10/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

寒くなるにつれ睡眠時間が延びる12歳JS
10-30 00:16

冬眠しちゃいそう
10-30 00:16

仮面ライダーエグゼイドではブレイブのデザインが好きでアプリモンスターズではドカモンのデザインが好きなんだけどどちらも次の形態でださくなっててとても悲しい
10-30 00:35

ブレイブはなんでそのゲームと合わせてしまったのか・・RPGと関係ないし相性悪くない・・・
10-30 00:37

エグゼイドとスナイプは妥当な所だけどレーザーも関係ないけどまだ見た目がまだ好みなので許す
10-30 00:39

アプモンまだ最新話見てないのでドカモンのキャラ知らないけど語尾がワスなのか・・・
10-30 00:46

どんどんハードル下がるな
10-30 00:46

10/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

街は今ハロウィンムードなのかい・・・
10-29 22:04

ゲームは大体ハロウィンイベント中だけどやってる中ではクルクエが一番美味しいっぽい
10-29 22:07

なんかクルクエ最近ばらまき多いので心配だわ・・・
10-29 22:09

WarRobotsのハロウィンイベントは悪くないんだけど期待し過ぎちゃってたかな・・・
10-29 22:16

まさかWRでガチャ回す事になろうとは・・・
10-29 22:18

キャメロットシリーズかFury出る事を願ってちまちま回す
10-29 22:24

メタルスラッグアタックは電車金枠にしたしもう今回のイベントゴールでいいかな・・・
10-29 22:34

10/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

基本的に間に合わない私のスケジュール
10-27 19:36

頑張ろうとするのが遅過ぎるのじゃ・・・
10-27 19:37

疲れてると下ネタが言いたくなるって話を見たけどチクチンを最初に考えた人相当疲れ溜まってたんだなって思う
10-27 19:41

チクチンってあれでしょ・・小学校のジャムに入ってるやつ・・・
10-27 19:42

(それはペクチン)
10-27 19:43

チクチンという発想だけでもひぇぇってなるのに更に玉有り派と玉無し派がいるみたいで怖い
10-27 19:46

普通に考えたら玉無しだろうけど何故おっぱいにちんこに加え金玉まで付けようとするのか・・贅沢盛りか・・・
10-27 19:48

モンスターハンターの新作発表見てたけどジェット翼なんて出るのか・・・
10-27 20:10

クォーツドラゴン・・・
10-27 20:11

RT @Crusaders_Quest: イベントは4つありますが、この1週間とにかくひたすら黙々カボチャを集めろください。ハロウィン魔女ミューのコスチューム(セーラの一押し☆)がもらえる限定クエストは11月3日(木)から。https://t.co/fBx6NyozNT #クル…
10-27 20:22

more...

10/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日月曜日だと思ってたのに火曜日だった
10-25 23:14

時空の歪みを感じる
10-25 23:14

フリーダムウォーズまだ終わってないです
10-25 23:18

今日中に終わらせるつもりだったのに時間切れでクリア出来ないミッションが出て来て詰まったので武器強化しようと思ったけど素材細分化され過ぎてて辛い
10-25 23:20

もうちょっとまとめてくれててもよくない・・・?
10-25 23:22

あと四脚の足破壊で出るとかいう素材が必要なのに足破壊する前に敵が死んじゃってうん
10-25 23:24

部位破壊する前に本体が死んじゃうのゴッドイーターでもあった気がするわ・・・
10-25 23:26

モンスターハンターはそういうのあんまりなかった気がするけども
10-25 23:27

早くクリアして他の事したいのに・・うぅ・・・
10-25 23:28

メタルスラッグアタックは無事猫耳レオナを出せたのでもう満足感ある
10-25 23:30

more...

10/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月も残り一週間となりました
10-24 22:06

昨日なんとなくアクションゲームがしたいなと漁りに行ったらフリーダムウォーズが180円だったので買ってみたけど中々面白いです
10-24 22:18

180円とかどんな酷いゲームだったのかと期待したのに・・敵解体するの楽しい・・・
10-24 22:19

不満点があるとすればストーリー興味ないので全飛ばししたいのにスキップ出来ないのとおつかいパートがだるいのが・・・
10-24 22:21

とりあえずささっとストーリークリアしたかったんだけど結構長そうでううむ
10-24 22:23

あとデジモンワールドnextorderも1480円だったので買っちゃったけど結構ボリュームあるそうなのでこれはまだやらないでおこう・・・
10-24 22:26

10/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

あぁ・・どうにも無駄にだらだらしてしまう・・・
10-23 02:26

最近外出てなかったし深夜のゾンビごっこでもしてこよう・・・
10-23 02:26

ドキドキ深夜徘徊タイム終了
10-23 03:22

寒い時期は運動すると頭痛がするの辛いわ・・・
10-23 03:25

起きたら突然のおでかけタイム
10-23 13:11

今日は日本橋ぶらぶらしておったよ
10-23 22:28

10/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日もだらだらしたまま終わろうとしている
10-22 23:08

クルクエではノエル出ないしMSAは猫耳レオナ出ないしエンジンが入らぬ
10-22 23:11

クルクエの探検システム心配だったけど案外悪くなかったのん
10-22 23:13

今すぐ実MAXまで育てたいとかじゃなければ地図消費無しで育成できるしサブにやるゲームとして楽になったわ
10-22 23:15

メルの不具合即直されたの悲しい・・もうちょっと固定砲台で遊びたかった・・・
10-22 23:17

メタルスラッグアタックの公式アカウントがフォロワー数プレゼントキャンペーン始めたんだけど開始1600人だったのにどこからともなく外国から卵アイコンが押し寄せあっという間にノルマ達成したの怖かった https://t.co/J9i0gx5c7X
10-22 23:23

なんか国内ではあんまりだけど海外勢がめっちゃいるみたいね
10-22 23:24

ゲーム内のチャットも英語で話してる人ばかりだよ
10-22 23:27

10/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

喉の手前辺りに小さな出来物が出てて食べ物と誤認してるのか飲み込みたいけど飲み込めないの落ち着かなくて辛い
10-20 02:43

ラジオの御便り初投稿だったのに読んでもらえて深夜に一人震えてる
10-20 02:46

今大阪はマグニチュード6.0くらい揺れてるはず
10-20 02:47

この話はまた夜にしよう
10-20 02:48

プラモデル組むつもりだったのに絵を描く気分もじわじわと
10-20 02:55

またタイミング失って悶々しそうだし今日はプラモデル組んどこう・・・
10-20 02:58

今やっと頭組めたところ
10-20 04:27

どうしても後から塗装したくなると思って無加工パチ組みが出来ないわ・・・
10-20 04:28

迅雷IndigoVer仮組み終わりました https://t.co/0bNxUgf98P
10-20 09:31

黒も良い
10-20 09:32

more...

10/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

あまりにも手が遅くて普段の起床時間まで夜更かししてしまった
10-19 15:09

五日間かけて一時間で描けるような絵を提出する私の才能凄い
10-19 15:11

やっぱり絵は定期的に描いておかないと駄目だなって年に四回は言ってる
10-19 15:14

けど学習しないんだなぁ・・・
10-19 15:14

中々眠くならないのでこんな時間まで起きてしまった
10-19 18:52

どのゲームでもガチャ運悪くてとほほ
10-19 18:55

不貞寝して起きたら洗ったまま放置してたIndigo迅雷組もう・・・
10-19 18:55

思ってたより早く起きてしまった
10-19 23:46

10/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

今回こそ巻いていくつもりだったのに中々進まずいつもと同じ流れになりそうで辛い
10-18 05:11

もっとポーズにバリエーションが欲しいなぁ・・・
10-18 05:13

RT @rondobell_V: ただいま先行弾発売中のガーデスインエデンは、すべてのカードに温感・冷感のどちらかがついた遊べるカードです( ´ ▽ ` )ノ冷感のものは冷たいものに反応して絵が浮き上がります。常温で絵は戻ります。是非お試しください(*^^*)https:…
10-18 21:46

ガーデスインエデン先行発売もうしてたのね
10-18 21:47

大阪でも日本橋でやってるみたいだけどギミックありで一個150円か・・コンプ考えないで欲しいキャラだけ出せればまぁ・・・
10-18 21:50

破幻のジスタ|バンダイ キャンディ公式サイト https://t.co/N7WIls7eqV #破幻のジスタ @candytoy_c
10-18 21:53

破幻のジスタもカード付き食玩になっちゃったけどなんでそっちいったし
10-18 21:54

これがそこそこ売れればまたフィギュアの方に戻れるのかもしれないけどそのままフェードアウトする気しかしないわ・・・
10-18 21:55

ドライブガールズ https://t.co/yUnNdFbDWC
10-18 22:46

わぁい・・メカ少女のアクションゲームだぁ・・・
10-18 22:47

more...

10/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日の深夜コーンスープで火傷した舌がまだヒリヒリする
10-17 00:33

昼御飯に食べたカレーが治癒を遅らせてるのかな・・・
10-17 00:34

@hina11hana10 疲れてると口の中噛むらしいですが・・ゆっくり休んで下さい・・・
10-17 00:46

土日中に終わらせるつもりだった用事終わってないけどIndigo迅雷組むか迷う
10-17 00:47

とりあえずパーツ洗浄だけしとくか・・・
10-17 00:48

@hina11hana10 ありがとうございますー そちらも御大事にー
10-17 00:59

髪留めパーツどういう風に付いて来るのかと思ったけど単体ランナーなのか・・・
10-17 01:00

結局パーツ洗って乾かしてゲームしてたら朝になったい
10-17 06:43

ゲームしなければよかったのでは・・・?
10-17 06:43

最近寝る時間がちょっとずつ遅くなってる・・寝よう・・・
10-17 06:46

more...

10/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月も後半戦の日曜日
10-16 00:56

夜更かしし過ぎた・・寝よう・・・
10-16 07:54

今尾北
10-16 14:20

寝るのが遅いと起きるのも遅い
10-16 14:21

@hunukeya おはありーございます
10-16 14:22

不在通知届いてるかとポスト見たけどまだだった・・・
10-16 14:26

Indigo迅雷届いた
10-16 16:55

そして突然雨降ってきた
10-16 16:55

ナイスタイミングだったわ・・・
10-16 16:56

最近起きてる時間の半分以上で鼻水に悩まされて辛い
10-16 22:45

more...

10/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月も折り返しの土曜日
10-15 00:49

前半まだ何もしてないけど後半から本気出す
10-15 00:50

AmazonさんのIndigo迅雷昨日昼過ぎに入金したのに配送情報の詳細まだ出てないんだけどこれは今日届かない予感
10-15 00:57

髪留めパーツだけでいいから早く届けて・・・
10-15 00:58

RT @kotobukiya_p: フレームアームズ・ガール「イノセンティア」で遊ぼう!(アゾン様お洋服編) https://t.co/h8dLTyA8UB https://t.co/EzoRsbFRew
10-15 01:03

アサルトリリィの服可愛いから剥ぐ用に一体買ってみようかなーって値段見たら一体一万円でそっ閉じ
10-15 01:04

やはり布洋服は貴族の嗜みか・・・
10-15 01:05

ドール沼は金銭的問題で近付けないけど徐々に良さが分かってきてるのが怖い
10-15 01:08

フレームアームズのバーゼラルドとフレズヴェルクアーテル再販決まってたのね
10-15 01:11

フレズヴェルクアーテル買える時にさっさと買わなかったせいで手に入らなくなってたけど今度こそ買おう・・・
10-15 01:13

more...

10/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

もうきんたま金曜日
10-14 00:43

何もしてないと毎日がマッハで過ぎていってヤバイ
10-14 00:44

ていうのをもう毎月言ってる気がする
10-14 00:44

昨日はMSG組み立ててたら一日終わってた・・・
10-14 00:46

スパイラルクラッシャーとユナイトソードとフリースタイルガン組んだけどどれも良い感じだったわ
10-14 00:48

スパイラルクラッシャーはクロー回転に加えて関節部分も凝ってて良かった
10-14 00:50

ユナイトソードは折り畳みギミックのカシャカシャ動かすの楽しいけど折れ方が中途半端で特に使い道なさそうなのが気になった
10-14 00:52

フリースタイルガンはデザイン好きでツインマシンガンやりたいからもう一個買いたい
10-14 00:54

RT @WWR_Japan: ロボットの塗装コンテストの投票は開始!好きな塗装をお選びください!(一つ以上はOK)リンクをご覧ください:https://t.co/f8Gnl0xTff投票は10月18日午前6時までです。来週リザルトは発表されます! https://t.co/
10-14 00:56

WR塗装コンテストなんてやってたのか・・・
10-14 00:56

more...

10/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

十三日の木曜日
10-13 00:24

RT @Crusaders_Quest: クルクエ開発チームからのお手紙ですっ!大型アップデートの予感!https://t.co/hR3XgaWQu7 #クルクエ
10-13 00:33

クルクエはちょくちょく既存のシステム変えるけどそれが良くなるか分からん所がうーん
10-13 00:35

伝説勇者の入手方法変更で楽になるかと思いきや変わった後の方が取り辛かったからな・・・
10-13 00:37

探検で欲しい実がピンポイントで集めれるか分からないし入手方法が変わる前に地図の切れ端使っておくべきか悩むわ・・・
10-13 00:39

霊魂の要塞は毎週なんで上りなおさなあかんねんと思ってたので一回開放したらそのままなのはありがたい
10-13 00:40

この前ようやく一日で三階全てのソルタール倒せるようになったけど上りなおすのだるくてまだ今週行ってないわ・・・
10-13 00:42

新勇者はガンナーいないので騎士のプリーストが気になるくらいだわ
10-13 00:45

明日迅雷IndigoVer発売予定日だけどまだ入金メール着てないのん
10-13 00:48

安いので今度買おうと欲しい物リストに入れておいたのが全部高くなっちゃってる悲しみ
10-13 00:50

more...

10/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

もうすいすい水曜日
10-12 00:45

鼻水が止まらないので今日は早めにオフトゥンIN
10-12 00:47

十二時間睡眠とコンタックの力で復活した12歳JS
10-12 13:02

ビーロボコンタック
10-12 13:03

テツワン探偵コンタック
10-12 13:03

東京停電したん?
10-12 15:53

毎度毎度イベントは東京だけとかされるとはっはっはざまぁないぜと言いたくなる
10-12 15:54

停電って信号止まるの・・交通機関って特別な経路使ったり予備電源あるわけじゃなのか・・・
10-12 15:57

ネット中毒の私は停電すると過呼吸になって死ぬので大阪は気を付けてもらいたい
10-12 16:02

まだ風邪完治していなかった・・・
10-12 20:11

more...

10/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休は終了しました
10-11 00:08

近くで警報の音がしてるけど火事なのかな
10-11 00:10

今日こそ絵を描くぞと早めにPC電源入れたけどその瞬間ヤル気が霧散してうん
10-11 03:18

今日も駄目っぽい
10-11 03:19

寒いし寝よう
10-11 05:50

季節の変わり目に見事風邪を引いた私です
10-11 22:58

ジャージを着ただけでは駄目だったか・・・
10-11 22:59

とめどなくながるる鼻水
10-11 23:20

今日ロリの日だったのか・・・
10-11 23:21

小学生は最高だぜ・・・
10-11 23:22

10/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月十日はドット絵の日
10-10 00:29

久しぶりにドット絵のベルトスクロールアクションしたい・・・
10-10 00:32

ファントムブレイカーバトルグラウンドみたいなゲームまた出ないかなぁ・・あれ凄く好きだったけどミドルプライスなのでボリュームが少なくて残念だった・・・
10-10 00:37

半年に一度はこのツイートしてる気がする
10-10 00:39

@ame4540 一本道アーケードのみでは流石にすぐ飽きちゃいますな・・・
10-10 00:44

トレインクラッシャー 公式PV https://t.co/6iHlkyYXnm @YouTube ちょっとベルトアクションで検索してみたら面白そうなゲームを見つけたんですよー
10-10 00:56

はい死んでたー https://t.co/5vmrtmAuKA
10-10 00:56

十日前に死んでた・・もう少し早く見つけていれば・・・
10-10 00:57

というか今年の三月からサービス開始して九月にサービス終了とか半年で終わるなんてそんなに売れなかったのん
10-10 00:59

重課金ゲーで人居つかなくて即畳んだ様子だけど緩くして延命とかそういう考えには行かなかったんだろうか
10-10 01:02

more...

10/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月九日は得する日
10-09 00:26

今日こそ埋蔵金が見つかりそうな気がするから床下でも掘るか・・・
10-09 00:28

ついでに三連休二日目の日曜日
10-09 00:29

アーキテクト本体まで組んだけど疲れた・・インパクトナックルはまた今度にしよう・・・
10-09 00:33

アーキテクトの武器組んでたら朝になってしもうた
10-09 06:18

大雨がぴたっとやんだと思いきやまたしとしと降ってる
10-09 06:22

予報では昼には晴れてるらしいから寝よう・・・
10-09 06:22

なんかホモ臭い夢を見てしまった
10-09 16:25

夢に出るなら幼女にしてくれ
10-09 16:26

今日も無気力
10-09 19:08

more...

10/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月八日はドヤ顔の日
10-08 00:29

秋子のドヤ顔大大大好き
10-08 00:30

今週また三連休なのか・・・
10-08 00:32

面白いゲーム見つからなかったしフレームアームガールズのアーキテクト組むか・・・
10-08 00:34

@Kyoukaibito0655 私コミュ障なのでTRPG無理です
10-08 00:35

@hina11hana10 モバゲー版もありましたね・・・あっちはRPGだったみたいですなぁ
10-08 00:36

@hina11hana10 全然チェックしてませんでしたが短命だったんですな・・・
10-08 00:55

@aida_akira ちゃんとキーボードでも出来るんですな・・・パケ版派なのでできればDL購入したくないんですが検討しておきます ありがとうございましたー
10-08 03:47

アーキテクト組むつもりだったのにBREAKARTSやってたら朝になってた
10-08 05:49

そろそろ慣れてもいい頃なのに壁に当たりまくって辛い
10-08 05:50

more...

10/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月七日はドナドナの日
10-07 03:42

という事で今月のドナドナタイム
10-07 03:43

新しく始めるゲーム探したけど結局面白そうなのなかった・・・
10-07 23:17

気になるのあってもリリース数年前で既にマルチ過疎ってて続ける気が起きなかったり
10-07 23:18

「BREAK ARTS」ってゲームもうちょっと人残ってたら続けたかったのに・・・
10-07 23:20

BREAK ARTS: Cyber Battle Racing [PLAYISM] https://t.co/oXkf0yw7PX @YouTube
10-07 23:21

アーマードコアのレース版っぽくてIGPXを思い出すゲーム
10-07 23:22

あとNOVA3もやってみたけど四年前のゲームなのに人結構残ってるけどマッチングが上級者も初心者もごちゃまぜなせいでひたすらカモられるだけで心が折れました
10-07 23:24

でもキャンペーンモードがオフラインで出来るっぽいので暇な時にやる為アンインストールはしないでおくよ・・・
10-07 23:25

あんなにアプリの数があるのにやりたいと思えるのがこんなに無いなんて・・・
10-07 23:27

more...

10/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月六日は泥の日
10-06 15:57

泥水を啜ってでも生きれる程私は強くない
10-06 15:58

待望のレールガンタブーの追加スキルは麻痺回避でした!!!!!
10-06 16:03

ショックで誤字ったしもうヤダ
10-06 16:04

他の持ってないから分からんわ・・・
10-06 16:04

グラムオルタが禁式属性攻撃UP追加で産廃集団の集いから去ってしまった・・・
10-06 16:14

@00silfia00 切れそう
10-06 16:16

レールガンタブーのみゴミスキル積まれて今最高にブレxブレをアンインストールしたい気分だよ
10-06 16:17

途中から激絞りされたので新しいのなんか持ってないよ https://t.co/E2Z39rtLws
10-06 16:21

結局光属性SS魔剣は全て他の劣化に成り下がったしほんとクソゲーだわ・・・
10-06 16:23

more...

10/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月五日は東郷さんの日
10-05 00:30

α波を浴びながら牡丹餅を食べたい
10-05 00:31

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【予告】イベント《バッドエンド・ジャスティス 傲慢なる天秤、あるいはやがて辿り着く終末》【近日開催】 https://t.co/7wrTxxFfCP
10-05 00:33

一昨日終わったばかりなのにもう次のイベントやるのん
10-05 00:34

ライブライベント産だったのか・・魔導バリアが薄くなるな・・・
10-05 00:35

レオとタウロシアの復刻イベントは挟まないんだろうか
10-05 00:37

@yosizumikun また星座魔剣でボーナスあるだろうし予告だけ出しといて挟みそうですけどね
10-05 00:38

ライブラは改造してもカラーリング変わりませんように・・・
10-05 00:40

今回のイベントは全然ヤル気起きなかったね・・・ https://t.co/EQ3lKGT9JM
10-05 00:53

もうちょっと称号が取り易かったら頑張れたんだけども
10-05 00:55

more...

10/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月四日は天使の日
10-04 00:38

「堀江由衣の天使のたまご略しててんたまってまだやってたんだ・・・」とツイートする日
10-04 00:41

来年もまだやってるだろうか・・・
10-04 00:42

アップデートで再開発D地区のドロップ変化してるかと一時間周回してたのに相変わらず魔導ブラッドは落ちないし裏WAVEの熟度ドロップも死んだままだった・・・
10-04 00:44

魔導ブラッド足りな過ぎて血を求めるミイラみたいになってるけど本当にあのドロップ率で不具合じゃないのか・・・
10-04 00:47

あと戦闘で順番狂うのなるべく早く直してほしいわ・・・
10-04 00:48

【詳細解説】フレームアームズ・ガール「イノセンティア」10月4日ご予約受付開始!! | 壽!!プラモLABO https://t.co/sxrZr9XJNO
10-04 01:44

えっ・・もうイノセンティアの予約開始するの・・・
10-04 01:44

価格はマテリアくらいと予想してたのにオプションが付き過ぎてアーキテクトと同じくらいになってるぅ・・・
10-04 01:46

なんか既に模型熱冷めてきてる気もするし控えめに二個にしとくか・・・
10-04 01:52

more...

10/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月三日は登山の日
10-03 18:19

今年まだ山に入ってない気がする
10-03 18:20

『あんスタ』のハッピーエレメンツが『ブレイブソード×ブレイズソウル』のグリモアを子会社化 開発リソースの増強を図る [ファミ通App] https://t.co/n4F7J4k3vU @famitsuapp
10-03 18:21

えっなにそれ
10-03 18:22

「ハッピーエレメンツは、ドリコムより同社連結子会社であるグリモアの発行済み全株式を取得し、子会社化すること発表した。」
10-03 18:23

「今回の子会社化は、グループとして開発リソースの増強を図り、両社のノウハウ及び強みを活かしたさらなるオリジナルコンテンツの展開を推し進めるのが狙い。」
10-03 18:24

これからはドリコムさんの傘下ではなくハッピーエレメンツさんの傘下になるのん
10-03 18:25

夏コミケの事もあったし身売りする時は角川グループに入るものとばかり
10-03 18:27

HappyElementsさんってラストピリオドやあんさんぶるガールズ作ってたとこなのか・・・
10-03 18:29

「両社のノウハウ及び強みを活かしたさらなるオリジナルコンテンツの展開を推し進める」っていうのなんかブレxブレの死期が早まった気がするけどまぁ最後まで頑張ってもらおう
10-03 18:33

more...

10/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月二日は豆腐の日
10-02 03:55

私は卵豆腐が好きです
10-02 03:56

Come and play https://t.co/fDAKcVZtdk #slitherio 今日はこのフリーゲームやってたら一日潰れました
10-02 23:28

ゲームは面白かったんだけど日本からだとラグが酷くて常にハンデ状態なのが残念
10-02 23:31

ラグを我慢して頑張ってたけど敵がキレッキレの動きしててあんなの勝てないよぉ・・・
10-02 23:33

軽くなったらまたやりたいけど半年前からラグ酷いまま放置されてるみたいなんで望み薄
10-02 23:35

10/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から十月/
10-01 00:32

まだ無気力
10-01 00:33

マダム気力
10-01 00:34

なんか楽しい事ないかなぁ
10-01 00:35

なんかEXVSFBやりたい気分だけど前の大掃除でモニター片付けちゃったので出来ないの悲しい
10-01 02:17

寝ても寝ても眠い
10-01 13:31

というか身体がだるい
10-01 13:31

最近夢を見ても中途半端に起きちゃって完結しないの辛い・・・
10-01 13:39

最近は仕事もないのに相変わらず何かから逃げる夢見てるけど
10-01 13:42

天一の日か・・天下一品こってり食べたい・・・
10-01 15:03

more...

09/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月最後の日
09-30 00:41

結局九月も無気力のまま終わりそう・・・
09-30 00:48

十月から本気出す
09-30 00:48

RT @sachie6005: 【お仕事情報】株式会社グリモア様「ブレイブソード×ブレイズソウル 」にて「ヴァルゴ」を描かせていただきました。よろしくお願いいたします! #ブレxブレ https://t.co/jCwqHjXqq7
09-30 00:50

RT @arikashia: 「えぇ。えぇ、知っていましたわ。ワタクシのマスター様は角がない魔剣には全く興味がないこと。だとしても…レベル1で放置するのは非道いんじゃありませんの…?」#ブレxブレ#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/AAWSApKUWI
09-30 00:51

RT @sanjonandesu: ⚪だいん⚫と💧村雨💧です✏#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/Nzg4hTbv0V
09-30 00:52

RT @hina11hana10: アロンchanです#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/vqpXPADIWG
09-30 00:52

【悲報】あの大人気ソシャゲがメンテナンス終了後 唐突にサービス終了 - キニ速 https://t.co/e4bTcPDpP9
09-30 19:19

RT @ss_miyabi: 【お知らせ】この度、誠に勝手ながら2016年11月30日15:00をもって「戦国姫譚MURAMASA-雅-」のサービス提供を終了させて頂くこととなりました。詳細はアプリ内、もしくは公式サイト(新着情報)をご確認ください。
09-30 19:19

本家の方かと思ったら分家の方だった
09-30 19:20

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる