09/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月三日はグミの日!
09-03 00:04

私最近はスーパー行ったらつぶグミ買って冷凍庫で冷やしてモシャモシャ食べてるよ・・・
09-03 00:07

生ラムネグミやフェットチーネグミも美味しかったんだけど最後は質より量で選んでしまう貧乏癖が・・・
09-03 00:08

つぶグミ飽きたらまたバタピーモシャモシャに戻りそうだわ・・・
09-03 00:11

@azuri_azuki なんと・・勉強になりました・・・
09-03 00:12

@nitouhoshihisa ハリボー思ってたより高かったんでまだ食べてないんですよね・・勝手に150円くらいと覚えてたんですが200円するとは・・・
09-03 00:17

ひぇぇ・・今ってゼロマスターもいるの・・・
09-03 00:25

もしかしたら知らない所で他のマスター称号持ちがいるんだろうか・・・
09-03 00:26

グッズが出るのもなんとなく納得な気がしたのだわ・・・
09-03 00:27

ヘルマスターカースマスターゼロマスタースカーマスター原罪マスターカグツチマスター
09-03 00:30

ヘルマスターとゼロマスターはカッコイイけど他はちょっと微妙かな・・・
09-03 00:30

原罪マスターが特に・・・
09-03 00:31

ブキダス産S魔剣も熟度75で専用称号配れば良いのにね・・・
09-03 00:33

@azuri_azuki いえいえー おつかれさまでしたー
09-03 00:38

もたもたしてたらもう夜に
09-03 19:09

明日が金曜ってなんだか今週は早く感じるわ・・・
09-03 19:10

@moffuron そういう確認方法もあるんですな・・・ありがとうございますー
09-03 19:12

マスター称号持ち特有のあのアイコン良いな・・・
09-03 19:21

やっとこ魔石フェニックス100個にまで戻せたけど今月の裏ショップと魔界統一戦に向けてSS魔剣改造する分を考えるとまだまだ集め足りないわ・・・
09-03 21:46

最近新降臨来ないから使う数減ってるんだけどどうにも集まり悪いなぁ・・・
09-03 21:49

EXVSFBやろうとしたらシステムアップデートに妨害されてやきもき
09-03 21:54

フルアーマーユニコーン使ってるのに勝率上がる所か急降下してる私の話する?
09-03 22:57

やはり楽に勝つ方法なんて無いんだよ・・・
09-03 22:59

なんかフルアーマーユニコーン使ってると早く脱いで前出ろって念を感じて前出てすぐ死ぬっていう
09-03 23:01

私は第二形態が一番好きなんだけど第二形態は罠って聞いて脱いですぐ死ぬ
09-03 23:02

格闘センスないと第三形態はきついよぉ・・・
09-03 23:03

@popolonu 許されるならば第一形態で特射だけを撃つ機械になりたい・・・
09-03 23:04

第三形態の特殊移動は赤ロック内なら瞬時に食いついて凄いんだけどあまりの速さに私の思考が付いていけないのが悲しい
09-03 23:06

高性能過ぎて機体に振り回されてばかりで駄目だわ・・・
09-03 23:08

フルアーマーユニコーンよりまだExSの方が勝率良かった気がするなぁ・・・
09-03 23:09

RT @bra_x_bla: ブレxブレぐっず化情報に続報ですっ(≧v≦❀.)グッズを購入できるお店が判明です!さらに絶賛予約受付中なのですっヾ(。>д<。)ノ詳細はっ、お知らせをご覧くださいです❤http://t.co/sy6xbvIaRi #ブレxブレ http://…
09-03 23:10

ブレxブレグッズアニメイトゲーマーズ各店で販売とかいくら金積んだの・・・?
09-03 23:11

もっとどこそれっていう所で販売するか通販限定だと思ってたわ・・・
09-03 23:12

もう予約開始してるし・・・
09-03 23:12

告知ページのミニクリアポスターで画像間違えてるのが運営さんらしい
09-03 23:13

【グッズ-ポスター】ブレイブソード×ブレイズソウル ミニクリアポスター/A 魔剣集合価格:450円+36円(税)サイズ:A3サイズ仕様:PP製、フルカラー印刷
09-03 23:16

ミニクリアポスターって結構安いのね・・・
09-03 23:16

アクリルキーホルダーは三種類だけだったかぁ・・・
09-03 23:17

一番買い易い商品だけにもうちょっと種類が欲しかったわ・・・
09-03 23:18

スマートフォンケース ネクロノミコン※iphone6用発売日:2015年10月29日頃値段 :2,000円+消費税・限定ソウル「スクールガール:アナザー」・魔宝石ダイヤ×3個
09-03 23:19

限定ソウルはちょっと辛い・・・
09-03 23:20

しかもiphone用とか使えない・・・
09-03 23:20

まぁレヴァンテインの抱き枕の特典が予想より普通だったのが救いかな
09-03 23:22

発売日になったら日本橋行くかなぁ・・・
09-03 23:24

一応全部年内には発売されるのね
09-03 23:27

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる