08/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

みんながコミケに行ってる間に私は御盆で親の実家に帰ってました
08-15 21:37

戦利品とか無いよぉ・・・
08-15 21:37

@biceps_brachii_ おかありなさいませ!
08-15 21:39

寝るタイミングを間違えて今凄く眠い・・・
08-15 21:44

ブレxブレのデイリーミニミッションやらなきゃ・・・
08-15 21:45

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)なんとと先日サインをいただいた【ロルリアンレット】ちゃんの画像を入手ですヾ(。>д<。)ノこの子の声優さんはどなたなのでしょうっ!?そしてこの子の正体は…!?このもちひつじちゃんは~っ!? #ブレxブレ http://…
08-15 21:47

ロルリアンレットって新ストーリーのキャラだったのか・・・
08-15 21:48

これはストーリー追加秒読みという事で良いんですね・・・?
08-15 21:52

そろそろA魔剣追加も欲しかったんだけどもう増えないのかな・・・
08-15 21:52

日本橋のえとたま展初日は好評だったのか・・そうか・・・
08-15 22:39

来週中には行きたいなぁ・・・
08-15 22:40

今日はもう寝よう・・・
08-15 22:43

スヤァ
08-15 22:43

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる