08/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ残暑ざんしょ
08-28 19:34

涼しくなってもだらだら過ごしちゃっていけない
08-28 19:34

崩壊3rdの水着イベント福神組はもう何もしなくても勝利確定で余裕の構え
08-28 19:39

でもこれ三回は長いわ・・三回目がどうなってるやら・・・
08-28 19:39

@Leonora0808 クオリティは高いですな・・ガチャの改悪等に目を瞑れば良いゲームですよ・・・
08-28 19:42

@Leonora0808 中国産なんですが元は十連でレア確定だったのが日本に来ると確定無しになっててハズレばかりで全然装備が集まらないっていう・・他にも色々改悪ありますわぁ・・・
08-28 19:47

@Leonora0808 中国版との違いを知らなきゃクオリティ高くて面白いゲームですよ・・うん・・・
08-28 19:50

RT @WWR_Japan: ビーコン・ラッシュは無期限になりました! https://t.co/yN8kLK4OjP
08-28 19:52

RT @WWR_Japan: Kumiho! Haechi! Bulgasari! 出発!ダッシュロボットパックを将来のアップデートに実装します。ニュースをお待ちください。アップデートはもうすぐだ! https://t.co/zurvlbZ8V8
08-28 19:52

WarRobotsビーコンラッシュ常設で喜びダッシュ実装予告で悲しむ
08-28 19:53

more...

08/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

気が付けば週末
08-26 00:36

崩壊3rdの陣営戦イベントやってたけどランダムで飛ばされた福神組が他陣営圧倒しててうん
08-26 00:41

冒険組でよかったんでガチャ運上げたい
08-26 00:42

ブレxブレの不知火検校イベント後半戦始まってたけど椅子取りゲームなんか・・・
08-26 00:44

前半戦が工夫されてたのでガッカリだけど一日一回制限ないからまだマシかな・・・
08-26 00:45

もしかして昨日の通信障害ってケンセイ:血祭と天騎×夜祭が名前似てるのに適正スキルがないのはおかしいって大量の抗議メールが来たから説ない?
08-26 00:48

水属性の太刀と闇属性の長剣で微妙にずれてて残念ね
08-26 00:49

ハットリハンゾウが水属性太刀用っぽいのに何故同じ役割のを何個も作ってしまうの・・というか忍者なのに投擲用スキルなかったんか・・・
08-26 00:51

攻撃マシマシチャンピオンぎんいろでLunaもノーダメージだったので暇な時ポチポチしよう
08-26 00:58

08/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月も残り一週間となってしまいました
08-24 00:19

涼しくなるまで寝て過ごしそう
08-24 00:19

【ブレイブソード×ブレイズソウル】天騎×夜祭 | sin.【御仕事募集中】 #pixiv https://t.co/1Ssju5e1fg
08-24 00:21

RT @livedoornews: 【自殺ゲーム】「青い鯨」に熱中か…インドで少年の自殺相次ぐhttps://t.co/BoqEafk4v7出された「指示」を50日間こなしていくゲーム。簡単な内容が次第にエスカレートし、最後には「建物から飛び降りろ」になるという。
08-24 14:17

こういう創作みたいな事が現実に起こるの好き・・・
08-24 14:18

RT @vow_2017: 『とある魔術の電脳戦機』の公式サイトがオープン致しました!今後様々な最新情報をお届けしていきますのでご期待ください!https://t.co/6zfr4xxfYQ#virtualon #index #バーチャロン
08-24 21:05

なんとなく本当に発売されるのか怪しんじゃうバーチャロン
08-24 21:07

そろそろゲーム画面見せてくれてもよくない・・・?
08-24 21:07

@Leonora0808 これまでとルール変更するみたいですがなるべく前のままだといいんですがね・・・
08-24 21:10

フレームアームズコラボ初音ミクの雑誌バレ見たけど胴体デザインめっちゃ好みやわ・・・
08-24 21:14

more...

08/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

僕の考えた最強の魔剣コンテスト全然筆進まなくて辛い
08-23 22:58

設定文も全然まとまらなくて辛い
08-23 22:58

RT @hirose_kosuki: 株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「天騎×夜祭」です。夏らしい浴衣姿で以前の天騎とは一味違いツンデレからドSになりましたが相変わらずチョロ可愛い…
08-23 23:00

RT @yosizumikun: 今回の追加のナカで夜祭のビジュアル良いよね気に入ったので完熟秘書にしてみた#ブレxブレ https://t.co/BV8xDvQRpC
08-23 23:00

天騎でエゴサーチしてるから夜祭だけだと引っかからないっていう
08-23 23:00

夜祭で検索したら後夜祭とか色々含んじゃうからな・・・
08-23 23:01

@sagaran_3 間に合わない可能性大ですぞー
08-23 23:03

@momiji__toki ありがとうございますっ!
08-23 23:06

@sagaran_3 私には一週間じゃ足りないんですわぁ・・・
08-23 23:07

RT @houkai3rd: 【バージョン1.6】お待たせしました。Ver.1.6のPV「真夏の邂逅」メインストーリー再開 を公開しました。パパとママの過去に一体…?詳細について→https://t.co/keAVBznhJE#崩壊3rd
08-23 23:09

more...

08/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月二十二日はパニーニの日
08-22 00:40

パニーニ食べた事無いけども・・タコスやサンドイッチは好きだよ・・・
08-22 00:41

一言コメントみたいなの上手くまとまらなくてううむ
08-22 00:53

@skn9x 押しに弱そうなのでいじりまくってあげて下さい・・・
08-22 00:57

@96mitsukinako ハート燃やして三日月宗近のハート無しくらいですね・・・ https://t.co/EULh4oThEq
08-22 01:03

株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「天騎×夜祭」です。夏らしい浴衣姿で以前の天騎とは一味違いツンデレからドSになりましたが相変わらずチ… https://t.co/776fXRK8xv
08-22 01:03

天騎そうで天騎じゃない頭パーツだけ天騎に似てる別人
08-22 01:05

ドSとはなんか違う気がするけど発注書にドSって書いてあるからそういう事で・・・
08-22 01:06

天騎は派生でクールというかシニカルっぽくなったけど他の派生や亜種の魔剣も元と違った性格になってるのかね
08-22 01:13

@yosizumikun いつも足に装甲付けて誤魔化すので苦労しました!
08-22 12:45

more...

08/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月も終盤戦の月曜日
08-21 16:33

八月も残り一週間半じゃん・・ヤバイな・・・
08-21 16:34

そろそろおなかいたくなってきた
08-21 16:34

オナ開拓
08-21 16:35

RT @bandai_ridertoy: COMPLETE SELECTION MODIFICATION第17弾は「#仮面ライダー555」よりカイザギアが登場!!9月13日予約スタート!#仮面ライダーカイザ #草加雅人 #CSM #俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよh…
08-21 16:55

CSMカイザギアってまだ出てなかったんだ・・・
08-21 16:55

最近ブキダス更新時に消え過ぎじゃない?
08-21 17:01

今めっちゃぽんぽんぺいん
08-21 17:06

よかった・・無事実装されてた・・・ https://t.co/LqA27DOI3r
08-21 17:15

六十連目で天騎×夜祭来たけどその後百連目までやっても甕破り一文字だけ出なくてううむ
08-21 17:24

more...

08/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

私はまだ甘い物なら無限に食べれると思っていたのに最近きつくなってきた気がして辛い
08-20 21:57

うぅ・・まだ私若いもん・・・
08-20 21:59

RT @kokkahan: 【お仕事】ブレイブソード×ブレイズソウル アンハッピーサブマリン | 国家飯 #pixiv https://t.co/azlIfodq02
08-20 22:23

東京ブラックホールって新作アニメのタイトルかと思ったけど関係無かった
08-20 22:26

東京って付ければカッコイイみたいな風潮許せん・・大阪も付けて・・・
08-20 22:26

ブレxブレ不知火検校イベント前半戦やってみたけどいいとこ5000までだった https://t.co/GV8l5kDw8t
08-20 22:45

HIT数重視ならガトリング高電圧可変弩使えるのでは?と思ったけどLvMAXなので全然稼げなくてショボーンだったよ
08-20 22:46

HIT数でどうたらってルールは普段と違って面白いとは思うんだけどランダム即死効果付き即死級ダメージブレxブレの頭の悪さが凝縮された攻撃がもう駄目ですね・・・
08-20 22:49

「○回目の行動で即死攻撃」とか「HP30%以下で即死攻撃」みたいな深追いにデメリットを付けるならともかく開幕即死攻撃はないやろ・・せめて予備動作を付けろ・・・
08-20 22:51

こんなルールでもないと即死レジスト使える時ないのに大ダメージでスキル殺してくる所は流石だと思うわ・・なでしこ即死レジスト付いてるけどあのダメージ耐えられるんですかね・・・
08-20 22:55

more...

08/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年もサマーウォーズTV放送してるのかぁ・・・
08-18 22:32

サマーウォーズのタイトルの上にデジモンユニバースって付いてない?
08-18 22:41

アプリモンスターズも売れてたら劇場版作る予定あったんだろうか・・・
08-18 22:42

08/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

先週末の駿河屋さんでポチポチした支払いメールがまだ来なくて心配になってきた
08-17 00:27

予約商品入れてなかったはずだけどもしかしたら入ってたんだろうか・・・
08-17 00:28

フレームアームズ榴雷改仮組み終わりました https://t.co/2k3iUcx2gv
08-17 00:32

パーツ取り用に買ったけどこれはこれで良い
08-17 00:36

予想通りのボリュームアップが出来て満足 https://t.co/vZcWysUB8H
08-17 00:38

接写じゃないと分かりにくいパールコート・・しかしカメラで撮るとぬめってるように見える・・・ https://t.co/ydzcwvE6yq
08-17 00:44

一応パールコートの白(装甲)と普通に塗った白(腹部)と成型色の白(腕)で違いは感じるな・・・
08-17 00:46

白い塗料だけでもデフォのホワイトやクールホワイトやグランプリホワイトとか何種類かあるけど見る人が見ればどれがどの塗料か一目で分かるんだろうか
08-17 00:49

RT @kotobukiya__85: 【キャンペーン】フレームアームズ・ガール関連商品 & M.S.G|コトブキヤショップ限定購入特典『スプラッシュビーク』プレゼントキャンペーン8月18日より開始! #FAガール https://t.co/vql9qJTKIm https:…
08-17 00:52

爽やかクリアブルーの羽欲しいな・・でも公式高いんだよな・・・
08-17 00:53

more...

08/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月も後半戦の水曜日
08-16 05:46

七月のごたごた引きずってたせいか八月は短く感じるわ・・・
08-16 05:48

一ヶ月ぶりにラクガキ描いたのでまた夜に上げよう
08-16 05:48

そわそわして全然眠れなかった
08-16 13:44

のでプラモデルを組もう・・・
08-16 13:44

ブレxブレメダル交換魔剣は入れ替えあるけどブキダス産夏祭り新魔剣は十六時まで不明なのか
08-16 13:48

私のせいじゃないよ・・多分・・・
08-16 13:49

十六時までにFA轟雷まで組もうと思ってたけど間に合わなかった
08-16 16:03

ブキダス更新しても新魔剣無しか・・うむ・・・
08-16 16:05

メダル交換魔剣の名刀大包平は半年ぶりのまともな性能だわ・・・
08-16 16:07

more...

08/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんかTL見たら焼肉の画像ばかりで辛い
08-13 21:51

コミケってそんな儲かるの・・・?
08-13 21:52

駿河屋さんでセールやってたからついプラモデルあれもこれもポチポチしちゃって気付けば数万になってて辛い
08-13 21:58

結局ホーネットの予備とロードランナー買っちゃったし・・スルースキル全然上がらんわ・・・
08-13 21:59

今月FA:Gの再販あるからその分の予算は残しておかねば・・・
08-13 22:01

@Leonora0808 安かったんでつい・・合計金額は高くなっちゃいましたが・・・
08-13 22:04

最近ほんと気温快適だけどその分冬が怖い気がしてきた
08-13 22:12

08/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近涼しくて絵を描くにはもってこいの環境なのに絵を描く気が起きない不具合
08-12 21:19

私のヤル気完売しました
08-12 21:20

崩壊3rdは戦車ブローニャSSSなったりイベント衣装取ったり https://t.co/vKFv5L6OVU
08-12 21:28

ブローニャ聖誕祭イベント最終戦こんなん無理やろ・・・って思ってたけど案外なんとかなったよ
08-12 21:30

もうやりたくないがな・・・
08-12 21:30

テレサ実装前くらいから崩壊3rdのガチャ運恐ろしく悪くなってて全然装備が強くならないのそろそろきつい・・このままじゃイベントついていけなくなりそうで悩む・・・
08-12 21:33

置換空間実装したのでなんか強いらしいシュレディンガーT待ってるけどまぁ来ませんね
08-12 21:33

月光キアナ詰める為にクレオパトラBも欲しいけど一回分しか交換出来ない・・最近の爆死続きじゃなければ両方狙えたのに・・・
08-12 21:37

次の急遽決定した水着イベントもマゾいらしいけどそれまでにもうちょい強くなっときたいわ
08-12 21:38

@world_entrance 次回入荷未定です!
08-12 21:38

08/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月十一日は山の日
08-11 20:52

うちは徒歩なら二分ダッシュで一分で山に入れるので毎日が山の日
08-11 20:53

RT @cork1000: 【C92お品書・サンプル】夏コミ1日目(8/11)にブレブレサークルで参加します。問題なければ出る新刊1種と在庫のある既刊数種持っていきます。よろしくお願いいたします。 https://t.co/CgWrMYC0X5
08-11 21:00

RT @llcn_0105: 夏コミおしながきです☆新刊ブレブレイラスト本に加えアイマスの既刊もちょっぴしもってきます。掲載されてるキャラの答えはこちら。魔剣使いならわかったよね?1日目・東・タ・04bでおまちしてます。 https://t.co/HWKl1Agg2c
08-11 21:01

何日目かと思ったら今日だったという
08-11 21:01

終わってからRTするとかほんま使えんやつやな・・・
08-11 21:02

RT @llcn_0105: 貼れる魔剣を新刊購入した方に配布します。冷蔵庫とか金属とかにひっつくよ。 https://t.co/22Fp40kP3G
08-11 21:04

高電圧可変弩ビリビリのせいで無駄にマグネットシート消費させてるの申し訳無い
08-11 21:05

RT @arca_1130: @al_mitsuki ふなむーさん、お待たせしました(ノ)•ω•(ヾ)ミュルグレス。 https://t.co/jvHz6J6Tu9
08-11 21:07

メガミデバイスSOLホーネット仮組み終わりました https://t.co/33t6F8SQqr
08-11 21:15

more...

08/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

一週間ぶりのTwitter
08-10 21:35

みんな私の事心配してくれてたよね?え?してない?そう・・・
08-10 21:36

ちなみにいなくなってた理由は思ってたより納期オーバーランし過ぎてこりゃ黙ってた方がいいなと隠れてたのと崩壊3rdが夏イベントで炎上してたのを追っててこっちに顔出せなかったからです
08-10 21:38

前者が建前で後者がメインだよ
08-10 21:39

これまで数々の中国版から日本版への改悪を我慢してきた艦長達が水着まで取り上げられて遂に怒りが爆発する瞬間は中々見物でしたね・・・
08-10 21:41

超えちゃいけないラインを見た
08-10 21:42

今は消火剤撒かれて休憩タイムなのでメガミデバイスのホーネット組んでるけどこれ終わったらそろそろ何かラクガキするかな・・・
08-10 21:48

【ニコ生視聴中】【第71回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/qhbUEEH9t7 久しぶりに放送時間で見るじゃん
08-10 22:03

08/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月二日がパンツの日なのは分かるけどバニーの日って八月二十一日じゃなかったっけ
08-02 18:12

RT @toei_riderBUILD: 予告編解禁!https://t.co/HvTmngqvku#仮面ライダービルド
08-02 18:43

仮面ライダービルドかなり期待しちゃうな・・・
08-02 18:46

ベルト音声のイェーイっていうのでマッハドライバーみたいな高音だと思ってたけど低くて地味で良いね
08-02 18:49

08/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から八月/
08-01 00:34

延長戦突入だわ・・・
08-01 00:35

今日おっぱいの日だったんだ・・・
08-01 20:49

私あんまり巨乳描かないから出せる画像ないな・・・
08-01 20:53

胸を大きく描いちゃうとその分胴が長くなっちゃうのが困る・・・
08-01 20:55

手癖で胸の下に肋骨とくびれを描いちゃうので胸の部分が長くなるほど胴が長くなるっていうね
08-01 20:58

やっぱり基礎って大事だわ・・みんなは人体デッサンから始めるんだよ・・・
08-01 20:58

RT @motions_cat: 「Stargazy Pie!」(by @motions_cat#motiongnyaphics #EveOneCat https://t.co/7ND23DDhEc
08-01 21:00

ニシンパイって作ってる途中で本当にこれでいいのか?ってならないんだろうか
08-01 21:01

07/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

遂に来ました七月最終日!!!
07-31 00:08

進捗駄目です!!!
07-31 00:09

朝まで言い訳考えとこ・・・
07-31 00:09

七月までに納めて八月になったらゲームしてプラモデル組んでついでにラクガキもするつもりだったのに・・うぅ・・・
07-31 00:12

定期切羽詰まったときの時間の流れの速さは異常
07-31 03:06

一区切りついたのでゲームしちゃうクズ12歳JS
07-31 03:12

ちょっとだけ・・ちょっとだけ・・・ってやってる間に朝が来るんだな・・・・
07-31 03:13

崩壊3rdの御祓いやってなかったから滑り込みでやろうと思ったらオープンワールド閉まってたわ・・・
07-31 03:23

絵の一部分だけテクスチャ使うとそこだけ密度上がり全体で見ると浮いちゃってムズムズする・・・
07-31 03:33

でもテクスチャ抜いたらショボショボな感じになるしううむ
07-31 03:34

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる