12/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】今年が残り二日で終わる
12-30 13:48

もう三十六時間もない・・・
12-30 13:49

グッドガッキングルイhttps://t.co/QzSov92VTG 惜しい
12-30 18:21

私も生まれ変わったらグッドルッキングガイに・・いやグッドルッキングロリになりたい・・・
12-30 18:23

バッドルッキングガイは人生ハードモードだよ
12-30 18:24

合いたくて合いたくてバイブレーション
12-30 22:33

まどかマギカのソシャゲまた新しいの作ったのか・・・
12-30 22:37

前にもブラゲやらでなんか微妙そうなのがあった気がするけど今度のはPVアニメも気合入ってて金かかってる感じがする
12-30 22:39

でも最近PVで期待させといて遅れて出て来たゲーム画面見たらショボンってなる事多いのでもう期待しないようにしよ・・・
12-30 22:43

エアコミケ新刊『ぽんぽんペイン』あらすじ:グリモアブースを応援しにコミケへやって来たぽんぽんちゃんだったが、突然の腹痛に襲われトイレに駆け込もうとするもそこには長蛇の列が!果たしてぽんぽんちゃんは無事トイレに辿り着けるのか!?… https://t.co/7d9ak9x9Rh
12-30 22:52

more...

12/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】今年が残り三日で終わる
12-29 02:30

大晦日はすぐそこ・・・
12-29 02:31

ぐっすり十二時間睡眠
12-29 15:40

コミケ終わってた
12-29 15:42

12/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】今年が残り四日で終わる
12-28 00:11

もう残り百時間ないよ・・・?
12-28 00:12

明日から冬コミケかぁ・・・
12-28 00:15

私も新刊無いですって言いたい
12-28 00:19

新刊無いです😇
12-28 00:19

昨日の反動で今日は無気力
12-28 04:13

物理的におなかいたい
12-28 17:53

チェックバック返ってきてないので今年はもう切り上げかな・・・
12-28 17:59

トレンドのヤマトドライバーがスズキヤマトアームズ専用ドライバーっぽくていいね
12-28 18:01

絵を描く気はあるけど寒さで身体が動かない
12-28 18:17

more...

12/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】今年が残り五日で終わる
12-27 00:13

もーいーつかねーるーとーおーしょーおーがーつー・・・・
12-27 00:14

つら・・・
12-27 00:14

年内に決着を付ける為がんばるぞいモードに入ろう
12-27 00:33

ガンボルゾイ
12-27 00:33

集中力が続かない・・・
12-27 01:18

ガンボルゾイモード駄目でした・・・
12-27 01:18

何かが胸に引っかかってて作業に集中出来ないんだけど一体それがなんなのか
12-27 02:19

うーんもやもや
12-27 02:19

途中から持ち直したけど昼までに終わるだろうか・・・
12-27 05:41

more...

12/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

【速報】クリスマス終了の御知らせ
12-26 00:01

今年も寂しく乗り切ってしまったよ・・・
12-26 00:02

RT @cinematoday: スーパー戦隊41作目「キュウレンジャー」は宇宙×星座モチーフ!史上初9人組スタート #スーパー戦隊 #キュウレンジャー https://t.co/VKi5j94BMN https://t.co/fqzFv3Iaig
12-26 05:27

キュウレンジャー楽しみにしてたんだけどマスクに口が付いてる事に気付いてしまいかなりテンション下がった
12-26 05:28

今まで荒い画像しか見てなかったから・・口付いてないとばかり・・・
12-26 05:29

口付いてるのゴセイジャーぶりかな・・よりによってこんな時に復活しないで・・・
12-26 05:31

寝るタイミングを失いまだ起きてる
12-26 10:07

寝落ちしておったわ
12-26 15:17

最後までラストクリスマス搾り取っとこう
12-26 15:19

今日曲の方のラストクリスマス云々が話題に上がってて私がずっとブレxブレのラストクリスマスの事セントクリスマスって呼んでた事に気付いた
12-26 15:24

more...

12/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日はクリスマス/
12-25 01:00

クリスマス・・それは憎しみの日・・・
12-25 01:01

セントクリスマスなグラムxサンタ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/2oHxVVuwxu
12-25 01:05

ワンドロのつもりで描いてたのに結局三時間弱かかってしまった
12-25 01:05

あともっとロリく描くつもりだったのにおっぱいのせいで時空が乱れアダルティックになってしまった
12-25 01:07

修練が足りんな・・・
12-25 01:07

心を改めトクルザクス最終話Luna千本ノックしてきます
12-25 01:08

RT @umaiyo_puyoman: 株式会社グリモア様「ブレイブソード×ブレイズソウル」https://t.co/YakSZ18ftn のイラスト担当させて頂きました。(偽剣グラム×サンタ、魔剣グラム=オルタ、ラストリゾート、ロンゴミアント)残り16枚はこちら→https:…
12-25 01:09

偽剣グラム×サンタが手に入るイベントは明日までだからまだの人は急いでね
12-25 01:09

そういえばグラム姉妹のタペストリーそろそろ振り込みに行かないとヤバイ・・・
12-25 01:12

more...

12/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日はクリスマスイブ/
12-24 00:12

なんやねん・・クリぼっちって・・・なんやねん・・・・
12-24 00:13

クーリスマスが今年もやぁてくるー・・・楽しかった出来事を消し去るように
12-24 00:22

寂しい
12-24 00:22

メガミデバイス仮組み終わりました https://t.co/LQMJ2Etlnl
12-24 01:24

サイズはFA:GとHGの間くらい https://t.co/1xWgNjEfon
12-24 01:26

HGと同じくらいと思ってたのでちょっと大きかった
12-24 01:27

最初から白いと塗る気起きないけどスミ入れくらいは考えとくかな・・・
12-24 01:29

Twitter絵文字機能付いてたけど使うタイミングに迷う🔪
12-24 01:51

お🔞ん🔞ん
12-24 01:51

more...

12/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はクリスマスイブイブ
12-23 00:19

まだ間に合う・・今から彼女を作れば楽しいクリスマスが・・・
12-23 00:19

という事で今日は引き続きメガミデバイスを作ろう
12-23 00:20

素体モードまで組みあがったけどFA:Gから一回り小さいくらいなのね・・もう一回り小さいとジャストストライクだったのに・・・
12-23 00:21

腕が小さくて上半身までは期待が高まってたけど足がかなり長かったね・・・
12-23 00:24

アクションポーズとったら見栄えは良さそうだけれども・・・
12-23 00:24

メガミデバイスの頭FA:Gと挿げ替えしたけど違和感が拭えない
12-23 00:28

顎削ったり口の位置調節すれば馴染むかもしれないけど私にはまだ早いなぁ・・・
12-23 00:29

早くスナイパーの髪パーツが欲しいわ・・・
12-23 00:31

武装モード腕まで作って疲れたから休憩
12-23 02:16

more...

12/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

区切りがついたら時間がマッハで過ぎそう
12-22 02:01

昨日がいろいろな区切りの日だったからなぁ・・・
12-22 02:02

生放送4コマのようなもの #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/NDDkE26za2
12-22 02:14

途中から察する視聴者の空気好き
12-22 02:15

4コマひとつで三時間弱か・・ううむ・・・
12-22 02:16

本当は生アフレコの1シーン描こうと思ってたんだけど私の好みじゃなかったのでこっちにしました
12-22 02:18

露骨なエロが好きじゃないのじゃ・・・
12-22 02:18

@sagaran_3 他に投票してる人達を夜道でごにょごにょ・・・
12-22 02:23

今から朝までメガミデバイス組むか悩むな・・・
12-22 02:54

何もしないまま朝になってしまう
12-22 05:37

more...

12/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年も残り十日となりました
12-21 00:17

毎日つらたん
12-21 00:18

RT @bra_x_bla: ブレ×ブレの最新情報をお伝えする生放送番組【ブレ×ブレ生放送のようなもの】は明日12/21 21時頃から放送予定(๑✧∀✧๑)❤生放送用ハッシュタグは【#生ブレブレ】なのでみなさまの実況たのしみにしてますですす❤https://t.co/wJp
12-21 00:19

RT @bra_x_bla: さらにに(ㆁᴗㆁ✿)魔剣機関さんが新魔剣ちゃんの情報を入手したようですす(。>д<。)新SS魔剣…約束された黒き終焉【災厄の黒き牙ジエンド】ちゃんの登場です…!どこかでみたことのあるような。。?おもいだせません(。>д<。)12/21 16…
12-21 00:19

RT @hirose_kosuki: 今月21日にあるブレ×ブレ生放送みんな見てね https://t.co/AkRl28xrRs #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 #生ブレブレ https://t.co/cyqV0CCoQk
12-21 00:20

もう今日ブレxブレ生放送なん
12-21 00:20

新たな伝説を作ってもらおう
12-21 00:21

今日のブキダス更新とメダル交換魔剣入れ替えたら今年の魔剣追加もおしまいなのね
12-21 00:40

私の魔剣今年2本だけって寂しくない・・・?
12-21 00:41

締め切りちゃんと守れてたらもう1本くらい増えてたかもしれない・・・
12-21 00:43

more...

12/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう二十日
12-20 00:17

はぁ・・特に意味も無く溜め息ついちゃう・・・
12-20 00:20

@Kyoukaibito0655 アンソロでもネクロノミコンが寝巻きに着替えてたしみんな私服もあるんじゃないかなって・・知らんけど・・・
12-20 00:30

はぁ・・ブラックサンダー美味しい・・・
12-20 04:16

はぁ・・差分どうしよ・・・
12-20 06:14

はぁ・・今日は早めに寝るか・・・
12-20 06:18

はぁ・・眼鏡が心配で寝付けなかった・・・
12-20 10:50

五時間睡眠とか絶対支障きたすやん・・・
12-20 10:50

うーんいかにも雨降りそうな天気
12-20 11:06

まだ雨降ってない
12-20 12:08

more...

12/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年もう二週間しかない・・・
12-19 00:39

今週が終わったら・・どうなってしまうの・・・
12-19 00:40

ブレxブレのグラムxサンタ熟度60になったけど椅子取りゲームは目を酷使するのでとても辛い
12-19 00:47

って毎回言ってるけどもう討滅作戦の方いらなくない・・・
12-19 00:47

この時期誤入室多発してるだろうに募集一覧でイベントクエストだけ枠付けるとか色変えるとかもうちょっと分かりやすくしてくれればいいのに
12-19 00:50

見分けやすくなったらなったで他の人のスピードが早くなるだけだろうけど
12-19 00:50

イベントクエストのLUNA20回くらい行ったのにラストクリスマス1個も落ちなくて悲しい・・・
12-19 00:53

ほんとに落ちるんかそれ・・・
12-19 00:54

MSAの谷王青枠にはできそうだけどスキル4開放できるかが怪しくてううむ
12-19 01:04

金素材分解させて・・・
12-19 01:05

more...

12/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう再来週が来年という恐怖
12-18 00:26

あわわあわわ・・・
12-18 00:26

冬クールアニメも最終回終わったのが出て来たか・・・
12-18 01:08

秋クールアニメだったわ
12-18 01:15

だるくてだらだらしてるだけで時間が過ぎるので何処かに行ってしまった眠気帰って来て・・・
12-18 01:17

寝過ぎた
12-18 16:28

眼鏡がない・・・
12-18 21:38

まさか昨日カラオケで置き忘れてきたんじゃ・・・
12-18 21:39

財布とか携帯端末だったら置忘れを盗む人もいるだろうけど眼鏡ならまぁ大丈夫でしょ・・明日電話しよ・・・
12-18 21:40

十年以上使ってる眼鏡なので丁度良い買い替えチャンスなのかもしれないけど今出費増えると辛いので戻って来て・・・
12-18 21:43

more...

12/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう再来週が大晦日という恐怖
12-17 00:14

あれ・・ガーリッシュナンバーって全12話なの・・・
12-17 01:01

千歳回に見せかけた八重回に見せかけた千歳回だった
12-17 01:02

早押しソード×椅子取りソウルマッハで疲れたのでもうしんどい
12-17 01:06

スペースワールド閉演しちゃうのね・・中学校の修学旅行で行った思い出・・・
12-17 01:10

思い出といっても同じジェットコースター三回乗った記憶しかないけど
12-17 01:10

生まれも育ちも大阪でUSJ一度も行った事ない陰キャなんておらんやろー
12-17 01:14

\私です/
12-17 01:14

前を通った事はあるから・・実質行ったようなもんだから・・・
12-17 01:15

ちょっとくらい絵を描いとくかとPCつけたけど早眠い
12-17 01:25

more...

12/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

十二月も後半戦の金曜日
12-16 00:38

もう毎日が憂鬱
12-16 00:38

メタルスラッグアタックの谷王イベント今回は青枠余裕そうかなってだらだらやってたけど今ポイント見たら余裕なさそうでうん
12-16 01:09

ようやく戦力も整ってきて今回調子良いと思ってたんだけどなぁ・・・
12-16 01:11

エグゼイド10話見たけどゲーム要素がギリギリ残ってて頑張ってる
12-16 01:40

折角ブレイブLv5かっこよかったのにガシャット回収されちゃって悲しいわ・・・
12-16 01:42

ドラゴナイトハンタードレミファビートと交換してあげて・・・
12-16 01:43

最近の夜食は大体TKG
12-16 02:06

簡単美味しいTKG
12-16 02:06

夜食食べたし絵描こう・・・ってPCつけたら聞き慣れない異音を発してガチャ爆死で荒んだ心に追い討ちをかける
12-16 02:11

more...

12/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

十二月前半戦最後の木曜日
12-15 00:54

ハイライト入れればそれっぽく見えるやろ・・・と最後の希望を残しておいたのにハイライト入れても全然良くならなくて死んだ
12-15 03:33

根本的に線画から悪い事に気付いてしまったけどもう無理
12-15 03:35

あぁー・・どんどんレイヤーが増えてよく分からない事になっていく・・・
12-15 07:27

着地点が見えてこないな・・・
12-15 07:28

レガリアのラジオが面白くてずっと聞いてたらすっかり朝になってしまった
12-15 07:29

本渡楓さんがポンコツ可愛い
12-15 07:30

煮詰まったし朝御飯食べよう・・・
12-15 07:48

眠気が思考を占領してるのでそろそろ寝る時間
12-15 10:22

RT @Crusaders_Quest: セーラですっ!お待たせいたしましたっ!本日のアップデート内容ですっ!https://t.co/nA2mDV2NVp#クルクエ #もうすぐアップデート
12-15 10:23

more...

12/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ今週中に完成させないとヤバイ
12-14 00:57

っていうのをもう何週しただろうか
12-14 00:57

ガーデスインエデン一般発売版はちゃんと後ろ綴じだったんだね・・良かった・・・
12-14 00:59

先行発売版が前綴じだったらしいのでアホちゃうかと思ってたけどどうしてそうなったんだか
12-14 01:02

チョコチップクッキーボリボリ食べてる
12-14 01:14

これ食べたら絵描くぞ!って気持ちで開けたのに食べてそのまま寝そうで困る
12-14 01:14

私も隣で応援してくれる妹が欲しい・・・
12-14 01:15

なんかずっと色調調節して進まんの
12-14 04:39

そういえば今日ブレxブレのブキダス更新のはずだけど新SS魔剣の予告出てなかったなぁ
12-14 04:39

今年はもうメダル魔剣入れ替えしておしまいなんだろうか
12-14 04:40

more...

12/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近の十二時間睡眠率は異常
12-13 18:36

起きてる時間が短いから日が経つのも早い・・・
12-13 18:37

これが師走の真相か・・・
12-13 18:38

@sagaran_3 非公式バナーですL( 'ω' )┘三└( 'ω' )」 ちなみに名札は肩書き長過ぎて名前途切れてるけど縮小したら見えないだろうしいいかなって思ってたけど結構見えて焦る
12-13 18:43

TLでブレxブレやってる人見たの何年ぶりだろう
12-13 18:44

サンタクロスのイベントも一回も行かないまま終わってた・・ダイヤ少なかったらしいしまぁいいや・・・
12-13 18:47

昨日の絵無事許されてた
12-13 18:49

RT @Crusaders_Quest: 【アップデート予告/イベント】予告動画を大公開っ!https://t.co/JBB2pVd9yHこの投稿に『いいね』『RT』してくれた方の中から6名様にお好きなコラボ勇者をプレゼントっ!フォローもお忘れなく!【12/25(日)まで…
12-13 19:16

RT @Crusaders_Quest: 【アップデート予告/イベント】予告動画を大公開っ!https://t.co/JBB2pVd9yHこの投稿に『いいね』『RT』してくれた方の中から6名様にお好きなコラボ勇者をプレゼントっ!フォローもお忘れなく!【12/25(日)まで…
12-13 19:16

クルクエKOFとコラボするんか・・・
12-13 19:16

more...

12/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

十二月も中盤に入り月曜日になってしまった
12-12 00:21

徐々に追い詰められる精神
12-12 00:22

しょうもないラクガキ描き終わったら朝になってた
12-12 05:22

そして御手洗いに行こうとしたら床板剥がれて焦った
12-12 05:22

私の彩色スキル落ち過ぎててヤバイ
12-12 07:54

あまりに絵を描いてなかったせいで脳が退化し過ぎたのじゃ・・・
12-12 07:55

昔の勘を取り戻そうとうんうん悩んでたら昼になっちった
12-12 12:18

二割くらいは戻って来た気がするね
12-12 12:18

でもなんか違和感あるな・・寝て起きたら違和感倍増してるだろうな・・・
12-12 12:20

昨日爆睡したせいでこの時間でも微妙な眠気
12-12 12:23

more...

12/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

おっはー
12-11 17:10

微妙な時間に起きてAMかな?PMかな?ってなりこれはAMだな!って願望含みつつゲーム始めたらPMだった悲しみ
12-11 17:12

ふぇぇ・・日曜日が寝たまま終わっちゃったよぉ・・・
12-11 17:13

ワンドロで体力を消費し過ぎたせいだな・・やはりワンドロは危険だ・・・
12-11 17:14

あまりの寒さに着込み過ぎて身動きがとりづらい
12-11 21:11

塗りたい絵が貯まっていってるけど増え過ぎると結局どれも手付けないまま終わるから困る
12-11 21:16

クルクエ二日連続でブリジットポイント1000で止まってラッキー
12-11 21:18

あと四日あるし3000余裕でしょ・・・
12-11 21:19

MSAは今日でノカーナMk2のイベント終わるけどまぁ100位フィニッシュかな
12-11 21:22

それよりメダルクランクからスコーシャ消えるのが悲し過ぎる・・まだユニット化してないのに・・・
12-11 21:22

more...

12/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

脱線が捗る週末
12-10 02:53

まだ絵描いてるだけマシだよ
12-10 02:53

@GM346_Shiro ああいうのは初心者向きではないですからね・・分からない部分があったら聞いて下さい・・・
12-10 02:55

@sagaran_3 @GM346_Shiro 私もまだまだ初心者ですけどね><
12-10 03:09

@sagaran_3 @GM346_Shiro プロフィール見るとアドヴェントチルドだけでも20~30kgぐらいあるみたいなので「背中に付いてる内は重力制御とかで重さを感じさせないけど外したら重い」みたいなイメージですかね・・・多分
12-10 03:22

SAMUI
12-10 05:05

@sagaran_3 多分ですからね・・あれ抜きでも胸のせいで肩凝りに悩まされてるかもしれませんし・・・
12-10 05:08

こんな時間までしょうもない絵を描いていた・・・
12-10 09:55

しかも完成してない
12-10 09:55

寝よう・・・
12-10 09:55

more...

12/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

TLで絵描いてる人が自分が選ぶ今年の4枚とかやってるけど私選ぶどころか今年4枚も描いてないような
12-09 00:19

もう私は絵描いてない人だね・・・
12-09 00:20

去年の今頃はMHXしてたのか・・・
12-09 00:24

眠くないけど集中力が続かない
12-09 04:34

最近更に集中できる時間が短くなってるような・・・
12-09 04:35

@GM346_Shiro もうなってます!
12-09 05:28

もう今日金曜日だったんだねぇ・・・
12-09 05:29

今週で区切りつけときたかったなぁ・・・
12-09 05:31

紙パックの珈琲牛乳美味しい
12-09 05:44

朝になってしまった
12-09 07:09

more...

12/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんだか最近とってもおなかがすくんじゃが
12-08 00:42

寒いから体温保つのにエネルギー使いまくってるんだろうか・・・
12-08 00:42

一平ちゃんショートケーキ味アカンかったか・・そうか・・・
12-08 00:44

食べてみたいけど一パックも食べれる気しないので試食コーナー作って・・・
12-08 00:45

ねもい
12-08 10:04

最近この時間まで起きてる事がデフォになりつつあるな・・・
12-08 10:04

集中力が三万なので寝よう
12-08 10:07

【ニコ生視聴中】【第36回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/ZQtFPeK8Mi
12-08 22:14

また出遅れちゃったじゃん
12-08 22:15

丁度足がセクシーな所だった
12-08 22:15

more...

12/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

こんな時間にカラスが鳴いてる
12-07 01:03

@Kyoukaibito0655 一部人気魔剣に票集中して0票複数いそうなんですがその時はその時で・・・
12-07 01:09

人気投票で天騎が上位に入る事を信じて今からグッズ用の絵を用意しておくのだ・・・ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/GC8PhsuInA
12-07 01:32

天騎は色々めんどいので半年に一度くらいしか描く気が起きないのじゃ・・・
12-07 01:33

脱線ばかりしてしまって辛い
12-07 01:34

@hina11hana10 @sagaran_3 ラバストでも可・・8割は何の事か分かりませんでしたわ・・・
12-07 02:17

@sagaran_3 @hina11hana10 自分で言ってて忘れてた・・でも天騎じゃ作る人も買う人もいないと思いますわ・・・
12-07 02:20

@sagaran_3 @hina11hana10 ☆5の付けといてもらいましょう・・・
12-07 02:29

SAMUI
12-07 16:57

身体と服の隙間がSAMUI
12-07 16:57

more...

12/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

線画終わったら寝ようと思ってたのに全然終わらなくてこんな時間に
12-05 10:13

一回寝てから頑張ろう・・うんうんそうしよう・・・
12-05 10:16

美しい六時間睡眠
12-05 16:15

今更出来た神羅万象チョコ公式アカウントがキッズ感溢れてて本物だろうが偽者だろうが臭い
12-05 16:17

私「って人RT」みたいなハッシュタグ見るとおなかいたくなるのじゃ・・・
12-05 16:18

ウエハー族は語尾にゾが付いてないと認められないゾ
12-05 16:19

Amazonダッシュボタンって凄いけどどこでもドアが完成したりしたんだろうか
12-05 16:27

押したら商品がドローンで飛んで来たりするのかな・・・
12-05 16:29

レガリア最終話まで見たけど正直好きな作品だった・・・
12-05 22:15

良い評価聞かないから人類滅亡ENDとかもっと酷いの想定してたのに
12-05 22:15

more...

12/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

どうして人は汚し塗装をしてしまうのか・・・
12-04 22:43

私童貞だからツルツルピカピカの綺麗な方が好き
12-04 22:44

ジオラマとか作るなら汚し塗装もありかと思うけど普通に置いておく分には綺麗な方が・・・
12-04 22:45

綺麗なままだとオモチャ感が出て嫌派との対立は避けられない
12-04 22:47

RT @appmon_official: \全話一挙配信スタート!/「アプモン公式YouTubeチャンネル」にて第1話~今朝放送の10話までを無料配信!更に3分間のダイジェスト映像も公開!一挙配信は12月17日12:59まで! https://t.co/PUW4QjkgNQ
12-04 23:07

アプリモンスターズ来週まで全話無料公開中だから暇な人は見てみてね
12-04 23:08

私は2話まであんまり面白くなかったから途中からでもいいよ・・・
12-04 23:09

エリちゃんとドカモン登場回の6話からでもいいから・・・
12-04 23:10

レイドラモンはこれまでで一番デジモンっぽいし地形を自在に変化させる能力も強者感出てて良かった
12-04 23:16

最新話で雑にセブンコード全部集めるのかと思ったけどまだ三枚でちょっとほっとした
12-04 23:17

more...

12/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

私もブサメン人間に生まれるくらいならイケメンゴリラに生まれたかった
12-03 18:28

最近ジャングルの掟云々のネタ見ない気がする・・流行が去ったのか・・・
12-03 18:30

ブレxブレのスマートフォンケース届かないなーと思ってたらサイレントポストINされてた
12-03 19:04

まだシリアルコードの問い合わせしないといけないんだろうか
12-03 19:06

ポケモンサンムーンでポリゴンZ強いのん・・・?
12-03 20:56

同人誌のメインポケモンにするくらいポリゴンZ好きだったけどロマン砲撃ってるだけで満足してたのであんまり強くなかった
12-03 20:58

いくら孵化マラソンしても結局色違い出なかったしな・・・
12-03 20:59

ポケモンはドット絵じゃないとやだやだ!なオールドタイプなのでドット絵に戻ったらまたやりたい
12-03 21:01

RT @WWR_Japan: 「Jesse」と呼ばれるガンマン・・・#WarRobots https://t.co/jR3fN0XXM7
12-03 23:21

新機体これガンマンモチーフだったの・・・
12-03 23:21

more...

12/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

十二月しょっぱなからだらだらしちゃってる
12-02 01:37

【今日の五七五】童貞に優しくすると懐かれる
12-02 01:40

これ五七五調だったんだ・・・
12-02 01:40

私とかちょっと優しくされるところっと落ちるから扱いには注意してください
12-02 01:41

RT @lyceeoverture: デッキ製作中。担当者曰く、タマモキャットの手も借りたいそうです。落ち着こう #lyceetcg https://t.co/xwO6hvJyeU
12-02 01:44

RT @lyceeoverture: 明日はついに正式サイト公開&講習会開始です。初日は秋葉原カードキングダム様とイエサブのハイパーアリーナ様にお伺い致します。はじめてなので優しくしてあげて頂けると嬉しいです。 #lyceetcg https://t.co/MFPa0IDIXc
12-02 01:45

Lyceeの今日からなのね
12-02 01:45

写真のカード全部Fateに見えるけどほんとにブレxブレ出るのん?
12-02 01:46

Lyceeの再始動って書きたかったんだけど最近脱字が多い気がする
12-02 01:48

誤字脱字率は変わってないけど気付かない事が増えただけな気もする
12-02 01:49

more...

12/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から十二月/
12-01 00:47

今年の流行語の神ってるって言葉全然聞かなかったんだけどほんとに流行ってたのん・・・?
12-01 20:00

今年はPPAPだと思ってたのに・・・
12-01 20:00

一瞬だけニコ生予定のお知らせが出て引っ込んだのを私は見逃さなかった
12-01 20:08

オファー待ってます
12-01 20:08

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】ブレ×ブレ生放送のようなもの【魔剣声優さんも出演予定!!】【乞うご期待!!】 https://t.co/yI4urunVjm
12-01 20:44

よっしゃ!みんなで荒らそうぜ!!
12-01 20:44

NGワード:自爆運営
12-01 20:45

排出率もNGワードになってそう
12-01 20:45

神羅Fの一回だけやったインターネットラジオ配信を思い出すけどあれはどの層に向けてたのか分からなかったね・・・
12-01 20:47

more...

11/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月最後の日
11-30 00:31

月末恒例のツイート「今月も早かった・・・」
11-30 00:32

もう早くない月なんてないよ
11-30 00:32

気になってたブラックサンダーダークマターを買ってたけど食べるタイミングが掴めない
11-30 00:40

ここぞという時に食べたいけどここぞという時がなかなか
11-30 00:42

一平ちゃんショートケーキ味スイーツ寄りなら食べてみたいけど焼き蕎麦寄りならいらない
11-30 00:47

「バニラ風味マヨ」だから焼き蕎麦寄りなんだろうな・・・
11-30 00:48

ブラックサンダーダークマター食べたけど予想してたよりは普通だった
11-30 03:08

バージョンアップしてる感はあるけどこれなら普通のとかビックサンダーⅢでいいかな・・・
11-30 03:11

ひもQ食べてた時も思ったけど途中まで食べて「これ数回に分けて食べたほうがいいのでは・・・?」と感じつつも面倒だし無理して全部食べると最後らへんうっ・・・てなるのどうにかしたい
11-30 03:14

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる