02/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ確定申告行っといた方がいいかもしれない
02-27 10:57

いつも期間ギリギリで行列並んでるし今年はスムーズにね・・・
02-27 10:58

確定申告行ったついでに日本橋行ってた
02-27 21:22

例年までは三月半ばまで放置して大慌てで行ってたので今年は人の少なそうな二月中に行ってささっと済ませてスッキリ作戦だったのだけど
02-27 21:26

建物入ったらいつもは階段で上がらされるところをエレベーターでどうぞって言われ人は少なかったしこれはすぐ終わるのではと思ったらその後三時間立たされて足が痛かったわ
02-27 21:28

いつもより時間かかっとるやないかーい・・なんなんもう・・・
02-27 21:28

今年からマイナンバー必要になってたので工程が短くなるのではと思ったけどそんな事は無かったわ・・普通に住所指名年齢書いてマイナンバーも書いてた・・・
02-27 21:31

マイナンバーよくわからんけどなんのためにあるんだこれ・・・
02-27 21:32

FWSDガンダムNEO出てたのでウーンドウォートちゃん摘まんできたけど予想の三回りくらい小さかった https://t.co/sW9e9NXWTJ
02-27 22:14

箱小さいしやけに軽いと思ったらこんな小さいだなんて
02-27 22:16

more...

02/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月も残り三日となってしまった
02-26 07:20

RT @eiga_natalie: 駆紋戒斗、剣崎一真、九条貴利矢、木野薫、湊耀子が復活「仮面戦隊ゴライダー」配信 https://t.co/AjZ35NEbBK #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダー鎧武 #仮面ライダー剣 #仮面ライダーアギト #ボイメン https://…
02-26 07:22

エグゼイドの劇場版スピンオフでアナザーアギト出るのか・・・
02-26 07:23

ゴライダー要素いらない・・・
02-26 07:25

椿隆之さんこれ撮影したの事件前だったんだろうか
02-26 07:27

02/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

絵を描かなさ過ぎて絵が描けなくなったりする辛み
02-25 21:52

キアナ試し描き #崩壊3rd https://t.co/HKQSKepDsp
02-25 21:55

崩壊3rd今Lv27だけど本編進めずずっと欠片集めしてる
02-25 21:58

山吹の欠片まだ10・・早くアンロックしたい・・・
02-25 21:59

【崩坏3/GMV】Lets Inverse The World!!【崩壊3rd】 https://t.co/JhHDoqAMkl @YouTube
02-25 22:02

スマホアプリゲームと思えないくらいグラフィック綺麗でしっかりしたアクションゲームだよ・・みんなも崩壊3rdやろう・・・
02-25 22:05

強力プレイとかマルチは半年後先の予定なので誘っても何があるわけじゃないけど
02-25 22:07

@naraiharaoden 私はとても楽しんでますねぇ 回避主体の戦闘で最初は単調ですが分岐攻撃とチームで連携出来るようになれば面白くなってくるかと
02-25 22:10

強力プレイやなくて協力プレイだったわ
02-25 22:10

Honkai Impact 3【崩壞3】強襲4分20秒閃過無限深淵33層~強襲!強!無敵!吃我39M大長刀! https://t.co/RUk6azbyei @YouTube 某所によく貼られる無限深淵の動画
02-25 22:13

more...

02/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

プレミアムフライデーだし揚げ物が食べたい
02-24 10:23

揚げパン・・唐揚げ・・・コロッケ・・・・
02-24 10:24

02/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近めっちゃ不規則な生活してる
02-23 00:59

二月ももう一週間ないんだなぁ・・・
02-23 01:00

@Kyoukaibito0655 無口なわけじゃないんですな・・・
02-23 01:04

まけんフレンズ https://t.co/i8znbFK7NQ
02-23 03:06

横に長過ぎる・・・
02-23 03:07

NASAの重大発表は毎回地球滅亡レベルのやつを期待してるのにいつも微妙なのばかりで悲しい
02-23 03:52

おいでませ小惑星
02-23 03:53

@sagaran_3 左から右に約2秒の超大作です
02-23 03:56

@sagaran_3 アルマゲドンではなくギャグマンガ日和をチョイスするセンス・・・
02-23 04:06

崩壊3rdそろそろLv25で楽しみが増える時期
02-23 16:46

more...

02/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月二十二日はにゃんにゃんにゃんで猫の日
02-22 00:19

わたしもねこかいたい・・いやされたい・・・
02-22 00:20

猫解体
02-22 00:20

リセマラ終わったら崩壊3rdの絵描こうと思ってたのにまだ描いてないどころかメインPC一度も立ち上げてないしそろそろ・・そろそろ・・・
02-22 00:23

キアナのボイス聞いたらにゃんにゃん言ってたし描くなら今日だぞ
02-22 00:24

描きかけのトキ&ピヨたんもけものフレンズの放送終わる前に描かねば・・・
02-22 00:25

ハシビロコウの人気を知ってから6話見たけど本当に何もしてなくて焦った
02-22 00:30

立ち姿と最後の一言だけであんな人気を得るなんて・・凄い・・・
02-22 00:31

6話はヘラジカのデコイに武器投げられて傾いた時そこまでするつもりじゃって謝ってたとこがほっこりして好き
02-22 00:35

あとカメレオンがなんとかクマと交戦する時保護色使ったけど風船だけ消えなくてやられる展開と思いきやきっちり風船まで消えててすごーいってなった・・・
02-22 00:37

more...

02/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月も終盤戦の火曜日
02-21 11:58

家の前で車がはまって押してたけど私は全然役に立ちませんでした
02-21 12:02

ひょろひょろもやしには荷が重い
02-21 12:03

崩壊3rdLv20になったよ https://t.co/Tl4tma5xeq
02-21 12:12

Lv15から長かった・・色々開放されたしこれである程度まったり出来る・・・
02-21 12:13

これから毎日山吹ブローニャの欠片集めせねば
02-21 12:16

RT @dengeki_goods: 【予約スタート!】『ブレイブソード×ブレイズソウル』から人気投票上位10キャラのアクリル2Dフィギュアが登場。それぞれキャラクターとの相性の良い「限定記憶結晶」が手に入る、シリアルコードが付属!https://t.co/PCwggHGW
02-21 12:17

ブレxブレのアクリルフィギュアにしぇんえんもするのぉ・・・
02-21 12:18

「全長約17センチのアクリルフィギュア」結構でかい
02-21 12:19

でも前に発売してたでかすぎてこんなん付けて歩けんわっていうアクリルキーホルダーが13cmだったのでそこまででかくもないかもしれない
02-21 12:21

more...

02/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

リセマラ四日目でようやく崩壊3rd開始します https://t.co/RJmL00VtDD
02-20 02:38

メガレンジャー37話目でやっと・・辛い戦いだった・・・
02-20 02:39

かなり出遅れちゃったけどこの先S出る気しないしまぁいいでしょ・・・
02-20 02:40

Sの次元限界突破ブローニャ出たアカウントでしばらく様子見てたけどAの駆動装山吹の方が使い易かったのでリセマラ終われなかった
02-20 02:43

Aは毎日プレイしてれば揃えられるみたいだし早く進めて山吹集めに行こ・・・
02-20 02:43

Aのリセマラアカウント大量にあるので欲しい人あげるよ・・・
02-20 02:52

白騎士月光キアナちゃんと銃で射撃してて良い・・トンファーキックじゃない・・・
02-20 03:10

数日ぶりに外出する理由が課金しにコンビニへという駄目人間12歳JS
02-20 06:27

崩壊3rdLv15まで上げたので一段落・・・
02-20 08:17

キアナが走ってる時のおしりがぷりぷりしてるの気になる
02-20 08:19

more...

02/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

リセマラ疲れで布団でぐっすり寝た気分なのに三時間しか経ってない
02-19 00:53

時間圧縮法に目覚めてしまった・・リセマラしよ・・・
02-19 00:55

@uniuni_unicorn あれから続いたんですな・・聖女もAの有能キャラらしいんで良いですねぇ・・・
02-19 00:58

崩壊3rdSキアラリセマラしつつ見てたメガレンジャーがメガシルバーの出てくる中盤まで来てしまった
02-19 09:13

最初は平成ガメラ三部作見終わる前に終わるだろうと思っていたのに・・・
02-19 09:14

頼む・・メガレンジャー最終回までに出てくれ・・・
02-19 09:14

ボイジャーロボ好みじゃない・・帰ってきてギャラクシーメガ・・・
02-19 15:42

Sキアラまだ来ないしマジでメガレンジャー見終わっちゃいそうなので昼寝しよう・・・
02-19 15:47

よく寝たわ・・・
02-19 23:54

リセマラ・・しなきゃ・・・
02-19 23:54

02/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

まだ崩壊3rdのリセマラやってる
02-18 07:40

このままサービス終了までリセマラやってそうな予感
02-18 07:40

前のアカウント引き継ぎ失敗して戻れなくなってしまったので後には引けなくなってしまったのじゃ・・・
02-18 07:41

特撮作品見ながらだらだらやってるけど今日ブローニャのレーザー武器ショップに並んでるらしいので今日中に終わらせたいわ・・・
02-18 07:44

崩壊3rdリセマラ終了の目処がたった・・解放の時は近い・・・
02-18 15:43

Sキアナ来ません
02-18 18:58

そろそろしんどい
02-18 18:58

崩壊3rdは私の中で超期待株だから妥協したくなかったのに・・・
02-18 18:59

@uniuni_unicorn 一回20分のリセマラと超激渋ガチャで精神が崩壊する
02-18 19:01

スヤァ
02-18 21:52

02/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

朝まで崩壊3rdリセマラしてたけどS出ませんね・・・
02-17 08:11

Aすら出なくて最初のアカウントはめっちゃラッキーだったんだなって・・・
02-17 08:12

崩壊3rdリセマラ諦めて最初のアカウント進めてた
02-17 12:38

Lv15まで上げたけどとりあえずLv20まで上げないといけないみたいなのでまだもうちょっと頑張らねば
02-17 12:40

序盤異能タイプの活躍の場全然無かったので折角当てたブローニャ使えなくて辛かった・・・
02-17 12:42

A一人じゃそろそろしんどいんだけどLv20までいけるんだろうか
02-17 12:43

まだSに未練があるけどとりあえず寝るか・・・
02-17 13:49

寝ても覚めても崩壊3rdのリセマラ
02-17 22:06

でもメインアカウントで十連したらA二人出て変な運の良さに困る・・・
02-17 22:07

02/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月折り返してた
02-16 01:14

すいーとらぶりーまかぶいんおめがグラムサンタでノーダメージ勝利編成組めたので満足
02-16 01:39

フツノミタマカグツチをぽんぽんに変えただけなんだけどブレイズゲージのダメージ上昇率が思ってたより高かった事を知れたので今後に生かそう
02-16 01:41

ねえねえどうしてねえねえ
02-16 01:42

RT @famitsuApp: 【新作】『ゴッドイーター オンライン』Android版配信開始! https://t.co/UYSxN90LBZ#ゴッドイーター#ゴッドイーターオンライン#GEオンライン#godeater
02-16 01:53

GODEATERONLINEもうサービス開始してたの・・・
02-16 01:54

これからすりゅ・・・
02-16 01:54

Twitterの公式アカウントがサービス開始とか何にもツイートしてないからなんか怖い
02-16 01:55

結構ぬるぬる動くな
02-16 02:11

あー・・やっぱりガチャあるのか・・・
02-16 02:32

more...

02/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日の私は昼型っぽいのでバレンタイン終わった後の投売りチョコ探しに行きたいなぁ・・・
02-15 10:45

もうちょっと暖かければなぁ・・・
02-15 10:46

四時まで起きてたかったけどもう眠い
02-15 13:06

まだ昼型にはなれてなかったよ・・・
02-15 13:06

起きたぞい
02-15 21:25

なんかブレxブレめっちゃ新魔剣増えてた
02-15 21:25

RT @GamerNeJp: 「ブレイブソード×ブレイズソウル」山下七海さん演じるSS魔剣“アルギュロス=ぎんいろ”が登場する製造フェス「もうひとりの白銀竜」がスタート! https://t.co/vGJBnVH9Xr #ブレxブレ https://t.co/qo9Jl6wXxk
02-15 21:26

折角ラグランジュ見た目好みだったのにスキルがゴミで泣けちゃうわ
02-15 21:30

最近天狼神の波動付いてるの増えてきたけどレジストスキルの次に滅んで欲しいスキルなのでなくなってほしい・・・
02-15 21:32

普通の攻撃力UPがほしかった・・・
02-15 21:36

more...

02/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日はバレンタインデー/
02-14 00:03

甘いチョコレートと愛の告白待ってるよ
02-14 00:05

ブレxブレチョコレートの配り方雑過ぎない?
02-14 00:09

こっそりで済まされない量では
02-14 00:10

このチョコのアイコン違いに理由はあるんだろうか
02-14 00:12

天騎はハート型チョコだった 可愛いやつめ
02-14 00:13

@sagaran_3 夢のようなシチュエーション・・・
02-14 00:20

@skn9x 秘書魔剣だけさりげなくくれるくらいでよかったですな・・・
02-14 01:35

童貞なのでおしり描けなくて困った
02-14 05:41

たまに角張ったおしりあるよね・・ドラゴンズクラウンのアマゾンみたいな・・・
02-14 05:46

more...

02/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

明日こそバレンタインデーなので私のファンは今からチョコ用意しとくんだぞ
02-13 00:20

安いのでいいから・・小さいのでいいから・・・
02-13 00:21

NEWGAMEってもう二期やるのか・・・
02-13 00:29

早くない?と思ったけど私が見たの最近なだけだしまだ制作決定なのね
02-13 00:31

ひふみ先輩のために見るかな・・・
02-13 00:32

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ただいまブレxブレでは育成イベント《甘くて幸せ恋魔法 秘剣マカブイン暴走戦》開催中です(๑✧∀✧๑)❤バレンタイン、メイちゃんもチョコほしいですす、、、、ヾ(。>﹏<。)ノ゙ #ブレxブレ https://t.co/l
02-13 00:48

RT @sei1go: 魔剣実装されてましたー!「秘剣マカブイン」ちゃんです!超ポジティブシンキング妄想(ヤンデr)少女です。ウチの娘をよろしくお願いしたします!■ブレイブソード×ブレイズソウルhttps://t.co/dtpCFWw4U6 https://t.co/
02-13 00:48

マカブイン後半戦クエストあるか分からんから熟度30くらいまでやってるけど最初よりドロップし易くなってる気がする
02-13 00:49

すいーとはあと所持上限も増えてたしなんか変わったんだろうか
02-13 00:51

今日のGoogleTOPのセンザンコウ転がすゲーム三面すらロープアクションが苦手でフルコンプ無理だった・・・
02-13 03:31

more...

02/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日はバレンタインデー/
02-12 00:09

じゃなかった
02-12 00:10

なんか今日な気がしてたんだけど気のせいだったわ
02-12 00:10

@DETHE3333333 ブリューナクもあるし属性詐欺多いですわ・・・
02-12 00:16

格闘ゲーム見てたらやりたくなるけど同じ腕前の人がいないとつまらんだろうなって思って結局やらない
02-12 00:51

WRイベントの100箱開けてショボイAgだった・・ガッカリ・・・
02-12 05:16

もう次の100箱まで頑張れないから今回のイベントはおしまい
02-12 05:17

Lancelot購入まであと五日か・・早く盾が欲しいわ・・・
02-12 05:19

今日からキュウレンジャー放送開始かぁ
02-12 06:42

今年こそスーパー戦隊見るんじゃもん・・・
02-12 06:43

more...

02/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

男の子ならそわそわする二月十一日
02-11 08:02

もっと早く寝るはずだったのにだらだらと起きてしまった・・・
02-11 08:03

とっとと寝る太郎
02-11 08:04

寝過ぎた
02-11 19:49

イベント最終日なのでWarRobots三昧してるけどFury増え過ぎなんじゃもん
02-11 22:51

そして炊飯器硬過ぎ・・・
02-11 22:51

02/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月ももう中盤戦
02-10 00:07

今月二十八日までしかないのか・・・
02-10 00:07

生活サイクルが不安定期なので五時間前に起きたのにもう眠い
02-10 00:11

あとなんかこの頃家で作ったお好み焼き食べたら気分悪くなる・・何故・・・
02-10 00:12

@skn9x あれはきっとブレイクダウンxブレイドラインの書籍化した時に付いて来る特典なんですよ・・・
02-10 00:19

具合悪くして丸一日寝てた・・・
02-10 15:51

途中で起きてしまった夢の続きが気になる
02-10 15:55

@pachikazebot そんな売れてたんですね・・浄化チュウたん加わった日常回が見たかったにゃす・・・
02-10 16:42

@Kyoukaibito0655 あおってないよ!アニメCGはもっと目の位置が近いですね・・・
02-10 16:43

ブレxブレのバレンタインイベント始まっとった
02-10 18:10

more...

02/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月九日こそ真の肉の日
02-09 00:52

おにくたべたいじゃん・・・
02-09 00:52

えとたまフレンズ | sin.【御仕事募集中】 #pixiv https://t.co/ooWxHW6eu1
02-09 00:54

BalletDance! | sin.【御仕事募集中】 #pixiv https://t.co/hmO3Vaz5jv
02-09 00:54

pixiv去年ぶりだけどいつから採点機能10点固定になったのん
02-09 00:56

半端な点数付けられると怒る人が云々の話ってこれだったんだろうか
02-09 00:58

@oyajimushi_765 えとたまとけものフレンズの前に壁はないはず・・この機会にえとたまの方も見てくれる人が増えるといいですね・・・
02-09 01:06

今日も絵を描こうか積みプラモ崩すか迷う
02-09 01:08

悩んだ結果ゲームをするという選択に
02-09 01:10

雨だなぁ・・・
02-09 07:54

more...

02/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

絵を描こうとすると手が冷たい
02-08 02:32

暖かくなってた時にゲームばかりしてるから・・・
02-08 02:33

RT @amiamihobbynews: 【トピックス】TVアニメ『フレームアームズ・ガール』 マテリア姉妹をはじめ追加キャスト&キャラクター設定画など新情報公開! https://t.co/sGy9OH0IUG #FAガール #フレームアームズ・ガール https://t.…
02-08 12:54

フレームアームズガールアニメの迅雷ってIndigoVerの方が出るのね
02-08 12:55

マテリアみたいに後から色違い別で出るかもしれないけども
02-08 12:56

よくスティレットをいじめる。
02-08 12:57

絵が描けたので問題なければまた夜に上げよう
02-08 13:10

徐々に昼型になりつつあるな・・よしよし・・・
02-08 13:44

でももうスヤァ
02-08 13:44

SAMUI
02-08 20:56

more...

02/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

私がジャパリパークに行ったら「きみは作品にケチをつけるのがとくいなフレンズなんだね!」って言われそう
02-07 00:05

ジャパリパークとジャックザリッパーの語感が似てるって言うの私で何人目かな
02-07 00:09

朝起きたらフィギュア作っていく - キニ速 https://t.co/KHLCBeEGaE 本格的過ぎる・・・
02-07 00:12

私がこのスレで安価取って天騎ってレスしとけば天騎のフィギュアが誕生したのに・・・
02-07 00:15

今日は朝までレイダオ組むか・・・
02-07 01:42

レイダオの仮組み出来たけどFA:Gより背が小さかった https://t.co/jbxCkO6dlF
02-07 09:16

発売前はもっと大きいイメージだったのに店頭展示品で何か小さいな・・と感じた違和感は頭が他のより小さいからだったのか・・・
02-07 09:19

もう一個買って完全版にしたくなるわ・・・ https://t.co/D1nX1UVWau
02-07 09:25

レイダオはほぼジィダオになれるけどジィダオはレイダオになれないのでジィダオはやっぱりいらない子ね・・・
02-07 09:30

Indigo迅雷と組み合わせようとしたけど穴の位置があんまり合わないので起きたらフレキシブルアーム探して作るかぁ・・・
02-07 09:35

more...

02/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月六日だしラーメン二郎に行ってみたい
02-06 01:12

って毎年言ってるけど看板すら見た事無い
02-06 01:12

仕送り13万とか私の年収より高そうで羨ましい
02-06 08:58

私にも誰か仕送りしてくれないかなぁ・・・
02-06 08:58

生活サイクルを暫く昼寄りにしたいんだけど中々上手くいかなくて夜行性から抜けられない
02-06 09:09

けものフレンズこのクオリティだし5分アニメだろうと見始めたのに普通に30分アニメだった
02-06 19:21

1話の体感時間めっちゃ長かったわ・・・
02-06 19:22

けものフレンズ2話見たけどサーバルがバス持ち上げてジャンプしてた所でこのアニメにとやかく言うのはやめようと思った
02-06 20:32

視聴中知能が下がる奇妙な感覚があって怖い
02-06 20:35

けものフレンズ考察勢ってネタだと思ってたんだけど結構ガチなやつだったんだね・・・
02-06 20:36

more...

02/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

にーこにこにっこーさーるぐんだん
02-05 02:03

二月五日だからね
02-05 02:03

なんか最近けものフレンズの話題をちらほら見るけど面白いんだろうか
02-05 02:04

ダンボールが寝場所を侵食して来て丸まらないと寝れない日が続いてたので片付けしてたら日曜が終わった
02-05 18:36

ブレxブレのイベントリップバーンウィンクル熟度75と貢献度500000到達したので解散
02-05 21:58

椅子取りゲームする度「私なんでこんな事してるんだろう・・・」ってゲーム対するモチベが下がり優先順位が低くなるので良イベントだと思いますね
02-05 21:59

最近どのゲームもモチベ下がってるけど引退する程でもなく惰性で続けちゃってて辛い
02-05 22:02

ちょっと前まではメタルスラッグアタック頑張ってたけど急加速するインフレと何故か厳しくなるイベントと旧イベントが復刻されないので途中参加では手に入らないユニットの古参有利で着いていけなくなってる・・・
02-05 22:07

ドットが良いしゲームシステムは好きだったのに・・もうちょっと楽しみたかったわ・・・
02-05 22:07

ベアトリスで爆死しなければもうちょっと頑張れてたのん
02-05 22:09

more...

02/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

節分が終わって週末になってた
02-04 01:28

ブレxブレのイベント後半戦になったらやろって放置してたらもう後半戦来て焦ってマラソン始めた
02-04 18:47

今回はソウル無理かなーと思ったけどボーダー低くてそれはそれで悲しくなるな・・・
02-04 18:49

一人用のクエスト全部ダイヤ取って討滅作戦の募集もやってストーリーも見てルールも一応見たのに討滅作戦参加出来ないのはなんでなん・・・
02-04 18:53

後半戦のクエストやったらイベント参加開放されたわ・・何故に・・・
02-04 19:19

次のスーパーヒーロー大戦ポスターで客演のセンターがゾルダってそんなに活躍するのん・・・
02-04 22:30

貴利矢映画の度に復活しそう
02-04 22:31

エグゼイドニコを重要キャラっぽく引っ張ってたのに因縁がショボくてこれで退場するのかと思いきやレギュラーメンバー入りするのね・・・
02-04 22:37

永夢が天才ゲーマーという理由でライダーとして強いならニコも強そうなもんだけど駄目なんだろうか
02-04 22:40

貴利矢のドライバーあげればいいのに・・・
02-04 22:41

02/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

節分って今日なのかい明日なのかい
02-03 00:45

今日なのかい
02-03 00:47

フレズヴェルクアーテルをガール化したら「寡黙な白い死神」的なイメージだったんだけど商品化の顔パーツを見たらむしろ真逆だったね絵 #フレームアームズ・ガール #ツインテールの日 https://t.co/ehS2WhDVJT
02-03 01:04

時間ばかり気にして青いライン入れるの忘れてた・・・
02-03 01:08

今年の恵方巻は食べるのに8分かかりました
02-03 17:56

私の描いてる時は全然気にならないのに描き終わってからおかしさに気付く点で多いのは「首の長さ」と「ウエストの細さ」である
02-03 19:22

首周りや鎖骨とかにパーツ付けると大体首長くなる・・・
02-03 19:23

あと胴体が長くなり過ぎるのもあったわ・・・
02-03 19:24

ウエストこれでも一回太くしたんだけど一度寝て起きたらまだ細い気がする
02-03 19:25

腕と足が細いのは好みだからセーフ
02-03 19:26

more...

02/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日帰ってから流れるようにスヤスヤしてた
02-02 04:18

なんだか睡眠の質が良かった気がするわ
02-02 04:20

昨日買ったあれこれ https://t.co/1T1Gt5ph1X
02-02 18:14

発売日に買い逃したレイだおはもう買わなくてもいいかと思ってたけど結局買ったお
02-02 18:16

本家のフレズヴェルクアーテルも買おうか迷ったけど展示品見ると武装部分は流用っぽいし今は我慢してFA:Gの方一個多く買おうかなって・・・
02-02 18:18

しかし私の中の悪魔が「本家とガール版一緒に並べるとカッコイイぞ」と囁く・・やめろやめるんだ・・・
02-02 18:20

10式轟雷は装甲二種類入ってるので塗装の練習用にしようかなって・・サフ試してみたいしね・・・
02-02 18:21

漫画買うの何年ぶりかなーと思ったけど最後に買ったのブレxブレのアンソロジーだからそんなに遠くなかった
02-02 18:23

わざわざ店舗特典の為に遠出して買った翌日に店舗特典コンプセットが届いてうん https://t.co/kKKzhq5HLT
02-02 18:25

いつかなんで私がこの本買ったか話せるといいね・・みんなもクラウドヘブン1巻好評発売中なので買ってね・・・
02-02 18:27

02/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から二月/
02-01 00:46

初詣からもう一ヶ月・・はや・・・
02-01 00:47

フレームアームズ・ガール「フレズヴェルク=アーテル」ご予約受付開始!6月発売! | 壽!!プラモLABO https://t.co/RDaTIheIcW
02-01 00:48

FA:Gフレズヴェルクアーテルの事で頭がいっぱいで何も手に付かない
02-01 00:49

度々フレズヴェルクをフレズヴェルグとかフルズヴェルクとか間違えちゃうけど見逃してほしい
02-01 00:49

販売ページには七月発売ってあるけど六月なのん
02-01 00:50

六月だったら私の誕生日があるから誰かプレゼントに買ってくれるでしょ・・ラッキー・・・
02-01 00:51

今から金持ってそうな人に媚売っとこ・・・
02-01 00:52

通常版六月限定版七月だった・・ううむ・・・
02-01 00:54

sin.さんの絵!!!興奮する!!!髪の塗り方がいい!!!すごく綺麗!!!sin.さんの絵と生涯を共にしたい!!!自然な体!!!もっと描いて!!!もうsin.さんの絵しか見られない!!!!!https://t.co/FUmrObJg6k(不)自然な体!!!
02-01 01:09

more...

01/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日も朝までプラモデル
01-31 03:20

FA:Gフレズヴェルク武装素体まで組んだけどランナーまだまだたんまり残ってるね・・・
01-31 03:21

FA:Gフレズヴェルク仮組み終わりました https://t.co/f5Isv6kay9
01-31 10:12

苦労の大半が背中に https://t.co/5nbRBv4GxK
01-31 10:16

今回はかなり疲れた・・私のキャパを超えるパーツ量だったわ・・・
01-31 10:19

バーゼラルドがギリギリで迅雷くらいが丁度良いパーツ量だったな・・・
01-31 10:21

今は疲労感しかないけど寝て起きたら満足感に変わっているだろう
01-31 10:23

故に変形を今試す気力は無い
01-31 10:24

白く塗ったらとってもかっこよくなること間違い無しだけど私が塗り終わる前に公式でフレズヴェルクアーテルがガール化されてそうだわ・・・
01-31 10:27

ちなみに顔パーツをバーゼラルドのにすると私好みでとっても可愛い https://t.co/ZFNqx1abEE
01-31 10:31

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる