04/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

もうゴールデンウィーク始まってたのか・・・
04-29 22:48

今年は九連休なのね
04-29 22:49

私は三百六十五連休だけどね!
04-29 22:50

@Leonora0808 ながーい・・・
04-29 22:51

RT @ricardo_0901: ミッドナイトちゃ#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/WjVqHFQ1Fa
04-29 22:59

RT @hanashibasamur2: お〜い、MST〜〜 https://t.co/kpH8dpZSHc
04-29 22:59

ミッドナイトだけ描いてもらえるのはやっぱり描くのが簡単だからかい
04-29 23:01

天騎も腕までなら簡単だよ・・・?
04-29 23:02

ミュルグレスは額からもうだるい
04-29 23:02

誰じゃネクロマンサーすぐ出るって言ったやつは・・三時間かかったぞ・・・
04-29 23:14

more...

04/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

トレンドの女児の股間直撃に呼び起こされ起床
04-28 19:09

噴水、女児の股間直撃し重傷 水圧の威力、注意を(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/BDhHL3uVIv @YahooNewsTopics
04-28 19:10

「女児はパンツ姿で、水中にある噴き出し口をまたぐようにしてしゃがんだ。その直後、水が噴出。女児は「痛い!」と叫び、股を閉じて泣き始めた。パンツが血で赤く染まっていた。」これで興奮する変態いそう
04-28 19:11

私はまぁうん
04-28 19:12

噴水股間に直撃する事件前にもあった気がするけど柵とか作らないんだろうか・・・
04-28 19:19

リネージュ2がスマートフォン向けMMOになるらしいけど最近は古いPC向けMMOを小型化する流れが来てるのん?
04-28 19:24

スマホ向けMMORPG「リネージュ2 レボリューション」の国内サービスが2017年内に開始予定。韓国市場で大ブレイクした大作が日本上陸へ https://t.co/82XYc01Uey @4GamerNews
04-28 19:25

「ブルーオデッセイ」の正式サービスが本日スタート。新ダンジョン「ラピスタワー」が開放されたほか,記念イベントの開催も https://t.co/P9WZvPjOEr @4GamerNews LeCielBleuもタイトル変えてアプリ化されてるけどUI以外全部流用っぽい
04-28 19:29

[G-Star 2016]アラド戦記がスマホで3D化。「Dungeon & Fighter: Spirit」合同インタビューの内容をレポート https://t.co/H2nRPbKb3j @4GamerNews アラド戦記は何故か全部作り直してる
04-28 19:32

アラド戦記こそそのまま移植にしといてほしかった・・ドット絵のままだと食いつき悪いんだろうか・・・
04-28 19:33

more...

04/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

連日の鼻水大洪水により深刻なティッシュ不足に直面してて辛い
04-27 18:54

もう風邪引けない・・・
04-27 18:54

RT @morinohon: もう20日ほど過ぎてしまいましたが【ブレイブソードxブレイズソウル】2周年おめでとうございます!まだ実装されていませんがこんな感じの元気っ娘描かせていただきました。お披露目された暁にはどうぞよしなに〜!  #ブレxブレ https://t.co/
04-27 18:55

やっぱりもりのほん先生ブレxブレで描いてたのか・・・
04-27 18:56

ゲームはしてないのに公式アカウントフォローしてるイラストレーターは大体怪しいよ
04-27 18:57

この理論でいくと太子先生も描いてる 私の占いは当たる
04-27 19:00

シャトレーゼの工場に住み着いて毎日無料でアイスが食べたい
04-27 19:10

04/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日一日寝てたから今日火曜日と思ってたのに水曜日だった
04-26 06:23

【祝!青山剛昌2億冊突破】あなたも自分の顔を作って『名探偵コナン』の容疑者に応募しよう。新聞号外の詳細もコチラ! https://t.co/jynEURgNlo #コナン顔メーカー #名探偵コナン #青山剛昌2億冊 #2億冊事件
04-26 06:29

生まれ持っての犯人顔なので容疑者役ならまかせて
04-26 06:33

【ニコ生視聴中】【星野貴紀・桑島法子・井上喜久子出演】『ガン×ソード』Blu-ray BOX発売記念スペシャル https://t.co/CvZMDWNYwh #ガン×ソード 忘れてた・・終わってた・・・
04-26 22:14

タイムシフトで見よう・・・
04-26 22:14

鼻の皮ペリペリ剥がれてきて気になる
04-26 23:22

今日も鼻水だらだら出てたので薬の力を借りたら飲んだ瞬間から鼻水止まってヤバイ
04-26 23:26

プラシーボ効果で全部なんとかなりそうな予感
04-26 23:27

04/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

一日寝てたら鼻水止まりました
04-25 23:14

風邪だったのか・・・
04-25 23:14

春風邪ちゃん
04-25 23:15

@4perorinnga ありがとうございます。
04-25 23:15

Amazonマーケットプレイスで「詐欺業者」横行…商品届かず、個人情報漏れる恐れ(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/rFs0f5UPc6 #Yahooニュース 私も気を付けないと・・・
04-25 23:20

個人情報はどうでもいいけど振り込んだらちゃんと商品届けて欲しいのん
04-25 23:21

メルカリで現金出品も話題になってたし最近通販問題多いね・・・
04-25 23:23

04/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月もラストスパートの月曜日
04-24 00:34

今週終わればもう五月か・・はぁ・・・
04-24 00:35

RT @gratemamoru: オメガじゃないけどバハムートやったぁ〜!あとミュルグレス、エヴァ初号機の擬人化にしか見えないww#ブレxブレ https://t.co/8cwp1AM3hd
04-24 00:45

エヴァ初号機かぁ・・装甲が紫ならもっと似てたかも・・・
04-24 00:46

ちゃんと交換してくれてるところが優しいやん
04-24 00:47

どっちかというと初号機よりMark06の方が似てそうじゃない?って画像検索したら後頭部とかめっちゃ似てて危ない予感がしたのでこの話はなかった事にしよう
04-24 00:49

EVASTOREにてリボルテック EX エヴァンゲリオン4号機【ラピッドボーラー装備版】発売開始! https://t.co/GRUjJzqjgU #evainfo 知らん内に4号機こんなにかっこよくなってたなんて・・・ https://t.co/WDT7qdBEQz
04-24 00:56

新劇場版の次回作に出るのかと思ったらUSJのアトラクション用デザインだった・・残念・・・
04-24 00:57

TV版では実験中に事故で吹っ飛んだはずだけど新劇場版ではどうなってたんだろうか
04-24 00:59

@Leonora0808 あらぁ・・参号機と一緒で不運なのは変わらないんですな・・・
04-24 01:07

more...

04/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

天気が良いので日向ぼっこしようと外出たら十数年前にちょっと顔合わせたくらいのおじいちゃんに声かけられて軽く世間話して逃げ帰ってきました
04-23 11:05

私人の顔覚えるのめっちゃ苦手なんだけど普通は一度見た顔十数年も覚えてるもんなの・・・?
04-23 11:07

「大きくなったなー今何してるの?」って聞かれたけど毎日部屋に引きこもって寝てますと言えず笑って誤魔化しときました
04-23 11:11

おそとこわい・・やっぱりおうちがいちばんね・・・
04-23 11:11

@Kyoukaibito0655 デュランダルと同じ縦ロールだったはずなのに何故かドリルに・・・
04-23 11:23

ENDLESS NEMUI
04-23 22:31

魔界統一戦BF編成に変えて一回名声30000くらい稼げるようにはなったけどこれ以上は端末差で無理ゲーぽい
04-23 22:35

光属性使いたいけどサファイア貯める役がいないので闇属性使ってるわ・・・
04-23 22:37

RT @WWR_Japan: 新Rogatkaのビデオ! https://t.co/SK9YIRv6Oy
04-23 22:44

RT @WWR_Japan: Android用のアップデート2.8は配信中です!「Moon」の新ステージと新Rogatka!ダウンロードしよう!!↓↓https://t.co/eSRlwOcXrI https://t.co/BmZUrwaKBw
04-23 22:44

more...

04/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近の睡眠時間長過ぎてヤバイ
04-22 22:04

冬は寒くて布団から出れずエンドレススヤスヤしてたし春になってもこの調子では流石にマズイ・・生活改善しなきゃ・・・
04-22 22:07

@GM346_Shiro ありがとうございますー☆ミ
04-22 22:11

フレームアームズガール3話のBパート見たけどこれまでで一番バトルしてた
04-22 22:53

ここまで全部轟雷の砲撃でHPMAXからワンパン撃破してるのがどうももにょるんだけど今後もそうなのかな・・・
04-22 22:55

HP表示するならもっとこまめに出して欲しい・・スティレットが耐えてる所とかにも減っていくHP表示してたら緊迫感出たと思うし・・・
04-22 22:56

迅雷とアーキテクトもワンパンでフレズヴェルクに初敗退する予想なのでそれ以降に期待しよう
04-22 22:58

RT @hirose_kosuki: 株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「ミュルグレス」です。見た目も性格もツンツンに見せかけて実は寂しがりのクーデレキャラです。 #ブレxブレ…
04-22 23:02

メダル有り過ぎて捨てたいなーって人は是非ミュルグレスと交換して下さいね
04-22 23:05

毎日どうにか使えないか考えてるけどどうにも使えないのん・・・
04-22 23:07

more...

04/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月も終盤戦の金曜日
04-21 01:01

あれ・・もう金曜日・・・
04-21 01:01

西明日香さんの出演作品まほいくくらいしか見てなくてううむ
04-21 01:05

たまの退場の仕方残念だった・・スイムスイム倒せそうな能力だし油断しなければ生き残れたかもしれないのに・・・
04-21 01:10

倒せる性格ではなかっただろうけど・・・
04-21 01:11

ふぇぇ・・今日寒いよぉ・・・
04-21 01:53

春用の装備にしてしまってガタガタ震えてる
04-21 01:54

RT @gunsword_BD: 4/26(水)21時よりニコ生特番の放送が決定!出演はヴァン役星野貴紀さん、ウエンディ役桑島法子さん、カルメン99役井上喜久子さん、MCに兵頭一歩さん!メールも募集しますのでよろしくお願いします。(宣伝S) https://t.co/G5pf
04-21 18:46

ガンxソードニコ生特番やるのか・・見なきゃ・・・
04-21 18:46

崩壊3rdLv60になったよ https://t.co/pCyJf57yUq
04-21 21:11

more...

04/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月もそろそろ終盤戦
04-20 00:19

今日はブレxブレの攻撃力UPスキルのおさらいをするよ
04-20 00:21

攻撃力UPスキルLv4比べ(当社比)○魔神の波動[○属性の味方の攻撃力UP] 約150%叛逆神の胎動[HPが少ないほど攻撃力UP] 約180%叛逆神の波動[破損状態時に攻撃力UP] 約250%天狼神の波動[味方が戦闘不能時… https://t.co/qORYneCi1z
04-20 00:23

これがハイリスクローリターンクソザコナメクジ天狼神の実力よ!
04-20 00:23

叛逆神の波動は以前「HPを減らすリスクがあるのに○魔神の波動と倍率が同じなのはおかしい」という指摘があって上方修正されたけど天狼神の波動は検証すらされてないせいか明るみに出ず修正されないで低倍率のまま放置されてるのである
04-20 00:24

HP50%で発動する叛逆神の波動よりHP5%の叛逆神の胎動の方が倍率低いので多分胎動も放置されてる予感
04-20 00:26

個人的な評価は「単体強化の叛逆神波動or叛逆神胎動>全体強化の○魔神波動>>>>>>>>>>>>(常用出来る壁)>>>>>>>>>>>>単体強化の天狼神波動」だしこの倍率なら一段階までで味方が破損状態時発動でもよかったんじゃないかと思うわ・・・
04-20 00:28

天狼神の波動は一般クエストでは「エメラルドを消費して発動」魔界統一戦では「ボーナスを減らして発動」と置きかえれるけど倍率が低いとかいう問題よりアイテム消費スキルなんか例え500%になっても誰も使わないだろうからこれ付けられた魔剣はまず候補に挙がらない
04-20 00:32

もしこの倍率が500%になったとしてそれに合わせた敵を作られても上層プレイヤーは使わず瞬殺するだろうし中層プレイヤーは渋って使わないだろうし下層プレイヤーは強過ぎる!って文句垂れるだけなのでこんなスキルいらんかったんや・・・
04-20 00:32

できれば調整してほしいけどその際ゲイボルグゼロがエクストリームゴリラ化しそうなのだけが不安材料である
04-20 00:33

more...

04/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

バカがヨロイでやってきた
04-19 00:00

カルロス!
04-19 00:02

またせたな!
04-19 00:06

次最終回
04-19 00:11

日付変わってたわ
04-19 00:11

死んだ奴はなぁ!絶対に行き帰らねぇんだ!!
04-19 00:14

馬鹿なんだ
04-19 00:15

最後の一発が・・・
04-19 00:16

宗教にはまった人は妹すら手にかけようとする・・怖い・・・
04-19 00:17

お前が俺を怒らせたからだ!!!
04-19 00:22

more...

04/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月後半なのにだらけちゃってる・・・
04-18 19:48

【ニコ生視聴中】『ガン×ソード』Blu-ray BOX発売記念 14話~26話一挙放送 #gunsword https://t.co/NvBeIauhvh ガンxソード一挙放送後半今日だった・・・
04-18 19:49

メッツァ戦だけでも見とこう
04-18 19:50

ウェンディよく風邪引くな・・・
04-18 19:53

弱気のヴァン
04-18 19:56

何故全裸
04-18 19:57

逃げるなら一人で逃げて
04-18 20:01

無心になる事で解けたシーン好き
04-18 20:07

愛・・かな・・・
04-18 20:08

メッツァがぁ!!!
04-18 20:09

more...

04/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

いよいよ四月も第三週
04-17 01:33

私の見立てでは今週ミュルグレス追加なのでドキがムネムネだわ
04-17 01:34

どうか産廃スキルを引かぬよう願いたい
04-17 01:35

@YukimuraTsubame 洗剤で洗うのは塗装する際に離型剤が塗料を弾く云々なのでパチ組なら洗わなくても大丈夫だと思いますわぁ
04-17 01:36

@YukimuraTsubame ガレージキットは触った事無いですがピンキリありそうですもんね・・私はおまじない感覚でなんとなく洗ってますが心配でしたらやっておきましょう・・・
04-17 02:14

ID-0の1話見たけどよく動くCGだった
04-17 02:17

フレームアームズガールももうちょっと戦闘に力入れてくれてたらな・・・
04-17 02:18

えとたまくらい・・・
04-17 02:21

今日雨しゅごいのぉ
04-17 22:18

桜全部散っちゃうかな・・・
04-17 22:18

more...

04/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう日曜日が終わっちゃうよぉ・・・
04-16 23:10

四月も後半戦スタートでそろそろ焦ろう
04-16 23:11

もうジャージですごせるくらいには暖かい
04-16 23:17

やっと春が・・もう何処へも行かないで・・・
04-16 23:18

雪の宿美味しい
04-16 23:25

RG 1/144 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ|バンダイ ホビーサイト https://t.co/aN249Yp1hK @HobbySite RGゴールドフレーム天もう発売してたのか・・・
04-16 23:28

欲しいけど積む未来しか見えない
04-16 23:28

私はまずイノセンティアの胴体とおっぱいを作るべきなのだ
04-16 23:29

04/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

気が付けば土曜日
04-15 00:45

ブレxブレ一年経ってようやくカタパルト来たけど待たせた分強いな・・・
04-15 00:47

しかし何故水属性用じゃないのか・・・
04-15 00:47

ハイメイジのズレっぷりから運営さんの水属性強くしたくないって意思をひしひしと感じるね
04-15 00:51

カタパルト二周で終わってよかったわ
04-15 00:52

@yosizumikun 風属性魔典もレゲノダアウレアだけですしな・・今はオンスロートで使うくらいしかなさそうですわ・・・
04-15 00:55

@yosizumikun そういえばデュエリストもありましたな・・風属性投擲ソウル出すなら尚更水属性にしとけばよかったのに・・・
04-15 01:22

@yosizumikun 生放送で☆4って出しちゃってるしもう・・・
04-15 01:49

04/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

Twitter最近ガタガタだしInstagramとかMSTDNとか出て来て来年もTwitterやってるか分からんね
04-14 00:30

流行に乗ってMSTDNのアカウントだけ作ったけど初期アイコンがモナーなのが気になる
04-14 00:31

RT @Phenne00: たまにはキャラデザやらキャラ自体も描きたい系の武器屋さん。#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/j2FQYsy07b
04-14 00:38

載ってる人もいるから別名義なだけかもしれないのでさっきのツイートは削除したよ・・・
04-14 00:43

でもクレジットには他って一言で混ぜられてる人がいるだろうからそこはまぁうん
04-14 00:43

@yosizumikun ありがとうございます!
04-14 00:45

私も武器数回描いたけど両方セットだとやりたい放題出来るのでなるべき魔剣少女と武器状態セットで御願いします
04-14 00:47

(次があれば)
04-14 00:47

@yosizumikun 私のはロンゴミアントオズ出そうとして結局出なかった時に勝手に上がってた熟度46のままです!おめでとうございます!!
04-14 01:07

RT @YahooNewsTopics: 【米軍 ISに最強の非核爆弾投下】米軍は、非核兵器で史上最大の爆弾とされる「MOAB」をアフガニスタンの過激派組織「イスラム国」施設に投下。実戦使用は初。 https://t.co/t7cmjopG9m
04-14 03:27

more...

04/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

私の部屋引き戸なんだけど誰かが部屋の前のダンボール蹴ったのかつっかえて戸が開かなくてヤバイ
04-13 11:27

これが兵糧攻めか
04-13 11:28

@alga13 やった事無いですけど持ち上げれば外れるんですね・・最悪窓から出るかの二択ですわ・・・
04-13 11:37

死を覚悟してたけどなんとかなったわ
04-13 11:53

フレームアームズガール(の入ったダンボール)に殺されかけた・・恐ろしやKOTOBUKIYA・・・
04-13 11:55

裸苦手なのじゃ・・・ https://t.co/6wCZlNGo4Y
04-13 13:42

真昼間になってしまったけど寝よう
04-13 13:47

マストドンって怪獣みたいな名前だね・・・
04-13 21:56

スミロドン・・ミック・・・
04-13 21:58

設定では御風呂に入る時だけさらさらストレートらしい高電圧可変弩 #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/ekbc6OrC40
04-13 22:10

more...

04/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

ガンxソード一挙放送見てたら日付が変わってた
04-12 00:15

レイって悉く運悪いよね・・・
04-12 00:25

あらぁ
04-12 00:30

贖罪か!断罪か!
04-12 00:31

ジョシュア邪魔・・・
04-12 00:34

この回で三回殺し損ねてるレイ
04-12 00:38

復讐は過去のものではない・・・
04-12 00:40

ガドヴェド・・・
04-12 00:42

おう
04-12 00:44

夜明けのヴァン
04-12 00:45

more...

04/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月も中盤戦の火曜日
04-11 00:40

寒いんだけど春もう来てたんじゃないのん
04-11 00:41

忘れ物取りに帰ったのかな・・・
04-11 00:42

RT @kotobukiya_p: 【ご予約受付開始!】フレームアームズ・ガール「充電くん」ご予約受付開始!! | 壽!!プラモLABO https://t.co/Nx9JMjrhEc
04-11 18:42

やっぱりイノセンティアBlueVer.出すんやん・・・
04-11 18:43

普通のイノセンティア二個に抑えてて正解だった・・・
04-11 18:43

私褐色より白い肌の方が好きなんだけどそこはなんとか我慢しよう
04-11 18:44

なんか既視感あると思ったらダンまちのヘスティアだわ
04-11 18:47

@Leonora0808 アニメ終わるまでは怒涛の新商品ラッシュでしょうね・・・
04-11 18:49

充電くんなんか腹立つ顔してるのであんまり好きじゃないけど一個は買っちゃいそうな気がする
04-11 18:50

more...

04/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月十日は死闘の日
04-10 01:02

そろそろ熱いロボットアニメが見たい
04-10 01:03

ID-0は面白いのかなぁ・・・
04-10 01:09

RT @vow_2017: ★プロデューサーコラム更新★「結局、どういうゲームになるんだ??」 https://t.co/SJ5ad2Q6fu #virtualon #index https://t.co/DMTROacx9E
04-10 19:33

やっぱりとある魔術の電脳戦機は過去作バーチャロンとは完全に一緒ではないのね・・・
04-10 19:34

搭乗するとあるキャラがスキル持ってるの当たり外れでみんな同じキャラ使いそうで不安だわ
04-10 19:36

ゲームルールから変わるみたいだけどスペシネフが不利にならないようにだけ注意していただきたい
04-10 19:39

「ピザポテト」全サイズが販売休止 カルビーや湖池屋、じゃがいも不足で「ポテチ」一部商品を休売・終売(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ToAvbfQlzc #Yahooニュース
04-10 19:45

ピザポテトが・・そんな・・・
04-10 19:45

ポテトチップス系で一番身体に悪そうなピザポテト・・そんな君が好きだったよ・・・
04-10 19:49

more...

04/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

あのあと滅茶苦茶睡眠した
04-09 20:49

今日は花見をする人が賑やかで遂に春が来たって感じですね
04-09 20:51

RT @natubon_a: 【ブレイブソードxブレイズソウル2周年おめでとうございます!】ベルフェネス、アナイアレイター、小太刀などを担当させて頂いております!ぜひ入手して破いてやってください(*´д`*)#ブレxブレ #ブレイブソードxブレイズソウル https://t…
04-09 20:52

RT @kiki_doooon: 【ブレイブソードxブレイズソウル】二周年おめでとうございます~~!CMデビューも果たしたフーラちゃんを描かせていただきました!ダーリン♥  #ブレxブレ https://t.co/x3VssBhveD
04-09 20:52

RT @najimi: ございます #ブレxブレ https://t.co/7xLshcSHS3
04-09 20:52

RT @yeonwa_: ブレイブソード×ブレイズソウル 2周年おめでとうございます ! #ブレxブレ https://t.co/58QtKpRpVR
04-09 20:52

RT @cherrypin88: そう言えば、昨日がブレXブレの2周年でしたよね。まだゲーム上では登場してませんが、私も何枚描かせて頂いてます。(公開許可をもらった一枚だけ上げてみます)遅くなりましたが2周年おめでとうございます!#ブレxブレ #ブレイブソードブレイズソウル h…
04-09 20:52

RT @hirose_kosuki: ブレイブソード×ブレイズソウル二周年おめでとうございます!二周年イベントが終わったら(多分遅れても四月中には)追加される(はずの)ミュルグレスを宜しくね!! #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/E6BWC
04-09 20:53

ウルスラはミュルグレスと同日追加だろうから勝手にライバル視してるよ
04-09 20:54

RT @tyabaneko22: 遅刻でしょってことで遅刻しましたが、ブレイブソード×ブレイズソウル2周年おめでとうございますます!アラドヴァルでお祝いっでしょでしょ可愛いでしょ、ボイス可愛い…これからも応援しておりますっ#ブレxブレ https://t.co/l0FVh
04-09 23:37

more...

04/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレイブソード×ブレイズソウル二周年おめでとう
04-08 00:49

ちなみに私は何も用意して無い
04-08 00:49

RT @bra_x_bla: ✲゚。.。₀:*゚✲゚*:₀。ブレxブレ2周年✲゚。.。₀:*゚✲゚*:₀。パンパカパーン!!皆様のおかげでっ!ブレxブレが2周年をむかえたのですっ(≧v≦❀.)ブレ×ブレハッピーバースデーなのですすすっ (ノ≧ڡ≦)ドンドンパフパフ…
04-08 00:50

ミストルテインキラヤマト出すのに11回かかった・・ついでに2回足して熟度2にしといた・・・
04-08 00:51

(私だけ絞るのは)やめてよね
04-08 00:52

深淵世界ユグドラシルの魔界統一戦順位いらなくない?
04-08 00:57

開催時間増やすとか言っときながら一向に増えないし端末差も改善されないしあれメインにするのやめて・・・
04-08 00:58

RT @Seki_Shiho: 【ブレ×ブレ2周年!!】おめでとうございます!!!ツンデレなひのきのぼうと、のんびりさんなミッドナイトを担当させていただいています!!これからもよろしくお願いします♪#ブレxブレ#ブレxブレ2周年企画
04-08 01:06

ミッション14へぶん投げるのに最適なミッドナイトをよろしくね
04-08 01:07

ねむーい
04-08 12:14

more...

04/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月に入ってからめっちゃ身体がだるくて辛い
04-07 21:19

RT @fagirl_official: 【オンエア情報】本日22:00〜ニコニコ生放送でアニメ『フレームアームズ・ガール』第1話を放送!番組ページはこちら→https://t.co/m2ftVVtKCR #FAガール
04-07 21:32

やっとフレームアームズガール1話見れるのか・・・
04-07 21:33

生放送のコメントが販促合戦になってる
04-07 21:58

なんでOPりえしょんなんだろう
04-07 22:00

アニメみたいな素体完成品版出るんだろうか
04-07 22:04

10歳にしては賢い
04-07 22:06

私も昔はちぎってたな・・・
04-07 22:06

コトブキニッパー・・なんてダイレクトマーケティングなの・・・
04-07 22:07

この10歳めっちゃ面倒見良い・・・
04-07 22:08

more...

04/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月六日は白の日
04-06 19:33

シロいいよね・・いい・・・
04-06 19:35

純白のキャラ好きだけど描くと淡白になってしまうので挿し色入れるんだけど大体そっちがメインになっちゃう辛み
04-06 19:37

下着は白以外認めません
04-06 19:40

最近糖分が不足しているけど摂取量が減ったわけではなく要求量が増えてるだけだった
04-06 19:52

寿命を減らして食べるチョコレート美味しい
04-06 19:53

04/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月五日はシコの日
04-05 01:54

ゴージャスオナニーしたい
04-05 01:54

春クール始まって話題も次に移るかと思いきやけものフレンズ12.1話公開で燃料再投下とか・・・
04-05 01:59

けものフレンズ・・恐ろしいアニメだ・・・
04-05 02:00

趣味で作ったとあるから字幕だろうと再生したらちゃんと声入ってる謎
04-05 02:01

声優さんの余裕がある限り作り続けてそうだわ・・・
04-05 02:02

わーいFA:Gイノセンティア届いた
04-05 21:16

まだ作る気無いけど説明書は見ちゃう
04-05 21:16

腕と足付け替えなのにランナー少ないな・・不安になるわ・・・
04-05 21:23

新設計の胸部は外は同じで内部構造が違うのね・・・
04-05 21:25

more...

04/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

フレームアームズガールのアニメ良かったか・・そうか・・・
04-04 01:50

じゃあみんなもプラモデル組もうか・・・
04-04 01:51

難易度はフレズヴェルクとバーゼラルド以外はとんとんだから・・マテリアとかめっちゃランナー少ないから入門にいいよ・・・
04-04 01:54

とりあえず一体だけでも作ってみ・・ほら・・・まずは一体・・・・
04-04 01:55

【ニコ生(2017/04/07 22:30開始)】「フレームアームズ・ガール」1話上映会 #FAガール https://t.co/ZRky29qtrj 三日待ちか・・・
04-04 21:33

早く見たいのじゃ・・・
04-04 21:33

私も自己紹介したいけど全然絵描いてない・・・
04-04 21:36

RT @hobby_magazine: 『フレームアームズ・ガール』マテリア姉妹の姉・シロがキューポッシュシリーズに登場!https://t.co/gKBWGv6bZC#FAガール #フレームアームズ・ガール #コトブキヤ https://t.co/lHoDOG7Ug7
04-04 21:39

キューポッシュ版FA:Gなんだかんだ全員出そうな予感
04-04 21:40

白轟雷でかなり危なかったけどバーゼラルド来たらヤバイな・・・
04-04 21:41

more...

04/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

月曜になって本格的に2017年度が始まってしまった
04-03 01:09

とりあえず私は今日までに予約してたFA:Gイノセンティアの振込をしに行かねばなるまい
04-03 01:11

いつもの服装で出歩いたら暑かった・・もうすぐ春ですね・・・
04-03 18:28

新社会人とかいう地獄の一丁目
04-03 18:38

私はまだ行った事無いけど出来れば一生行きたくない
04-03 18:39

RT @godhandtool: いよいよTVアニメ「フレームアームズ・ガール」放送開始!https://t.co/KctjxVAhq2最速は今日TOKYO MXで25:05、明日4日はBS11で23:30!(実況はみんなで観れるBS11がオススメ→#FAガール)プラモ…
04-03 21:11

RT @fagirl_official: 【オンエア情報】TVアニメ『フレームアームズ・ガール』本日25:05よりTOKYO MXにて第1話が放送となります!「轟雷/スティレットとバーゼラルド」の2本立てでお送りします。関東圏の皆さまはぜひリアルタイムでセッションゴー!して下…
04-03 21:11

アニメフレームアームズガール今日からかぁ
04-03 21:11

(東京では)今日からかぁ
04-03 21:12

OSAKAMXも作って
04-03 21:12

more...

04/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

エイプリルフール終わっちゃったね・・・
04-02 00:53

もう四月・・辛い・・・
04-02 00:55

私もなー極弐描きたいなー
04-02 00:59

なー(チラッチラッ
04-02 01:00

RT @houkai3rd: 【キャスト発表】ホムちゃんのキャストがついに決定いたしましたので発表させて頂きます!『ホム CV:大塚明夫』今後もいろいろと展開がございますので、ぜひお楽しみください。☺️#崩壊3rd https://t.co/mcGnfsk77y
04-02 01:24

ホム喋るのか・・・
04-02 01:25

中国版の方でAIちゃんプレイアブルネタやってたのね https://t.co/RgqffLxj33
04-02 01:28

崩壊3rdは血染姫子が強過ぎて操作が崩壊しちゃってる
04-02 01:30

流石最強と謳われるだけあるわ・・・
04-02 01:31

月光キアナの横回転と血染姫子の縦回転が合わさり最強に見える
04-02 01:32

more...

04/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から六月/
04-01 00:01

エイプリルフール何も用意してないけど許して
04-01 00:02

魔剤コピペって何処発祥なんだろう
04-01 00:20

RT @bra_x_bla: さらにに〜っヾ(*´∀`*)ノ゙アイドル情報の配信第1弾として、ロルリアンレット世界図書館刊行の大人気雑誌、『月刊 MAKEN 4月号』を無料配信しちゃってるのですっ(●´Д`●)❤️定期購読をご希望の魔剣使い様はメイちゃんまで(ㆁᴗㆁ✿)…
04-01 01:05

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)魔剣機関中央議会さんより重大な伝達があったのですヾ(。>д<。)ノな、なんとと!ブレ×ブレは《4月1日》より魔界アイドル情報配信サービス『ブレ×ブレマスターソードガールズ』に生まれ変わっちゃうです!ソドガル、よろ…
04-01 01:06

RT @houkai3rd: 【不具合のお知らせ】警報!警報!現在ハイペリオン号における不明なシステムバグにより、一部の艦内パネルが正常に表示されません。戦艦AIの自制調査システムもアクセス不可!外部支援を…%&E#&%)(&システム再起動、完了。最高指揮権、A…
04-01 01:06

私がやってるゲームのエイプリルフールは資金が無いなりに一応やっとこうみたいな感じだった
04-01 01:09

グラブルとかFGOとか金が余りまくってる所は無駄使い出来ていいね・・・
04-01 01:10

崩壊3rdは本場中国ではめっちゃ流行ってるらしいんだからAIちゃん操作キャラにするぐらいやってくれてもよかったのに・・・
04-01 01:14

ブレイズソード×ブレイブソウル二周年直前企画! 人気魔剣投票第一回、第二回共に堂々圏外のあの魔剣が遂に極弐化!今日はそのラフイラストを特別に公開しちゃうよ! 詳細はこちら! https://t.co/glCG7cqd9D https://t.co/EvAgOzsC0N
04-01 23:23

more...

03/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

崩壊3rd血染姫子実装で地獄絵図を見ようと起きてた
03-31 04:31

けどログ見ると結構出してる人いるな・・絶対絞って来ると思ってたのに・・・
03-31 04:32

こんな所で運を使ってしまうなんて・・・ https://t.co/CmOIbUttrG
03-31 04:35

凱旋姫子か深紅姫子の欠片欲しいくらいの気持ちだったのに大勝利してしまった・・・
03-31 04:37

この運を八重桜に取っておくべきだったかもしれないけどまぁうん・・育てるか・・・
03-31 04:38

RT @ragst_staff: 【お知らせ】(1/2)『ラグナストライクエンジェルズ』本日リリースとなります。PCとandroidにて一足先に配信開始しておりますが、iosは公開反映待ちとなっております。大変申し訳ございませんが、配信開始までお待ちくださいませ。#ラグ…
03-31 19:35

RT @ragst_staff: 【重要】サービス終了のお知らせ(1/2)この度「ラグナストライクエンジェルズ」は2017年5月31日をもちまして、サービスを終了させていただく事となりました。ユーザー様には心より感謝申し上げますとともに、ご不便をお掛けすることを深くお詫びい…
03-31 19:35

ラグナストライクエンジェルズも半年の命じゃったか・・・
03-31 19:35

キャラデザインとか始まる前は期待してたのにゲームシステム見たら「あっ・・やっぱいいです・・・」ってなるゲーム多過ぎなん
03-31 19:38

その点崩壊3rdは中身もしっかりアクションゲームで面白いよ!中国産だけどな!!
03-31 19:41

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる