06/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月もラストスパートの月曜日
06-26 01:12

七月に入るまでだらだらしちゃいそうだわ・・・
06-26 01:13

デジモン二十周年特番見てたけど携帯機ほしくなっちゃったな・・・
06-26 22:46

4000円・・うーん・・・
06-26 22:49

RT @WWR_Japan: #WarRobots のアップデート2.9.1はGoogle Playで配信中です!武器の修正、新塗装、サマーイベントの発表!ダウンロードリンク↓↓https://t.co/eSRlwOcXrI https://t.co/J7VUVOfNC2
06-26 23:22

WarRobotsアップデートかぁ・・・
06-26 23:23

崩壊3rdがVer1.5になってから忙しくなり過ぎて他のゲームが疎かになってしまった・・・
06-26 23:23

イベントタスク報酬は美味しいんだけどゲームとしてなりたたなくなってたの改善されたんだろうか
06-26 23:25

あとZeusの修正強くなったのか弱くなったのかはっきり書いて・・・
06-26 23:25

Tempestだけ先に実装でビリビリする中武器は夏の大型アップデートで追加か・・・
06-26 23:28

06/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

寝ても覚めても寝てる
06-25 13:59

体力の低下著しいわ
06-25 14:03

巻先生とMEL先生仲悪いんか・・大変だなぁ・・・
06-25 14:06

仲悪くて同じゲームのイラスト描いてる人ってやっぱり嫌いな相手のキャラ出て来たら唾吐きかけるのん?
06-25 14:07

ウマ娘が憎悪の渦に
06-25 14:11

RT @mckeeelog: 一年前くらいからブロックしてたよ https://t.co/gZMht0goYK
06-25 14:12

#FAガール @AbemaTV https://t.co/IbwddiVebV
06-25 15:00

AbemaTVのフレームアームズガール一挙放送今日やったんか・・・
06-25 15:00

もう六話だけど流しとこ・・・
06-25 15:01

崩壊3rdイベント協力プレイのステージ10終わった・・相方の人ありがとう・・・
06-25 23:34

more...

06/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

来週はもう七月な土曜日
06-24 01:00

RT @bra_x_bla: みなさまま~(≧v≦●)《ブレ×ブレ生放送のようなものWAVE3》無事終了いたしました~(≧v≦❀.)ご視聴いただけた魔剣使い様ありがとうございました❤ #ブレxブレ #生ブレブレ https://t.co/7UUxKTbln3
06-24 01:01

浜崎奈々さんの肩から私の絵が見切れてるのはさておき原嶋あかりさんとの身長差凄いな・・・
06-24 01:02

投稿されたデータのイラストをわざわざプリントして壁に貼る理由が分からんのだけど何か意味があるんだろうか・・・
06-24 01:05

紙に描いて送られて来たのを壁に貼るなら分かるけども・・第一回のイラスト数枚の時でさえわざわざ印刷して出してたから紙にするのに意味があるんだろうか・・・
06-24 01:08

最新情報みたいにスライドでいいじゃんって思うけど今は枚数増え過ぎてスライドじゃ時間使いまくっちゃうので駄目なのかね
06-24 01:09

いちいち情報出す前に無駄に溜める茶番モーションがなければもうちょっとゆっくり見れたよ
06-24 01:10

RT @houkai3rd: 【開催中の協力プレイについて】現在開放中のペア回廊演習基地についてのバランスを24日(土)より調整致します。ご迷惑をかけしたお詫びとして、24日(土)0:15から100水晶を配布致します。また、初日にステージ10をクリアされた艦長に対し、緋…
06-24 01:13

崩壊3rdの協力イベント一戦五分もかかれば長いくらいのゲームで上位勢が三十分死闘を繰り広げてコンティニュー使ってやっと勝てるかの難易度って聞いて怖くてやってなかったけどバランスミスだったのか・・・
06-24 01:16

私ステージ7の燃焼オーラまとった敵に囲まれ焼かれてギブだったけど今日ならクリア出来るかな・・・
06-24 01:18

more...

06/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日ブレxブレのニコニコ生放送の日なんやね
06-23 00:59

みんな応援イラスト描いてえらいねぇ・・・
06-23 00:59

一方私は完成に近付くどころか遠退いていた https://t.co/ISw53gIQ0K
06-23 01:00

某巨大掲示板でコラ画像作って遊んでる場合ではなかった・・・
06-23 01:03

麦茶のパック数時間取り出すの忘れててちょっと濃いくらい我慢出来るでしょと飲んでたらじわじわと気分悪くなっていかんなこれ
06-23 01:14

薄めて飲もう・・・
06-23 01:14

ねむーい
06-23 06:08

フレイムタンの線画描くのに五時間かかったんじゃが
06-23 06:08

おそーい
06-23 06:08

背後の賑やかしいなけりゃ間に合いそうだけどううむ・・・
06-23 06:10

more...

06/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日の気温めっちゃ快適なん
06-22 21:00

【ニコ生(2017/06/22 21:00開始)】TVアニメ「フレームアームズ・ガール」ガチトークニコ生『FULLSCRATCH LIVE(フルスクラッチライブ)』#2 https://t.co/9X6g7Kmx3L #FAガール 今日はこれの実況するからミュートしててね
06-22 21:00

生組み立て・・・
06-22 21:05

他の人の作り方見るの新鮮だのん
06-22 21:07

このプラモデル制作講座何故アニメ終わってからやろうと思ったのか・・・
06-22 21:11

隠さないWindowsフォトビューワー
06-22 21:15

デンドロ轟雷正式名称「試製決戦兵器 雷鎚」っていうのか・・・
06-22 21:22

@Leonora0808 高い・・・
06-22 21:26

慣れてる人でも一時間じゃ完成は厳しいのかな
06-22 21:27

パーツの順番の規則性勉強になった・・・
06-22 21:29

more...

06/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月も終盤戦の水曜日
06-21 22:08

涼しくて快適なのにだらけまくってて辛い
06-21 22:09

RT @amiamihobbynews: 【トピックス】『デジタルモンスター』生誕20周年を記念して新規描き起ろしキービジュアルが公開! https://t.co/bXmj9TsgC3 #デジモン20th https://t.co/ZwOvkrXTKf
06-21 22:14

歴代主人公にタギル入ってるのなんか違和感あるわ・・・
06-21 22:15

アプリモンスターズもはっきりデジモンの一作として加えられるのかな
06-21 22:18

デジモンユニバースとかいってないで最初からデジモンで作ればよかったのに・・・
06-21 22:19

RT @hirose_kosuki: フレイムタンにレヴァンテインの衣装着せたら色塗らないとリディに見えるという不具合 https://t.co/O1fgZCkSIy
06-21 22:29

これから続き描くかと思ったけどどうも筆が重くて駄目っぽい
06-21 22:29

というかプラモデル作りたい・・・
06-21 22:31

絵文字付いてる止まるんじゃねぇぞが大好きなんだけどTwitterだと「止まるんじゃねぇぞ…💃」みたいに別の絵文字に変わってしまって悲しい https://t.co/WwwWHtE8EU
06-21 22:33

more...

06/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

「暑いからヤル気出ない」を口実にだらけてたけど涼しくなってもヤル気出ないので退路が無い
06-20 23:19

雨ポツポツ降ってきたけど明日は豪雨かなぁ・・・
06-20 23:19

フレイムタンにレヴァンテインの衣装着せたら色塗らないとリディに見えるという不具合 https://t.co/O1fgZCkSIy
06-20 23:22

装飾描き込んだらまた違うんだろうけどそこまで元気無かった
06-20 23:25

明日明後日じゃ完成しそうにないからこのまま闇に呑まれそうだわ
06-20 23:28

06/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう十九日・・・
06-19 00:29

崩壊3rd今日から氷結曇天ピックアップと艦隊システム開始で不安がいっぱいだわ
06-19 00:31

今起きたけど氷結曇天全然ログに出てなくて怖いんじゃが
06-19 12:42

艦隊どうしようかな・・・
06-19 12:43

急に暑くなって溶けそう
06-19 19:58

来週丸々雨予報だけど涼しくなるかな・・・
06-19 19:58

【ニコ生視聴中】【第6回】「キューポッシュ」&「メガミデバイス」特集! #nicoch2619100 #コトブキヤちゃんねる https://t.co/er9eSL1Ypz
06-19 19:59

なんとなく見とこう
06-19 19:59

キューポッシュのスティレット可愛いな・・・
06-19 20:19

メガミデバイスの股間軸改善されてるのか・・・
06-19 20:42

more...

06/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

結局だらだらして終わる週末
06-18 23:33

RT @koto_okaG: AK-GARDENでは、大注目のキューポッシュ バーゼラルドも初展示中! FAガール#akgarden #AKG12 #FAガール https://t.co/nYhRoknNKy
06-18 23:33

キューポッシュのバーゼラルドコレジャナイ感パナイの
06-18 23:34

多分もみあげが外側に広がり過ぎてるせいで違和感あるんだろうけど製品版では修正されてるかな・・・
06-18 23:36

轟雷とスティレットは可愛く仕上がってるしまぁ大丈夫でしょ・・・
06-18 23:38

RT @naochika0110: 「グレートメカニックG 2017夏号」の表紙イラストのメイキングです。作業時間は全部で40時間くらい。 https://t.co/5qmqx8bVl2
06-18 23:43

線画すっ飛ばして描ける人羨ましい・・私もめんどいとこすっ飛ばして描きたい・・・
06-18 23:45

40時間って私からしたらめっちゃ早いなって思うけど絵描かない人からしたら時間かかり過ぎとか思っちゃうもんなのかね
06-18 23:46

@world_entrance そう思ってる人結構いそうで困りますわ!!
06-18 23:59

06/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

上半期全然御仕事来なくて超暇してたのに突然何個も積み重なってきつい
06-17 00:37

無いよりいいけども・・・
06-17 00:37

フレームアームズガール絵放送中に描けなさそうだな・・・
06-17 00:38

RT @koto_okaG: あらためて告知明後日18日(日)はAK-GARDEN【12】にコトブキヤが #フレームアームズ・ガール と #キューポッシュ で参加します!目玉は「キューポッシュフレンズ 愛麗絲 紅宝石ver.」の先行販売!だけど…バーゼにも会いにきてくれる…
06-17 00:40

キューポッシュバーゼラルド欲しくなっちゃいそうだな・・でも高いんだろうな・・・
06-17 00:41

サブアームの肉抜きが割と酷そうに見えるけども
06-17 00:44

今日も崩壊3rdのマルチオープンテストやってるけど端末がヒートアップし過ぎて休み休みしないといけないの辛い
06-17 20:54

誰か私と結婚発表しない?今ならタダだよ
06-17 21:01

06/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

Twitterのデザイン変更って毎回碌な事せんな・・・
06-16 00:59

モーメント邪魔だから消させてくれ・・・
06-16 01:01

ボタンデザインの変更はいいけど丸アイコンだけは戻して・・・
06-16 01:05

@Leonora0808 モーメント機能自体は構わないんですが公式で見てると上のタブが邪魔過ぎて印象悪いですわ・・・
06-16 01:06

RT @houkai3rd: 【装備補給予告】6月16日(金)12時~6月19日(月)12時期間中☆4武器「量子破滅者Ⅱ型」と☆4聖痕「ジークフリート・カスラナ」がピックアップされます。6月19日(月)12時~6月23日(金)12時「量子破滅者Ⅱ型」が「模造霊刀・氷結曇…
06-16 01:11

氷結曇天ピックアップするのはやない・・・
06-16 01:12

勿忘八重桜はこれあってスタートラインみたいな感じみたいだし狙うか・・・
06-16 01:13

崩壊3rd今日から協力プレイテスト運用らしいけど私は無難に月光キアナ使っとくかな・・・
06-16 01:18

RT @houkai3rd: 【協力プレイ初回演習】6月16日(金)~6月18日(日)毎日18:00~22:00の間にイベントマップに「ME社侵入」が開放され、タップすると協力プレイのメイン画面に入れます。短いオープンテストですが、ご参加とご協力をよろしくお願い致します…
06-16 16:59

オープンテストもうすぐやん
06-16 17:00

more...

06/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月十三日は無意味な日
06-13 13:23

モンスターハンターPSに帰って来たのか・・・
06-13 13:26

オープンワールドで世界観原点回帰っぽいけど今のファンタジー路線に慣れちゃった人からだるいクソゲーって言われそうな予感
06-13 13:29

RT @Marvel: Swing into action with the new #SpiderManPS4 gameplay footage that just premiered at #E32017! 🕸️ https://t.co/8KrDSP3kkn
06-13 13:30

スパイダーマンも面白そうやん・・・
06-13 13:32

やっぱり綺麗で面白いゲームしたいならPS4買わなきゃいけないんだな・・・
06-13 13:33

@Neptunetx2 XBOXの最新機ですっけ・・XBOX独占タイトルってあんまり聞かないからPSでいいかなって思っちゃうタイプですわ・・・
06-13 13:37

今PS4って30000円なのね・・うーん・・・
06-13 13:42

来月プラモデルで30000円近く吹っ飛ぶけどその金でゲーム機買った方が良かったとはあんまり思わないから私にはまだ必要ないんだろうな
06-13 13:44

私が据え置き機苦手なのはPS3が証明してくれたから次のが買い辛い・・ゲームするぞーってなっても電源付けるまでが億劫なのが合わない・・・
06-13 13:51

more...

06/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

偶のおでかけしたけど目当ての物は見つからず結局通販に頼る悲しさ
06-12 23:20

近所のJoshinさんがキッズコーナーでフレームアームズガールの特設コーナー作っててたまげたよ
06-12 23:22

あとずっと行きたいと思ってたケーキ食べ放題の店が潰れてたのが今年一番のショックだよ
06-12 23:23

潰れた所の近くにあるコメダ珈琲さんもガラガラだったしあそこの区域はそういう店望まれてなかったんだろうな・・・
06-12 23:25

RT @famitsu: そして台紙の裏は『十三機兵防衛圏』。どうやらスペシャルトレーラーの公開を予定しているようですよ! #E32017 https://t.co/D9L9UlEtsW
06-12 23:29

十三機兵防衛圏もう開発頓挫してると思ってたわ
06-12 23:31

フリーダムウォーズしてから眠ってるVITAちゃんだけどまだ出番はありそうだわ・・・
06-12 23:36

PS3ちゃんはこのまま静かに朽ち果てるのを待ちそう
06-12 23:37

GUNDAMVERSUSしたかった・・PS3版も出して・・・
06-12 23:39

06/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月十日は労働の日
06-10 00:16

土曜日でも休まず働こう
06-10 00:17

@skn9x うーん謎ですねぇ・・でもなんとなく下の方から出てる気はしますねぇ・・・
06-10 00:21

えとたま #NHKで夕方に再放送してほしいアニメ
06-10 20:41

7話は飛ばしていいよ・・・
06-10 20:42

06/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

◎貴サークルはそもそも申し込んでないので、どこにも配置されませんでした。
06-09 20:38

申し込み方すら知らない
06-09 20:39

@UhyoU うぅ・・ありがとうございます・・・
06-09 20:43

@sagaran_3 うちの部屋で並べておきます・・・
06-09 20:53

ふと隣を見るとアシダカグモがいてめっちゃびびった
06-09 21:20

アシダカグモがいるという事はいるのか・・Gも・・・
06-09 21:21

頼んだよ軍曹・・一匹残らず殲滅して下さい・・・
06-09 21:22

RT @hirose_kosuki: 選ぶ程描いてない悲しさ #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/imKrE8HEqw
06-09 21:27

【ニコ生(2017/06/09 22:00開始)】「フレームアームズ・ガール」10話上映会 #FAガール https://t.co/1afwxixl5N 微妙な待ち時間何しとこうかな・・・
06-09 21:29

RT @bra_x_bla: メイちゃんですヾ(。>д<。)ノななななんと!ブレ×ブレの最新情報をお伝えする生放送番組【ブレ×ブレ生放送のようなもの WAVE3】の放送が決定しましま~ヾ(*´∀`*)ノ゙【6/23 21:00頃】から放送予定なのですよっヾ(。>д<。)ノ…
06-09 21:31

more...

06/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

ヤル気スイッチ押しても反応しなくて辛い
06-08 22:45

うちのインターホンみたいや
06-08 22:46

@UhyoU 毎年ありがとうございます!!進捗駄目です!!!
06-08 22:47

RT @UhyoU: @hirose_kosuki 今年は色々間に合わなかったので即興で描いたよ 遅れたけどお誕生日おめでとう!! https://t.co/9AoJKRMjzX
06-08 22:48

進捗駄目です
06-08 22:48

RT @UhyoU: ちょっと遅れちゃったけどsin.くん @hirose_kosuki 誕生日おめでとーだよー https://t.co/AA1dhsbN3q
06-08 22:50

去年作ってもらった3Dモデルデータファイルもいただいたのにまだ触れないままでいる・・開くのは出来たけどいじり方がよく分からなくて残念だった・・・
06-08 22:52

もう毎年作ってもらって四年目だけど何一つ御返ししてないクズで申し訳無い・・・
06-08 22:56

RT @tomo_: 拙著『Blender標準テクニック ローポリキャラクター制作で学ぶ3DCG』(https://t.co/w6ejikeUNY)の重版決定したそうですー!ヽ(´ー`)ノ この本はオマケとして、制作過程全てを録画した動画付き! ↓はそのダイジェスト。 http…
06-08 22:57

この動画見て3Dモデル作るのって大変なんだなって・・・
06-08 22:58

more...

06/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

プレミアムな一日が終わってしまった
06-07 00:40

大体ゲームしてただけだった・・寝よう・・・
06-07 00:42

@sagaran_3 \\\ ٩( 'ω' )و ////しかと見たり
06-07 21:26

RT @hanashibasamur2: べ、別にあんたの誕生日祝ってるわけじゃないんだからね!先生!誕生日おめでとうございます! https://t.co/ZB3aO3Y772
06-07 21:27

ありがとう・・・😇
06-07 21:28

どうせバレるんだからタグ付ければいいのに・・・と思っちゃうけど本人が嫌というならそれもよかろう
06-07 21:33

@sagaran_3 遅かれ早かれ自分で見つけてたはずなのでまぁ・・・
06-07 21:37

でもハッシュタグでどうでもいいこと頻繁に連投したり日記つけてるような人はミュートにするね・・ごめんね・・・
06-07 21:38

ディシディアもポッ拳もコンシューマ版出るのね・・・
06-07 21:45

GUNDAMVERSUSとスプラトゥーンもあるし今年は家庭用ゲーム機のネット対戦が熱いな・・・
06-07 21:46

more...

06/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

\六月六日は私の誕生日/
06-06 00:04

また12歳JSから遠退いてしまった・・・
06-06 00:04

@cryofblood_bb ありがとうございます!
06-06 00:08

@ekibyou20 ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
06-06 00:11

@yosizumikun ありがとうございます!!
06-06 00:11

兄貴からプレゼントで現金を貰ったのでこれで新しい積みプラモを増やそう
06-06 00:14

やっぱりプレゼントには現金が最強ね
06-06 00:15

@wolf_5648 ありたん
06-06 00:19

崩壊3rdのメンテナンス昼から夜までか・・すぐ始めてくれればいいのに・・・
06-06 00:22

今日中にメンテナンス終わってほしいけど延長してメンテ明け明日になってる気しかしないわ
06-06 00:23

more...

06/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日も無気力感しかなくて辛い
06-05 21:35

RT @houkai3rd: 【メンテナンスのお知らせ】新たな出陣に向け、戦乙女たちは真面目に準備中✨そのため6月6日(火)11時~18時の間、ハイペリオン号のシステムを停止します。期間中はAIちゃんが戦艦の整備を行います。…その一方、とある村の桜髪の少女はのんびりと刀…
06-05 21:36

崩壊3rdアップデートまでにさっぱり用事済ませときたかったけど駄目そうだわ
06-05 21:38

RT @nagisanHA21S: 色々と便乗。こっちみんな病を解決できるのでHアイズの上位互換と思うことにした。Hアイズ化より楽だから余計にそう思えるのかも。#うちの子描いていただけませんかキャンペーン#フレームアームズ・ガール https://t.co/4GEQhk9T
06-05 22:03

カッコイイのん
06-05 22:03

製作過程あったけどデカールの有り無しで印象かなり違うのね・・・⚡️ 「FA:G改造No.1」(作成者: @nagisanHA21Shttps://t.co/McnvWc9h2C
06-05 22:07

私も今度街に出たらデカール探してみるかな・・・
06-05 22:08

PlayStation VRが「仮面ライダーエグゼイド」とコラボ。宝生永夢がヘッドセットを使って特別なフォームへと変身 https://t.co/vifauGN8jO @4GamerNews
06-05 22:12

クリエイターゲーマーこんな顔なんか・・・
06-05 22:14

肩と胸のアーマーは好きなんだけどそれ以外が見事にぶち壊してくれててうーん
06-05 22:14

more...

06/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月四日は虫の日
06-04 00:12

ここだけの話蟲姦割と嫌いじゃない
06-04 00:14

最近生活サイクル正常だったのに昨日寝過ぎたせいでまた夜行性になりつつある
06-04 02:17

夜行性だとエアブラシ使えないから轟雷完成させるまでは清く正しい生活しなきゃ・・・
06-04 02:18

裸体と背景 #実は死ぬほど描くの苦手なもの
06-04 22:58

裸嫌い・・水着も嫌い・・・着衣じゃないと無理・・・・
06-04 22:59

背景はほんとマジ無理・・・
06-04 23:00

Re:CREATORS終わってから一気に見るつもりだったけど不意にネタバレ食らって辛い
06-04 23:02

タイトル検索しただけでネタバレされるとは思わなかったわ・・・
06-04 23:03

三周年イベントからWarRobots熱が再燃して毎日やってるけどなんか次の大型アプデで不穏な動きがあって怖い
06-04 23:10

more...

06/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月に入ってから涼しい・・ジャージ着たり脱いだりしてる・・・
06-03 19:50

【ニコ生視聴中】「NEW GAME!」全12話一挙放送 #ニューゲーム https://t.co/HygzFMjCqP 今日ぞいの一挙放送だったのか・・・
06-03 19:53

流しといてひふみ先輩の出番だけ見よう・・・
06-03 19:55

今日も一日がんばるぞいっ
06-03 20:20

がんばるぞい前の怒涛のキックが凄かった
06-03 20:22

@4perorinnga すいません・・NEWGAMEの一挙放送を見てるだけで私は頑張りません・・・
06-03 20:24

早起きスキル私も欲しい
06-03 21:00

なんでオリジナルキャラの名前いうのって恥ずかしいんだろうね・・・
06-03 21:16

結局NEWGAME普通に見ちゃってる
06-03 22:27

いかんいかん・・ゲームしながら見なきゃ・・・
06-03 22:27

more...

06/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月二日は(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニの日
06-02 00:20

最近見ないねこの顔文字
06-02 00:20

八重桜もマルチプレイもくるじゃん! スマホ向け3DアクションRPG「崩壊3rd」バージョン“1.3”と“1.4”を一気に実装 https://t.co/vDylb1Bu2I @4GamerNews
06-02 00:22

艦隊システムとマルチプレイ月末か・・コミュ障には辛いな・・・
06-02 00:23

RT @houkai3rd: 【バージョン1.4について】ニコ生をご視聴してくださった皆様、ありがとうございます!ver.1.4のPV「桜の輪廻」 を公開しました。※一部開発中画面が入っております。詳細について→https://t.co/uRLcGoPWCm#崩壊3rd
06-02 19:39

崩壊3rdVer1.4楽しみじゃ・・・
06-02 19:40

RT @fagirl_official: 【第10話あらすじ】『フレームアームズ・ガール』第10話「鍋のある日/バトル!バトル!!バトル!!!」のあらすじを公開しました!最新場面カットは公式サイトをチェックして下さいね!https://t.co/FwPQh9VjPa #FAガ…
06-02 19:42

フレームアームズガール10話でフレズヴェルクと決着つけちゃうんだろうか
06-02 19:43

今日やっと9話見れる・・かなり評判良かったみたいだから期待しちゃうわ・・・
06-02 19:50

【ニコ生視聴中】「フレームアームズ・ガール」9話上映会 #FAガール https://t.co/fDGcH1LhIt そろそろ待機
06-02 21:53

more...

06/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から六月/
06-01 00:04

もう六月かぁ・・・
06-01 00:06

RT @figsoku: 【メカ×美少女】バンダイ新ガシャポン「UNIT MITS PROJECT 換装少女(仮)」参考出品【おもちゃショー】https://t.co/pDrAlHWn4N https://t.co/daAcgJewRm
06-01 10:57

RT @amiamihobbynews: 【#東京おもちゃショー2017】バンダイブース 新コンセプト商品 UNLIMITS PROJECT 換装少女(仮)#おもちゃショー https://t.co/SSx4FSaUsT
06-01 10:57

うーん・・うーん・・・?
06-01 10:57

1カプセル300円の安さは流石だけどどういう構成で入ってるんだろうか・・・
06-01 10:59

RT @figsoku: 換装メカ(仮)もあり1回300円予定https://t.co/pDrAlHWn4N https://t.co/4qZ1XrNN0i
06-01 11:00

関節差し替えみたいだし素体数種と装備数種で分けてくれたらいいけど素体一種と装備に関節バラバラだと素体難民出そうだわ・・・
06-01 11:02

なんていうか全体的にセンス古臭い感じがしてあんまりそそられないのでもうちょっと頑張ってほしい
06-01 11:04

バンダイさんはフィギュアライズバストとかすーぱーふみなとか顔が命の美少女フィギュアで顔を手抜きするのは良くないと思うんだ・・折角出すならそれなりにこだわってほしいよ・・・
06-01 11:11

more...

05/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月最終日
05-31 00:24

今月もだらだら過ごしただけだった・・・
05-31 00:26

六月を前に早速雷雨が
05-31 19:22

定期的に周ってくる漫画描きたい欲あったけど一枚絵描いただけでウッしんどいってなるのでやっぱり私には向いてないかな・・・
05-31 19:28

最近XperiaZ5のタップ位置ずれたり反応しなくなるの頻発しててかなり辛い
05-31 19:38

WarRobotsみたいなチーム対戦アクションで戦闘中不具合出ると滅入るわ・・・
05-31 19:41

前からちょくちょくおかしかったけど最近は酷過ぎるわ・・修理出せるかなぁ・・・
05-31 19:44

RT @morozumix: 現在発売中の最新話にて登場した敵キャラのメカデザインを担当して下さっているsin.様がイラストを描いて下さいました!焔イメージのグローニアです。これで前隊長が報われます…😭 https://t.co/xClc5qBOjO
05-31 21:29

RT @kagurastyle: 今回登場した敵キャラのメカデザインをして頂いたsin.様がイラストを描いて下さいましたっ(^^)自分達のキャラを描いて頂けるのって凄く嬉しいです♪(表情も今回の話に合ってて良い感じですっ) #クラウドヘブン https://t.co/NnW83
05-31 21:29

ハッシュタグ付けるの忘れてたわ・・・
05-31 21:30

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる