09/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月も残す所あと二日
09-29 00:02

ゲリラ討滅作戦→魔界統一戦→ゲリラ討滅作戦でコンボ決めるのやめてよぉ・・・
09-29 00:04

こんなに来るならもうイベント中常時開放でもよかったんじゃないのん
09-29 00:06

でも今回から深夜にもちゃんとゲリラ討滅作戦来るようになっててよかったよかった
09-29 00:07

RT @sagaran_3: 再登場を正座待機して幾星霜(( 'ω' 三 'ω' )) #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/z0IQSPOyKE
09-29 00:09

RT @momicoco: |⑅╹ᆺ╹) セラエノちゃん、やっと完成・・・!リボン足りないの、保存してから気づいた(;x;#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/cXPR8GR1Zk
09-29 00:10

ギルティ伊藤さんは嘘ついてとった連休と引き換えに今後格ゲー界隈でネタにされ続けるんだろうか・・・
09-29 00:59

「さーていっちょとってきますか。世界を」からの「獲りました。」は私もいつか使いたい
09-29 01:01

大掃除してから物を探す事が多くなった・・・
09-29 01:58

折角掃除したのに適当に積んじゃうから・・パーツ洗浄する時用の歯ブラシ何処に置いたのやら・・・
09-29 02:02

more...

09/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月も残す所あと三日
09-28 00:11

あと三日バズーカ(アトミックバズーカ)
09-28 00:13

伝わるか不安なので自分で補足しました
09-28 00:14

@yosizumikun @AttributeMaster くっ殺はセイブザクイーンが言いそう・・というか他にまともな高貴キャラがいなかった・・・
09-28 00:16

@yosizumikun @AttributeMaster 正宗台詞噛んでる印象しかないから分からなかったですわ・・・
09-28 00:30

あれ・・デッドエンドウィングエッジの後半戦まだなの・・・
09-28 00:32

熟度75間に合うかな・・・
09-28 00:33

迅雷組み立ててるけどやっぱりちょっと擦っただけで塗装剥げて禿げそう
09-28 03:15

トップコートもどきは役に立たなかったか・・悲しい・・・
09-28 03:16

塗装剥げとか気になる部分筆塗りしてて外雨なのにツールクリーナー開けちゃって換気出来ないのが辛い
09-28 04:37

more...

09/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

買っておいてたMrカラーのツールクリーナー使ってみたけどレビューにあったとおり凄まじい臭いで息が苦しい
09-27 00:29

筆に付いた色がすぐに落ちるのは素晴らしいけど自室で使うのは辛いわ・・・
09-27 00:32

これならエアブラシの洗浄すぐ終わりそうだし今後の活躍に期待
09-27 00:34

モールドに色流し込んだのであとは髪の塗装とトップコートだけど今日晴れるかなぁ・・・
09-27 00:38

RT @Nanasi7230: スカーさんのありがたさと、可愛さに最近気が付きました#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/izZJi86FZ6
09-27 00:42

RT @world_entrance: アアアア…ジャガーノートちゃん…#ブレxブレ#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/Esc2ZukRrY
09-27 00:42

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【統一戦コイン】新商品を入荷しました! https://t.co/TpBLYv4SW2
09-27 00:43

追加されたはいいけどレートが・・・
09-27 00:44

☆4記憶結晶って☆4ソウルの二倍の価値があるのか・・・
09-27 00:44

ジャストガードのサファイア量UPとか交換して即粉砕するような効果なのにこのレートで交換するのはきつい・・・
09-27 00:47

more...

09/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

今週終われば週末はもう十月な月曜日
09-26 00:07

九月何もしてないけど残り五日で何かすれば大丈夫だよね
09-26 00:09

とりあえず迅雷完成させたい
09-26 00:09

しかし今週の天気は雨だった・・・
09-26 00:11

サブアームの位置を肩の辺りにするとかなり好みになるんだけど絵に描いたらなんか微妙だった絵 #フレームアームズ・ガール https://t.co/sWLScrrv1U
09-26 01:34

@hirose_kosuki ついでのカラーバリエーション 塗装するならどちらかの色に偏らせたい https://t.co/O8vkyFFDpn
09-26 01:36

スーツ部分黒にするのも良いなぁって思うんだけど黒ベースにしたら殆どの部分塗ることになりそうでううむ
09-26 01:38

09/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

祝日とかいっぱいあったのに全然外出てないなぁ・・・
09-25 15:33

ABS素材の合わせ目消すの毎回上手くいかなくてなんでかなーと思ってたら普通の接着剤じゃ溶けなくてABS専用の接着剤があるのね・・・
09-25 15:38

全然ムニュらないから私が下手なだけかと・・・
09-25 15:39

RT @yuumeijinbot: 「きゃー!なんでパンツ一丁なんですか!?」『ご、ゴメンなさい!すぐにパンツ脱ぎます!』英文:「Yaaa ! Why do you wear only a pair of pants !」『I'm sorry ! I'll take…
09-25 15:43

すぐにパンツ脱ぎますは来世じゃなくて今すぐ使いたい
09-25 15:43

なんかtwitter久しぶりな気がしたけど昨日ひとつもつぶやきしてなかったのか
09-25 15:48

みんな寂しい思いをさせてごめんね・・・
09-25 15:49

しかし昨日何をしてたか思い出せないんだけど何をしてたんだか
09-25 15:50

今日は暑さが戻ってるけどぶらぶらしてくるかな・・・
09-25 16:00

ちんちんじゃないよ
09-25 16:01

more...

09/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

今週休みばっかりじゃない?
09-24 00:55

毎週こうならいいのにね
09-24 00:56

偶には絵を描こうとメインPC立ち上げたけど描きたい物がない
09-24 01:56

どうしてこんなに無気力なの
09-24 02:00

ロゴデザイン云々の話文句言ってるの生駒の人達なのか・・・
09-24 03:35

生駒って漢字の組み合わせが好きだからあんまりみみっちい事でニュースに出ないでほしい
09-24 03:37

ついこの前東花園で駅員さんが云々の話があったし最近うちの近場がニュースに出易いのん
09-24 03:40

次は石切だな
09-24 03:41

09/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

祝日と休日の間の金曜日
09-23 20:09

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【開催中!!】新イベント《デッドエンド・ウィングエッジ》【豪華報酬!!】 https://t.co/TGgWUb5vuj https://t.co/NvW8f5Kd41
09-23 20:10

これ今日からやるならいいねのやつやらなくてよかっただろ!
09-23 20:10

「★開催期間 2016年9月23日18:00頃~10月3日16:00」
09-23 20:11

せめて19時から始めて欲しかった
09-23 20:12

数珠丸恒次ここで出すのか
09-23 20:13

流石にスキル盛り過ぎじゃぞい
09-23 20:14

イベント☆4ソウルのバリスタはまぁ普通だね
09-23 20:17

なんかどんどん範囲攻撃スキルの価値下がっていってるけども
09-23 20:18

「殿方が伴侶以外の女性に触れてはいけません。それとも私を伴侶に?」をゲット!https://t.co/B9GIHUVIle #ハッカドール https://t.co/w5Qzz3NHpG
09-23 20:47

more...

09/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月二十二日は秋分の日
09-22 01:40

すっかり涼しくなってもう秋だなぁ・・・
09-22 01:41

☆1記憶結晶を極限まで高めても効果C止まりだったよ #ブレxブレ https://t.co/dhBXjlyURu
09-22 19:30

祝日が終わってしまう・・・
09-22 19:33

最高条件でこんなもんかぁと思ったけど☆4Lv62重量24g攻撃力UPの記憶結晶がまだ効果D+だし☆1極めるのも悪くない気もする
09-22 19:35

私☆4全部30g以下で育て甲斐がなくて悲しい・・・
09-22 19:37

重量100gの☆1攻撃力UP拾ったら育てるつもりだけどまだ拾えてないよ
09-22 19:39

石川由依『お知らせいっぱい』⇒ https://t.co/x1nqVItiaq #アメブロ @ameba_official
09-22 21:40

なんか急にめっちゃ雨降って来た
09-22 21:44

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【いいね】魔界統一戦ミニイベント《カーニバルメタボリズム》開催!! https://t.co/AIaibH26El
09-22 21:46

more...

09/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月ももう終盤戦
09-21 14:04

今月も何もしないまま終わりそうだわ
09-21 14:04

「「え、永遠の魔女アリス…?」「誰かと思えば貴様か。私の庭で何をしている?」」をゲット!https://t.co/K6qG6J5Kuz #ハッカドール https://t.co/C0R718Yjet
09-21 14:09

アリス今日追加かと思われてるけど昨日何も告知なかったね
09-21 14:10

今日のブキダス更新は新魔剣追加じゃないんだろうか
09-21 14:11

ちなみにあと二時間でグランギニョルいなくなるのでまだ熟度上げきってない人は急いでね
09-21 14:13

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】ランクSS&S新魔剣ヴェロニカ=エフ&ヴェロニカ登場!!! https://t.co/u8bRgFEJbL https://t.co/dbPdG3MrrW
09-21 14:44

やっぱり今日新魔剣追加の日だったけどアリス関係なかった
09-21 14:44

ヴェロニカのモブ感凄い
09-21 14:46

これでも今日中にエフマスターが生まれるんだろうか・・・
09-21 14:46

more...

09/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休明けて火曜日
09-20 00:18

まぁもうすぐまた祝日あるけど
09-20 00:18

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【予告】永続クエスト《記憶の眠る地 クリスナ大煌洞》 https://t.co/EtqU0oDBG5
09-20 00:19

追加クエスト予告だけだった・・・
09-20 00:20

「記憶結晶や悪魔ドラッグの素材が入手できるクエスト「クリスナ大煌洞」は現在、坑道の解放作業中です。」ってあるけど完成品のドロップ率はどんなもんかなぁ
09-20 00:21

記憶結晶のせいでかなり火力インフレしてるけど装備した前提の敵出されそうで怖いわ
09-20 00:23

今日めっちゃ雨強いやん
09-20 14:29

今大阪台風直撃してるのかぁ
09-20 14:56

鼻水止まらないので二度寝するか・・・
09-20 14:59

鼻水止まったしバーゼラルド組もう・・・
09-20 15:28

more...

09/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休三日目の月曜日
09-19 00:17

飛んでったパーツを探す為に秋の夜長に大掃除作戦を開始したけど色々懐かしい物が出て来て手が止まる
09-19 01:10

こんなの買ってたなぁ・・・
09-19 01:11

漫画は発見しても開くんじゃないぞ!絶対だぞ!!
09-19 01:13

・・・ペラッ
09-19 01:13

@4perorinnga 一々思い出に浸って全然掃除が進みませんね・・・
09-19 01:15

あぁ・・十年前に使ってた黒インクが固まってる・・・
09-19 01:25

十年は言い過ぎかもしれないけど七年は確実につけペン使ってないんだなぁ
09-19 01:26

今はデジタルの時代・・もう二度とアナログで苦しむ事は無いのだ・・・
09-19 01:27

ちょっと休憩してアイス食べようと思ったのに冷凍庫開けたらなくなっててショック
09-19 01:45

more...

09/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休も二日目の日曜日
09-18 00:53

組み進めてるけど飛んでったパーツが気になってしょうがない
09-18 00:54

@Kyoukaibito0655 めっちゃ怒ってる・・私にはまだダメージ加工する技術はありませんわぁ・・・
09-18 00:55

RT @momicoco: |⑅╹ᆺ╹)やっと完成のクー様#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/EOpyiLaTk3
09-18 00:56

バーゼラルド素体まで出来たけどこれまでより幼い感じで可愛い
09-18 03:03

今回原型師の人が変わったとかでプロポーション変わったけどこっちの方が好みっぽい
09-18 03:05

マテリアの素足は短足だったけどバーゼラルドは足長いな・・腰の位置はバーゼラルドの方が高いのに肩の位置はほぼ同じだ・・・
09-18 03:09

製品紹介画像出た時から寄り目に見えるって人多くてそうでもなくない?って思ってたけど実際手に取って見詰め合うと確かに寄り目に見えた
09-18 03:13

くっ・・私の目もまだまだね・・・
09-18 03:13

飛んでったパーツの部分やっぱり気になる・・探さねば・・・
09-18 03:15

more...

09/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

バーゼラルド届いた・・早速組もう・・・
09-17 14:48

うわーんランナーめっちゃ多くてパーツ洗浄がだるい
09-17 14:51

今日はパーツ洗浄しただけで満足して終わりそう・・・
09-17 14:52

そろそろ乾いただろうしバーゼラルド組むぞい
09-17 20:08

バーゼラルド組んでたら小さいパーツがすっ飛んでしまい必死の捜索もむなしく発見には至りませんでした
09-17 23:09

頭の部分なので無いと困るのに・・悲しい・・・
09-17 23:10

これは忘れた頃に掃除機で吸い込んじゃうパターンだわ
09-17 23:11

09/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日が終われば三連休の金曜日
09-16 00:07

今日休めば四連休だぞい
09-16 00:07

記憶結晶効果出てる人もいたけど同じカテゴリーはひとつまでしか効果出ないっぽいの・・・
09-16 00:14

それを長ったらしい説明にかいといてよぉ・・・
09-16 00:15

RT @WWR_Japan: #WRnews 次回アップデートにおいてターゲットシステムの改善が実装されます。もっと詳細な情報はこちら:https://t.co/TUEaja77rL https://t.co/sYXzCy6LTc
09-16 00:25

RT @WWR_Japan: #WRnews 次回のアップデートにてロボットの速度アップグレードの変更が来ます。詳細な情報はこちら:https://t.co/8jYXgUMW6s https://t.co/3NzHgRgRNt
09-16 00:25

WRまた速度調整するのね
09-16 00:26

今のバランスだとVityazの速度上げるくらいでいいと思うけどどこまで変更されるのやら
09-16 00:27

ターゲットロック改善はZeus使ってる身にとってかなり重要なので早くおねがいしたい・・・
09-16 00:29

曜日クエストやってたらモーション速度UPの記憶結晶を付けていないグラムのモーションが速くなってるけど何故だ・・・
09-16 00:49

more...

09/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近天気予報が全然当てにならない
09-15 00:06

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【予告】【超注目!!】ver1.4.0アップデート情報を!!!!【新機能いろいろ!!】 https://t.co/n1n9IXxDPW
09-15 00:07

今日の夜アップデートかぁ
09-15 00:07

記憶結晶はカスタム機能かな・・楽しみだけど運絡みだと辛いな・・・
09-15 00:08

まぁ大体火力盛るんだろうけどちょっとループに速度足りないとかの時に便利そう
09-15 00:09

生成の素材が気になるわ・・・
09-15 00:11

バナー一覧作って酒場広くなるなら前回行ったクエストに直で飛ぶボタンとか作ってほしいんじゃもん
09-15 00:12

よく見たら別にバナーが消えるわけじゃなかった・・じゃあ前回行ったクエストに直で飛ぶバナー作って・・・
09-15 00:13

MAXダメージランキングはLvMAXSS魔剣持ちの力自慢大会になるだろうから私には関係なかった
09-15 00:15

レールガンタブー調整してくれたら私も参加できるようになるかもしれんからはよして
09-15 00:16

more...

09/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近絵を描いてなかったのでショートカットキーを忘れててヤバイ
09-14 00:28

これかなり画力下がってるな
09-14 00:28

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】イベント《デッドエンド・ウィングエッジ》【近日開催】 https://t.co/c1EgY9IFVp
09-14 00:30

次は風属性かぁ
09-14 00:31

(カタパルトは?)
09-14 00:31

新しいソウル戦闘機パイロットっぽい気がするけど自信ないのん
09-14 00:36

@yosizumikun モデルあるんだし早く出しちゃえばいいのにと思いますねぇ
09-14 00:38

今日メダル魔剣入れ替えの日だけど結局クトニアはスルーで
09-14 00:39

折角ここ数ヶ月メダル交換魔剣良い流れだったのにぶち壊したクトニア・・・
09-14 00:42

せめてブレイズドライブのゲージ消費が4以下ならなぁ・・・
09-14 00:44

more...

09/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日明日ずっと雨予報でだれる
09-13 00:32

塗装まだ完全に終わってないんだけどなぁ・・・
09-13 00:35

そろそろ絵を描かなきゃと思いつつ新たなプラモデルに手を伸ばしちゃう12歳JS
09-13 00:36

フレームアームズガールはちょっと組み飽きたので今度はホイホイさんだよ・・・
09-13 00:37

クルクエディオネのとこまで行ったけどまだ詰まった様子はない
09-13 00:45

敵カッコイイの多くて良いですね
09-13 00:45

エルタロス倒したけどカッコイイのにHP低下で行動変わったりしなくてあっけなかったな・・・
09-13 03:08

途中からWAVE1でメイが死ぬのでメイベアトリーチェミューにしたけど火力メイ一人でも足りたわ・・・
09-13 03:09

まだまだメイは現役であった
09-13 03:09

ホイホイさんの仮組み終わりました https://t.co/0BfndTlSq9
09-13 08:41

more...

09/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はおうちで塗装できた・・・
09-12 17:29

最後コンプレッサーがかなり熱くなってしまって塗料カップに残ってる分吹いて終わろうとじゃんじゃん使ってたら足らなくなって足のパーツ下地の色が残っててもにょる
09-12 17:32

サブカラーはシルバーにしたけどメタリック系エアブラシで使うの初めてだったので次が怖い
09-12 17:35

ちゃんと洗浄しないとキラキラが残っちゃうんだってね・・・
09-12 17:36

下に穿いてた服がちょっとキラキラしててやっぱりエアブラシ使う時は専用の安い服買うべきかなと思いました
09-12 17:39

RT @Crusaders_Quest: 皆さまおはようございます!本日のパッチノートです!https://t.co/YbESft1MVf#クルクエ
09-12 17:42

クルクエアップデート来てた
09-12 17:42

ストーリーがっつり増えたな・・・
09-12 17:44

メイカオリベアトリーチェで戦場H-30安定してきた所だけどこの編成でどこまで進めるだろうか
09-12 17:47

新勇者のビオラとバイオレット可愛くて久しぶりに契約書やるかと思ったけど昇級枠だった
09-12 17:49

more...

09/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

蛍光灯の紐が上の方で切れてしまって電気消すのが面倒になってしまった
09-11 01:04

昔は寝ながらでもつけたり消したり出来たのに今では立って腕を上げないといけないくらいに短くなってしまった・・・
09-11 01:06

今度100均行ったら紐見とこ・・・
09-11 01:06

今日は迅雷の赤いパーツを白く塗装してたんだけど全部片付けた後にひとつだけ塗り忘れたパーツが出てきてげんなりしました
09-11 22:46

ハンドピース洗浄する前にちゃんと確認しておけばよかった・・・
09-11 22:49

今回は早く塗装した過ぎて外のガレージ裏でやってたんだけど風で埃が舞うわ隣は藪なので虫がぞろぞろ寄ってきて辛かった・・・
09-11 22:54

やっぱり家の中で塗装したいわ・・・
09-11 22:54

09/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月十日はキュートの日
09-10 00:19

つまり私の日だな
09-10 00:19

@aKDt ん?
09-10 00:20

迅雷組んでるけど所々ピンが大きいのかはまらないパーツがある・・・
09-10 00:21

不具合があった限定版じゃなくて通常版だしそもそも肌色パーツじゃないしどうしてなんだろうか
09-10 00:21

フレームアームズガールの襟フリルスティレットがギチギチだったけどマテリアはすんなりだったので改善されてるかと思ってたのに迅雷でまたギチギチだったわ
09-10 00:41

襟フリル全部同じ形状じゃなかったのか・・はめやすい方で統一してほしいわ・・・
09-10 00:44

もう朝は寒いんじゃもん
09-10 06:16

迅雷仮組み終わりました https://t.co/5FLC0VbhUT
09-10 06:23

良いプロポーションでござるな・・そしてやはりポニテは良い・・・
09-10 06:24

more...

09/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月九日は救急の日
09-09 00:36

そろそろ涼しくなってきたけどまだ水分補給は怠らないようにしたい
09-09 00:38

救急戦隊ゴーゴーファイブ OP https://t.co/28Z9Gb6TeE @YouTube
09-09 00:41

救急の日といえばやっぱりゴーゴーファイブ
09-09 00:42

マトイ兄ちゃんのおでこを見つめる番組
09-09 00:43

ブレxブレは裏ショップのサイクルに供給が追いついてなくてきつい
09-09 00:46

コーラフロート魔界統一戦では微妙だろうけど曜日クエストで使えると信じてLv上げとこう・・・
09-09 00:49

昨日の魔界統一戦持ち替えで〆にブレイズドライブの編成試してみたけど三本目いくまでにゲージ一本も貯まってなくてうん
09-09 00:51

光属性はパティシエ使えないしサファイア関連のスキルもバール神殺しかいないし惜しいな・・・
09-09 00:54

火属性のコーラフロート風属性のクリームソーダと来たら水属性はなんたらサイダーかな
09-09 00:58

more...

09/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月八日は吸盤の日
09-08 00:36

吸盤付いてる触手もいいけど描くのだるそうなので私は描かない
09-08 00:37

にょろにょろ
09-08 00:38

スクールガールお嬢とりあえずLv17まで上げたけど本当に全体にモーション速度UPかかってるのかなこれ・・・
09-08 00:40

RT @WWR_Japan: 初めてのバトルに参戦した際、皆さんが操縦していたのはきっと「Destrier」だったはずだ。この度、「Destrier」デザインを一新することにした!ところで話は変わるが、皆さんの #WarRobots への第一印象は何の? https://t.c
09-08 00:44

Destrier凶悪な顔になり過ぎでは
09-08 00:45

赤いアイシャドウのせいでザクレロにしか見えないわ
09-08 00:46

あれ・・ザクレロ目元に赤いライン入ってる記憶があったけど口内が赤いだけだったわ・・・
09-08 00:49

合わせ目消し失敗したと思ってたのに結構綺麗に消せてたわ
09-08 02:00

次もこうあってほしい
09-08 02:01

more...

09/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月七日は苦難の日
09-07 00:03

高い壁程避けて通りたいよね
09-07 00:04

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予約開始!!】【超絶注目!!】ブレ×ブレ公式グッズ第7弾の商品情報公開ッッッ!!!!【手帳型スマホケース】 https://t.co/v7qPjDtqvI https://t.co/kQisDWmWXd
09-07 00:05

「正直、グッズ紹介よりも七罪王想定戦(ギルドバトル)をはやくやりたいわ。」
09-07 00:05

そうだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-07 00:06

夏までに来ると信じていたけどもう秋だよ
09-07 00:07

ついでにグラムオルタとレールガンタブーの調整忘れられてるけどこれ来月まで待たないといけないんだろうか
09-07 00:08

「オレを大好きな妹が全員、本当はオレより年上とかいう天国はここにありました」をゲット!https://t.co/HUJynmn4ng #ハッカドール https://t.co/wSTV4BcrfL
09-07 00:16

私の魔剣集合画像だと常に最後尾じゃない?と言いたい所だけど高電圧可変弩が髪が邪魔なのでまぁしょうがない
09-07 00:18

かへんちゃんにじゅうさんさい
09-07 00:18

more...

09/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月六日は苦労の日
09-06 00:08

若い頃の苦労は売ってでもしたくない人生だった
09-06 00:09

ヴァルゴイベント後半戦になってランキング順位下がるだろうなぁと思ってたのにむしろ上がって20位台
09-06 00:13

イノケンティウスの時は後半戦転げ落ちていったのに・・みんなもう飽きたのか疲れてやってないのか・・・
09-06 00:16

私ももう疲れたよ・・・
09-06 00:18

RT @sagaran_3: れえる(`✧∀✧´)キラーン #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/7sqSsqUi3T
09-06 00:19

私も描きかけのレールガンあったけど続き描くかなぁ
09-06 00:23

@yosizumikun Another追加されてから野良で部屋入りやすくなったので時間かけた分貢献度稼ぎやすくなりましたね・・・うちは鍵部屋相互する人多いからその分もあって上昇傾向なんですかなぁ
09-06 00:38

@yosizumikun 10位との差広がってますね・・しかし慢心・・・それはフラグ・・・・
09-06 00:51

@AttributeMaster @yosizumikun わぁ・・力で捩じ伏せるタイプのフラグブレイカーだぁ・・・
09-06 00:55

more...

09/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月五日は救護の日
09-05 00:54

誰か私を助けて
09-05 00:54

イベント後半戦の純情可憐乙女座模様ΩAnotherメダル30枚消費なので一部の課金者しか使わないだろうなーと思ってたのに募集一覧見てたらどんどん流れてきて焦る
09-05 00:57

みんなそんなにメダル余ってるのん・・・?
09-05 00:58

一応前半戦までと同じ順位を保ってるけど16倍のせいで全く安心出来ないわ・・・
09-05 01:03

これがまだ三日続くのか・・・
09-05 01:04

最近痔が悪化してて辛い
09-05 21:35

出血大サービスです
09-05 21:35

09/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月四日は串の日
09-04 00:26

私は塩よりタレ派です
09-04 00:26

【悲報】デレマス声優佳村はるかさん、ライブで公式とファンの美嘉の扱いに心を痛める - わんこーる速報! https://t.co/PRZ6RSB2M9
09-04 00:37

人気作は二次創作でキャラが変な方向に尖る事が多いけど不快に思ってるキャストの方もいるんだね・・・
09-04 00:39

公式に逆輸入されたら認められたって思っちゃってヒートアップしちゃうんだろうけどその燃料でキャラ人気維持してるのもあるだろうから全て自重するのもううむ・・・
09-04 00:42

まぁキャストの方が嫌だって言ってるならやるべきではないね・・・
09-04 00:44

ちなみに佳村はるかさんはブレxブレでパイシーズ役だけどまだこっちは平和です
09-04 00:45

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【後半戦突入!!】イベント《純情可憐乙女座模様》【効率UP!!】 https://t.co/IQAAIvze6Q
09-04 16:04

後半戦今日からだった
09-04 16:05

一人用クエストは作戦貢献度が約8倍!討滅作戦なら作戦貢献度が約16倍!!
09-04 16:06

more...

09/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月三日はグミの日
09-03 00:18

私の中のグミブームが去ったので最近あんまり買ってないのん
09-03 00:19

夏は常温保存だとねちゃっとしちゃうしね・・・
09-03 00:19

@houken_kitsune 四種類だと見た目でも性能でも選ばれないのがいそうで・・やるなら全員に売り作っといてほしいですわぁ・・・
09-03 00:27

そういえばヴァルゴのリザルト被ってるの直すならRANK244の人が討滅作戦で表示おかしくなってるのも直して・・・
09-03 00:47

昨日まで涼しかったのに今日はまた蒸し暑いなぁ・・・
09-03 21:29

今日はあんハピ見てたら一日終わってしまった
09-03 21:32

美少女動物園だし合わなかったら切ろうと思って見始めたら雲雀が可愛くて最後まで見てしまった・・悔しい・・・
09-03 21:33

チモシー出る前は嫌な予感がしたけど存外良いマスコットだったわ・・・
09-03 21:36

私も花小のポジティブさを見習っていきたい
09-03 21:38

more...

09/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月二日は宝くじの日
09-02 00:50

絶対三億円当たる宝くじとかなら私も買うんだけどなぁ・・・
09-02 00:53

運ゲーとか無理ゲー
09-02 00:54

RT @WWR_Japan: 約束通り、クラッシクWRロボットの更新を用意しています。今回「Fury」の順番です!近いうちにゲームに追加する予定です。皆様の感想をお待ちしております。#warrobots https://t.co/cQqsyjNfvX
09-02 00:57

Fury全然変わってねぇ・・・
09-02 00:58

GepardとGolemもこれみたいに作り込みの変化だけでよかったのでは
09-02 00:59

なんかこのFury背面ブースターでラッシュ出来るようにも見えるけど旧機体にもアビリティ追加しないかなぁ
09-02 01:02

そしてLeoに何かしらアビリティ下さい
09-02 01:03

@sagaran_3 自分の携わったキャラを描いてもらって嬉しくない人はいません・・おそれなど捨ててしまいましょう・・・
09-02 04:17

@sagaran_3 ファンアートを描いてもらえれば活力となり次も頑張れる・・・御互い様の精神でいきましょう(`・ω・´)ゝ
09-02 04:27

more...

09/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から九月/
09-01 00:04

宿題が終わってない?うんうんじゃあ諦めて寝てしまおうね
09-01 00:05

寝たら大体の事は解決するんだよ
09-01 00:05

@AttributeMaster ミョルニル遅い部類だと思ってたけど単独で速度確保出来てるんですな・・・
09-01 00:08

ヴァルゴは一人用も討滅作戦も開幕ブレイズドライブで苦労せず倒せるっぽい
09-01 00:11

魔天猫ルコの時はルルイエ異本のブレイズドライブじゃ削りきれなかったけど今回は倒せるので敵HPはそんなに多くないのかな
09-01 00:13

その代わり大ダメージ攻撃が沢山なので早く倒せない人は辛そうだわ・・・
09-01 00:14

そういえばHP0になって破壊されたまま次WAVE行くとその魔剣のスキル効果消えてるのを今回知りました
09-01 00:19

1WAVE目の自爆でフツノミタマカグツチが死んだらゲージ上昇しなくて焦ったわ・・・
09-01 00:20

ジェネラルアリエシアでも開幕確殺出来てたのでこっちにしよう・・貢献度おいしい・・・
09-01 00:48

more...

08/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月最後の日
08-31 00:20

んあーっ なっつやすみーっ
08-31 00:20

が終わる・・・
08-31 00:20

まぁ台風もう一周してくるかもしれんしまだ遊ぼう
08-31 00:22

ようやくブレxブレのグッズセット届きました https://t.co/Ga7EUF753Y
08-31 16:18

私のだけ届くの遅かった・・これは暗部からの嫌がらせだな・・・
08-31 16:20

@Leonora0808 グッズ出るだけましなんで出たら買いですね・・・
08-31 16:28

ガトリングのLv上げる為に大迷宮ユグドラシルにこもるか・・・
08-31 16:34

ブレxブレコミックアンソロジー今何版かなーって頼んでみたけどまだ初版でそっと本を閉じた
08-31 16:37

発売開始してからそろそろ一年経つけどまだ初版だったのか・・そうか・・・
08-31 16:38

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる