08/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

データ整理したのにIlluststudioだけは変わらず重くて絵が描けないトラブルに
08-25 10:10

なんか昨日より重くなってるような・・・
08-25 10:11

レイヤーファイルのサイズは大した事無いのになんでこんなに重いんだろうか・・・
08-25 10:12

レイヤーフォルダ開閉するだけで止まるのどうなってるの・・・
08-25 10:17

なんとか作業出来るようにはなったけどそれより今日の彩色センスが酷過ぎて二重でヤバイ
08-25 11:53

うーん・・この前まで普通に塗れてたんだけどなぁ・・・
08-25 11:56

あぁ・・雨降ってきたわ・・・
08-25 17:53

中々雨降らないから今日はもう降らないのかと
08-25 17:53

ふぇぇ・・雨強くなるの早いよぉ・・・
08-25 17:56

今回も屋根が無事でありますように・・・
08-25 17:56

雨案外早く止んだな・・・
08-25 21:07

そして涼しさだけが残った
08-25 21:07

もう蝉に代わって鈴虫が鳴いてるわ・・・
08-25 21:09

RT @bra_x_bla: そろそろ中間結果発表とか・・・きちゃうのかな。。。そわそわメイちゃんです(。p゚ω゚q。)みなさまのお力をお貸しくださいませなのです(。>д<。) 投票おねがいしますですっhttp://t.co/eJIaxz8dpr #ブレxブレ http:/…
08-25 22:31

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介のお時間~(ㆁᴗㆁ✿)炎熱系武器の代名詞な片手剣、フレイムタンちゃん❤「はーい♪ふれれだよ★フレイムたんって呼んでねー★ふえ?ふれれは変態さんなのか?ちがうよーそれはアイスブランドだけ~」#ブレxブレ http://t.…
08-25 22:31

毎日投票しないとね・・・
08-25 22:33

ブレxブレ明日は降臨入れ替えとブキダス更新だけどやっぱり前日告知とか無いのか・・・
08-25 22:36

多分明日からはまだ再降臨してない丙子椒林剣だろうけどそれでもうS魔剣は全部再降臨しちゃうし再来週からどうするんだろう・・・
08-25 22:40

再来週からまたオーガニクスやるんだろうか
08-25 22:41

明日はAA魔剣の新降臨来たら御の字かなぁ・・・
08-25 22:45

深夜にのんびり作業したいのに最近この時間に眠くなってしまって辛い
08-25 23:09

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる