09/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月ももう中盤という悲しみ
09-11 19:58

ブレxブレアップデートまだですか・・・?
09-11 19:58

グラブルは常にネタを提供してて羨ましいよ・・・
09-11 20:00

最大手と比べるのもアレかもしれないけどブレxブレはもうちょっとやり方があったと思うんよ・・・
09-11 20:02

駅ポスター巨大広告TVCMアンソロコミックグッズ化するより先にもうちょっと・・・
09-11 20:04

再降臨ばかりなので引退しますみたいなの見るとその通りなので引き止められないしなんだかなぁ・・・
09-11 20:06

@Leonora0808 やったら戻ってこれそうに無いのでやりません・・・
09-11 20:07

FGOもコンテンツ無いせいで人逃してるっぽいけどね・・・
09-11 20:08

@Leonora0808 だからやらないんですよぉ・・・
09-11 20:10

@Leonora0808 検索しなくてもTL見てたら大体分かりますけどね・・・
09-11 20:11

@ame4540 FGOは期待してた人多かったのに勿体無さ過ぎる・・・
09-11 20:14

グラブルはTLで引退しますって言ってる人まだ見た事無いしなんしか凄いんだろうとは思う・・・
09-11 20:18

私のTLでブレxブレやってた人4人中3人辞めたからな・・・
09-11 20:19

アップデートしても戻って来ないだろうし・・やっぱり後手後手になると色々損だろうなぁ・・・
09-11 20:21

締め切りオーバーランして御仕事無くなった私が言うから間違いないよ!
09-11 20:24

@ame4540 (今でもどんどん周回数上がってるよ・・・)
09-11 20:29

ペンギーって名前を見る度ゼンジー北京さんの顔が浮かぶ
09-11 20:30

@ame4540 誰もが望んでいるのにそこは未だ改善されず・・・
09-11 20:33

マルチ行ったらマビノギオンの部屋が結構あるけどそんなに新規増えてるんだろうか
09-11 21:00

減る数より増える数の方が多いなら現状変わらないだろうなぁ・・・
09-11 21:02

再降臨するにしても降臨期間にイベントミニミッション設置して「マビノギオンを○○回討伐で○○」ってメダルやら魔石フェニックスやらくれたら喜んで参加するんだけどね・・・
09-11 21:06

私にはもうノブレスオブリージュの精神は残ってないよ・・・
09-11 21:08

【TGS2015】秋~冬に遊びたいゲームはこれ!東京ゲームショウ2015生放送(9/17) #TGS2015 #電撃オンラインch http://t.co/PDrENAvzOf●【電撃App】“戦う!美少女キャラ総選挙2015”結果発表スペシャル・放送:9月17日15時15分
09-11 21:26

投票結果ももう一週間切ったね・・・
09-11 21:26

レヴァンテインは10位以内に入れるかなぁ・・・
09-11 21:27

EXVSFBで回線が重い時はクシャトリヤでファンネル飛ばすだけの機械になります
09-11 22:28

度々黄色回線の人が合わさって動作表示が赤色になるのなんなの・・・
09-11 22:29

中二病の名残〔初めてやったネトゲで付けてからずっと使ってる名前〕 #お前らのアカウント名の由来晒せ
09-11 22:46

「sin」じゃなくて「sin.」だよ・・最近フォローした人は注意だよ・・・
09-11 22:47

私はその時の思い付きでキサって名前にしたんだけど稀に他にもキサって使ってる人がいてその人はどうしてその名前にしたんだろうと思う
09-11 22:50

SHIROBAKOで木佐って名字の人がいたから本名からなんだろうか・・・
09-11 22:52

@Leonora0808 中々気に入ってるんですよ・・・
09-11 22:53

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる