08-20 01:18

新しいニッパーの練習用にフレームアームズガールの混色マテリアでいらない方を仮組みしてた https://t.co/3SWoedH5VR
08-20 23:23

スティレットでぷらぷらだった股関節がマテリアだとちゃんと改善されてて安心したわ・・・
08-20 23:25

確か迅雷の股関節もマテリア基準だったはずだからここはもう問題ないかな・・・
08-20 23:26

more...

08/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ八日目
08-19 00:53

クルクエ不具合減る所かどんどん増えながら被害広めていってるけどどうなってるのん
08-19 01:03

RT @WWR_Japan: 現在のマッチメイクシステムに不満がある事は理解しています。そこで、大幅な変更を用意致しています。この変更により、さらに公平な試合になることを期待しております。出来るだけ早く情報を共有します!#warrobots https://t.co/zZJLo
08-19 01:21

WRのマッチングメイキングようやくまともになるのね・・・
08-19 01:22

ってこれ前にも言った気がするけど大丈夫だろうか
08-19 01:22

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【いいね】魔界統一戦ミニイベント《カーニバルメタボリズム》開催!! https://t.co/nq5NaREEM7
08-19 01:29

ブレxブレの運営さんはパクリ所が安定しないから困る
08-19 01:30

社内ではループする人の事ルーパーって呼んでるのん
08-19 01:31

ウーパールーパー・・・
08-19 01:32

今回はちゃんと条件満たした属性種別なら強化バフ入るのね・・前のはイベントの意味無かったからよかった・・・
08-19 01:34

more...

08/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ七日目
08-18 00:04

今日クルクエのメンテナンスかぁ
08-18 00:09

新古代ダンジョン追加されてもヒーロイドや魔女レースみたいに滅多に来ないやつなら追加された感が薄い
08-18 00:10

折角キープして取ったメルだけど☆6にしたのに全然使ってないね・・・
08-18 00:11

弱い弱い言われてて300%上乗せって強くない?と思ってたけど自分で使ってみたら実際強くなかった
08-18 00:13

超越武器と実強化すればまだマシになるんだろうけどセンチネルの調整見て考えよう
08-18 00:15

シグルーナ仲間にしてヒカリにポイズンアロー覚えさせたらようやく戦場H30余裕になったよ・・・
08-18 00:17

メイ弱体化で長らくクリア出来てなかったけどこれからは地図不足の悩みも緩和されるかな・・・
08-18 00:19

数日ぶりにデスクトップPCつけたけど眠気とだるさで何も描けそうにない
08-18 05:00

起きたらクルクエのメンテナンスが予定通りに終わってる事を願って寝るかぁ・・・
08-18 05:01

more...

08/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ六日目
08-17 00:18

次に組むプラモデルをどれにするか迷う・・・
08-17 00:21

積んであるのはフレームアームズガール全種とホイホイさんとペストXさん白夜とセイバーさんとセカンドジャイヴと榴雷改かな・・・
08-17 00:26

新商品出たらまた積まれるし全部消化出来る事は無いだろうけど早く作らないと次増えたらまた寝る場所が狭く
08-17 00:28

輝鎚乙も欲しいけどあれめっちゃ箱でかくて保管するスペース無いから買えない・・・
08-17 00:29

本命の迅雷を早く組みたいのもやまやま関節の問題や動かす時の事色々試す用にマテリア一体組んでみるかな・・あれなら色少なくてすぐ作れそうだし・・・
08-17 00:33

しかしマテリアの髪型もさいな・・・
08-17 00:37

(そういえばマジンボーンのプラモデルも積んであったわ)
08-17 00:40

今日十六日と思ってたのにもう十七日だったYO
08-17 13:30

今日メダル交換魔剣の入れ替えだったのか・・・
08-17 13:31

more...

08/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ五日目
08-16 00:23

金の鈴集めしてたらRANK37なのに熟度45スイカブレイドで募集してる人がいたのでストーキングしてる
08-16 00:34

RANK37ではAA超強化鍵大事だろうに・・・と思ったけど少し前の水着魔剣排出率UPでスイカブレイド嫌って程出た人かもしれない
08-16 00:38

早く寝ようが遅く寝ようが起きる時間は一緒という不具合
08-16 13:03

そして長く寝た方が身体がだるいのだわ・・・
08-16 13:03

今日雨だったかぁ
08-16 13:49

昨日の内に塗装済ませちゃって正解だったわ・・・
08-16 13:49

さて組み立てよう
08-16 13:50

買っておいたはずのグリスがどこ探しても出て来ない・・何故・・・
08-16 15:08

ない・・もう諦めよう・・・
08-16 15:40

more...

08/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ四日目
08-15 00:02

RT @cryofblood_bb: なんとか間に合いました~(´ω`)人気魔剣ちゃんの間に嫁挟むのは愛だよ愛!完売おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 #魔宴エアコミケ2016夏 https://t.co/sAqh0cSf
08-15 00:08

RT @Arca_nite: Dainslaif#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/eQIidUtPJS
08-15 00:08

RT @hinamami: (*๑ÒωÓ๑)切り絵先日の目だけだったものが完成しました。メイちゃん、かわいい可愛いなのですす~( * ֦ơωơ֦) #ブレxブレ#切り絵 https://t.co/XrBPW8SHbC
08-15 00:08

ノブレスオブリージュ #一行で一番イライラさせた奴が優勝
08-15 00:09

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 お盆期間中の対応について【平常運転】 https://t.co/tQ6NdGBzxc
08-15 00:14

なんでこれ分類が重要なのん
08-15 00:15

盆休みで帰省する為に復刻イベント始めたのかと思ったのに普通に営業するのね
08-15 00:20

夏までにはギルドバトル来るかと思ってたけどまだまだ先っぽい
08-15 00:22

ほぼ三ヶ月アップデート情報更新してないので今何作ってるかさっぱりだしううむ
08-15 00:23

more...

08/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ三日目
08-14 00:16

よーし今日こそコミケに行ってブレxブレのグッズセット買うぞー
08-14 00:17

RT @suzygara: すごい!!YouTubeで見れるようになってる!!テレビで見逃してしまった方、ぜひ見てみて下さいね!普段あまりやらないような役柄だったから難しかったですが、楽しかったんですよねー、ばよのちゃん🎵ブレ×ブレをよろしくお願いします! https://…
08-14 00:23

RT @marika_0222: 【ブレイブソード×ブレイズソウル】新TVCM放送中☆ミョルニル(cv高野麻里佳)のCMも放送中ですよ♪もう見た方はいるかな〜?論破されたい方は、今すぐブレブレを始めるのだ!ログインを続けるとGETできるかも!?#ブレブレ https…
08-14 00:23

RT @RiccaTachibana: 【ブレブレ】はぁ〜い♡『ブレイブソード×ブレイズソウル』の、新しいテレビCMの放送が始まりましたよぉ〜♡(*^o^*) なにかとゆるゆるなカラドボルグ=エアさん...放送できてよかった...!(笑) #ブレxブレ >RT
08-14 00:23

ミョルニル役の声優さんってアークス候補生でまりんかって呼ばれてたあの人だったのか・・・
08-14 00:26

PSO2放送局で綺麗な人だなとしか思ってなかったけどミョルニルで声と演技も良かったのでちょっと気になる
08-14 00:29

三度寝してしまった
08-14 13:47

エアブラシ使えるチャンスがやってきたので今日こそフレームアームズガール完成させるんじゃもん・・・!
08-14 13:48

@houken_kitsune 遅くなっても通販してくれれば文句ないんですけどねぇ・・生で見ておきつついらないなとスルーした文房具ですが店舗限定でもう再生産してないみたいですし今思うとあれも入手難度高かったんですね・・・
08-14 16:15

more...

08/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ二日目
08-13 00:10

RT @hirose_kosuki: 今回の私の出し物は「セスタスちゃんとセxXスするウ=ス異本(ダイヤ500個)」と「セスタスちゃん抱き枕カバー(ダイヤ9800個)」です #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 #魔宴エアコミケ2016夏 https://t.co/B2
08-13 00:13

RT @hirose_kosuki: 「こ・・ころもあつひゃいひらいれくらはる・・・」 #ブレxブレ https://t.co/4SojyUEaBw http://t.co/t4X1Ewr2Kw
08-13 00:13

去年描いてたセスタスちゃんも発掘してきたわ
08-13 00:14

ブレxブレの本出してるサークルひとつだけみたいだけど完売するといいね・・・
08-13 00:19

RT @cork1000: 夏コミ問題なければ新刊出せます。ブレブレ短編集予定と言ってたけど短編にしてはページが多くて結局バラしたのでお好きな組み合わせをどうぞ(×になってるけどカプってほどでもないです)今回はコピー本です。よろしくお願いします。 https://t.co/b
08-13 00:20

RT @cork1000: 新しくお品書きを作れなかったのですが、明日はこの2冊も少数持ち込みますので魔剣シリーズの過去作にご興味があればこちらもよろしくお願いいたします。 https://t.co/nLDwwIAikX
08-13 00:20

クルクエ夏休みWEBガチャイベントの確定枠もう届いてたので早速育てよう
08-13 00:24

メルのミサイルスポーンとブロック状に出るんじゃなくてもうちょっと射出感を出してほしかったわ・・・
08-13 00:27

ハンタースキルのオーバードライブとかヴィンセントのブロックとか流用すれば良い感じのミサイルエフェクト作れたと思うんだけどなぁ・・・
08-13 00:29

more...

08/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

夏コミケ一日目
08-12 00:11

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【明日から】コミックマーケット90ブレ×ブレおしながき【お祭りだ】 https://t.co/0xjD1aqeNs https://t.co/VB9kj37Wb7
08-12 00:12

今回の私の出し物は「セスタスちゃんとセxXスするウ=ス異本(ダイヤ500個)」と「セスタスちゃん抱き枕カバー(ダイヤ9800個)」です #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 #魔宴エアコミケ2016夏 https://t.co/B20K9L0lNx
08-12 00:18

セスタスちゃんとセッ・・・
08-12 00:22

ブレxブレは薄い本作るネタはいくらあっても描く人がいないという問題
08-12 00:24

知名度がなー・・もうちょっとなー・・・
08-12 00:26

金の匂いに釣られた同人ゴロを誘き出す何か策は無いのか・・・
08-12 00:28

RT @arikashia: 「頭に何か付いてればそれでいいんですかー?角じゃなくてもいいんですかー?救えないですねー」#ブレxブレ#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/Gz1YgnX5F2
08-12 00:31

RT @yukkuri1987: ふれれ「ねーオグンー、東ルートで黒水晶でないねぇ。」   オグン「にぃにがとりすぎてなくなったんだよ~」 #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/zKbmmtJjZ8
08-12 00:31

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)明日から夏のお祭り「コミックマーケット90」が開催なのですすす( ✧Д✧) ブレxブレグッズをお買い求めの魔剣使い様、とっても暑いようなので水分補給をお忘れなくっ!お待ちしておりますす❤️ #ブレxブレ https:/…
08-12 00:32

more...

08/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月十一日は山の日
08-11 00:21

山育ちなので特別な感じはしないのん
08-11 00:22

RT @hirose_kosuki: イベントも後半戦なので某怪獣映画ポスターをオマージュしつつ古代兵器ドゥルガー #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/wJFvsDNlUq
08-11 00:25

そして凍結海域ドゥルガー殲滅作戦イベント最終日だよ
08-11 00:25

今回は最終日だからといっても頑張りようがないけどね・・・
08-11 00:26

最終日だけずっと結界割れっぱなしとかならまぁ
08-11 00:26

RT @Crusaders_Quest: 開発チームからお手紙が届きましたよっ。次回アップデート情報が満載!ぜひご覧ください♪https://t.co/7jnhHoOD0e #クルクエ
08-11 00:39

クルクエもう新しいチャンピオン増やすのね
08-11 00:40

センチネル超越AAあるので調整に期待
08-11 00:42

夏休みWEBガチャイベント今はメルと☆6ハル超越になりました
08-11 00:44

more...

08/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月十日は鳩の日
08-10 00:19

私も平和の象徴になって女児から餌貰いたい
08-10 00:19

RT @CHABosuKe873: ざっくり落書きサバンナではお疲れ様でしたサジタリア!(激遅#ブレxブレファンアート同好会#ブレxブレ https://t.co/GyzvFT1exq
08-10 00:20

RT @sagaran_3: クリームソーダ( ✧Д✧) カッ!! #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/ofb48r7pCp
08-10 00:20

RT @cork1000: 夏コミ問題なければ新刊出せます。ブレブレ短編集予定と言ってたけど短編にしてはページが多くて結局バラしたのでお好きな組み合わせをどうぞ(×になってるけどカプってほどでもないです)今回はコピー本です。よろしくお願いします。 https://t.co/b
08-10 00:21

なんだかんだ機神の欠片300000個到達称号取れたけどゲリラ討滅作戦途中からサボってたので200位くらいかなぁ・・・と思ってランキング見たら40位前後でうん
08-10 00:51

みんな忙しいんだね・・・
08-10 00:51

ランキング報酬限定S称号欲しかったけど10位はもう無理だなぁ・・・
08-10 00:52

あの称号取れてたらCOOLなスイカブレイド秘書魔剣にしてたのに
08-10 00:53

今回イベントが短いのみんなが長い長い言ってたから空気を読んで短くしたのかと思ってたけどコミケに被らないように前日に終わるようにした説も浮上してきた
08-10 00:56

more...

08/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月九日は吐く日
08-09 00:04

二日連続はヤバイ
08-09 00:05

クリームソーダの適正見たけど完全にアンドロイドと被ってない・・・
08-09 00:06

火力はクリームソーダの方が高そうだけどモーション速度等その他の面ではアンドロイドを使えという事なのん
08-09 00:07

一本だけ超アッパー調整されたカラドボルグエアといい最近の風属性優遇が凄い
08-09 00:12

出た当初から初の全属性攻撃UP持ちとして仕込みエアで魔界統一戦で荒らして来て火力過多になってからようやく影が薄まってきたと思ったら今度は全属性HPUPを加えて再び厄介な存在として復活したからなぁ・・・
08-09 00:15

モーション速度とフルヒット攻撃力も上げられてずるい
08-09 00:17

ジェネラルでようやく地の底から這い上がって来たのにまた頭を押さえつけられてる水属性が可哀想だわ・・・
08-09 00:18

RT @hirose_kosuki: 株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「天騎」です。プライドが高いけどチョロ可愛いテンプレツンデレキャラです #ブレxブレ https://t.co
08-09 00:23

天騎裏ショップで再販開始したので交換してね https://t.co/v0U0lAwg8q
08-09 00:24

more...

08/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月九日は吐く日
08-08 00:01

おろろろろろろr
08-08 00:02

まだ八月八日だったテヘペロ
08-08 00:02

明日また吐きます・・・
08-08 00:02

RT @ex_tani: イラストレーター100人展画集通販開始しました!100名の自由作品が掲載!お求めはhttps://t.co/v884bnOHY5 作家さんのお名前もショップに記載してます。 #エクスショップ通販以外も交渉準備中 https://t.c
08-08 00:34

RT @ex_tani: イラストレーター100人展画集が全国のメロンブックスさんにて週明けから店頭に随時ならびます!100名の作家が参加しております!こちらでも通販しておりますhttps://t.co/v884bnOHY5 https://t.co/s91qqiKoh2
08-08 00:34

EX-PO2016イラストレーター100人展画集献本頂きました みんなは通販か全国のメロンブックスさんで買ってね https://t.co/LXm3Dq0zw4 https://t.co/5vUsdvUUwo https://t.co/W5u19SEOKa
08-08 00:34

以上宣伝乙のコーナーでした
08-08 00:35

難波のヤマダ電機でマジンボーンのプラモデル買いました https://t.co/Lx4aqyBjLW
08-08 00:39

こっちの写真撮る為にカメラ起動してついでに宣伝用写真撮ったのは秘密
08-08 00:40

more...

08/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

@sagaran_3 例のBGMと共に・・・
08-07 03:33

今日も日本橋行ってました
08-07 23:22

今日も懲りずにストライカーかインターセプター狙いでデスクトップアーミー買ったらスカウトだったよ・・・
08-07 23:23

嬉しい・・嬉しいけど1980円の割高開封品買う前に当たってほしかったよぉ・・・
08-07 23:24

もう買わないからな!!!
08-07 23:24

RT @yukkuri1987: ぎんいろ描いた!夢中になりすぎてルビー掘るの忘れてたw #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/4tm7e4umSU
08-07 23:25

RT @DAI_SON_765: アイアンブレイド 光 長剣昔、異変調査の為に大量生産されたとされる安価な魔剣。遺跡から生産ラインを見つけたものの、多くのロストテクノロジーを必要としたため、再稼働は断念された。新魔剣だよ(大嘘)#ブレxブレ https://t.co/IT
08-07 23:26

今週末はセイバートゥース強化した分ルビー稼いどきたかったけど全然ブレxブレ出来なかったなぁ・・・
08-07 23:27

ゲリラ討滅作戦もやれなかったし機神の欠片300000個到達称号が危うい
08-07 23:32

RT @arikashia: #今日のアリエシア久々に最愛のアリエシア!角とサイドポニーの組み合わせって何度見ても最強だと思う(確信#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/zx2q562lev
08-07 23:58

more...

08/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月六日はハムの日なのだ
08-06 01:06

今ハム太郎の話をするとゴジハムくんの悲劇の流れになるからそっとしておこう
08-06 01:09

ブレxブレはもうゴネ得の極みって感じになってるな・・・
08-06 01:20

私が言えた義理でもないけど
08-06 01:22

めっちゃ面白そうなんだけどプラットフォームが私に合ってない・・・ https://t.co/oa3QvziI2r
08-06 01:27

変形機のやつが一番かっこよくて使いたい
08-06 01:29

私アホなのでなんかSteamって近寄り難いんだよね・・・
08-06 01:29

何故かPC上級者向けのイメージがあるわ・・・
08-06 01:30

@Kyoukaibito0655 別に難しくはないって聞きますけどね・・これの為にSteam登録しちゃうかもですわぁ・・・
08-06 11:46

今日は突如親戚が家に来る事になったので私はどこかへ退避しなければならない・・・
08-06 11:49

more...

08/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月五日は箱の日
08-05 04:08

空き箱大好き過ぎて部屋片付けてもすぐ空き箱だらけになってしまう・・・
08-05 04:08

空き箱が好きなんじゃなくて処分するのが面倒なだけという説もある
08-05 04:09

08/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月四日は端の日なんやよ
08-04 00:04

セイバートゥースキノコ狩り募集側無補給でもノーダメージで瞬殺してしゅごい
08-04 00:07

下手な補給してるのより強いまである
08-04 00:07

イベント産でこんなのが配られるなんて恐ろしい時代になったなぁ・・・
08-04 00:08

八月二日のパンツあてクイズコーナーにかこつけて自分の下着をフォロワーに公開する為に自撮りする広報担当のメイちゃんさん描きました #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/yYwNFKAQiN
08-04 00:20

これね https://t.co/HoO2VxIbHf
08-04 00:21

これには12歳JSの私もドン引き
08-04 00:21

最初は「八月二日のパンツあてクイズコーナーにかこつけて自分の下着を公開する為に自撮りする淫乱痴女広報担当のメイちゃんさん」って説明にしようとしてたけど訴えられたら怖いのでカットしました・・・
08-04 00:22

twitterや掲示板で自撮りエロ写メ上げてちやほやされたいメンヘラかまってちゃんと同じ香りがしてうん・・・
08-04 00:24

失望しました・・ファンタジスタドールのファン辞めます・・・
08-04 00:25

more...

08/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

少しおえかきモチベーション復活してるけど注文してるエアブラシのオプション届いたらまたプラモデルの方に意識が行きそうなので今の内に描いとこう
08-03 00:24

とりあえずセイバートゥース極LvMAX #ブレxブレ https://t.co/XyPULfyG0H
08-03 00:27

イベント産魔剣にしてはフルヒット攻撃力もスキルも魔力上限も優秀だなぁ・・・
08-03 00:28

魔導バリアとブレイズドライブがちょっと重いくらいしか欠点がないじゃん?
08-03 00:29

ソウルもジェネラルあるし・・水属性の有望株だわ・・・
08-03 00:31

リヴァイアサンとはまぁ・・ブレイク値の差で住み分ければなんとか・・・ね?
08-03 00:31

リヴァイアサンは属性攻撃UPスキルだけじゃなく低いゲージ消費で強制ブレイクという役割を持ってるのでまだまだ使えるよきっと・・・
08-03 00:35

ブレイブソード×ブレイズソウル TVCM 《レヴァンテイン編》(CV:綾瀬有) https://t.co/eBd9VT6FSd @YouTube
08-03 00:52

公式チャンネルにやっと新CM追加されたのね・・・
08-03 00:52

ちゃんと既存音声の継ぎ接ぎだけじゃなくCM用録り下ろしボイスあるっぽいからサントラCDにもワンチャン何かあると信じてる
08-03 00:55

more...

08/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【開催中!!】新イベント《凍結海域ドゥルガー殲滅作戦》【豪華報酬!!】 https://t.co/VHTtsCgYdK https://t.co/ZiM6ZAaVaE
08-02 16:21

ブレxブレ夏イベント始まりました
08-02 16:21

まーたランキングイベントか・・・と思ったけど今回は魔剣もソウルも報酬にないようで安堵感
08-02 16:22

セイバートゥースイベント産だったのか・・かなり見た目好みだったから少しでも強くブキダス産かメダル交換魔剣で出て欲しかったわ・・・
08-02 16:24

アンドロイドソウルも好みで良いんだけどタイミング的に水属性騎槍用なんだろうか・・・
08-02 16:25

水属性騎槍はジェネラルあるし関係ないといいけど・・・
08-02 16:26

このイベントめんどくさいやつっぽい
08-02 16:28

頑張れ攻略班・・私の為に・・・
08-02 16:29

早速時間限定討滅作戦来てる
08-02 16:34

これLunaでも余裕だな・・・
08-02 16:37

more...

08/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から八月/
08-01 00:00

あぁー・・なっつやすみー・・・
08-01 00:02

七月は色々押し寄せててんやわんやだったけど八月のスケジュールは今の所綺麗な白紙なので超暇なのだわ・・・
08-01 00:04

積み上げたプラモデル崩すチャンスと思えばまぁ・・・
08-01 00:05

こういう時こそ絵を描いておかなくちゃいけないはずなんだけどそんな気は起こらず
08-01 00:08

プロのイラストレーターさんで仕事しながら趣味絵描いて同人誌も作ってる人は凄いなっていつも思ってるようんうん・・・
08-01 00:10

@Leonora0808 とても真似出来ませんね・・・(ヤドン顔
08-01 00:12

新番組『仮面ライダーエグゼイド』 2016年10月 放送開始!! | 東映[テレビ] https://t.co/1gOOwA4Adq
08-01 00:15

仮面ライダー:新作「エグゼイド」が10月スタート テーマはゲーム - 毎日新聞 https://t.co/ykYTgCHDv5
08-01 00:16

バレ情報見た時に言うの我慢してたけど私次回作で仮面ライダー卒業するんじゃないかってくらい見た目が性に合わない
08-01 00:16

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる