09/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月四日は串の日!
09-04 20:08

私ねぎ間と砂肝と軟骨で・・・
09-04 20:08

タレも塩もどっちも美味しいけどどちらかと言えばタレ派かな・・・
09-04 20:11

ブレxブレまだアップデート来てないのか・・・
09-04 20:12

最近日付変わってから告知出す事多いからまだワンチャン・・・
09-04 20:14

RT @bra_x_bla: またまたメイちゃんでーす(ㆁᴗㆁ✿)ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)第29~30話が公開されちゃったですよよよ( ✧Д✧)なんだかルルメイちゃんが、、、ご乱心なのです、、! http://t.co/ZA6wZqMzCI #ブレxブレ http://…
09-04 20:14

今回の4コマは二本とも面白くて良かった・・・
09-04 20:15

ルールメイカーって概念は変えれるのに自分の胸を大きくする事は出来ないのね
09-04 20:16

デジャヴの4コマも面白かったけどリディの方がメインでちょっと残念ッスね・・・
09-04 20:18

RT @youthk: デレステもいいけどうちのフツノミタマ姉妹もかわいいのです。こういう壁紙あったらブレ×ブレ魔剣使い様たちはうれしいかしら。 #ブレxブレ http://t.co/8D1iMpMjx0
09-04 20:19

フツノミタマカグツチって改造すると緑がかった配色になるのか・・・
09-04 20:21

恵まれたブレイズドライブとスキルの代償で不人気グリーンに・・・
09-04 20:21

いつだったか壁紙配布するってアナウンスしてたけどどうなったんだろうか
09-04 20:22

CM人気投票の時だったわ・・・ https://t.co/4G92VVzTKm
09-04 20:26

4コマとグッズ化は確かにされたから残りは壁紙配布だね・・・
09-04 20:26

ミストルテインのグッズ化でちゃっかり乗っかるグラーシーザ
09-04 20:28

ミストルテインとグラーシーザはセット売りの運命なのよ・・・
09-04 20:29

もう今日が終わる・・・
09-04 23:54

今月はまた暇になりそうだし何枚かラクガキ描いときたいなぁ・・・
09-04 23:56

とか言いつつEXVSFBしよう・・・
09-04 23:57

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる