08/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月二十一日はハニーの日!
08-21 00:05

おぉマイハニーはいずこに・・・
08-21 00:06

最近ではモーたんがにゃーたんにハニーって使ってたね・・・
08-21 00:11

あれって最初から使ってたっけ・・・
08-21 00:11

ブレxブレでもハニースイートキャットパーティが開催中だよ?
08-21 00:15

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【注目】メダル交換に新魔剣ミョルニル&スノーボード登場!! http://t.co/kipdsvneNg
08-21 00:16

紹介ページにサンプルボイスボタンが・・・
08-21 00:18

ミョルニルはとりあえず取る人多いだろうけどスノーボードは取った人まだ見てないね・・・
08-21 00:20

今メダル不足の時期だからみんな慎重なのかなぁ・・・
08-21 00:20

RT @9_Bit_jp: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』新魔剣「ミョルニル」「スノーボード」メダル交換限定で登場 - http://t.co/g8ZXaJ9bqr #ブレxブレ http://t.co/H6AqESsbvO
08-21 00:26

RT @azuri_azuki: うそやん(うそやん)強すぎワロエナイ#ブレxブレ http://t.co/SmwZiqC04F
08-21 00:27

ミョルニルは改造すると攻撃力高いとは聞いてたけどえらい伸びてるな・・・
08-21 00:27

しかしこれでもまだステータスバーに余りがあるけどSS魔剣だと右端にタッチするんだろうかね
08-21 00:29

@adlaster_hell 元ネタに恥じない性能ですわ・・・
08-21 00:31

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【装備枠+1】追加クエスト「地底亀裂のはぐれ冥獣」作戦開始!! http://t.co/LClJ0nywBE
08-21 00:33

なんでこれ隔日クエストにしたんだろうね・・・
08-21 00:33

おかげで昨日寝過ごして出来なかったよ・・・
08-21 00:34

デイリーミニミッション消化したら行きます・・・
08-21 00:35

装備セット枠追加は簡単なのと難しいのがあるって言ってたけどこれはどっちの方なのかね
08-21 00:36

装備セット枠増えました・・・
08-21 01:01

こっちが簡単な方だったか・・・
08-21 01:01

あれ「戦う美少女キャラ総選挙」もう中間結果発表来てる?
08-21 15:38

“電撃App 戦う!美少女キャラ総選挙 2015夏”の初日を制したのはミステリアスなあの美少女!! - 電撃App http://t.co/mJpwWK7jA6 @dengekionline 14位・17位・19位と並んでブレxブレ勢奮闘してる! #ブレxブレ
08-21 15:40

30位から20位に一人も入ってなかったから「あぁ・・まぁしょうがないか・・・」と思ってたら結構上の方に陣取ってて意外だった・・・
08-21 15:41

ていうかブレxブレそんなに人いたの・・・?
08-21 15:41

14位 レヴァンテイン17位 ネクロノミコン19位 ミストルテイン
08-21 15:42

私の予想と順序が逆だったんだけど・・・?
08-21 15:43

こんな事なら私も最初から素直にレヴァンテインに入れとくべきだったわ・・・
08-21 15:43

残りの期間はレヴァンテインで攻めよう・・・
08-21 15:44

「今回は初日の約9時間ぶんの投票数での順位なので、逆転の可能性はおおいにあります!ファンのみなさんはもっともっと応援してくださいね!」
08-21 15:46

初動も初動の話だった・・これは油断出来ないな・・・
08-21 15:46

中間発表ってその時点での結果を発表する物だと思ってたんだけどこんな最初だけの集計期間のでも中間発表って言えるのね
08-21 15:49

今日はバニーの日らしいから前に描いたウサPPでもageとくね・・・
08-21 23:49

RT @bra_x_bla: みなさままままま!きょうは"ばにーの日"なんですっててててて(*´﹃`*)ばにーって、うさぎさんなのですσ(゜、。 )?メイちゃんもうさみみほしいのです.゚(。p゚ω゚q。).゚ #バニーの日 #ブレxブレ http://t.co/oARoXA
08-21 23:50

RT @bra_x_bla: もっともっと“ばにーの日”なのですすすす.゚(。p゚ω゚q。).゚ なんだかネザ子ちゃんがおおはしゃぎなのです.゚✲゚。:₀。(。p゚ω゚q。).゚✲゚。₀。 #バニーの日 #ブレxブレ http://t.co/iM8lFGlna6
08-21 23:51

ブレxブレ兎キャラもう三本もいたのか・・・
08-21 23:51

と思ったらスルーされてるファイアカードも入れて四本だわ・・・
08-21 23:52

ヘラクレスもあれウサ耳なんだろうか・・・
08-21 23:52

RT @bra_x_bla: 魔剣紹介のお時間ですっ(ㆁᴗㆁ✿)❤今日は「斬り刔る竜殺しの魔剣」の二つ名を持つ【アスカロン】ちゃん!どえすろりなんです?「お前がマスターかぁっ!良いサンプルになりそうだ…私様の実験台となることを許してやろうっ!」#ブレxブレ http:/…
08-21 23:53

アスカロン個性的な揉み上げのせいで若干損してる気がするけど鉄腕がカッコイイので欲しい・・・
08-21 23:54

RT @bra_x_bla: ”戦う!美少女キャラ総選挙"初日で全員20位以内はいったことを祝して【魔宝石ダイヤ×3】個をプレゼントなのです(≧v≦●)アプリ内のギフトをご確認ください~っ❤http://t.co/f7zWt3WgUS #ブレxブレ http://t.co/
08-21 23:55

ブレxブレ勢謎の追い込み見せてるけど戦いは始まったばかりだからみんな投票してね・・よろしくね・・・
08-21 23:57

頑張ってどれか一本を5位に入れるのだ・・・
08-21 23:58

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる