11/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月も残り二日の火曜日
11-29 00:12

師走が駆け寄って来る・・・
11-29 00:13

メタルスラッグアタック特務ナディアピックアップ来たので30連回したけど60止まりでううむ
11-29 00:46

悪くないけど良くもない・・デイリー単発でユニット化できるだろうか・・・
11-29 00:47

残り10だったドラグノフユニット化したけどやっぱりこれも強いね・・・
11-29 00:49

ばんばん地上の敵を溶かすけどあの多段ヒットは一体何弾なんだ・・・
11-29 00:50

もう対地戦力は十分なんだけど一応組み込んどこう
11-29 00:51

なんか絵を描く気分になりそうでならなそうでふわふわしてる
11-29 00:59

あなたは2RTされたらコスプレ服のなんかのキャラ、7RTされたらドレス姿のなんかのキャラ、14RTされたらメガネ姿のなんかのキャラを描きましょう。https://t.co/LGO9gkUUZV
11-29 01:01

診断メーカー使ったの久しぶりな気がする・・・
11-29 01:02

more...

11/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月も残り三日の月曜日
11-28 12:41

こんな時間まで夜更かししてしまった・・また生活サイクルが乱れる・・・
11-28 12:42

今月中に終わるといいなと思ってたけど全然駄目でしたね・・・
11-28 12:44

今年中に終わるといいな・・・
11-28 12:44

今日はまだ暖かいけど寒い
11-28 21:33

寒いものは寒い
11-28 21:33

電気ストーブの封印を解き地上に顕現させようとしたけど足場がごちゃごちゃしてて置き場がなかった
11-28 21:35

無理に置いてつけたら充電器溶かしそうだしううむ
11-28 21:37

不自由なく過ごせる資産と何かしら才能と甘えさせてくれる包容力の高い幼女 #サンタさんこれ欲しい
11-28 21:56

今欲しい三点セットです どれでもいいから下さい
11-28 21:56

more...

11/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

雨降り日曜日
11-27 01:31

今日はそんなに寒くないのにヤル気が出ない・・どうして・・・
11-27 01:37

11/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

今週の土曜日もぼけーっとしてるだけで終わってしまった
11-26 23:36

最近祝日と週末に気が抜けすぎてしまって困る
11-26 23:37

11/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

寒過ぎて布団から出れず五度寝くらいした
11-25 16:09

圧倒的十二時間睡眠
11-25 16:10

起きたらフレームアームズガールのアニメ化とかうそやん?
11-25 16:10

RT @fagirl_official: アニメ公式のツイッターアカウントがオープンしました。2017年放送スタート「フレームアームズ・ガール」のアニメ公式アカウントをオープンしました。これから関連する最新情報をツィートしていくので、よろしくお願いします。
11-25 16:11

フレームアームズ・ガール、アニメ化決定!2017年放送開始!! https://t.co/pj4jMcayuU @YouTube 作画はCGかぁと思ったけど動いてるの見ると悪くない
11-25 16:12

バーゼラルドの髪色が灰色に脱色されてて装備の彩度が落ちてるけどこのカラーリング好みなので実際に塗装したい・・・
11-25 16:15

楽しみにはしとくけどハムスター飼ってる冴えない眼鏡のモブが主人公のほのぼのストーリーとかはもういらないからね・・・
11-25 16:18

武装神姫のアニメは一応全話見たしあれはあれで良かったかもしれないけど私の求めてる物ではなかったのじゃ・・・
11-25 16:19

でもPVの最後の三体並んでニコッとしてるシーンを見る限り武装神姫コースなんやな・・・
11-25 16:21

【きゃにめ】フレームアームズ・ガール https://t.co/Vajg08kNPj Blu-ray限定プラモデルキット【アニメ版 轟雷・素体】付Blu-ray限定プラモデルキット【アニメ版 スティレット・素体】付Blu-ray限定プラモデルキット【アニメ版 バーゼラルド】
11-25 16:25

more...

11/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月も残り一週間切ってた・・・
11-24 07:09

雨降ってぐっと寒くなってモチベが死んだ・・もう寝よう・・・
11-24 07:12

【ニコ生(2016/11/24 22:00開始)】【第34回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/1Cq6cCwRRC 先週忘れてたので今日は早めの待機
11-24 21:45

クルクエアップデートしたらアプリ開いた時暗転フリーズして焦った
11-24 21:48

RT @Crusaders_Quest: 【アップデート情報】新しいチャンピオンの登場ですっ!ネス帝国からやってきたフランツさん!プライドが高くて話しづらいですが実はけっこういい人!?巨大なメカを駆使して攻撃してくれますっ!#クルクエ #アップデート来た https://t…
11-24 21:50

RT @Crusaders_Quest: 【アップデート情報】6つのコスチュームが登場っ!ぜひ手に入れて、勇者さんをもっと素敵に、もっと能力値アップしてくださいね!(ニワトリ帽子をかぶったあの方はスパイニーさんでした^^)#クルクエ #アップデート来た https://t.…
11-24 21:51

RT @Crusaders_Quest: 【アップデート情報】新しい超越武器もっ!アリータの"ペールローズ"ジークフリートの"チェーンファフニール"ドックスの"ミステリーチェイサー"ルニャンの"マジックテンプテーション"リーの”百花爛漫"ユリアの"NNC SYST…
11-24 21:51

新チャンピオンのフランツ欲しいけどスパイニー余ってないのじゃ・・・
11-24 21:52

しかしスパイニーのコスチューム期待してたのにネタ枠っぽくて残念
11-24 21:53

センチネルの女性版みたいなフルサイボーグだったらダイヤ使ってでも買ったのに・・・
11-24 21:54

more...

11/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近乾燥肌になってしまったのか下半身が痒くて辛い・・・
11-22 00:43

前にヒートテック着てたら乾燥肌になるって見てまさかと思ったけど着てるの上半身だしな・・・
11-22 00:45

特におしりとふとももの部分が痒くて乳液買って風呂上りに塗ってみたらおしりがすべすべもちもちしててなんか変な気分
11-22 00:49

くっ・・私が美少女ならこれをオカズにシコるのに・・・と思ったけど美少女ならオナニーしなくていいかぁ
11-22 00:50

しかし乳液塗ってもまだ痒い部分があるので次の対策を考えたい
11-22 00:51

アビゲイルクランク入りしたのでユニット化するまで回したけど50連もかかるなんて・・辛い・・・
11-22 04:26

メダル撒いた後の目玉ユニットは激絞りだから気を付けろって言われてたのはマジだったのん
11-22 04:27

高くついたけどこれからガンガンレーザー撃ってもらおう・・・
11-22 04:28

特務ナディアの方が本命だったのに余った30連じゃ厳しい気がして来たわ・・・
11-22 04:31

今日ツインテールの日かぁ・・・
11-22 23:08

more...

11/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月も終盤の月曜日
11-21 00:30

MSAアビゲイル追加前にクランクキー消えちゃうので今回しちゃったけど猫耳レオナとエルドラドとプロフェッサーが金枠になっただけだった・・・
11-21 00:33

どうせならALICEを金枠にしてほしかったよ・・・
11-21 00:33

顔の角度ちょっと変えただけなのに全然元のラフ絵と似ないの辛い
11-21 23:22

RT @MetalSlugAttack: 【MSA 更新情報】新規ユニット「ヨシノ」を追加しました!11月28日(月)まで先行獲得を実施中です!強力な近接攻撃と特殊攻撃を持つユニットです。 #MSA https://t.co/tJfezrMJoG https://t.co/F
11-21 23:23

ヨシノ筋肉ハンマー女だけならいらんかなって思ってたのに忍者成分もあってちょっと気になる
11-21 23:26

敵の最前線に瞬間移動は怖いな・・・
11-21 23:27

PM軍のアーマー系好きだしもうちょいまともなユニット増えてくれれば組みたいんだけどなぁ・・・
11-21 23:29

11/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

無気力なまま日曜日が終わってしまう・・・
11-20 23:02

デジャヴかな
11-20 23:03

メタルスラッグアタックのイベントVIPクランクキー10個集めるギリギリでデブマルコが金枠になってくれて良かった・・・
11-20 23:12

このクランクキーでアビゲイルを引くのじゃ・・・
11-20 23:14

RT @WWR_Japan: #WarRobots の大好きなロボットのフィギュアが欲しいですか?ぜひWar Robotsのグッズに関するアンケートをご記入してください!!▼▼▼https://t.co/gXr0zZYzRX https://t.co/smdZzP3NGd
11-20 23:20

WarRobotsフィギュア化したらちょっと欲しいけど日本で買えるんだろうか
11-20 23:21

Stalkerのフィギュア出たら買います
11-20 23:24

あと運営さんLeo好きなんだったらなんかスキル付けてあげてよぉ・・・
11-20 23:25

RT @WWR_Japan: #WarRobots の新しいロボットは開発中・・・ https://t.co/cKCLJoJhjj
11-20 23:26

新機体重機体のは持ち替え時間長過ぎて使いもんにならない感じだったけど軽機体は持ち替え早くてAphid連続ダンクシュートされまくって禿げて死にそう
11-20 23:30

more...

11/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

無気力なまま土曜日が終わってしまう・・・
11-19 23:16

もう十九日かぁ・・・
11-19 23:16

バーザムみたいな不遇故の人気キャラは出してもちゃんと売れるか分からないから怖いよね
11-19 23:32

一部のみの声がでかそうで・・・
11-19 23:33

本編見てないのでバーザムってなんで変形しないんだろうと調べてみたけどあれ量産機だったんだ・・・
11-19 23:37

バウと顔似てる気がしてたけどそんなでもなかったわ
11-19 23:39

バーザムが救われたんだし真仮面ライダーの本編作って
11-19 23:47

この前ZO見たけど40分しかなかったんだね・・面白かっただけに残念・・・
11-19 23:50

歌のシーン上手く削ればもうちょっと詰めれたんではと思っちゃうけどあれには大人の事情とかあったんだろうか
11-19 23:53

@4perorinnga ディケイド劇場版のネットムービーの頃からか毎年ネタ枠に使われてましたね・・売れたら本編出すつもりだったみたいですが子供や普通のヒーロー映画見せに来た親からは受け悪かったでしょうなぁ・・・
11-19 23:59

11/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

「虫さんが走る」って言葉好き
11-18 21:43

私ずっと虫酸だと思ってたけど虫唾の方が正しいのね・・・
11-18 21:45

危ない・・また無知を晒してしまうとこだった・・・
11-18 21:46

RT @MEGAMIDEVICE: 2016年12月より展開開始の新プラモデルシリーズ“メガミデバイス”公式Twitterアカウントです。 情報等をつぶやいてゆく予定です。近日稼働に向けてただ今準備中です。https://t.co/PpKbIZTOfiフォローよろしくお…
11-18 21:49

RT @MEGAMIDEVICE: メガミデバイスの商品情報はKOTOBUKIYAのwebサイトでご確認ください。浅井真紀さんによる新型アクション素体“マシニーカ”をコアとして、多彩な作家陣がデザインを施していきます。 https://t.co/zI6haAGLUB#…
11-18 21:49

メガミデバイス発売近付いて来たのん
11-18 21:50

前にダイソーでFAガール用に買ったフィギュアケース高さが少し足りなくて頭ゴッって打つので一回り小さいメガミデバイス用にしようとそっとしまっておいたのを出しとかねば
11-18 21:52

マシニーカの素体は可動域特化なんだろうけどやっぱり空洞になってるのが見えるの気になっちゃってううむ・・・
11-18 21:55

胸の下とか特に
11-18 21:56

RT @MEGAMIDEVICE: また、本日より対応ガレージキットの通販受注受付を開始いたしました! 髪の毛、胸のセットです。カラーレジン成型により組むだけでプラモデルに近い仕上がりとなります。ちょっとカスタムしたいときにいかがでしょうか?https://t.co/qN
11-18 21:58

more...

11/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

駄目だぁ・・また絵を描く気が起きない・・・
11-17 00:42

さっきの眠かった内に寝てしまえばよかった
11-17 00:44

メタルスラッグアタックで欲しかった特務ナディアがクランク入りするらしいけどその付近にアビゲイルも控えてて悩む
11-17 00:46

どちらかに絞って強化するかどっちも狙うかううむ・・・
11-17 00:48

来月のインベーダーガールも狙いたいしメダルの割り振りが・・・
11-17 00:50

RT @Crusaders_Quest: 【アップデート予告】皆さま、こんにちはっ!開発チームから手紙が届きましたっ!そろそろアップデート!? https://t.co/59lUm05WIY #クルクエ
11-17 00:51

クルクエはアリータとドックスの超越追加が怖いな・・・
11-17 00:52

ルニャンもそこそこ強いらしいけど全然使ってる人見ないのん
11-17 00:53

今は微妙なリーとジークフリートどっちも持ってるから壊れ超越武器頼むよ・・・
11-17 00:54

ブレxブレはまた光属性に産廃増えてて見なかった事にした
11-17 00:56

more...

11/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月も後半戦の水曜日
11-16 00:02

今年も残り一ヵ月半か・・・
11-16 00:03

ヒュージハーミットギリギリ青枠に出来たし一安心
11-16 00:59

明日から短いイベントあるけどどんな内容なんだろうか
11-16 01:01

明日のアップデートで私の主力を勤めて来たラルフがショップ落ちするの喜ぶべきなのか悲しむべきなのか
11-16 01:03

メタルスラッグのキャラってイラストだとイケメンなのにドットだとなんであんなデカアゴになっちゃうんだろうか・・・
11-16 01:06

また無気力モードになってしまっている
11-16 01:37

今日は暖かいけどシャワーはやっぱり寒い
11-16 03:23

今日は散髪ついでに街をぶらぶらしようとしてたのに寝過ぎた・・・
11-16 14:50

MSA今日メンテナンスだし昼過ぎから出てブレxブレの新魔剣追加頃に帰って来る予定だったのに・・うむむ・・・
11-16 14:52

more...

11/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月も前半戦最後の火曜日
11-15 01:33

だらだらしてたら月曜日が終わってた
11-15 01:33

もうちょいでアプモン絵終わりそうなんだけどなんかもうひとつの出来でううむ
11-15 01:34

サボってたツケが如実に出てるわ・・・
11-15 01:35

メタルスラッグアタックのイベント最終日だけどヒュージハーミット青枠に出来るか怪しいな・・・
11-15 01:45

ギリギリ使えるAPだしゴツ可愛いから最終強化までしたいんだけどなぁ・・・
11-15 01:47

ユニオンは頑張って金枠にしたのに必要AP高過ぎて使えなかったのだわ・・・
11-15 01:47

アプモン絵描けたから今日の夜にでも上げよう
11-15 04:42

@Leonora0808 おっありさまですー
11-15 04:50

今日はラクガキモチベがある気がしたけどそうでもなかた
11-15 19:02

more...

11/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

寒いので布団入ったら寝るし眠いから布団入ったら寝るしもう寝てしかいない
11-13 21:39

ほぼ寝てるだけで半月が過ぎようとしている・・悲しい・・・
11-13 21:41

RT @toriyama_toriwo: 【アイクRG02 その②】関節には独自のインジェクションジョイントを採用し、アクションポーズが楽しめます。またフルカラーレジン、瞳デカール付属ですので、組み立てただけでこの写真のようになります。前回より1色増やしてより細かな色分けを…
11-13 21:55

やっぱり髪の毛クリアパーツは良いなぁ・・私も自作出来るようになりたい・・・
11-13 21:55

レイダオ買い逃しちゃって今月まだプラモデル作ってないのん・・・
11-13 21:58

Amazonさんで通知メール着てからの振り込み期限が一週間の七日間と思ってたんだけど正しくは六日間で最終日に行けばいいと七日目までのんびりしてたら期限切れになってたっていうね
11-13 22:02

もう六日間って覚えたから今度からは気を付けよう・・・
11-13 22:05

今更S.I.C.匠魂買い漁ってるけどどれも出来が良くて素晴らしい
11-13 22:25

もう数個で欲しいの揃うんだけど中々出品されなくてぐぬぬ・・・
11-13 22:26

結局今週中に絵は描けなかったね・・・
11-13 23:14

more...

11/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

防災訓練のサイレンに起こされて二度寝してた・・・
11-12 14:14

今日は半世紀ぶりに梅田に行くのじゃ・・・
11-12 14:15

帰宅したけどめっちゃ眠くて着替えないまま寝てしまいそう
11-12 21:42

サラリーマンはきっと毎日こうなんだろうね・・大変だね・・・
11-12 21:42

まず家に帰れないとかそういう所は置いといてね
11-12 21:43

11/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月も中盤の金曜日
11-11 00:24

@aKDt PS3買ってもゲーム二本くらいしかしてなかったのにPS4買うのもなって・・・
11-11 00:29

WarRobotsはミサイルだらけになってきたので私も対抗してHydra強化したけどなんというかまったり感あるな・・・
11-11 00:39

火力低いけどもう勝ったなって場面で物陰から相手をじわじわ嬲り殺す感じが良いね
11-11 00:41

性格悪い人向けだな・・うん・・・
11-11 00:42

Aphidは弾道修正で超強化されたけど今一番使う分には楽しいけど使われると凄く嫌な武器だわ・・・
11-11 00:44

Au武器に相応しい武器にはなったんだけれども・・うむむ・・・
11-11 00:48

@aKDt あれそんなにやりこみ要素あるんだ・・・
11-11 01:33

ポリティカルコレクトネス・・PC・・・ポリキャップ・・・・
11-11 18:42

ポリティカルコレクトって意味はともかく字面がカッコイイね・・コネクトなら更にかっこよかったのに・・・
11-11 18:44

more...

11/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月がもう十日で序盤終了の御知らせ
11-10 21:53

今週中に終わらない気がしてきたわ
11-10 21:58

【ニコ生視聴中】【第32回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/ftfBSOsyUn そろそろ待機するじゃん
11-10 21:59

開幕ライダーバトル
11-10 22:01

魔法少女育成計画見てない・・・
11-10 22:16


11-10 22:22

【ニコ生(2016/11/17 22:00開始)】【第33回】松田的超英雄電波 [ゲスト:山本希望さん] #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/fiNNN57XQF 来週も見るじゃん
11-10 22:34

手が冷たい・・もう冬か・・・
11-10 23:23

はぁ・・VR体験したい・・・
11-10 23:38

先週VR体験会やってるところあったけどまだ予約制だったのん
11-10 23:41

more...

11/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

木枯らし一号吹いてる・・しゃむぃ・・・
11-09 16:01

木枯らし1号木枯らし2号木枯らしブイスリャー
11-09 16:03

木枯らしマンはもういそう
11-09 16:03

ウルトラマンには木枯らし怪獣っていたよね・・グロンギみたいな名前のやつ・・・
11-09 16:05

@Leonora0808 グロンでしたか・・惜しかった・・・
11-09 16:13

トランプ氏が勝利したら来年こそ同人誌を出・・出s・・・
11-09 16:51

出さないだろうな・・・
11-09 16:51

「トランプ勝ったからトランプ買ってきたわー」みたいな下らないギャグを未然に防ぐ為100均とドンキホーテに並んでるトランプ買占めしなきゃ
11-09 16:54

コンビニにもあったっけ・・・
11-09 16:56

寒くて眠くてエンジンが入らない
11-09 17:54

more...

11/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

頬肉噛んだのは完治したけど今度は唇が割れて痛い
11-08 00:52

アプリモンスターズ最新話でもうドスコモン出たのね・・・
11-08 00:58

あんなに可愛かったドカモンがどうしてこんなハリテヤマに・・シクシク・・・
11-08 00:58

私の中ではシャッコウモン並のショックだよ
11-08 01:00

5話見るまでドカモンって公式サイトではどれもキリッとしててガオモンみたいな硬派キャラだと思ってたのに実際はアホの子で更に好きになってしまった
11-08 01:03

エリも根が良い子で好感度高い・・素晴らしいコンビなのじゃ・・・
11-08 01:05

私は髪下ろしてる方が好きなんだけど今後またあの髪型になる事はないんだろうか
11-08 01:06

仮面ライダーエグゼイドはまだちょっとうーん・・・
11-08 01:12

1クール使うまでに面白くなるかなぁ・・・
11-08 01:13

最近「良い○○の日」でTLが再掲祭になってるけど私の絵は特にこれといって良い部分がないので混ざれないの悲しい
11-08 23:26

more...

11/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月になってからもう一週間経ってたなんて・・・
11-07 23:34

大体昨日でソーシャルゲームのハロウィンイベントラッシュも終わったけど色々ゲーム手出しちゃうとイベントない方が落ち着けていいね・・・
11-07 23:38

メタルスラッグアタックのランキングイベント終わってさぁWarRobotsやるぞー!って思ってたのにWarRobotsのイベントも終わっちゃってて悲しい
11-07 23:40

カボチャガチャないとヤル気起きなくなっちゃってるし延長してくれてもよかったんよ・・・
11-07 23:42

WR今週のテストサーバーで新機体出てたみたいだけど武器持ち替え機体なのね
11-07 23:44

Zeus四本積んでひたすらバリバリしたいのでWPで来てくれる事を願う
11-07 23:49

11/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日のスシローはイクラの量が少なかったのでアンチになります・・絶対に許さない・・・
11-05 23:13

日本橋をぶらぶらしてたけど特に収穫もなく普通に帰って来たのん
11-05 23:19

クルセイドシリーズが1パック30円で売ってたのでパック剥く快感を思い出したくて買ってみたけど目当ての作品のカードが出なくてショボーン
11-05 23:22

パック剥く快感を得る為に投売りカードゲームを買っちゃう貧乏人12歳JS
11-05 23:24

これくらい安ければまたカードゲームやろうと思えるんだけどなぁ・・・
11-05 23:24

11/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

祝日と週末の間にあるもどかしい金曜日
11-04 00:28

数日前に頬肉噛んじゃってそのままならすぐ直りそうだったのにちょっと皮めくれてるのが気になっちゃって指で引っ張ったらベリっと広範囲に剥がれて口の中血の味でいっぱいになってた
11-04 00:33

それから毎日寝る前には痛みが引いてて次の日には治ってるかと思いきや起きたら痛みが戻ってるんだけど寝てる間に何をしちゃってるんだろうか
11-04 00:36

どうして人は頬肉を噛んでしまうのか・・・
11-04 00:38

NEMUI
11-04 12:27

眠くてメールの文章を考える事すら出来なくなってる・・はよ寝よ・・・
11-04 13:17

さっき外で車が迷い込んだのかすいませーん、すいませーんって言ってる人がいたんだけど今御経唱える別の人が出て来て今日は賑やか
11-04 20:11

御経の人は何しに来たんだ・・・
11-04 20:18

11/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月の中頃からずっと風邪引いてて鼻水垂れ流し状態なんだけどこれどうにかならないのん
11-03 21:51

@Neptunetx2 病院嫌いなんですがそろそろ一回行ってみないといけないですな・・・
11-03 21:56

明日には風邪治るだろうと毎日ダウンしてたけどもうそろそろ寝てられないぞい・・・
11-03 21:59

【ニコ生視聴中】【第31回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/2wQ5jxEJ57
11-03 22:00

今週は間に合ったじゃん
11-03 22:01

バビるって小学校の頃使ってた人いたけどいつからあるんだろうか・・・
11-03 22:09

素が一番可愛いよ・・・
11-03 22:33

サラバー
11-03 22:34

【ニコ生(2016/11/10 22:00開始)】【第32回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/ftfBSOaXvN 来週も見るじゃん
11-03 22:34

11/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から十一月/
11-01 00:29

今年ももう・・残り二ヶ月か・・・
11-01 00:30

10/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月最後の日
10-31 10:38

今月も結局ぐだってしまった・・・
10-31 10:40

月の区切りに進行の区切りもつけておきたかった・・よ・・・
10-31 10:42

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる