08/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

朝が既に寒い・・・
08-28 06:17

@nitouhoshihisa おはようございますー 冬の布団も良いのですが出られなくデメリットがありますからな・・・
08-28 06:26

(裏側の存在すっかり忘れてた)
08-28 13:12

チェックバック返って来てない・・・
08-28 20:23

今日返って来なければ八月中の夢はもう・・・
08-28 20:24

ブレxブレ何か来たかと見たら魔王祭の予告か・・・
08-28 20:26

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】魔王祭・焔!!9月1日から開催!!新魔剣も製造可能に!!【サンプルボイス付き】 http://t.co/NFtABJ5nP2
08-28 20:27

もうS魔剣来る度がおう先生の絵に見える・・・
08-28 20:28

来月は火属性のSS魔剣追加かぁ・・・
08-28 20:28

光属性のSS魔剣が来てないまま二順目してる気がするけど気のせいだよね・・・
08-28 20:29

光属性はルールメイカーがSS魔剣みたいな物か・・・
08-28 20:29

ザンクロー先生のも良いなぁ・・・
08-28 20:30

毎月AA魔剣よりS魔剣の追加の方が多いからそのうちS魔剣の数がAA魔剣を追い抜くな・・・
08-28 20:32

ふぇぇ・・私もS魔剣描いて自分のを引く為に苦しんでみたいよぉ・・・
08-28 20:36

RT @bra_x_bla: 美少女キャラ総選挙、まいにち投票していただけてますでしょうかヾ(。>д<。)ノ投票してくださっている魔剣使い様にメイちゃんからアイコンのプレゼントなのです~っ(ㆁᴗㆁ✿)❤http://t.co/eJIaxz8dpr #ブレxブレ http:/…
08-28 20:37

今日もレヴァンテインに投票しようね
08-28 20:38

どうにも気だるさが抜けないなぁ・・・
08-28 22:13

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる