07/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

毎日のツイートが暑いと線画終わらないで埋まりそうで辛い
07-22 20:35

完成したら別パーツにしかれて見えなくなる部分もしっかり描いちゃうせいで全然進まない・・どうしてそんな所にこだわってしまうの私よ・・・
07-22 20:38

今週中に終わらせたかったけど無理そうだわ・・はぁ・・・
07-22 20:39

RT @fagirl_official: 【webラジオ】響ラジオステーションにて「ラジオ フレームアームズ・ガール」最新第19回配信中!収録後の3人の仲良しショットをいただきました📷こうきたら…こう!https://t.co/hfpPTIildx #FAガール #響ラジオ…
07-22 20:40

RT @FAgirl_bot: 【フレームアームズ・ガール】声優たちによる再現https://t.co/UGIUaju5iP https://t.co/1PKPL9rnjg
07-22 20:42

長江里加さんなんでそんな冷たい目をしてるのかと思ったら原作通りだったんだ
07-22 20:43

このシーンのバーゼラルド指差して笑ってるイメージだったわ・・・
07-22 20:44

RT @bxb1134: このあと21:00からの放送予定のエジソン内で『グリモアpresentsブレ×ブレ ラジオのようなもの』が放送されます!!今回はゲストにレヴァンテイン役の綾瀬有さんをお招きしてお届けしますよ!!お楽しみに!!#ブレブレラジオ #joqr
07-22 20:46

綾瀬有さんの声を聞く為に日高里菜さんの声を聞いとくか・・・
07-22 20:47

今はまだ内田真礼さんだった・・・
07-22 20:48

more...

07/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月も終盤戦の金曜日
07-21 11:55

週末までに終わりそうで終わらないちょっと間に合わなそうな線画
07-21 11:57

すっかり昼夜逆転生活になってしまった・・寝よう・・・
07-21 12:07

崩壊3rd限定十連したけど誓約は出たよ・・・ https://t.co/0Xvmr6xuPn
07-21 21:33

課金して紫苑狙うか悩む・・・
07-21 21:33

テレサ微妙かと思ってたけど十字架展開してバフかける設置型のタイプなのを理解すれば中々面白いかもしれない
07-21 21:38

でもそのスキルSから開放だからそれまでオファー要員だな・・・
07-21 21:39

誓約の十字架開時バフ攻撃速度UPなのに紫苑の十字架展開時バフが防御UPで紫苑のパッシブしょぼくない?って思っちゃったけどまぁうん
07-21 21:42

部屋が暑い・・死ぬ・・・
07-21 22:30

寝るのもだるいし起きてるのもだるいし辛い
07-21 22:32

07/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月ももう二十日とかヤバイ
07-20 00:08

今週中に線画終わらせたかったけど爆死続きでヤル気が死んだので納期間に合わないなこれは・・・
07-20 00:09

@lost_salmon444 ならよかったですわ・・・
07-20 00:11

寝過ごして崩壊3rdのアップデート今確認したけど更にやる事増えてめちゃきつい
07-20 21:02

AP全然足りないよぉ・・・
07-20 21:03

無限深淵もうちょっと進んどこと思ったのに難易度上がり過ぎてて一層も進めないんじゃが・・・
07-20 21:07

苦痛ですら保留きつくなりそうだわ・・・
07-20 21:07

RT @houkai3rd: (´-`).。oO(ラバーストラップ各種。冬のお姫様Verもございます。)#崩壊3rd #コミケ92 https://t.co/tKj5Kldpjj
07-20 21:11

崩壊3rdのラバーストラップ出来良いな・・コミケ専売じゃなければ・・・
07-20 21:11

そしてナチュラルにはぶられるBBA
07-20 21:12

more...

07/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

探し物をしにおでかけしたけど見つからず無駄な一日だった
07-19 19:44

無地のノートって前は普通に買えてた気がするのに今日ホームセンターの文具コーナー探したら全部罫線入ってたんだけど・・こんなもんだったっけ・・・
07-19 19:47

文房具屋行ったらあるだろうけど遠いのじゃ
07-19 19:48

ブレxブレの新魔剣見たけどなんかどれも微妙じゃない?
07-19 19:51

クサナギノツルギやユートピアはさておきなんでこんな性能デフレ起きてるのん
07-19 19:52

SS魔剣率10%かぁー・・ふーん・・・ #ブレxブレ https://t.co/o43UWnUxFN
07-19 19:58

ふーん↓↓↓
07-19 19:58

はぁー・・やっぱりソシャゲガチャなんて信用ならんわ・・・
07-19 20:02

@HOJOUKA 結晶のとおり裏魔王祭20回ですねぇ・・・
07-19 20:32

@HOJOUKA 私のには入ってませんでしたわ・・・
07-19 21:06

more...

07/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休が終わり戦いが始まる
07-18 00:33

七月もう二週間もないじゃん・・つら・・・
07-18 00:34

RT @houkai3rd: 【アップデートのお知らせ】7月20日(木)✨メンテナンスを予定しております。今回は音声関連の諸調整があるため、引継ぎコードを保存し😱、アプリを一度削除してからの再ダウンロードをお勧め致します。💦詳細につきましてはゲーム内お知らせでご確認くださ…
07-18 20:00

崩壊3rd今週アップデートか・・・
07-18 20:00

テレサ狙う分の水晶爆死したばかりなのに・・・
07-18 20:01

今月出費多くて私の財布がヤバイので庭でも掘って埋蔵金探すかぁ・・・
07-18 20:04

RT @fagirl_official: 完全数量限定生産『フレームアームズ・ガール』Blu-ray①いよいよ明日発売です🎉ファクトリーアドバンス社!?から全国のマスターの皆さまへお届けします!到着・起動報告は次のハッシュタグをつけてツイートしてくださいね✨ #FAガール #と…
07-18 20:05

フレームアームズガール今日円盤発売日だったのね
07-18 20:06

円盤いらないから外箱だけ売って・・・
07-18 20:07

07/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月十七日は海の日
07-17 17:50

だったんだけど寝てたら夕方になってたわ・・・
07-17 17:50

私海より山より家派だからな・・・
07-17 17:51

RT @hirose_kosuki: (フレズヴェルクアーテルの塗装練習用に作ったという意味で)対アーテル用試作型轟雷完成しました #フレームアームズ・ガール #FAガール https://t.co/Rgfaevps2P
07-17 22:22

結局三連休プラモデル作って寝てただけだった・・・
07-17 22:22

七月も折り返してるしそろそろ絵を描かなきゃ・・・
07-17 22:23

フレズヴェルクアーテルは八月になったら組もう・・・
07-17 22:23

崩壊3rdのガチャ欲我慢するので精神が辛い
07-17 22:46

マトリクッス難易度3の25層以降から30層に行くまで燃料大量に消費してしまって今の戦力じゃそろそろ厳しいなって・・・
07-17 22:47

御祓いもS+以降がしんどくて毎日やるのがきついのじゃ・・・
07-17 22:49

more...

07/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休中日の日曜日
07-16 00:02

とりあえず轟雷組み上がりました https://t.co/wwgyiSdXLn
07-16 01:29

ゲームしてたら遅くなった・・明るい時にまたパシャパシャしよ・・・
07-16 01:30

迅雷の時も思ったけど組み上がった時に「なんかこじんまりしてるな・・・」って思っちゃうのはなんでなんだろう
07-16 01:31

かかった時間分期待が大きくなっちゃうのかな・・・
07-16 01:32

(フレズヴェルクアーテルの塗装練習用に作ったという意味で)対アーテル用試作型轟雷完成しました #フレームアームズ・ガール #FAガール https://t.co/Rgfaevps2P
07-16 18:08

実験体として雑な扱いするつもりだったけど作ってる内に情がわいて結局無茶は出来なかった
07-16 18:11

パール塗装したり髪の毛にグラデーション入れてみたりデカール貼ってみたりと今回は色々チャレンジしたよ・・・ https://t.co/l5Hdk06spo
07-16 18:15

デカール小さ過ぎて寄らないとゴミ付いてるようにしか見えないかもしれないけどまぁうん
07-16 18:16

肌の部分関節強化しようか迷って手を付けてなかったけど組み上がったが最後もう手を付ける気にはならないのであった・・・
07-16 18:18

more...

07/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

今週末三連休だったのね
07-15 18:35

RT @figsoku_b: 【武装神姫】コトブキヤ「アーンヴァル」プラキット 画像公開!近日予約開始?https://t.co/e71vhjRpDT https://t.co/hRLChJlPlo
07-15 18:36

武装神姫のプラモデル権利関係で揉めて発売中止になったとささやかれてたけどちゃんと出るのね・・・
07-15 18:37

なんとなくレイプ目に見えるのが気になるけど昔買えなかった悔しさもあるし買うかな・・・
07-15 18:39

FA:Gだけ買うつもりだったのになんだかんだメガミデバイスも武装神姫も買っちゃいそうで財布が厳しい
07-15 19:02

スプラトゥーンいいなぁー・・私もやりたいなぁー・・・
07-15 19:05

まずSwitchがない
07-15 19:06

クリアー吹いた轟雷三日くらい放置したしそろそろ乾燥しただろうと始めての研ぎ出しチャレンジ決行したけど開幕から失敗して完全に意気消沈しました
07-15 20:39

私にはまだ早かった・・・
07-15 20:42

2000番でやれば大丈夫でしょって軽い気持ちでやったらクリアー貫通してパール部分も削ってしまってううむ・・研ぎ出しするならもっともっとクリアー重ねないと駄目なのか・・・
07-15 20:45

more...

07/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近の天気予報雨マークなのに雨降らない事が多くてううむ
07-14 11:59

RT @houkai3rd: 【装備補給ピックアップ予告】7月14日(金)12:00~7月17日(月)12:00【☆4聖痕】濃姫T・C・B【☆4武器】エネルギー遷移者7月17日(月)12:00~7月21日(金)12:00【☆4聖痕】濃姫T・C・B【☆4武器】陽炎大剣…
07-14 11:59

うぅ・・テレサの為の貯蓄をいくら使ってしまうか・・・
07-14 12:01

三十連でエネルギー遷移者出たけど濃姫は0・・はぁ・・・
07-14 12:12

テレサ引く分ほぼ使ってしまったけどまぁうん
07-14 12:14

どうでもいいけど66666ツイート目で\66666ツイート/ってやりたかったのに忘れててあっさり過ぎてて悲しい
07-14 12:17

666666ツイート目で頑張ろう
07-14 12:17

次回作の仮面ライダーは最初からデザイン良さ気だわ・・Wっぽいけど関連性はないんだろうか・・・
07-14 18:34

有機物と無機物の融合がモチーフらしいけど主人公が戦車とウサギ・・戦車は分かるけどウサギって・・・
07-14 18:36

昭和感あるな・・タイガーロイドみたいなやつな・・・
07-14 18:38

more...

07/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

シンナーの匂いにまだ慣れない
07-13 22:10

轟雷墨入れしてデカール貼ってクリアー吹いて後は研ぎ出しの所まで来たけど失敗して角剥げさせる恐怖を考えるともう完成と言ってしまいたくなる
07-13 22:12

水転写デカール使うの始めてだったけど案外簡単だったね・・ちょっと失敗したらベリベリに破れるイメージがあったけど全然頑丈で位置調整も余裕あって安心しました・・・
07-13 22:17

マークセッターの用意と通販で買ったからサイズ見てなくて小さいのだったから貼りやすかったのもあるけどデカール貼るの楽しかったのでまたやろう
07-13 22:20

RT @houkai3rd: 【バージョン1.5🌺】大変お待たせしました。Ver.1.5のPV「テレサ、出撃!協力プレイ」(full voice) を公開しました。☺️テリテリ、大勝利~✨詳細について→https://t.co/CCHy4nbF72#崩壊3rd
07-13 22:24

崩壊3rdテレサ実装直前に濃姫とスタン双銃ピックアップ決定でめっちゃ辛い
07-13 22:26

武器か聖痕どちらかハズレならスルーしたのにどちらも欲しい・・こんなの回すしかない・・・
07-13 22:27

李耳紅の時絞られまくってたみたいだから今回も絞るんだろうな・・・
07-13 22:29

エネルギートランジスタ及びドーナツって呼ばれてたの日本版ではエネルギー遷移者になっててちょっと残念・・形は好きだけど名前が微妙だわ・・・
07-13 22:32

╰( ´◔ ω ◔ `)╯なにもしたくない https://t.co/Up1tNxBDGB
07-13 23:00

more...

07/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月も中盤戦の火曜日
07-11 00:17

ブレxブレの魔界統一戦100位以内300回称号取ったけど丸一年も一日一時間ポチポチしてたと思うともうしんどい https://t.co/naAUhkgoXi
07-11 00:27

結局200回称号は貰えなかったんだけどあるのかないのかどっちなの
07-11 00:28

300回称号以上は無さそうだしiOS以外お断りルールのままじゃ安らかにフェードアウトしそうだわ・・・
07-11 00:31

RT @comptiq: 7/10発売コンプティーク8月号の「フレームアームズ・ガール」特集は川口敬一郎監督と杉山学プロデューサーによるロングインタビューを掲載!! 最終回後のいまだからこそ話せる数々のぶっちゃけ話や、ファンが気になるFAガールの今後についての言及も!? #FA
07-11 00:36

フレームアームズガール二期やるなら複数マスターの話にしてほしいなぁ・・・
07-11 00:36

私それぞれのマスターを求めて旅立ちEND凄く好みで良かったと思うんだけど某巨大掲示板だとみんな一緒が良い派が多くて最良のEDとは中々上手くいかないもんだね
07-11 00:40

というかBパート丸々キャラソンPVにしたのが残念だったのであの終わり方じゃないと一気に冷めてたわ・・まぁあれも好みだけどどうせならフレズヴェルクの改心にでも使ってほしかった・・・
07-11 00:42

まぁちょいちょい不満もあったけど手描きOPだけで全部許せるよ・・二期も頑張ってね・・・
07-11 00:47

まぁが多い人はコミュ障らしいので気を付けないとと思いつつついつい付いちゃうまぁ
07-11 00:50

more...

07/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月も順調に進んでるけど私の作業は進まない
07-10 21:39

トレンドのニッパー気になって見たらアルティメットニッパーとラブライブのコラボか・・・
07-10 21:42

アルティメットニッパー手当たり次第にコラボしてるけどプラモデル作らなかったらそんなに使うもんじゃないし大半の人は興味無いと思うけどどれ程売り上げ変わるんだろうか・・・
07-10 21:49

マクロスとアルペジオは模型あるからまだしも劣等性とラブライブはうーん・・・
07-10 21:51

RT @mega_hobby: 【明日予約開始】「#FAガール」とのコラボ第1弾 #デスクトップアーミー 轟雷シリーズ がいよいよ登場!表情替えパーツも付属。そして初回限定特典はボーナス武装「ガトリング砲」が!  https://t.co/bXTMHmtRVd https://…
07-10 22:01

デスクトップアーミー轟雷予約開始かぁ
07-10 22:02

腹部関節追加や顔パーツでもっと値上がりすると思ってたけどそんなに上がらなかったね・・・
07-10 22:03

可動の都合上スカートオミットされててパンモロなのが惜しい
07-10 22:06

ミレニアの予約忘れてたから轟雷もいいかなって気分だけどポニテは欲しいしううむ
07-10 22:09

07/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は激しい雷雨で地面が揺れる雷にビクビクしてた
07-09 19:51

人生で一度くらいは雷が地面に到達する瞬間見てみたいけどうちの家に落ちるのはやめてね
07-09 19:52

【ニコ生視聴中】『崩壊3rd』公式ニコ生~関智一&シークレットゲスト登場~ #崩壊3rd https://t.co/t6qkJ5QLLn そろそろ始まる
07-09 19:53

今日は崩壊3rdのニコニコ生放送実況してるからミュートしといてね
07-09 19:53

時間通りに始まった
07-09 20:00

関智一さん大人しいと思ったらやっぱりエロ親父だった
07-09 20:03

今日陳さん早い・・・
07-09 20:04

何故か連呼されるちんさん
07-09 20:06

いじりやすいチン
07-09 20:07

あぁ・・もうテレサ来るのか・・・
07-09 20:07

more...

07/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月七日は七夕の日
07-08 00:21

七夕とポニーテールの日だったので「短冊にどんな願い事を書いてるのか覗こうとしたらなんかすごい怒ってる天騎 #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 #ポニーテールの日 https://t.co/laoZLnA0pA
07-08 00:25

ふぅ・・なんとか七月七日に間に合ったな・・・
07-08 00:25

間に合わない事に定評のある12歳JS
07-08 00:26

天騎の極弐出して #七夕なので願い事を言う
07-08 00:28

RT @hirose_kosuki: 今日のラフで力尽きたのコーナーは七夕とポニーテールの日だったので「短冊にどんな願い事を書いてるのか覗こうとしたらなんかすごい怒ってる天騎」でした https://t.co/s74VDt6C7Q
07-08 00:30

去年ラフですっぽかしてたやつ発掘してなんとなく描いてたけどなんでこんなに時間がかかったのか・・・
07-08 00:31

七夕記念のSSコイン交換ラインナップにバハムートオメガいるんか・・無料配布早過ぎない・・・
07-08 00:33

バハムートオメガ一年ぶりに自引きしたSS魔剣なので若干複雑だけど気兼ねなくアルギュロスと交換出来るしまぁいいや・・・
07-08 00:35

ムラマサオボロ欲しかったけどあれも一応正月記念で特別扱いなのがうーん・・だったらアマノムラクモアマテラスくらい汎用性持たせりゃいいのに・・・
07-08 00:39

more...

07/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月六日は南無南無する日
07-06 13:45

フレズヴェルクアーテルもう発売してるらしいけど日本橋行くか迷う・・・
07-06 13:46

なんだかんだ日本橋にフレズヴェルクアーテル買いに行っちゃったよ https://t.co/M9j3dBNJYq
07-06 22:32

予約してるの届くのが待ちきれなくてつい・・・
07-06 22:34

偏光メッキのクリアパーツ凄いギラギラしてる・・これもうクリアパーツではないのではってくらいにギラギラしてる・・・
07-06 22:39

偏光メッキも良いんだけど普通の青いクリアパーツも欲しかったな・・・
07-06 22:43

ランナー見て満足して蓋閉めようとしたけど幅が厚くて全然閉まらん・・なんでこんな高さあるの・・・
07-06 22:53

置き場がない
07-06 22:55

RT @aoshimabunka: 大好評「はこから!~HAKOKARA~ フレームアームズ・ガール」、品薄情報も入っているだぞ。でもって次も期待しちゃうよな!もしもでるとしたらフルコンプしとかないとなー!急げ~~ #フレームアームズ・ガール https://t.co/54O4
07-06 23:04

はこからの一弾にスティレットがいたら回したのになぁ・・・
07-06 23:05

07/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

蚊に三度起こされてめっちゃ眠い朝
07-04 08:45

今日は梅田で私と握手
07-04 09:55

開通した橋見てこよ・・・
07-04 09:56

大雨の日は外に出るべきではない
07-04 21:47

梅田のヨドバシカメラ一年ぶりに行ったら商品の配置がガラッと変わってて迷子になりました
07-04 21:48

模型コーナー始めて覗いたけど品揃え豊富であそこはなんでも強いな・・フレームアームズガールはひとつも残ってなかったけど・・・
07-04 21:53

ホログラムのデカールとかいうのに一目で心を奪われ衝動買いしちゃったけど早くデカールの練習しなきゃな・・・
07-04 21:56

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】キューポッシュ FAガール バーゼラルド|バーゼラルド本体や3mm径のハードポイント、グリップサイズに対応した2種類の持ち手によりM.S.GのウェポンシリーズやFAシリーズの武装を装着可能。#FAガール https://t.…
07-04 22:01

キューポッシュのバーゼラルド結局顔はこのままでいくんだろうか
07-04 22:01

07/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日ソフトクリームの日だったのかぁ・・・
07-03 22:40

ソフトクリーム食べ放題のカラオケとかいう地上の楽園大好き
07-03 22:40

RT @spiritsofficial: 【新連載】すでに報道がありました通り「仮面ライダーW」の続編『風都探偵』の連載を8月7日発売のスピリッツから開始いたします。誰もが夢見た、本格ストーリー漫画としての「平成ライダー」誕生。「ダイの大冒険」の三条陸氏を脚本に迎え、週刊連載の…
07-03 22:44

仮面ライダーWの漫画人の絵は良さ気だけど変身してからの絵が気がかりだわ・・・
07-03 22:45

スーパーヒーロータイム放送時間移動するらしいけど平成ライダー二十周年まで待ってほしかったな・・・
07-03 22:49

ロボコンであの枠一回なくなってた気がするけどクウガまでどれだけ期間空いてたんだっけか・・・
07-03 22:52

wiki見たら普通に次の年クウガやってた・・私がロボコンになってから見なくなってたからか・・・
07-03 22:54

グリッドマンアニメ化するならシャンゼリオンもワンチャンある?
07-03 23:18

グリッドマンのストーリー全然覚えてないんだけどアニメは続編なのかリメイクなのかどっちなんだろう・・続編なら今度見直そうかな・・・
07-03 23:21

07/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月に入ったのに無気力感が加速しててヤバイ
07-02 20:41

頭の中は轟雷の塗装早く完成させたいしかない
07-02 20:42

フレズヴェルクアーテル発売までもう四日しかない・・届くまでに終わらせたかった・・・
07-02 20:44

RT @ricardo_0901: 天騎さん#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/6W5FiSB57d
07-02 20:50

天騎のブーム来てる?
07-02 20:50

極弐出るまで頑張って
07-02 20:51

仮面ライダーWの続編って漫画だったのか・・映像以外なら一番マシなとこかな・・・
07-02 20:56

昔仮面ライダーWの同人誌描くかって話になったけど結局描かなかった思い出
07-02 20:58

RT @houkai3rd: 【ニコ生の予告】☆7/9(日)20時より、崩壊3rdの公式ニコ生を放送決定!最新情報盛り沢山!プレゼントを用意しておりますのでぜひご覧下さい登場ゲスト:関智一、柳原哲也、倭寇、シークレットゲスト 番組ページ:https://t.co/e2
07-02 21:54

崩壊3rdのニコニコ生放送ペース早過ぎない・・・?
07-02 21:55

more...

07/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から七月/
07-01 00:47

下半期だオラァ!!!
07-01 00:47

蒸し暑くて集中力が続かない・・・
07-01 03:00

これからどんどん暑くなっていくと思うと辛い・・・
07-01 03:01

@4perorinnga 予報ではもっと降るはずだったんですけどちょろっと降っただけだったのでむしむししただけになりましたわ・・・
07-01 03:13

扇風機の封印が解かれ私の部屋に束の間の平和が訪れた
07-01 23:02

エアブラシ使った日の夜って物凄く眠くなるんだけどなんでなんだろう・・・
07-01 23:04

黒い部分ガンメタリックにしようと思ってたけどアイスシルバー試してみたらクールな色合いで中々良い https://t.co/o1wog0CFeT
07-01 23:26

色の組み合わせは好きなんだけど轟雷には向いてなかったかなって吹いてから気付いた
07-01 23:27

黒い成型色のパーツに一層アイスシルバー吹いたら見る角度や距離でガンメタリックにもシルバーにも見える理想の色が出てたので今度やる時はそれを目指したいなぁ・・・
07-01 23:30

more...

06/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月最終日
06-30 00:36

結局だらけMAXのまま終わりそうですね・・・
06-30 00:37

今日一日中雨予報かぁ・・本買いに行きたかったのになぁ・・・
06-30 00:40

私も色々ネット通販で買っちゃう怠け者になってしまったけどまだ本は本屋さんで買っちゃう
06-30 00:42

うちの近辺の書店一箇所以外ホームセンターの中のも残らず潰れて相当ヤバイんだろうなって・・・
06-30 00:44

あそこ潰れたら私も諦めてネット通販に頼るかな・・・
06-30 00:46

@nitouhoshihisa 「紙の本の方が好きだから」って理由だけで紙である必要はないですからね・・・
06-30 00:57

@nitouhoshihisa その場ですぐ次の巻読めるのはいいですねぇ・・熱冷めさせないまま次のが売れるので売り手側にもメリットなんですかな
06-30 01:24

起きたけどしとしと雨か・・・
06-30 10:37

晴れならともかく雨の日に無駄足になるの嫌だから書店に電話したらホビージャパンエクストラ二冊しか入荷してないって言われた・・普通のホビージャパンはいつも平積みされてるから大丈夫かと思ったのに季刊誌ってそんな少ないもんなのか・・・
06-30 10:43

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる