08/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は俳句の日なのかバイクの日なのかは置いといてトレンドワードで邪悪なオーラを纏う「援交募集」が気になる
08-19 14:47

診断メーカーか・・・
08-19 14:48

えんこうぼしゅうって普通に変換しても鉛鉱募集って出るし変換候補にも無い健全なPC
08-19 14:51

今日は涼しいから作業がさくさく進むかと思ったけどそんな事は無かった
08-19 14:53

うぐぐ・・ささっとやってブレxブレ更新の四時には自由の身になりたかったのに・・・
08-19 14:54

新メダル交換S魔剣は風属性のミョルニルか・・・
08-19 16:02

連弩だけど改造前でHIT数が1・1・4の6しかない・・だけど魔砲っていう固有モーション持ちなのね・・・
08-19 16:05

見た目は可愛い女子高生だけど口が悪いなぁ・・・
08-19 16:08

ミョルニル可愛いんだけど攻撃モーションも斉射と変わらないしスキルもHPUPだし性能を見るに微妙な予感・・・ http://t.co/QOPGZBCUUl
08-19 16:19

そういえばアルペジオの攻撃モーションが波動だったんだけどモーションは斉射だったし変わるのってエフェクトだけなんだろうか・・・
08-19 16:21

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【メダル2倍!!】属性製造率UP!!《堕天の女神と煌翼の天使》開催【光&闇属性】 http://t.co/UZvG3rZN48 http://t.co/mpD82t1xfQ
08-19 16:25

(知ってた)
08-19 16:26

定期このチャンスにルールメイカーを出そうキャンペーン
08-19 16:30

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる