08/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

定期今日中に終わらせるという意気込みが時間経過と共に減少していく現象
08-27 13:35

寝る前に差分の下色調整やっとくべきだったのだわ・・・
08-27 13:36

9月26日発売!『ブレイブソード×ブレイズソウル』コミックアンソロジーの詳細をお届け! http://t.co/sCqmQDIoX4 @@dengeki_maoh セイブザクイーンと表紙来てるよ・・・ #ブレxブレ
08-27 13:39

RT @dengeki_maoh: 9月26日発売! 『ブレイブソード×ブレイズソウル』コミックアンソロジーの詳細をお届け! http://t.co/i6CyDYTBw6 http://t.co/HTnrFvV4AF
08-27 13:39

表紙絵良い・・・
08-27 13:40

やっぱり看板はレヴァンテインだね・・・
08-27 13:40

表紙絵がしょんぼりだったらどうしようと思ってたけどこれなら原作知らない人でも手に取って貰えるかな・・・
08-27 13:42

@nitouhoshihisa ゲームやってれば1000円でS魔剣一本増えるならそれだけで価値有りますしね・・・
08-27 13:45

セイブザクイーン光属性じゃなくて風属性だったのかぁ・・・
08-27 13:46

大剣なのはなんとなく分かってた・・・
08-27 13:46

ブレxブレアンソロジーもう来月発売なんだなぁ・・・
08-27 13:50

流石に発売前にサービス終了告知は無いと思いたい・・・
08-27 13:50

「特典も超豪華なコミックアンソロジーですが、現在発売中の「電撃マオウ10月号」に、単行本に収録される一部のエピソードを先行掲載しています。電撃マオウ限定の「秘密の呪文」も掲載していますので、そちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね!」
08-27 13:51

電撃マオウか・・近くの書店に売ってるかな・・・
08-27 13:52

特別掲載のクレセントランスに絡んでるの誰かと思えばパルチザンか・・・
08-27 13:57

まだ絵しか見てなかったからもっと高飛車なイメージだったけどあんなべたべたするタイプなのね
08-27 13:59

とりあえず提出して一区切り・・・
08-27 19:41

八月中に終われない気がしてきたわ・・・
08-27 19:41

PSO2新チャレンジクエスト来てたのか・・・
08-27 19:48

チャレンジクエスト好きだったから追加されたらINしようと思ってたのにどうもINする気起きないからもう駄目っぽい
08-27 19:50

イデアルトリガーの属性値上げたかったんだけどね・・・
08-27 19:50

今日のEXVSFBも連戦連敗だったわ・・・
08-27 20:40

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)9/26発売予定のブレxブレアンソロの表紙が公開されちゃったのです!!表紙はなんとっ!レヴァちゃんとアンソロ特典魔剣のセイブちゃんっ( ✧Д✧)http://t.co/i7HMFsBuvA #ブレxブレ http:/…
08-27 20:42

RT @bra_x_bla: さらににに「電撃マオウ10月号」さんに、単行本に収録される一部のエピソードを先行掲載していただいているのですっ!!電撃マオウ様限定の「秘密の呪文」もありますのでぜひぜひげととしてくださいましし(。>ᴗ<。)❤http://t.co/Sr0pKrc
08-27 20:43

RT @bra_x_bla: アンソロさん楽しみなのですヾ(。>д<。)ノおめでたいのでメイちゃんから秘密の呪文のぷれぜんとっ!!!【ればけんちゃんとせいぶちゃん】とブキダスさんにおつたえください(ノ≧ڡ≦)♪ #ブレxブレ
08-27 20:43

ブレxブレアンソロジー・・みんな買ってね・・・
08-27 20:43

RT @bra_x_bla: 加隈亜衣さんの【サイン色紙プレゼントキャンペーン】ですが、当選者様に近日中にDMをおくらせていただきます(ㆁᴗㆁ✿)当選者様の発表はDMでのご連絡にてかえさせていただきますっ!たくさんのご応募、ありがとうございました(≧v≦❀.)❤
08-27 20:45

(まだDM着てないな・・・)
08-27 20:45

抽選で5名だし・・一枚くらいきっと私に・・・
08-27 20:46

最強美少女No.1は誰だ!? 本日より投票受付がスタート!【戦う!美少女キャラ総選挙】 - 電撃App http://t.co/imX3SZXZMR @dengekionlin 今日もレヴァンテインに入れよう・・・
08-27 20:51

投票出来るのも残り四日かぁ・・・
08-27 20:52

今ブレxブレ勢何位なんだろうね・・・
08-27 20:52

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる