05/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月も残り二日の火曜日
05-30 03:03

一応絵完成したから今日の夜こそ宣伝しよう・・・
05-30 03:05

今日はサフ吹きのチャンスだ
05-30 11:19

今日は割と滞りなく進んでる
05-30 13:07

塗装面についた埃をとろうとして表面ガタガタになったりしたけど滞りなく進んでる
05-30 13:09

あれ固まってからヤスリでとればよかったんだ・・・
05-30 13:09

なんか今回全然コンプレッサーが熱くならなかったりホース内に水滴が溜まりまくったりしてたけど理由がさっぱりでまだまだ分からない事だらけだわ・・・
05-30 13:12

サフ吹き出来たけど次に進むか片付けるか迷う
05-30 14:59

一層だけ白吹いとくか・・・
05-30 15:05

のびのびタイム終了で急いでやったらコンプレッサー爆熱になってて焦った・・・
05-30 16:36

more...

05/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月も残り三日の月曜日
05-29 11:41

ハッシュタグにXVideosあるから閉鎖したのかと思ったら生放送の画面キャプチャでブックマークに入ってたって話か・・・
05-29 11:46

こういう話題のXVideos率は異常
05-29 11:46

Twitterやってる小学生がハッシュタグのXVideos見てこれなんだろうと検索しちゃう危険性が気になる
05-29 11:48

今日暑いな・・・と思ったらジャージ着てたからだった
05-29 18:09

RT @fagirl_official: 【第9話あらすじ】『フレームアームズ・ガール』第9話のあらすじを公開しました!FAガールたちがあおと一緒にお出かけ…!?最新場面カットは公式サイトをチェックして下さいね!https://t.co/USO4h5gzyI #FAガール…
05-29 18:10

スティレットのおっぱい大き過ぎない?
05-29 18:10

9話でもフレズヴェルクにリベンジしないとなるともうラスボス的な新たな敵出す尺足りない気がするけど最後はまったりで終わるんだろうか
05-29 18:16

XVideosいつまでハッシュタグにおるんや・・・
05-29 20:16

線画まで描けたけど黒ベタ入れるか悩むわ・・・
05-29 20:21

more...

05/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんか家の近く救急車が来てサイレンで起こされた
05-28 11:26

複数キャラの絵描いてると疲れよりも飽きとの戦いだわ・・・
05-28 19:12

いやまぁ疲れも相当だけども
05-28 19:13

今日中に宣伝出来そうに無いや・・・
05-28 23:19

そういえば私も色紙描いてみたいから今度外出た時買おうと思ってたのに買い忘れてたやん
05-28 23:20

なんか前にそのまま描くと滲むからなんかしらしたら滲まなくなくなるってツイートを見た気がするけどふぁぼするの忘れてて全然思い出せないわ・・・
05-28 23:23

今日は左側の線画まででおしまい https://t.co/FHcccLY06L
05-28 23:50

右側が本命なのにいらんとこまで頑張っちゃった・・・
05-28 23:51

キャラが似てない事よりディテールといい大きさといい銃の適当さがヤバイけど気にしなければ大丈夫ね
05-28 23:53

@4perorinnga おつありさまです。
05-28 23:53

more...

05/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

プレミアムフライデーを寝過ごすエレガンスな12歳JS
05-27 01:15

今けものフレンズの一挙放送やってるのか
05-27 01:19

最近寝過ごしてフレームアームズガール放送時間に見れてない・・見てこよ・・・
05-27 01:21

RT @kotobukiya_p: さらにさらに『#メガホビexpo』ではメガハウスさんの『#デスクトップアーミー』からなんと『#faガール』轟雷が展示中‼︎ディフォルメ加減が素晴らしく、持って帰ってしまいたいぐらい可愛いです‼︎こちらも是非ご覧くださいませ〜 https://…
05-27 11:37

シルエットの予想通りデスクトップアーミー版轟雷出るのね
05-27 11:38

良いデフォルメバランスだわ
05-27 11:39

今日は朝から轟雷の表面処理してみてた
05-27 11:46

先週初サーフェイサー吹いてみた時ヒケだかハケだかが気になり始めて今回はもう一歩踏み込んでみたけど最初は楽しいけど慣れるとめんどくさいだけの作業になるだろうな・・・
05-27 11:49

というか足一本残して集中力切れてしまって辛い
05-27 11:50

私ペーパーで全部やってるけど鉄ヤスリあればもうちょい楽なのかな・・・
05-27 11:53

more...

05/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

雨が止まない・・SAMUI・・・
05-25 05:43

もう梅雨の時期か・・・
05-25 05:43

寝たら気力ゲージリセットされてて辛い
05-25 06:08

Lyceeブレxブレ一弾既にヤフオクで出品されてるけど天騎いないな・・・
05-25 06:15

描き下ろしで安いのあったら買うかな・・・
05-25 06:18

RT @mahoone: クラスの大人しい子が教室で一人の時に変なことしてるところに遭遇したい……🦀🦀🦀 https://t.co/YdTGEVjJ8n
05-25 07:19

私も可愛い絵が描きたいなーって思いながらゲームしてる
05-25 07:19

轟雷組み始めたものの頭はサクサク進んでたのに胴体の関節がギチってる部分やすらないといけなくなった所で急激にめんどくさくなって休憩
05-25 08:42

些細な事でヤル気なくすのでゲームと交互にやろう・・・
05-25 08:44

轟雷胴体まで組めたので残りは手足じゃ・・・
05-25 11:20

more...

05/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月二十四日はごにょごにょする日
05-24 00:10

実は私の年収は・・ごにょごにょ・・・
05-24 00:11

RT @fagirl_official: 【商品情報】『フレームアームズ・ガール』Blu-ray④付属の限定プラモデルキット画像を公開!TVアニメ第8話に登場した「轟雷改」が特典の豪華仕様です!確実なご購入は5月31日(水)までのご予約をお勧めします。詳細⇒https://t…
05-24 00:11

RT @fagirl_official: 【商品情報】『フレームアームズ・ガール』Blu-ray④[きゃにめ&コトブキヤショップ限定購入特典]には、アニメ版 轟雷改カラーウェポン「ストロングライフル」が付属します!こちらもお見逃しなく!詳細⇒https://t.co/olGe
05-24 00:11

えぇ・・轟雷改白いのぉ・・・
05-24 00:12

今と同じサンドカラーだと思ってスルーする気満々だったのに・・つら・・・
05-24 00:13

黄色の挿し色もカッコイイわ・・・
05-24 00:14

なんか今凄くプラモデル作りたい欲が高まってる
05-24 11:02

轟雷かイノセンティア組みたい・・・
05-24 11:03

RT @fagirl_official: 【商品情報】6月21日(水)発売「フレームアームズ・ガール ミュージック・アルバム~轟雷、スティレット、バーゼラルド~」のジャケット画像が公開されました!詳細はこちら⇒https://t.co/dSqhw2AuaE #FAガール ht…
05-24 13:27

more...

05/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんかここ最近イラストレーターの稿料の話題見るけどみんな沢山貰ってるんだなぁ・・・
05-23 07:48

三万円は安いって流れだけど私からしたら三万円でも高いんだよなぁ・・つら・・・
05-23 07:49

私も偶然に偶然が重なり別に絵は上手くないけど仕事がばんばん来てちやほやされる世界の歪みになりたい
05-23 07:56

何の努力もしてないけどヒロインが次から次へと寄って来るラノベ主人公的なアレ
05-23 07:59

フレームアームズ・ガール OP Ver.2 (1:29) https://t.co/P72oOOrVVv #sm31264137
05-23 08:08

フレームアームズ・ガールOP変わったらしいから探して見てみたけどOPほぼ手描きになったのか・・・
05-23 08:08

発表された頃はCGかー・・って言ってたけどCGにもすっかり慣れてこれも悪くないなと思ってた所にこういうの見せられたらやっぱり手描きの方が良かった・・・ってなっちゃう
05-23 08:09

サビのバーゼラルドの動きがめっちゃ好き
05-23 08:11

「フレームアームズ・ガール」イノセンティア Blue Ver.、セッションベースが5月23日(火)より予約開始!【壽!!プラモLABO】 #FAガール #FAG #フレームアームズ・ガール #コトブキヤ https://t.co/vmUdms7z0y
05-23 09:08

今日予約開始かぁ・・・
05-23 09:09

more...

05/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう月曜日
05-22 00:59

RT @hirose_kosuki: FA:Gスティレットのラフ https://t.co/MAAZx3aJuf
05-22 01:01

今日は家に一人でおるすばんだったのではじめてのサフ吹き試してる
05-22 13:04

なんかサフ吹いてると上級者っぽいやん?やんやん??
05-22 13:05

これまで直接塗装してたのちょっと当たっただけで塗装剥げするので困ってたけどサフ挟む事で強くなってくれるといいなぁ・・・
05-22 13:07

サーフェイサー聞いてたとおり粒子が大きくて私の使ってるハンドピースじゃトリガーいっぱいに引いてようやく吹ける感じでコンプレッサーがんがんあったまって今冷却中だけどあの試しの数パーツでこれでは一体仕上げるのに何日かかるやら・・・
05-22 13:11

フレズヴェルクアーテル発売延期してくれたから少し練習期間延びたけど一ヶ月じゃたいして変わらなさそうな気がするわ・・・
05-22 13:15

昼御飯食べながらサーフェイサーあれこれ調べてたらサフ吹きって塗料食い付きよくする為にやるんじゃないのか・・・
05-22 13:53

やる前に調べる事が出来ない無能12歳JS
05-22 13:54

まぁ試してみないと分からんし・・・
05-22 13:57

more...

05/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月も終盤戦の日曜日
05-21 00:08

【ニコ生視聴中】「フレームアームズ・ガール」1話~7話振り返り上映会 #FAガール https://t.co/pzQUUSFHEt 朝まで見よう
05-21 00:09

スティレットは常識人だから轟雷やバーゼラルドみたいに人の部屋勝手に漁らないんだよ・・・
05-21 00:10

何故かクローから出るビームが気になる
05-21 00:13

表に出ちゃ駄目なのに買い物行ってたのか・・・
05-21 00:22

マテリア姉妹来てしまった・・・
05-21 00:28

ここで追い出しとけば・・・
05-21 00:37

迅雷セッションで誰にも勝てそうになくない・・・
05-21 00:51

スティレットDIYキャラになってから好きになったわ・・・
05-21 00:59

マテリアはスティレット煽るだけ煽って人の金でネット通販しただけなのが腹立つ
05-21 00:59

more...

05/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

謎の腹痛に襲われ二度寝してたらこんな時間に
05-20 01:14

膵臓か腎臓が直接痛みを発してる感じだったけど何だったんだろう・・こわいわぁ・・・
05-20 01:17

どうでもいいけど腎臓の事「けんぞう」で変換しようとしてあれ・・?出ないぞ・・・??って困惑してたのは内緒ね
05-20 01:19

フレームアームズガール7話見なきゃ・・・
05-20 01:24

@4perorinnga 今は全然何ともないですが次あったら考えないといけないですな・・そちらも御大事に・・・
05-20 01:27

サーバー内部のエラー
05-20 02:26

最近の睡眠時間が際限無くてヤバイ
05-20 20:28

エンドレススヤスヤ
05-20 20:29

【ニコ生タイムシフト予約(2017/05/20 23:30開始)】 #FAガール 「フレームアームズ・ガール」1話~7話振り返り上映会 https://t.co/lbW5MaktJt フレームアームズガール振り返り上映なんてあったのか・・・
05-20 20:35

23:30開始って終わるの二時過ぎでは
05-20 20:35

more...

05/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

今週全然絵を描いてなくてヤバイ
05-19 00:22

魔界統一戦一年ぶりに冠取れるかと思ったけどギリギリでまくられたわ・・惜しい・・・
05-19 00:23

火属性と水属性は面子が足りないので諦めるしかないかぁ・・・
05-19 00:26

崩壊3rd次のピックアップミョルニルとプランクか・・プランク評価高いし回すべきなんだろうか・・・
05-19 00:30

でもそろそろ八重桜来そうだし・・うーん・・・
05-19 00:30

ピックアップの聖痕姫軒轅以外出た事無いんだけどちゃんと仕事してほしい
05-19 00:33

武器のピックアップはちゃんとしてるのでまぁ許すけど・・・
05-19 00:34

火属性のBF役探してたけどダイルテンガゲージ消費1だったのか・・・
05-19 01:03

クリムゾンレヴァンテインやアラドヴァルでいいじゃんって言われそうだけどモーション速度上がったら失敗しまくるだろうしダイルテンガでやってみるかな・・・
05-19 01:07

火属性しょっぱなから駄目だった・・やっぱり使ってない属性はてんで駄目だわ・・・
05-19 01:53

more...

05/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近めっちゃステマされてるハンドスピナーすぐ飽きると分かってても欲しい・・・
05-18 01:00

私落ち着きがなくて手持ち無沙汰だとそわそわするのでああいうアイテム欲しい・・・
05-18 01:03

無限プチプチ欲しかったけど流行った時買えなかったからなぁ・・・
05-18 01:04

試遊の触ればそれだけで満足しそうだから今度玩具売り場行く機会あったら探してみよう
05-18 01:05

@Leonora0808 おぉ・・そんな理由があったんですな・・・
05-18 01:06

@Leonora0808 それも気になってましたね・・粗悪品が多いとかで買うのに躊躇してますわ・・・
05-18 01:13

【ブレイブソード×ブレイズソウル】ミュルグレス | sin.【御仕事募集中】 #pixiv https://t.co/ItStBd6Q8E
05-18 01:16

被害者を減らす為交換出来なくなってから宣伝するプレイ
05-18 01:17

今「おまえの絵で交換しようと思う人はいないので気にし過ぎ」「自意識過剰乙」とか思った人は正直に手を上げよう
05-18 01:19

射殺するぞ
05-18 01:19

more...

05/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

私も小学生女児と意見交換会したい
05-17 10:39

でも幸せならOKですの画像は今後誰かが結婚する度に貼られそうだわ・・・
05-17 10:42

最近寒くてまだ布団が恋しい
05-17 22:28

ブレxブレ新魔剣見たけどメダル交換S魔剣は冬の時代か
05-17 22:44

メダル交換S魔剣でスキル一個って去年三月のクトネシリカ以来一年二ヶ月ぶりじゃないの・・有用な新スキルとかならまだしもルールメイカーと属性武器種スキルドン被りでメダル600枚の価値はうーん・・・
05-17 22:45

ライブラとドン被りしてればまだ良かったのに・・・
05-17 22:45

ナグルファル魔剣少女の方は可愛いけど武器状態がネタっぽくて駄目だった・・性能的にも保留でいいかな・・・
05-17 22:46

ブキダスの方はとりあえずSS魔剣以外の新しいやつ取っとくかと回してたら百連くらいまでセイレーン出なくて辛かった
05-17 22:52

当然クサナギノツルギは出なかったよ
05-17 22:53

RT @skn9x: #ブレxブレ ブレイブソードxブレイズソウル勝手にCM、twitter 投稿版ーその1 https://t.co/dRY6eBcYM2
05-17 22:59

more...

05/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

不味い・・今週に入ってからまた無気力状態になってしまってるわ・・・
05-16 13:06

05/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月も前半戦最後の月曜日
05-15 00:06

闇夜に紛れてコンビニへ行ってこよう
05-15 01:08

帰還しました
05-15 01:57

往復五十分か・・セブンイレブン遠いのじゃ・・・
05-15 01:58

Aphid間に合った・・ビーコンタスクもっと時間かかると思ってたわ・・・
05-15 06:23

これでLeoにAphid三積み出来るわ・・ネチネチプレイが捗るな・・・
05-15 06:25

エミルクロニクルオンラインが急死したと聞いてやった事無いけど悲しい気持ちになった・・・
05-15 18:22

ECOのモデリングめっちゃ可愛いけどなんであれパクるとこないんだろう・・めっちゃ可愛いのに・・・
05-15 18:23

ゲーム自体はあんまり面白くなかったらしいけど十二年も続いてたしあのモデリングだけでプレイする価値があったんだろうな・・・
05-15 18:27

やった事は無いけど流れて来るスクリーンショット見ていいなぁって思ってたので地味にダメージ食らってるわ・・つら・・・
05-15 18:30

more...

05/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

年二回しか親孝行しない12歳JS
05-14 23:19

しかもしょぼい
05-14 23:19

母の日なのでママキャラ絵再掲してる人いるけど私描いた事ないかもしれない・・・
05-14 23:22

三十代以上は一切記憶に無いし二十代すら怪しいわ・・・
05-14 23:24

ロリBBAならまぁ・・・
05-14 23:24

WarRobotsのイベント駆け込みでやってるけど間に合わなさそうで辛い
05-14 23:28

昨日から本腰入れとけば楽々だったのに・・私の馬鹿・・・
05-14 23:29

05/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

ゴールデンウィーク終わってからのささやかな週末
05-13 00:22

> アルム(ファイアーエムブレムエコーズ)がみたいでし! https://t.co/SdhbHd1juY #odaibako ファイヤーエンブレム一作もやった事ないですが描きました https://t.co/io8i1mnPke
05-13 00:24

甲冑鎧の練習とたまには男も描かないといけないなって・・・
05-13 00:25

髪のボリュームが横に出過ぎたせいであんまり似てないのはごめんだけどそんなキャラじゃないですみたいな事言われるとやったことないんだから当然だろ!って正拳突きします
05-13 00:26

安価スレでもあったけどキャラに合わせた表情描きたいから知らないキャラ出されると悩むのよね・・一応動画漁ったりしたけどよく分からなかったよ・・・
05-13 00:26

この前屈みっぽい腕を広げた締まらないかっこよくもない体勢あんまり好きじゃないんだけど手癖で描き易いのでつい描いちゃう・・・
05-13 00:28

こういうどうでもいい絵描く時にこそ色々冒険しないといけないのに・・・
05-13 00:28

今週三枚もラクガキしてるとか絶好調やん
05-13 00:34

週末にもう一枚描けるだろうか
05-13 00:34

今日は雨風強いな・・・
05-13 09:04

more...

05/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

カフェオレとミルクティーと苺ミルク #このタグをみた人は好きな飲み物を答える
05-12 00:13

牛乳だけ飲むのはそこまで好きじゃないけど何かに足すと大体好き・・・
05-12 00:14

牛乳が安い世界線に行きたい
05-12 00:19

乳ボーロがポップコーン並の量が入ってる世界に・・・
05-12 00:20

@akihatenpo はい
05-12 00:20

WarRobotsのイベントAphidまでできなさそうで辛い
05-12 00:24

勝利タスクの壁が厚いよぉ・・・
05-12 00:24

明るくなるの早くなったなぁ・・・
05-12 05:02

そろそろ気温安定させてほしい
05-12 05:02

ディアボリカ塗れたから次の描いてるけど気軽に鎧を描こうと思うべきではなかった・・・
05-12 10:21

more...

05/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

メイドの日終わっちゃったのん
05-11 00:09

フリルがめんどくさいので清書はしないけどおいおい色乗せるよディアボリカ https://t.co/W61JyBBAk5
05-11 00:11

私このアングル好きやなって気付きこいついつも同じアングル描いてるなと思われたくないので右向きに左右反転して描いてたけどいつもと同じにしか見えなくて悲しい
05-11 00:14

大体三つくらいのアングルしか描けない・・でも増やす努力はめんどくさい・・・はぁ・・・・
05-11 00:15

@akihatenpo ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-11 00:18

@world_entrance 追々完成しますよ・・多分・・・
05-11 00:49

【ニコ生視聴中】【第58回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/0Noh5S2lBD 今日は放送時間に間に合った
05-11 21:58

頭悪くならないでは酷い
05-11 22:06

セクスィー・・・
05-11 22:08

振り返り占いなんてあるの・・・
05-11 22:12

more...

05/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月十日はメイドの日
05-10 10:55

どこがやねんと思ったら五月でメイなのね・・・
05-10 10:56

私メイド服好きとか言ってるくせにもう一年以上メイド服描いてない気がする・・いかんな・・・
05-10 11:01

見るのは好きだけど描くのはめんどくさいのじゃ
05-10 11:01

最近魔界統一戦でよく使ってるディアボリカでも描くか
05-10 11:03

魔界統一戦BF編成で三十分26戦・・もうだめぽ・・・
05-10 13:04

今で30位じゃもう下がるしかないな・・・
05-10 13:05

RT @lyceeoverture: 恒例! 発売まで毎日連続リツイートキャンペーン開催このツイートを公式RTして公開カードとスリーブをゲットしよう詳細は添付の画像をご覧下さい #lyceetcg #ブレxブレ https://t.co/54liow5eZ0 https:/…
05-10 13:08

ストーリーの魔剣も入れるのか・・・
05-10 13:09

絵一枚描けたし寝るかぁ・・・
05-10 13:50

more...

05/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月九日はゴッグの日
05-09 07:53

流石ゴッグだ、(機体自体は)何ともない(が中の人がヤバイ)ぜ
05-09 07:54

眠気ゲージがMAXだけど終わってない
05-09 08:09

ゲームしたい・・・
05-09 08:11

眠い時に文章描いてると後で見たら我ながら何言ってんだこいつって思う事あるよね
05-09 12:24

眠くない時でもままある
05-09 12:24

RT @hobby_magazine: コトブキヤが展開するオリジナルロボットプラモデル『フレームアームズ』シリーズに、新川洋司氏がデザインを手がけた新型フレーム「白虎」がラインナップ! https://t.co/iNBbMuGNas #FA #フレームアームズ #コトブキヤ
05-09 12:26

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】【特典付】フレームアームズ 白虎|フレームアームズに謎の新機体が登場!デザイナー新川 洋司氏(株式会社コジマプロダクション)がフレームアームズの為にデザインした機体を完全新規造形を立体化!#フレームアームズ #FA http…
05-09 12:26

メタルギアなんたらで見た
05-09 12:27

白虎ってフレームアームズの素体全然使ってないように見えるんだけどこれフレームアームズでいいのか・・・
05-09 12:28

more...

05/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

連休明けの無慈悲な月曜日
05-08 00:01

@onakasuitaaka 攻撃力劣ってるに見えた・・低くはないですけど最近のS魔剣はこれくらいあって当然みたいな風潮ですな・・・
05-08 00:12

連休で曜日感覚なくなってたけどもう八日なのかぁ・・・
05-08 00:17

描かなきゃいけない絵があるとき時にはラクガキしたくなるけど描かなきゃいけない絵が無い時にはラクガキする気も起きない不具合
05-08 20:44

RT @period0pr: 【重要なお知らせ】アプリインフォメーションにてサービス終了のお知らせを掲載させて頂きました。この度急なご案内となりましたが今後の内容含めて「ディレクターレター」も掲載させて頂きました。色々と語りたい内容もあるのですが…何卒宜しくお願い致します。(清…
05-08 20:45

ピリオドゼロついこの前コラボイベントやってたのに終わるのか・・・
05-08 20:46

ブラウザゲームもスマートフォン向けゲームも一年もったら良い方くらいのサイクルだわ・・・
05-08 20:48

一年で頑張った 半年でやや頑張った 三ヶ月はもっと頑張れ
05-08 20:49

崩壊3rdそろそろ三ヶ月か・・微課金してるからまだ撤退しないでね・・・
05-08 20:50

sin.〔御仕事募集中〕さんのお題箱 https://t.co/yFzKkNUrZO #odaibako 私も流行に乗って御題箱作ったよ 多分早い方が描く率上がるよ(適当)
05-08 23:39

more...

05/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

ゴールデンウィーク最終日
05-07 01:27

九日間もすぐだったね・・・
05-07 01:28

@naraiharaoden スキル名じゃまだどれか分からない状態ですわ・・Sテレサの必殺技爆発状態はやりたい放題感あってめっちゃ好きです・・・
05-07 01:33

【悲報】奥歯が痛い
05-07 22:46

日頃の行いの悪さからまた虫歯になってしまったのか・・・
05-07 22:48

@akihatenpo 寝る前にじんじんしだすの辛いですわ・・・
05-07 22:52

FF外から失礼します!僕は出せたのでスクショで幸運のおすそ分けです!がんばってください!#サイコパスソシャゲ民https://t.co/EMvotnyhrFブロックすっぞオラァ!!!
05-07 22:53

人気者になるとこういうのバンバン飛んで来るんだろうなぁ・・・
05-07 22:54

@Leonora0808 1000人に1人はいそう・・10000人で10人・・・
05-07 23:01

RT @lyceeoverture: 恒例! 発売まで毎日連続リツイートキャンペーン開催このツイートを公式RTして公開カードとスリーブをゲットしよう詳細は添付の画像をご覧下さい #lyceetcg #ブレxブレ https://t.co/54liow5eZ0 https:/…
05-07 23:09

more...

05/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月五日はこどもの日
05-05 20:04

こどもどもの日
05-05 20:04

崩壊3rdテレサのプレイアブル決定と聞いて今から震える
05-05 20:24

八重桜来る前に知れてよかった・・・
05-05 20:26

ゴールデンウィークイベント三弾は血染姫子のおかげでクリア出来ました 出してて良かった血染姫子
05-05 20:32

強化成功率UPイベントで星3聖痕進化させまくったら結構強くなったわ・・特に月光キアナはかなり火力上がった気がする・・・
05-05 20:38

クレオパトラあったらもっと強いんだろうなぁ・・・
05-05 20:39

ウルトラマンのダダと地底人 #こどものころ怖かったもの
05-05 21:44

怪獣図鑑でいつもページ飛ばしてたよ
05-05 21:45

【ニコ生視聴中】「フレームアームズ・ガール」5話上映会 #FAガール https://t.co/wlZTyQWBXX 今日はアーキテクト回ぽい
05-05 21:50

more...

05/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

一年前くらいに買って行方不明になってたガムを発掘したけど賞味期限がかいてなくて食べて大丈夫なのか気にしながら噛んでる
05-04 00:33

半額ワゴンに入ってたFitsのチリチリラムネだけど味は普通のラムネ味だしチリチリなんて微妙な擬音使ったからワゴン行きになったんだろうなって・・無難にパチパチとかにしとけばよかったのに・・・
05-04 00:37

やっぱり無難isBestだわ・・・
05-04 00:40

RT @lyceeoverture: 恒例! 発売まで毎日連続リツイートキャンペーン開催このツイートを公式RTして公開カードとスリーブをゲットしよう詳細は添付の画像をご覧下さい #lyceetcg #ブレxブレ https://t.co/54liow5eZ0 https:/…
05-04 13:32

今出てる情報だけでかれい先生三枚描き下ろしてるとかヤバイな・・・
05-04 13:34

こんなに描き下ろし連発してるとカードゲームイラストの単価が気になるわ・・・
05-04 13:38

魔界統一戦今日は頑張ったつもりなんだけど全然駄目だったわ・・・ https://t.co/E7Ozy1LbZc
05-04 21:09

絶対にブレイジングフィニッシュを決める為に一戦MP160消費する編成で挑んだのにこれではううむ
05-04 21:12

それでも三回程失敗したけど・・・
05-04 21:12

ていうかランキングから挑むの当然ながら地雷しかなくて辛い・・・
05-04 21:15

more...

05/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月三日はゴミの日
05-03 00:50

つまり私の日だな
05-03 00:50

ついでに今日からゴールデンウィーク本番だよ
05-03 00:51

ブレxブレ突然ゴールデンウィークイベントぶっこんで来たけど数回やって飽きた・・・
05-03 01:06

ブレxブレの副産物の無さは異常だわ・・どんだけユーザーに得されたくないねん・・・
05-03 01:07

投票順位でソウル作るのは優遇属性と不遇属性の溝が更に深まるだけな予感がするのであんまりやってほしくないけどそれより先に前の結果分出してからにしてくれ・・・
05-03 01:08

魔界統一戦規定回数常時開放は気になるのでちょっと真面目にやってみるかと思ったけどブレイジングフィニッシュ全然出来なくてもう駄目
05-03 01:10

カーニバルメタボリズム挟んでたせいでループキャンセル失敗しまくりで辛いわ・・・
05-03 01:11

敵のベルフェネス脆過ぎてかすっただけで死ぬのがきつい
05-03 01:42

ミスしまくってこれだから完璧に出来てればここで稼げるのは50000か60000ぐらいかな・・・ https://t.co/ktn9NwKAHU
05-03 02:01

more...

05/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

進捗駄目なままゴールデンウィーク本番に突入してしまいそうだわ・・・
05-02 14:30

@skn9x いい・・・
05-02 14:30

深刻な生活サイクルの乱れ
05-02 19:39

プレミアムバンダイにいったらHG イオフレーム獅電改(オルガ機)ってのがあったけどあれオルガ一度でも乗ったっけ・・・
05-02 19:40

そもそもあれ獅電改だったのね・・王様の椅子とかいうからもっと凄い機体だと思ってたわ・・・
05-02 19:42

誰もやってなさそうだったのでアンビバレンスLv40検証 味方二本戦闘不能で約700%だったよ #ブレxブレ https://t.co/pVaKUDO2Y2
05-02 22:05

こんなに高いとは思わなかったわ・・流石「攻撃力が爆発的にUP」と大口叩いてるだけある・・・
05-02 22:05

でもこれだけ倍率高くてもこのスキル使うか?って聞かれたらいやぁ必要ないですっていう・・結晶ガン積みのハイランダーレヴァンテインでガンガンしたりジェネラルリヴァイアサンでツンツンすれば大体死ぬだろうし・・・
05-02 22:07

いつかこれが必要になる時が来るとしたら味方二本戦闘不能にしたガラティーンで殴るかメギストスか神皇天叢雲アマテラスでブレイズドライブする事になるかなぁ・・来ないでいいけど・・・
05-02 22:07

これからバンバンこのスキルが出て来ると思うともう地獄だわ
05-02 22:09

more...

05/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から五月/
05-01 19:08

今年まだ始まったばかりと思ってたのに・・もう五月・・・
05-01 19:09

RT @canimejp: 【武装神姫】2012年に放送されたTVアニメ「武装神姫」の廉価BDボックス「マスター大好きBOX」、7月12日緊急発売決定! 同時発売のきゃにめ特装版には特典ディスクのほか、あの 「マスターなりきりTシャツ」復活版が付属します。 https://t…
05-01 19:12

武装神姫のBDBOX今更出すの・・・
05-01 19:12

BDBOX前にも出てたようなと思ったけどやっぱり二年前に出てたわ・・・
05-01 19:13

発売から購入特典が発送されるのに一年かかってたような気がするけどあれどうなったんだろうか
05-01 19:15

@ygrm0324 随分待たせましたな・・でもちゃんと届けられたようでなによりですわ・・・
05-01 19:18

FA:Gブームに乗っかってだろうけどキット版武装神姫出た時でよかったんでないと思ってしまうのん
05-01 19:19

RT @fagirl_official: 【お知らせ】完全数量限定生産『フレームアームズ・ガール』Blu-ray④の同梱キットは「轟雷改」に決定!メーカー生産予約締切日は5月31日(水)となっております。確実な購入は締切日までのお申込みをお勧めします。詳細⇒https://t…
05-01 19:20

フレームアームズガール円盤特典の轟雷改よく見ると変わってる部分そんなにないかな・・・?
05-01 19:22

more...

04/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんか今日めっちゃ身体だるいけど部屋の掃除してた
04-30 17:38

めっちゃ床汚かったので今日というチャンスを逃したくなかったのじゃ・・・
04-30 17:39

東京では即売会イベントしてたらしいけどあっちは年に何回くらいイベントあるんだろうか
04-30 17:40

ミュルグレストレンド入りやったね https://t.co/B15NTXrvYF
04-30 17:46

RT @hirose_kosuki: 株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「ミュルグレス」です。見た目も性格もツンツンに見せかけて実は寂しがりのクーデレキャラです。 #ブレxブレ…
04-30 17:47

産廃スキルに産廃スキルを重ねたどこで使うねんっていうミュルグレスをどうかよろしくね
04-30 17:47

全く見ないし私も使ってないです
04-30 17:48

ジョーカーメモリでミュルグレスワンチャンと思ったけどスロット数の多いダインスレイフがより強くなるだけで差は開く一方であった
04-30 17:49

@Leonora0808 名前は同じなのに・・うらめしい・・・
04-30 17:53

@world_entrance 悲しみが深海の奥底まで落ちて誰も認識しなくなりました
04-30 17:55

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる