09/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月七日は苦難の日!
09-07 12:31

普段の薄着で寝てたら案の定風邪引いたけど二度寝して復活しました
09-07 12:33

部屋を片付けないせいで足場が狭くて度々タンスにニーキックかましちゃうんだけど膝の皿が割れてないか心配になる
09-07 19:37

部屋片付けないとと思いつつまたダンボールが増えてしまって部屋が狭く・・・
09-07 19:39

天水晶キャンペーンのカード一枚にあんなダンボールで送って来ないで・・・
09-07 19:40

@biceps_brachii_ プレミアムバンダイがカード一枚送る事を想定されて無いのかもしれませんがそれなら他のサービス使って欲しかったですな・・・
09-07 20:08

RT @bra_x_bla: (。p゚ω゚q。).。oO(シャッチョからURLが送られてきたです!!)おおきな壁紙サイズ: http://t.co/V0wUWoNiP7みなさま、よろしければお使いくださいませませです(ㆁᴗㆁ✿) http://t.co/U6ZBIzhVGb
09-07 22:44

もっと壁紙配布して・・・
09-07 22:44

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介のお時間っ(ㆁᴗㆁ✿)「覗き竜」と呼ばれる巨大刀【覗き竜 景光】ちゃん( ✧Д✧) 「おやかたさまっ♪お初お目にかかります、覗き竜景光でぇー…くんくん…これは…カワイイ少女の匂い…!ど…どこ!」#ブレxブレ http://…
09-07 22:45

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介のお時間~(ㆁᴗㆁ✿)シルエットがイノシシっぽくて可愛がられている重連弩型の【レックレスアサルト】お姉さん!かこよいのです❤「パーティには美少女はいるかい?そればっかり気になってな!はは!」 #ブレxブレ http://t…
09-07 22:46

今月追加されたの女好きばかりだったのか・・・
09-07 22:46

今日もブレxブレアップデート来なかったなぁ・・週明けには審査降りてると思ったんだけど・・・
09-07 22:47

FGOは勝手にこけたって聞いてたのになんだかんだ好調なようだしアイドルマスターの新しいゲームは始まったしううむ・・・
09-07 22:51

@uniuni_unicorn 素材集めしんどいとか文句ばかり流れて来ますがTLでやってる人がいるだけ好調に見えますわ・・・
09-07 22:55

@Leonora0808 結構力技っぽいですがあれで巻き返しなるんでしょうか・・・
09-07 22:58

@uniuni_unicorn 開始してから色々調整してたみたいですけどそこは変わってないんですな・・・
09-07 23:00

ブレxブレもサービス開始してから明日で五ヶ月だけどもうそんなに経ってたっけと・・・
09-07 23:05

HPUP修正から新降臨追加してた頃はまだ何かやってた記憶が有るけど再降臨ばかりになってから殆ど記憶が無い
09-07 23:06

毎日キノコ狩りの日々だったけどこれからも変わる事はないんだろうか・・・
09-07 23:08

ソウルの追加はほぼ記憶に残らないのがなぁ・・海底都市メイグルーンや廃棄都市ナクーラのような高難易度とタケノコリオンの苦行はかろうじて・・・
09-07 23:13

迷宮森林アキツの敵がエロかったのは覚えてる
09-07 23:13

ここまでソウル全部集めて来たけどまだスカラー取れてなくてもう諦めムードだよ・・・
09-07 23:16

ブレxブレもこれからギルドと魔界統一戦と大迷宮ユグドラシルで巻き返してほしいけどどうだろうなぁ・・・
09-07 23:20

二ヶ月前の大迷宮ユグドラシル告知ページ見に行ったら報酬ソウルらしき物にスカラーも出てたわ・・・
09-07 23:23

報酬じわじわ食い潰してるけど新しいの追加するんだろうか・・・
09-07 23:26

最近ブログ更新してもtwitterで通知されなかったけど連携外れてたのか・・・
09-07 23:41

2が抜けてるけどまぁいいや・・・
09-07 23:45

@Leonora0808 おつありですー 五ヶ月間で描いたのなんで少ない方かもしれませんねぇ・・・
09-07 23:47

@Leonora0808 早かったですわ・・・
09-07 23:50

@Leonora0808 良かったらインストールもしてみて下さいね・・・
09-07 23:51

今月暇なんでまたちまちまブレxブレ絵描いていくよ・・・ http://t.co/n7gT1ByqLG
09-07 23:53

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる