09/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から九月!/
09-01 00:15

秋だね!
09-01 00:15

九月に入るともう一年も終盤な気がして辛い
09-01 00:21

九月になったしもう寝よう・・・
09-01 00:37

今月の魔王祭が開始されました
09-01 12:00

RT @9_Bit_jp: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』24 時間限定製造フェス「魔王祭・焔!!」 9 月 1 日 昼より開始 新魔剣 6 本も登場 - http://t.co/LgrYRrQar0 #ブレxブレ http://t.co/qqRVur7pVw
09-01 12:00

結局告知ページの追加魔剣名前伏せたままだったけど情報サイトで実装より先に名前出てたのね・・・
09-01 12:01

SS魔剣は神刀フツノミタマ=カグツチかぁ・・・
09-01 12:02

改造しても色が変わらないならミーティア欲しい
09-01 12:03

覗き竜景光は読めない
09-01 12:04

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【開催中!!】魔王祭・焔!!9月2日12時まで!!新魔剣も製造可能に!!【新魔剣の名前・サンプルボイス・BDスキル公開中!!】 http://t.co/3ia8F0IDkG
09-01 12:07

フツノミタマカグツチ自己修復持ちなのか・・・
09-01 12:08

ワールドチャットだとフツノミタマカグツチのスキルが攻撃UPらしいけどレヴァンテインヘル食っちゃうような・・防御UPとかにしとけば良かったのに・・・
09-01 12:26

カグツチマスターが現れる日も近そうだけどコンテンツ不足のせいでそこまで課金する人がいそうにない
09-01 12:27

プレイヤー側がインフレしても敵は平行線なのが・・・
09-01 12:31

無課金に優しいっていうのもむつかしいね・・・
09-01 12:33

アルカード獄出した時は敵もインフレ路線だったんだろうけど叩かれたせいかそれ以来弱くなっちゃって・・・
09-01 12:36

あれは敵をとても強くしたのにLunaとドロップ確率変わらない上確定ドロップも無かったのも問題だったけど・・・
09-01 12:38

戦力が整った今こそああいう理不尽な強さの敵が欲しいと思っちゃうなぁ・・・
09-01 12:41

真・霊獣姫アルビダとアルカード極ってどっちが強かったんだろうか・・・
09-01 12:43

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 アップデート情報 http://t.co/t6lyNUWD3d
09-01 14:03

進捗来ました
09-01 14:03

「ギルド」「魔界統一戦」「使いやすいソート、絞り込み」はもう申請済みで林檎待ちなのね・・・
09-01 14:05

ていうか魔界統一戦って何よ・・・
09-01 14:05

「魔界統一戦来るべき戦いに備え、魔界は再び戦乱の世に…開発状況:申請中…」
09-01 14:05

ここでまさかのPVPかな
09-01 14:06

ギルドとPVPが同時に来たら課金派閥の人の取り合いが始まりそうだわ・・・
09-01 14:07

私もついでに入れといて・・・
09-01 14:07

「大迷宮ユグドラシル魔界の象徴、魔鍵ユグドラシルの最深部は大迷宮!?さらに奥には…開発状況:高難度すぎるためバランス・シナリオの調整中」
09-01 14:08

高難度過ぎる為のバランス調整ってどこらへんを基準にした難易度なんだろう・・・
09-01 14:09

一回現段階で実装してみてほしいよね・・・
09-01 14:10

@Leonora0808 弱い方が多くの人に喜ばれるんでしょうがある程度強く無いと物足りないって人もいますしね・・・・
09-01 14:14

後半の色々の実装時期が「2015年秋以降」になってる・・・
09-01 14:14

もう夏・・終わっちゃったからね・・・
09-01 14:15

とりあえずブレxブレは近い内アップデート来るようだから期待しとこう・・・
09-01 14:21

今日は眠気来るのが早過ぎるのん
09-01 21:20

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【期間限定】入手した魔剣で試し切りしませんか【お試しください!】 http://t.co/rJ4FpVcPYa
09-01 21:21

試し切りって魔王祭中だけの期間限定なのね・・・
09-01 21:21

普通にクリア出来るって聞いたからやってみたけど普通に無理だったんですけど・・・?
09-01 21:22

甘く見ていた・・全然削れなかったよ・・・
09-01 21:23

やっぱりレヴァンテインヘル極にしといた方が良いかなぁ・・・
09-01 21:24

大迷宮ユグドラシルの敵が高難度過ぎる為のバランス調整ってこのクラスのHPの敵が出て来る予定だったんだろうか・・・
09-01 21:27

私には手が出せなくなっちゃうけどあれくらい強いのがいれば課金する意味も出て来るんだろうね・・・
09-01 21:29

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介のお時間(ㆁᴗㆁ✿)❤伝説の神巫女、逆神紅霊の力を受け継いだという【霊刀フツノミタマ】ちゃん!巫女さんなのです~っ❤「私の名はフツノミタマ、媛巫女様の神魂より創造された焔雷を司りし霊刀でございます」#ブレxブレ http:/…
09-01 21:29

RT @bra_x_bla: そそしてこの子は!?神巫女・逆神紅霊の悪意を燃した灰より生まれた【神刀フツノミタマ=カグツチ】ちゃん!さっきの巫女様の影のような存在…?「まさか貴殿が我を手にするとはな。それは勇敢ではなく無謀、勇気ではなく無智だぞ?」#ブレxブレ http:/…
09-01 21:29

RT @bra_x_bla: そんな巫女様たちを筆頭にS魔剣ちゃんに出会える確率超あーっぷぷぷの《魔王祭・焔》がただいま開催中なのです~(≧v≦❀.)明日9月2日12:00頃まででっ新魔剣ちゃんもたくさん増えたので、みなさま会いにいってくださいっ #ブレxブレ http://…
09-01 21:34

今回は回せないから・・来月に出すから・・・
09-01 21:36

酒場の\魔王祭開催中/っていうのが凄い主張してる
09-01 21:39

@nitouhoshihisa ロンギヌスよく出ますな・・私の経験だと直近に追加されたのは出難い印象がありますわ・・・
09-01 21:42

ブレxブレもまだまだ課金者残ってるっぽいので暫くは大丈夫かな・・・
09-01 21:47

@Leonora0808 私はきめないですねぇ・・・
09-01 21:48

試し切りのダイヤ欲しかったけどこれは無理っぽいな
09-01 21:51

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる