08/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は涼し過ぎて快眠爆睡してしまった・・・
08-16 11:49

むしろ寒くて一回起きたくらい
08-16 11:49

ウマたん展・・・じゃなくてえとたま展行って来ました http://t.co/cQ8S8zsZW0
08-16 23:22

アートワークブックだけ目当てだったけどやっぱりアクリルキーホルダーとメタルチャームもついでに買っちゃった・・・
08-16 23:25

@shooter_alice ウマたんほんと可愛いのです・・です・・・
08-16 23:26

私が行ったのは遅い時間だったけどまだ二日目だったせいかまばらに人がいてガラガラではなかったかな・・・
08-16 23:29

ただやっぱり他の開催してる所は広々とした感じだったのにジーストア大阪ANNEXでは資料スペース狭かったのが残念だったなぁ・・・
08-16 23:31

まぁ大阪でやってくれるだけ嬉しかったからね・・グッズは一通り揃ってたので安心しました・・・
08-16 23:33

人が少なくなったタイミングで会計行ったら店員さんが「ほんとはランダムなんですが特別に選んでも大丈夫ですよ」って名刺選ばさせてくれたので無事ウマたんの名刺をゲット出来て良かった・・・
08-16 23:36

その後「ステッカーはランダムになりますが・・」って店員さんがステッカーの束から一枚引いたらウマたんで神引きを見せてくれた・・・
08-16 23:37

ありがとう店員さん・・ありがとうえとたま・・・
08-16 23:37

大阪えとたま展今月末までだからもう一回くらい行けるかなぁ・・・
08-16 23:39

次行けたら師匠sのメタルチャームと飾る所無いから買わなかったスリムポスターの購入を考えよう・・・
08-16 23:40

@shooter_alice えとたまを見てから最近胡麻油の消費が増えたのですです・・洗脳怖い・・・
08-16 23:44

えとたまアートワークブックこれは良い資料集だわ・・・
08-16 23:54

本編ではほぼ出て来なかったソルラルギアの説明が特に嬉しかった・・・
08-16 23:55

ウサたんは超反射速度以外に本当に時間を操れるのね・・・
08-16 23:56

モーたんとシマたんの武器装着図がとてもカッコイイのに使わなかったのが悔やまれる・・・
08-16 23:57

そしてウマたんのソルラルギア「運勢占いも出来る」って何なの・・しょぼくない・・・?
08-16 23:58

手が込んでるのに使われなかったステージも勿体無いしほんと二期やって欲しいのだわ・・・
08-16 23:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる