09/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月ももうど真ん中
09-15 17:49

ダウンロードはあったのにアップデートはしないいじらしさ・・・
09-15 17:50

不具合修正なら修正した所告知出してって言ってるでしょ!
09-15 17:51

以前ルビーレッドでファイアカード使ってた時行動順番おかしくなるのが頻発してたけど最近ならないから修正されたんだろうか
09-15 17:52

『【PS Vita】機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フォース』バンダイナムコエンターテインメント公式サイトです。 http://t.co/LuvNMsyQtT
09-15 17:55

携帯機にガンダムVSシリーズ戻って来てくれたの!?
09-15 17:56

私くらいしか喜ばなさそうだけど
09-15 17:56

PS Vita「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」ティザーPV https://t.co/M32NTlrDQq @YouTube
09-15 17:57

Gセルフもバルバトスももう出るのか・・・
09-15 17:58

AGEは出るのかなり遅かった気が・・・
09-15 17:58

携帯機は有線出来ないからオンライン対戦ラグ地獄っぽいと思ったけどそもそもアドホック通信しか無いのね・・・
09-15 18:00

うーん・・でも携帯機で出てくれるのは嬉しいし買うかなぁ・・・
09-15 18:01

あぁ・・EXVSMBの家庭版ではないから今使える機体が全部使える訳ではないのか・・・
09-15 18:06

情報出るの待とう・・・
09-15 18:06

ブレxブレ結局今日もアップデート来なかったか・・・
09-15 22:34

何時まで審査してるの・・・
09-15 22:34

明日はブキダスの新魔剣追加とメダル交換魔剣入れ替えだけれども
09-15 22:36

課金要素だけはしっかりきっちり更新するから・・・
09-15 22:37

といっても月二回の新魔剣追加しか課金要素ないけど・・・
09-15 22:38

魔界統一戦は課金に直結するかなぁ・・・
09-15 22:40

ギルドのランク上げも属性魔石納品くらいなら分担してやれるけど課金要素が絡むとどうなんだろうか
09-15 22:42

そろそろ課金要素追加しないとサービス続かないんじゃと思ってたけどTVCMに金かけてる内は大丈夫だろうなと感じました
09-15 22:46

魔剣使い衣装のキサちゃんだよ http://t.co/rlaY12mmEd
09-15 23:27

なんだかイマイチ締まらない感じになってしまったけれど
09-15 23:27

看板娘十二女(予定)のカチューシャ外したヘッドパーツの流用なんだけれども http://t.co/lSKKxxFAA7
09-15 23:31

看板娘姉妹にキサは追加するつもりだったから煮詰めてからまた改めて追加しよう・・・
09-15 23:34

十三女も容姿は決まってるからおいおい・・きっと・・・
09-15 23:37

@uniuni_unicorn そういう人物がいたらしいけど普通に十三人目の妹ですわ・・・
09-15 23:40

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる