01/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

一月も残り二日の月曜日
01-30 00:10

一月中にフレズヴェルク組むなら今から手をかけないと無理そう
01-30 00:14

他に今月中にやりたかった事があった気がするけど思い出すまでほっとこう・・・
01-30 00:15

メガミデバイスが黒髪ロングになったよ https://t.co/Vuxs33FhGG
01-30 00:56

私メガミデバイスの顔パーツがストライクゾーンに入ってなくて黒髪ロングにすればもうちょい可愛くなると思ってたんだけどそうでもなくてうーん
01-30 00:59

FA:Gも最初はちょっと惜しくてうーんだったけどバーゼラルドの顔がストライクゾーンだったので満足出来たからなぁ・・今後の顔パーツに期待・・・
01-30 01:02

メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル REAL TYPE【コトブキヤショップ限定品】 | プラモデル | KOTOBUKIYA https://t.co/VQ9CPnwgcR
01-30 01:05

限定版REALTYPEのクリーム色っぽいロングヘア良いなぁ・・・
01-30 01:06

【二次生産(2月入荷予定)】メガミデバイス改造パーツセット001 WISM・ソルジャー用 KOTOBUKIYA ONLINE SHOP #KOTOBUKIYA_2han https://t.co/qLXJ6Cb3FO
01-30 01:08

今出てる中だと拡張パーツのポニテを白に塗ったのが最適解なんだろうけどポニテの為に6000円出すのは流石に無理
01-30 01:09

more...

01/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

メガミデバイスちょろっと組んだだけで朝になってる・・・
01-29 07:48

ラジオ聞きながらやってたら鳩に餌をやるだけのゲームってのを知り検索してしまったせいでもあるけど
01-29 07:49

エグゼイド始まる前に寝よう・・・
01-29 07:50

起きたら丁度オルフェンズTLで今日の被害者を知ってしまった
01-29 17:45

うちの近所にある古墳ずっと「イノムラキ古墳」だと思ってたんだけど正しくは「イノラムキ古墳」だった
01-29 22:57

今気付かなかったらイノムラキと勘違いしたまま死んでいた事だろう・・・
01-29 22:57

築造年代は7世紀らしいけどあれそんな昔からあったのん・・・
01-29 23:00

今日は雨だし明日も雨予報なので外に出れない
01-29 23:17

もう店舗特典品切れちゃってそうだわ・・・
01-29 23:17

01/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

童貞を殺す服って人によって解釈違うけど私は上坂すみれさんがよく着てる感じの「アニメキャラっぽい(特に胸を強調した)いかにもオタクが好きそうな簡単に童貞を落とせる服」だと思ってた
01-28 00:21

上坂すみれさんはいつ見てもそういう服を着てるので童貞を殺す上坂すみれと言っても過言ではない
01-28 00:23

@aKDt 「構造が複雑で童貞が脱がせられない」とか「童貞は女性服を触った事無いから描けない」とか諸説あったけど今そうなってるのね・・・
01-28 00:29

なまはげ炎上って見た目だけでは怖がらない子供に暴力で恐怖を味あわせて炎上みたいな事件ではなかったのか・・・
01-28 21:04

うちにも無事揃いました https://t.co/q6GLd9OCwC
01-28 21:51

フレズヴェルク箱デカイ・・中みっちりで大ボリュームだね・・・
01-28 21:55

今回はすぐ組むつもりだったけどWarRobotsのイベントやってるのでまた積んじゃいそう
01-28 21:57

とりあえずメガミデバイス一弾にはなかった部分組んでからフレズヴェルクにしようかな・・・
01-28 21:58

@skn9x 私は鎧的なものだと思ってますけど公式ではどうだか・・・
01-28 23:11

01/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

Twitter公式のモーメント押し付けが無理矢理で凄い
01-27 21:12

普通メッセージの右でせめて通知の右やろ・・・
01-27 21:14

ツイ消しして訂正したけど私が右と左を間違えた罪は一生消えないのであった
01-27 21:15

営業ピース天騎 https://t.co/0sk2G6FU3D #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/DY3tMLkKRf
01-27 21:29

ほぼ立ち絵と同じアングルになってしまったがまぁうん
01-27 21:32

結局天騎に投票してた人私ともう一人くらいで人気の無さを痛感しましたね・・・
01-27 21:35

ランキング見ると大体強かったのは「SS魔剣」「CM魔剣」「イベント・降臨魔剣」ばかりでそれ以外は厳しい戦いだったように見える
01-27 21:37

メダル交換魔剣かつAA魔剣で唯一50位入れたマンイーターの強さ
01-27 21:38

ミストルテインよりグラーシーザの方が人気あったのは意外だったけど一番そんな人気あったのかって思ったのはイステの歌だったわ・・・
01-27 21:40

SS魔剣全部上位入ってるかと見てみたけど三分の一ほど入れてないのがいてランク高いだけでは駄目なんだなとしみじみ
01-27 21:45

more...

01/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

無気力な日々が続いておる
01-26 01:22

本屋に行きたいんだけど中々おでかけする気が起きない・・・
01-26 01:23

糖分の備蓄も底を突きそうだし早く暖かくなって・・・
01-26 01:27

コンビニ行くだけで寿命が縮む
01-26 03:09

コンビニ決済してたらエラー出て重複したから三十分後にまた来いみたいな警告文表示されて困ってた
01-26 03:13

FA:Gフレズヴェルクとメガミデバイス二弾は支払い済んだのでまぁ良しだわ
01-26 03:16

フレズヴェルクも同時に届くと思ってたのにメガミデバイスだけ先に来た・・・
01-26 19:27

あとすっかり忘れてたけどソフマップさんで予約してたのがあったらしく一個多く買ってしまった・・あそこ予約した時点で支払いだから発売前には忘れてしまうわ・・・
01-26 19:29

かみさまみならいヒミツのここたまって映画出すほど売れてたのね・・・
01-26 19:39

流石本渡楓さんの出世作や・・・
01-26 19:41

more...

01/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

フレームアームズガールのフレズヴェルクとメガミデバイスのスナイプ同時に振り込み番号届いてかなりヤバイ
01-25 19:43

もう既に財布は死んでいるというのに・・・
01-25 19:44

これは浪速の闇金に行くしかないな・・・
01-25 19:45

ブレxブレのヴァルゴイベント後半戦始まってたのでちゃっちゃかΩAnotherLuna入って1000000貢献度達成して撤退
01-25 19:54

報酬全部取るのはめんどくさいかと思ったけど一戦70000くらい入ってそんな時間かからなかったのん
01-25 19:56

次は追加降臨魔剣かバレンタインイベントだしそれまで別のゲームやっときたいけど今あんまりやりたいイベントしてるゲームがないのがな・・・
01-25 20:00

27日からのWarRobotsのイベント待ちかな・・・
01-25 20:01

01/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

二十時間くらい寝たつもりでいたけど十八時間しか寝てなかった・・セーフ・・・
01-24 22:16

あまりの暇さと寒さに寝るしかない12歳JS
01-24 22:17

この調子で睡眠時間を延ばし安楽死を目指そう
01-24 22:18

RT @dengeki_goods: ‼予約締切:明日1/24まで‼魔剣同士の関係や、知られざる設定が満載!『ブレイブソード×ブレイズソウル』公式ビジュアルブック 魔剣爛舞限定魔剣と、記憶結晶が手に入るシリアルコード付き!https://t.co/QNOodZCSE6 h…
01-24 22:32

予約締切:明日1/24まで!って今日の日付二度見しちゃったわ
01-24 22:33

RT @sagaran_3: (「・ω・)「 オーブントースターでチーン #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/kNncAl0onr
01-24 22:44

天騎のムーブメント来て・・極弐描かせて・・・
01-24 22:44

01/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

ちょっと絵を描くかとメインPC付けたら長めの異音が鳴り響きヤル気をゴリゴリ削がれる月曜日
01-23 00:45

もう消したい・・・
01-23 00:45

もう購入から一年過ぎちゃったので本当の恐怖はこれからよ
01-23 00:48

@Leonora0808 爆発しない事を祈りますわ・・・
01-23 00:56

今日NEWGAMEのひふみ先輩の誕生日なのね
01-23 00:58

去年の年末見てたけどひふみ先輩の可愛さで無事完走したわ
01-23 00:59

二十代中盤で他作品だとBBA呼ばわりされそうなもんだけど登場キャラの平均年齢高かったせいか年齢を気にさせないキャラだったね・・・
01-23 01:03

むしろ年食ったオタクには丁度良いくらいの・・・
01-23 01:03

あまりにもオタクの願望もとい萌えポイント詰め込み過ぎてありえん感出てたけどまぁアニメだしって事で・・・
01-23 01:06

ちなみに度々ねねっちはクズって話を聞いててどんなクズかと思いきやそれほどクズじゃなかった
01-23 01:09

more...

01/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

絵を描きたいようで描く気が起きないそんな日曜の夜
01-22 21:39

寒くなければな・・・
01-22 21:39

ブレxブレのルビーレッド無補給放置ほぼダメージ無しで400000稼げる編成が完成したのでだらだらやってたけどもりもりルビー貯まるな・・・
01-22 21:42

そもそもルビーに困ってなかったし育てたいのがそんなにいないのであまりっぱなしだけどなんとなく集めちゃうルビー
01-22 21:45

SS魔剣カンストとかは無理だけどS魔剣極弐でめっちゃルビー必要になるかもしれんしな・・・
01-22 21:46

しかしぼったくり隠し撮り写真は買う気にならない
01-22 21:47

RT @hanashibasamur2: よし、ニコ生天騎応援絵描くぞあれ上手くいかない…そんなときは模写…も上手くいかない気晴らしにアロンダイトを…しかし終わらず https://t.co/becK7fqjO8
01-22 21:57

RT @hanashibasamur2: 天騎頑張れ〜!間に合わなかったけど営業ピース天騎! https://t.co/JadPcPVPIC
01-22 21:57

天騎・・50位にもいない・・・どうして・・・・
01-22 21:58

50/200も入れないようだとグッズ化の道は果てしなく遠いな・・・
01-22 22:00

more...

01/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

一月も終盤戦
01-21 00:29

私も超暇してるけど何か行動を起こす気は起きない
01-21 00:37

目が痛いと布団に入ってからの三度寝で十五時間睡眠を達成しました
01-21 15:18

起きてる時間より寝てる時間のほうが長い・・・
01-21 15:18

そしてまだ若干目が痛いわ・・・
01-21 15:20

これは四度寝コース
01-21 15:21

NintendoSwitchの予約もう無理だろうと思ってたけどヨドバシで無制限状態って聞いてちょっと悩む
01-21 15:23

けど初期不良が怖いから出てからでいいや・・・
01-21 15:24

@adlaster_hell そこまで待ったらソフトも充実してるかな・・・
01-21 15:31

RT @toei_EXAID: 【解禁・特報!】東映特撮ファンクラブ初のオリジナル作品!#エグゼイド のスピンオフ『 #仮面ライダーブレイブ ~Surviveせよ!復活のビーストライダー・スクワッド~』2/19配信決定!ブレイブVS王蛇!あの浅倉威が復活!!https:/…
01-21 18:45

more...

01/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は大寒
01-20 01:01

私の生還率は何%かな
01-20 01:02

RT @bra_x_bla: どうやらこちらの生放送様に、魔剣機関局長さんとその部下さんが乱入するらしいのです。。。。(◎△◎)?【第1回ヒロイン魔剣大投票】の結果が発表されるようなのでっ、ぜひご覧ください(๑✧∀✧๑)20時くらいから注目していただけると、、、?? #ブレ…
01-20 19:10

今日ブレxブレの人気投票発表だったのか
01-20 19:11

天騎が逆転大勝利してると信じて見よう・・・
01-20 19:12

Twitter公式のUIまた変わったのん
01-20 19:35

その他の位置がちょっと変わってた
01-20 19:36

RT @bra_x_bla: そ、そろそろはじまりますですよヾ(。>д<。)ノヒロイン魔剣No.1の座はいったいどの魔剣ちゃんが!?さらににに、乱入するとはいったい、、、!?メイちゃんどきどきですヾ(。>д<。)ノhttps://t.co/qmVrxf84Ji #ブレxブ…
01-20 19:59

シャッチョサン乱入するの早過ぎやろ・・・
01-20 20:01

天騎が映ったのでノルマは達成した
01-20 20:05

more...

01/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

金の奴隷解放宣言って物々交換の時代に戻るとかそういう意味じゃないのん
01-19 16:49

誰か私に一億円を渡して金の奴隷から開放して下さい
01-19 17:00

私も家が裕福ならこんなセコくてケチな器の小さい人間にならなかった・・はず・・・
01-19 17:00

RT @godeater_online: 「GOD EATER ONLINE」事前登録の受付を開始します!事前登録数に応じて、アプリ配信時にゲーム内で役立つアイテムをプレゼント!詳細は特設サイトをご確認ください!https://t.co/opR2B8HHvE #GEオン…
01-19 17:02

GODEATERONLINEってまだ事前登録の段階だったのかぁ・・・
01-19 17:03

リリースされたらやってみたいのでちょくちょくチェックしとこ・・・
01-19 17:04

【ニコ生(2017/01/19 22:00開始)】【第42回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/huH0oCRkL7 最近生で見れてなかったけど今日はセーフ
01-19 21:57

髪切ってしまったんだ・・・
01-19 22:01

#超英電
01-19 22:03

シックスパックマン・・・
01-19 22:05

more...

01/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

指が冷たくて寒波中は絵が描けない・・・
01-18 00:49

寒波が去っても多分描かない・・・
01-18 00:50

キヤノンITS、在宅勤務者をカメラで監視  :日本経済新聞 https://t.co/poAjYA1AM8 好きな時にサボれないとか在宅勤務のメリットないじゃん・・・
01-18 16:40

こんなの普及されたら締め切り過ぎてるのにゲームのイベント優先してるのがバレちゃう・・全力で潰さなきゃ・・・
01-18 16:41

全力の方向性
01-18 16:42

在宅勤務で時間給っていうのを始めて知ったけどそれそもそも成り立ってたのん・・・
01-18 16:45

ブレxブレメダル交換魔剣入れ替えしてたけど今回両方国家飯先生の絵なのかな
01-18 16:54

私もいつかやりたいぞい
01-18 16:56

オンスロートモーションカッコイイしフルヒット攻撃力そこそこだしスキル良い方だしスロット4個あるしMP消費軽そうだし優秀っぽいけどまだ闇属性投擲に合うソウルがいないのが惜しい
01-18 16:59

アストレイムはソウルはあるけどスキル微妙な方だな・・・
01-18 17:00

more...

01/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレ寝てる間にアプデ告知して起きた直後にアプデしてた
01-17 17:10

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【注目】ver1.4.9アップデート情報を公開!!!! https://t.co/2uGvHhhf9d
01-17 17:12

ひとことスタンプ可愛いけどデフォ9個は少なくない・・・?
01-17 17:14

ランキング報酬にされたら足りない言葉が出て来てめんどくさくなるやつやな・・・
01-17 17:15

私が一番欲しかった「○人まで待ちます」はデフォで作っといてほしかった・・・
01-17 17:16

再出撃ボタンめっちゃ便利やん
01-17 17:20

そこに付けるんか・・って場所だったけど案外困らんな・・・
01-17 17:23

ちゃんと参加側と募集側で飛ぶ画面違うのね
01-17 17:25

魔界統一戦だとどこに飛ぶんだろうか・・・
01-17 17:26

ブレイズドライブ発動変更はもっと前に導入して欲しかった
01-17 17:28

more...

01/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日から一月も後半戦
01-16 00:16

流石にもう正月とか言ってるやつおらんやろ
01-16 00:17

私の年賀絵は全く進んでいないが
01-16 00:17

デッドエンドマシンドール後半戦来るかなーって様子見してたけど来ないようだから今日中に済ませたい・・・
01-16 00:22

トレジャーハンターまであと貢献度2300・・まぁすぐ終わるじゃろ・・・
01-16 00:23

ゾディアック呑兵衛sの線画 https://t.co/Rcnr2tZXA0
01-16 01:04

線画で満足しちゃいたい・・・
01-16 01:04

貢献度10000達成したので今回のイベントは終了です・・解散・・・
01-16 04:28

称号取るにはこの五倍なのか・・今はそんなモチベないわ・・・
01-16 04:28

メール一通送るのに文章を一時間考える乙女チック12歳JS
01-16 06:36

more...

01/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

大寒波中のシャワーは命懸けである
01-15 07:14

凍え死ぬ前にオフトゥンINしよ・・・
01-15 07:14

うちは雪はちらほら降ってたけど積もりはしなかったか・・・
01-15 17:46

積もってる所はさぞ寒いんでしょうね
01-15 17:46

ライブラ描いてるけど一見シンプルなのに小物がめんどくさいな・・・
01-15 22:12

おっぱい大き過ぎて下乳がどうなってるのか分からん問題
01-15 22:12

@Kyoukaibito0655 上から見たら下が見えず下から見たら上が見えないそんなおっぱいが大好きです
01-15 22:59

01/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日の天気予報が雪マークで死を覚悟する
01-14 00:37

近所を燃やして暖を取るか・・・
01-14 00:38

ブレxブレツクヨミLv215とケンセイLv31でキノコ殴ってみたけど全然火力出てないしリーナLv30の方が強いのがっかり過ぎるんじゃが
01-14 00:41

瀕死火力UPスキルでこんなに弱いの始めてな気がするけどちゃんと効果出てるんだろうか
01-14 00:43

@sagaran_3 タネ部分はクリスタル的なのにしたかったんですが茄子にしか見えなくなってしまったので茄子味\( 'ω')/です
01-14 02:54

SAMUI & SAMUI
01-14 17:36

こっごえそーなーきせーつにーいーまー
01-14 17:39

@world_entrance スイカの花が黄色だったんで入れたんですが黄色いスイカなんてあるんですな・・・
01-14 17:47

デッドエンドマシンドールだらだらやってるけど貢献度3000でもうしんどい
01-14 22:04

目を離したらルコが死ぬので放置出来ないのが辛いわ・・・
01-14 22:05

more...

01/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年はのっけから十三日の金曜日なのね
01-13 01:44

今描いてるのが終わったら寝ようと思ってたのにタブレットドライバが突然死んで私のヤル気も死んだ
01-13 07:03

良い調子でもうちょっとだったのになんて主人泣かせなPCなの・・・
01-13 07:04

もぅマヂ無理・・不貞寝しょ・・・
01-13 07:05

私もNintendoSwitch欲しいんで御仕事待ってます
01-13 22:54

やりたいソフトまだSplatoon2くらいなので購入に踏み切るには弱いけどデザインとコンセプトが好きだから欲しい・・・
01-13 22:55

【診断メーカー絵】ドレス衣装のスイカブレイド #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/JxZI95YLBt
01-13 22:58

白いウェディングドレスで「スイカブライド」ってネタにしようか迷ったけどアイデンティティであるスイカバーらしさを優先してしまった・・・
01-13 23:02

01/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

新年早々後回しにしてた事に追われてた
01-12 08:08

今年もどんどん後回しにしていこう
01-12 08:08

RT @Crusaders_Quest: こんにちはっ。セーラですっ。開発チームからのお手紙をお届けしますっ! https://t.co/pDoQrXMzaS#クルクエ
01-12 08:11

RT @Crusaders_Quest: 【イベント】『クルセイダークエスト』×『THE KING OF FIGHTERS '98』コラボ第二弾!この投稿をフォロー&RTしてくれた方の中から6名様にお好きなコラボ勇者をプレゼント!https://t.co/7IPdi99NEH
01-12 08:11

クルクエ今日メンテだった・・というかもうKOFコラボ二弾するのか・・・
01-12 08:11

アリータ弱体化でおてだまされなくなるんだろうか
01-12 08:13

あれ・・ヴェスパーの超越武器は・・・あれ・・・・
01-12 08:14

ウィザードで育ててるのヴェスパーくらいなので早く超越追加してもらって風化杖消化したいんじゃが・・・
01-12 08:16

シュタインのコスチューム改造人間っぽくなるみたいだしゴンも可愛いの期待しとこう
01-12 08:18

今日MSAもメンテだったわ
01-12 08:21

more...

01/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

一月ももう中盤戦
01-11 00:29

RT @WWR_Japan: ゲッコとゼニットがもうすぐ強くなる。ゲッコのダメージが15%増加してゼニットのリロードが8秒減少する。やった! https://t.co/Jr0PI9MZMi
01-11 00:31

RT @WWR_Japan: 最近エイフィッドの競争力を増やすためにその武器の精度を変化しました。普通のダメージ上がりよりバランスがあまり変わらないと思ったけど、その効力が想定より強くなりました。ゲームプレイの多様と楽しさを守るため2.5のアップデートに少しだけエイフィッドの精…
01-11 00:31

WarRobotsの調整迷走してるな・・・
01-11 00:31

GekkoとZenit強化されて喜ぶのは使ってる本人と相手側で残りの味方は悲しむという罪な武器なのにこれ以上使用者増やさないで・・・
01-11 00:34

Aphidは今の普及率見ると弱体化もしゃあなしだけど最近課金して買った人がいたら御愁傷様とだけ
01-11 00:37

Aphidに囲まれると重型はマジで動画のとおり蒸発するけど下方修正されるの精度だけっぽいのでこれからも物陰の重型キラーとしては使えるのかなぁ
01-11 00:41

昔と今の中間ぐらいの使い勝手だといいんだけども
01-11 00:44

そういえばクリスマスの追加機体全然見ないんだけど取れる人がいなさ過ぎたのか弱過ぎて誰も使わないのかそのどちらもか・・・
01-11 00:49

ブレxブレの新イベント新魔剣なくて残念だったけどソウル達成報酬だしまったりやるか・・・
01-11 00:53

more...

01/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日から真の平日が始まる
01-10 00:39

さよなら正月ムード・・・
01-10 00:39

@heki_blaze 一枚目の左上見るとおり(大阪日本橋なんさん通りの)ダイソーで買ったものですわ・・・
01-10 00:49

@alga13 イベント限定の珍しいトミカとか聞きますけど重機や飛行機まであったなんて・・トミカのカってカーの事じゃなかったんだ・・・
01-10 00:58

もうすっかり描く気なくなってる年賀絵
01-10 01:00

今日も手が冷たい
01-10 23:30

もう冬アニメ始まってるけどもしかして今期ひとつもロボアニメないのん・・・
01-10 23:40

あんだけやってて大したヒット作出なけりゃしょうがないね・・・
01-10 23:43

01/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日成人の日だったのかぁ・・・
01-09 19:09

私はまだ12歳だから八年後まで用は無いな・・・
01-09 19:10

兄が今年で三十路なのでもうおっさんやんって言ってたけど二歳差なので私も大差無い
01-09 19:16

私は三十路までに死にたい・・・
01-09 19:18

声優の番組とかいうふわっとしたトレンド
01-09 19:23

木戸衣吹さんが出たら呼んで下さい
01-09 19:23

最近アニメで木戸ちゃんの声聞いてないな・・・と思ったけど私が出演作品全部回避してただけだった
01-09 19:28

おにあい二期まだかなぁ・・・
01-09 19:32

トミカってアニメやった事なかったのん
01-09 22:22

トミカって歴史長そうなのに実写化すればメタルヒーローっぽくなりアニメ化すればトランスフォーマーっぽくなり素材の良さを生かした作品作れば良いのにと思ったりもするけどそれじゃ駄目なんだろうか
01-09 22:25

more...

01/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

土曜だろうが日曜だろうがマッハで過ぎ去る
01-08 23:56

全部寒いのが悪いんだ・・・
01-08 23:56

01/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年に入ってもう一週間が経ってしまった
01-07 22:10

今日は寒くて布団から出れず三度寝してたよ・・・
01-07 22:12

早く暖かくなってぇ・・・
01-07 22:12

ブレxブレのランキング報酬ソウルもう配布されてたのん
01-07 22:24

ケンセイ良ソウルっぽいしツクヨミもそこそこ強い良スキルなのでLv上げとくかな・・・
01-07 22:28

ツクヨミ式イベントはマルチ一本の制限無しで私は気楽で良いと思ったけど評価どんなもんだったんだろうか
01-07 22:31

イベント期間中は募集一覧がキノコの方が珍しいツクヨミパラダイスで見てくれはイベント大盛況やなって思った
01-07 22:36

あの形式でめんどくさいのキノコが全然流れて来なくてミッションのハート付けが出来ないくらいだしいつでも貢献度稼げる気持ちの楽さはあった方が嬉しいね・・・
01-07 22:39

でも全く課金に絡まないからもうあんまりしないだろうな・・・
01-07 22:40

@yosizumikun ルコの時以来冥水晶に困らなくなったしイベント毎に水晶の欠片ドロップしてくれれば水晶不足に悩む事もないんですけどね・・やらなくなったのは裏ショップで買えと・・・
01-07 23:20

01/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

ヤル気は出ないのにおなかはすく・・・
01-06 04:25

カラーリングで悩んでるけど毎回同じ色使うのもなーって微妙な色使うとモチベが下がってなんだかなーってなってうーん
01-06 04:28

@Leonora0808 どうしても自分の中で可愛いと思うキャラ作ろうとすると色が偏っちゃいますな・・・
01-06 04:44

01/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

五日ともなるともうすっかり平常運行に
01-05 00:36

昨日石切駅から参道下って石切神社まで行ったけど四日目の夕方だしもう人少ないだろうと思いきやまだ並ばないと参拝出来なくて並ぶのだるかったので更にぶらぶらしてた
01-05 00:39

六時半過ぎには並ばず参拝できるようになってたけどまだ鈴は復活してなかった・・鈴鳴らさないと締まらなくて嫌なんだけど何時頃戻されるんだろうか・・・
01-05 00:42

神社の方はちょいちょい行ってたのに参道は数年通ってなかったので色々変わってたけど駅から中頃の何が三番目なのか分からない大仏までの商店街が昼なのに暗くて心配になったわ・・・
01-05 00:47

神社に近付くにつれ人通りと店が明るくなっていって安心したけど半死半生みたいな感じなんだろうか
01-05 00:48

前に通った時のショックはたまに行ってたパン屋がホテルセイリュウの案内所になってた事で今日通った時のショックは牛の首みたいな神輿を飾ってた建物が消失してた事です
01-05 00:51

通る度気味悪いと思ってたけど無くなるとなんかショックだわ・・・
01-05 00:52

今年は伏見稲荷大社と石切神社のWバフできっと良い年になるな!
01-05 00:56

効果が相殺されてたら泣く
01-05 00:56

思うように絵が描けず死んでた
01-05 23:04

more...

01/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

一月ももう四日目だよ
01-04 00:05

正月ムードも薄れてくる頃
01-04 00:06

酉王アメノウズメはクロとブチ先生だと思うって誰か伝えといて
01-04 00:32

ブレxブレのイラストレーター当てクイズも描いてる人が増え過ぎてどんどん難易度上がってるので分からんの多くなってきちゃったな・・・
01-04 00:33

ヴァルゴは予想してた人と違ったしランペイジとか宣伝ツイート見なきゃ気付かなかったしムーンサレナとかさっぱり分からん
01-04 00:35

あと未だに不明なファイアカード
01-04 00:36

MEL先生はブレxブレの事「昔ちょっとだけ仕事してた」扱いみたいなのでもう増えないんだろうか・・ケットシークイン極弐は出してほしかったなぁ・・・
01-04 00:39

ずっと前に描いてあって眠ってるだけかもしれないけど
01-04 00:40

今は不明なイラストレーターも公式ビジュアルブックにはちゃんと記載されてるじゃろ・・・
01-04 00:43

・・・されてるじゃろ?
01-04 00:43

more...

01/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

一月ももう三日目だよ
01-03 01:23

年が変わってからどうにもエンジンがかかりづらい・・・
01-03 01:30

年賀絵用キャラ作れそうで作れなくて寝落ちしてた
01-03 23:13

ツクヨミ後半戦来たら集めようと思ってたのに中々来ないからもう普通に集めちゃったわ
01-03 23:17

今1500位のボーダーが90000だから大体ツクヨミ熟度75にした人がケンセイ取れるくらいのラインなのかな
01-03 23:20

今700位前後で最後の追い上げ怖いからもうちょい走っとくけどあんま厳しくはないし一部以外はこんなもんね・・・
01-03 23:23

今年は年越し蕎麦も年明け蕎麦もまだ食べてないのでそろそろ食べなきゃ・・・
01-03 23:37

01/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう年明けてから二十四時間過ぎちゃったよ
01-02 00:22

@houken_kitsune あっさり割り切れる心大事ですね・・・
01-02 00:35

今日こそ初夢みるのじゃ・・・
01-02 01:21

昼御飯食べて机に座ったけどまだ眠くて突っ伏して寝てたら初夢見ました
01-02 16:27

なんかカレンダーだかの絵を資料にしようと思って爪楊枝を画鋲みたいにPCの本体に刺してみたんだけど爪楊枝が半ばから折れて「うーん・・この穴気になるな・・・」って悩んでた所で起きました
01-02 16:31

起きた時に「ハッ夢か・・そういえばPCの本体金属製だから爪楊枝刺さらないな・・・」って思ったけど夢の中のプラスチック製でも爪楊枝は刺さらないんじゃないかな・・・
01-02 16:34

これはどんな一年になりそうですかね・・・
01-02 16:35

@aKDt まだ明日で買い換えて一年目なのに困るわ・・あと年賀状ありがとう・・・
01-02 16:38

@aKDt ふえぇ・・夏ぐらいまでには・・・
01-02 16:49

「うえーん年賀状もあけおめメールもひとつも来ないよー」って自虐ネタをやろうと思ってたのに年賀状が届いてしまって今頑張って年賀絵用の鳥娘考えてたけどどうも良い感じのが生まれない
01-02 22:40

more...

01/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から2017年/
01-01 00:00

あけましておめでとうございます今年はもっと私を引き立てるよう頑張って下さい
01-01 00:04

ダイヤバックあったからあけおめブキダス三回やったらグラムオルタと天叢雲アマテラスとレヴァンテインヘルだった
01-01 00:08

未所持二本あって助かった・・グラムオルタ取れたのでコインでラストリゾートジョーカー交換しよう・・・
01-01 00:10

今年あけおめブキダス回数減る速度マッハやな
01-01 00:15

(年賀絵描いてねぇ)
01-01 00:27

あけおめブキダスもう一回やりたいので誰かダイヤ100個下さい
01-01 00:31

魔宴エアコミケ2016冬やるの忘れてて結構ショック受けてる
01-01 00:47

ダイヤはどうでもいいけどアイテム欄で半端に抜けてるのがあるともやもやするのだわ・・・
01-01 00:49

【悲報】あけおめブキダス一時間もたず死亡
01-01 00:52

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる