09/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

\シルバーウィーク突入/
09-19 00:00

告知も何も無し・・私はシルバーウィークに何をしとけばいいの・・・
09-19 00:04

ブレxブレのTVCM枠デレマス最終回の時間帯取ってたのに最終回回避されてた
09-19 00:34

こういう場合って料金変わったりしないんだろうか
09-19 00:35

「■10/2(金)  ・23:50~24:00頃  ※デレマス(終)の前  ・24:20~24:30頃  ※デレマス(終)の後」
09-19 00:37

告知変えとかないとね・・・
09-19 00:37

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレCM情報】本日は花ちゃんさんがとってもかわいい監獄学園さんの後【25:25~25:35頃】とイリアちゃんがかわいいプリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツさんのあと【26:00~26:10頃】に流れちゃうですよ~(≧v≦❀.)今日はどの魔剣ち…
09-19 01:20

突然マウスの調子が悪くなって焦った
09-19 14:39

最近電子機器の不具合多くない・・・?
09-19 14:39

@anticycle フォロー外から突然すみません、少し伺いたい事があるのですが良ければこちらのダイレクトメッセージに返信いただけないでしょうか?宜しく御願い致します。
09-19 14:54

RT @karasuma_kojiro: 【宣伝】25日発売のブレイブソード×ブレイズソウル 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスNEXT)にハンターシャフトさんメインの漫画6P描いてます。よろしくお願いします。 http://t.co/GEBUEvxqrs htt…
09-19 15:31

RT @anticycle: 【告知】来週9/25発売のブレイブソード×ブレイズソウル 電撃コミックアンソロジーにまんが6P描かせて頂きました。けんぜんな まんがだよ!http://t.co/1DDC2pgtPU http://t.co/76MGgYyPOM
09-19 15:31

もう来週発売なのでそろそろ予約してね
09-19 15:32

献本来てる人凄く羨ましいんだけど私にも一冊くれないのかな・・・?
09-19 15:33

セイブザクイーンのコードがもう使えるのか気になる・・ブレxブレプレイしてて献本貰った人いないんだろうか・・・
09-19 15:34

確か公式で二十六日発売って書いてたけど作家さんとamazonでは二十五日発売ってあってどう宣伝すれば良いのか分からないのです
09-19 15:39

告知ではびかびか「9月26日発売決定!!」って出てるから公式的にはこっちなんだろうな・・・ http://t.co/u28wSdgzub
09-19 15:42

ここまで出た情報でアンソロジーに出て来る魔剣がネクロノミコン・パルチザン・クレセントランス・ハンターシャフト・ワイルドアニマル三人組みたいだけど結構地味な所に焦点を当ててるよね・・・
09-19 15:53

大体はS魔剣しか相手にされないからこういうの大事・・・
09-19 15:54

ダイルテンガもワンチャンあるじゃんよ
09-19 15:58

(ない)
09-19 15:58

今日は鼻水どばどばな日だった
09-19 22:06

寒くなったら毎日こうなるの辛い・・・
09-19 22:06

定期線画苦手
09-19 22:41

全然進まないのだわ・・・
09-19 22:41

RT @yosizumikun: スイカ…#ブレxブレ http://t.co/cX49yUTzR6
09-19 22:49

スイカブレイドは高い攻撃力と有能なスキルのおかげで改造して使ってくれてる人がちょいちょいいて嬉しい・・・
09-19 22:50

バトルアクスもいつも使ってくれてる人がいて嬉しい・・・
09-19 22:51

自分が描いたの使ってくれてる人を見る度スクリーンショット撮っちゃう・・使ってくれてる人ありがとう・・・ http://t.co/K3nvh4MaZT
09-19 22:53

ダイルテンガも改造してくれていいのよ・・・?
09-19 22:55

サービス開始からやってて未だにゲーム内でダイルテンガ極見た事無いっていう
09-19 22:56

サービス終了までにダイルテンガ極の画像をダウンロード出来るか心配だわ・・・
09-19 22:58

バグかアッパー調整でS魔剣並の性能になればまだチャンスはあるはず・・・
09-19 23:00

弱くても見た目で使ってもらえるっていうのがベストだけどね・・・
09-19 23:01

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる