09/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月二日はくじの日!
09-02 15:24

私初詣に行っても大吉引いた記憶が無いしくじ運悪いからガチャ苦手なんよ・・・
09-02 15:25

宝くじ買う人って普段からの運はどうなんだろうか・・・
09-02 15:28

RT @bra_x_bla: なんとととと!!さっき開発現場さんにしのびこんだところ、なんだか見たことない画面をみつけちゃったのですヾ(◎△◎ )ノはわわ!開発中のものらしいのですが、これはいったいなんの画面なのです~っ(◎△◎ )!? #ブレxブレ http://t.co/
09-02 15:38

ブレxブレほんとにPVP来そうでうん
09-02 15:39

魔界統一戦とギルドバトルは別枠なのかなぁ・・・
09-02 15:39

対人戦は人がいる限り自然と敵(他プレイヤー)がインフレしていくのでゲームとして飽きさせないけど調整や報酬によりギスギスするのが難点
09-02 15:42

神羅Fは対人戦に特化しててNPCは最後まで弱いままだったけど三年間もったしね・・・
09-02 15:43

ブレxブレのPVP報酬は限定魔剣でなければいいんだけどどうだろうなぁ・・・
09-02 15:46

@alga13 イベント専用マップは終盤追加されただけあって育成PTで甘く見てると返り討ちにあいましたなぁ・・ランキング上位目指さなければ拠点周りのミドル狩ってればよかったですが・・・ 通常マップのNPCが強くなったのあんまり覚えて無いんですが何時頃でしたっけ?
09-02 15:52

大迷宮ユグドラシルと並行してPVP作ってたせいでこれだけ開発に空白期間があったんだろうけど目玉コンテンツになるであろう魔界統一戦も告知ページとか作ってくれてたら良かったのに
09-02 15:53

告知ページ作る暇あったら開発するって考えならまぁ・・大迷宮ユグドラシルの告知ページももう二ヶ月前のだし・・・
09-02 15:55

そろそろ降臨AA魔剣更新の時間だけど新しいの来るかなぁ・・・
09-02 15:59

フラゼルフの白い本とシザーマングローブの再降臨だったよ・・・
09-02 16:01

今見たらびっしり今月の降臨スケジュール決まってたのね・・・
09-02 16:04

今月中に追加は無しか・・とほほ・・・
09-02 16:05

@alga13 そうでしたっけ・・一章や七天の旧カード強化した時にコインの欠片の敵PTがぐんと強くなったのは思い出しましたわ・・・
09-02 16:15

MGSV今日発売日だったかぁ・・・
09-02 20:40

木曜日じゃなかったのね・・・
09-02 20:40

ブレxブレの魔界統一戦今週中には審査通るかなぁ・・・
09-02 21:07

PvPは通常のクエストと同じ戦闘なのか専用の対人戦闘モードがあるのか気になる
09-02 21:09

通常と同じ場合敵の登場がWAVE制なのか三本同時に並んでるのかも気になる・・・
09-02 21:10

ストーリー終盤でNPCが魔剣三本同時使用してたけどあんな感じになるのだろうか
09-02 21:11

肝心の戦闘画面のサンプルが出てないのがもやもやだよ
09-02 21:13

挑む相手の情報は戦績と戦闘魔剣のみみたいだけど防衛側は先頭を水属性にして後続を火属性にするとかそういうのが流行るのかね・・・
09-02 21:16

挑戦側はなんだかんだ単色で組んだ方が強そう・・三色編成とかしたら事故多そうだし・・・
09-02 21:18

光単色や闇単色は大ダメージ貰わないまでもガードブレイク出来るかが不安だからどうなんだろう・・・
09-02 21:20

ドリルのブレイズドライブがもう少し軽ければなぁ・・・
09-02 21:21

PvPの相手の攻撃はナクーラ城塞瓦礫の石造並に高いのが飛んできそうだし防御UPやHPUPのスキルが有効活用出来ると良いね・・・
09-02 21:24

そういえばターゲットが三体出る戦闘だったらゲージ1消費の正宗がエンドレスブレイズドライブで無双しそうだけどどうなんだろう
09-02 21:28

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介のお時間っ(*´﹃`*)星の光を魔力変換し矢として放つ重連弩、おっきいメイド【ミーティア】ちゃんっ(ノ≧ڡ≦)「へへー旦那様ー、いつでもどんなときでも呼んでくださいねー。お手伝いしちゃいますよー」#ブレxブレ http:/…
09-02 21:39

スキルの不具合や説明見るにやっぱり元は光属性だったんじゃないかと思ってしまうミーティア
09-02 21:40

ギルドの実装近いし私もゲーム内の名前にしとくかな・・・
09-02 21:44

ブレxブレでもやっぱりキサちゃんだよ
09-02 21:46

@azuri_azuki (普通にプレイしてます・・覚えてもらえてたなんて光栄です・・・)
09-02 21:58

二代目ヘルマスターさん度々同じ部屋になるけど見る度戦うわけでもないのに恐怖を感じてしまうのだわ・・・
09-02 22:00

格の違いに萎縮しちゃうのかな・・・
09-02 22:01

初代ヘルマスターさんも見てたけどかなり前に辞めちゃったのが残念・・ヘルマスター対決してほしかったのだわ・・・
09-02 22:04

今期のアニメもそろそろ終盤だし追っていかねば
09-02 22:18

気持ちはまだえとたまを引き摺っているけれど・・・
09-02 22:18

@azuri_azuki 無名なので公式絵師と認識していただいたの初めてです・・サービス開始されてから毎日ミニミッションのダイヤとミッションのハート付けにキノコ狩りしてるんで見た事ある人はそこそこいると思いますわぁ・・・
09-02 22:37

@azuri_azuki ありがとうございます・・ありがとうございます・・・
09-02 22:52

ブレイブソード×ブレイズソウル:【超速報】ブレ×ブレがグッズ商品化決定!!!!!!【抱きまくらなど】 http://t.co/OoGGand01P http://t.co/xnnZcGcQ0q
09-02 23:01

えっ
09-02 23:02

またブレxブレ謎財源の話するのん?
09-02 23:02

レヴァンテインの抱き枕がレヴァンテインちゃんスタンバイおっけーしてるようにしか見えない
09-02 23:03

アクリルキーホルダーサンプルのチョイスがケットシークインとデジャヴとか・・なんて私得なの・・・
09-02 23:05

「なお抱き枕カバーの購入特典はかなり豪華になるようです。」
09-02 23:05

まさか抱き枕のイラストを仕様魔剣に追加するつもりでは・・まさか・・・
09-02 23:06

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(。>д<。)すすすごいことが起きたです!!なんとと…魔剣ちゃんが色々なグッズになって登場なのです!レヴァちゃんの抱き枕とか!ネクロちゃんのすまほけーすとか!http://t.co/7tIEVyYNx0 #ブレxブレ http:/…
09-02 23:08

ブレxブレはどこに向かっているのか・・・
09-02 23:10

RT @bra_x_bla: グッズ化ができたのもふだん応援してくださってる魔剣使いのみなさまのおかげなのです~っヾ(。>ᴗ<。)ノ゙とってもありがとうございますですっ!そんなみなさまへ秘密の呪文のプレゼントです❤【ぐっずかうれしいな】とブキダスさんにおつたえくださいっ(≧…
09-02 23:12

グッズ化ができたのもふだん応援してくださってる魔剣使いのみなさまの(課金の)おかげなのです~っヾ(。>ᴗ<。)ノ゙とってもありがとうございますですっ!
09-02 23:12

ありがとう廃課金の皆様・・・
09-02 23:13

この調子で行けばアニメ化も・・いや劇場版も・・・
09-02 23:14

神撃のバハムートクラスの作画で御願いします・・・
09-02 23:15

RT @bra_x_bla: 商品の詳細や、購入できるお店・お値段や発売日などは追っておしらせいたしますですっ❤魔剣使いのみなさま、ぜひぜひおかいもとめください (ノ≧ڡ≦)(。p゚ω゚q。).。oO(メイちゃんも…めざせぐっず化…!みなさまは【だきまくらだいすき】です…
09-02 23:16

称号「紅蓮のダキマクラー」が貰えたけどこれ購入特典にしとけば良かったんじゃないかと・・・
09-02 23:17

そういえば必須魔剣として活躍してるルールメイカーのグッズが無いのはどうしてなの・・・
09-02 23:22

ルールメイカーも改造前はぱっとしないからかと思ったけどミニクリアポスターのレヴァンテインとアクリルキーホルダーのケットシークインやデジャヴは改造後だしううむ・・・
09-02 23:24

まだ商品ラインナップは完全じゃないだろうし早く確定版がみたいなぁ・・・
09-02 23:27

もうほぼ出ちゃってて出して欲しいグッズが特に無い・・・
09-02 23:33

立体物は制作費と売れ残った時のダメージが大きそうで厳しいかな・・・
09-02 23:34

やっぱり最近の流行はラバーストラップよりアクリルキーホルダーなのかね
09-02 23:36

ブレイブソード×ブレイズソウルウエハース(プラスチックカード入り)とかかな・・・
09-02 23:39

ガムの方が良いか・・・
09-02 23:41

@azuri_azuki 人気スマホゲータイトルはコンビニにウエハースを並べる習慣があるような気がして・・・
09-02 23:47

@azuri_azuki 出たらカートンレアの箔押しレヴァンテインヘル当てましょう・・・
09-02 23:53

@azuri_azuki あれ許可取ってるか分からないんで・・魔剣図鑑からスイカブレイド抹消されたら困りますし・・・
09-02 23:56

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる