09/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

二時頃から急にネット回線途切れて焦った・・・
09-18 04:41

PCが壊れた訳でもなくルーターが壊れた訳でもなくeo光の通信障害だったみたいだから良かったけど・・・
09-18 04:43

障害の補填に詫び石下さい
09-18 04:44

中々眠くならないからこんな時間まで夜更かししてしまった
09-18 06:59

しめやかにスヤァ
09-18 07:01

@kuzunoha11 オヤスヤありですー
09-18 13:08

最近夢見てるけど内容覚えてない・・・
09-18 13:17

ブレxブレのアップデートはまだかかりそうですかね・・・
09-18 13:28

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ブレxブレグッズのラインナップがさらにふえちゃったです~っヾ(。>д<。)ノ魔剣缶ストラップとかタペストリーとか!!要チェックなのですっ❤http://t.co/Phri0ZgOWZ #ブレxブレ http://t…
09-18 19:37

RT @bra_x_bla: いろんなグッズ化が決まってきましたがみなさまはなにがほしいでしょうかσ(゜、。 )?メイちゃんはとくに【たぺすとりーほしいな】です( ✧Д✧)❤ブキダスさんにいってみるといいことあるかもです❤(。>﹏<。).。oO(メイちゃんもはやくぐっず…
09-18 19:37

今日もグッズの告知だけかぁ・・・
09-18 19:38

迫るシルバーウィーク
09-18 19:39

まだ四時間は残ってるから・・・
09-18 19:40

今月の中間ブキダス追加魔剣はセラエノ断章だけだったけど来月はまた普通の数に戻るだろうか
09-18 19:43

ティザーPVで出てた魔剣もアリエシアが発表されて残す所二本・・・ http://t.co/WC5CObClhn
09-18 19:45

そろそろサービス開始前のストックが無くなりそうかな・・・
09-18 19:47

S魔剣降臨を出し渋るのはまぁ仕方無いかなって思うけどAA魔剣降臨もここまで出し渋るとは思わなかったよ・・・
09-18 19:53

もうシルバーウィークまで三十分しかない・・・
09-18 23:28

本当にこのまま突入してしまうの・・・?
09-18 23:29

@Leonora0808 まだまだ先と思ってたのにもうなんて・・・
09-18 23:33

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる