09/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】PCが起動しない
09-20 13:44

死にそう・・・
09-20 13:44

スマートフォン使いはじめてから三ヶ月になるけど未だにフリック入力に慣れない・・・
09-20 13:48

まぁブレxブレにしか使ってないしね・・・
09-20 13:49

ギルド実装される前に入力早くするようにしないと・・・
09-20 13:51

@totetsumo @SIBELUBE (以前ELSWORDやってまいたけどソシャゲじゃなく横スクアクションのネトゲなのでキャラは最初に好きなの選べるはずですよ)
09-20 13:58

@SIBELUBE @totetsumo ゲーム自体は面白かったんですけど運営が評判悪かったりアカウントハックとか多かったんでそこを注意しといてもらえれば・・あと疲労度があるので1キャラだけならそこまでプレイ時間は長くならないかと・・・
09-20 14:14

PCの画面が暗転したまま進まない辛さ
09-20 14:17

強制終了して再起動したいけど読み込み中だったら怖いしううむ・・・
09-20 14:19

PCなんとか通常起動してくれたので急いでバックアップとってる・・・
09-20 17:38

スマホあったらPCいらないって人いたけどやっぱり私にはPCの方が必要だわ・・・
09-20 17:42

夏は乗り越えてくれたけど年末商戦の安売りまではもたなさそうかな・・・
09-20 17:46

@adlaster_hell ライフスタイルによるでしょうけどスマホだけじゃまだまだ不便ですわぁ・・・
09-20 17:53

今は安定してるけどこのPCで絵描くの怖いな・・・
09-20 18:38

何かを検索しようとしたけど忘れて暫くしてから再び思い出したのでGoogle開いたけどまたそこで忘れるという
09-20 20:16

最近抜け毛も酷いしそろそろヤバイんじゃない?
09-20 20:17

昼間にELSWORDの話してたから久しぶりにwiki覗いたらコードエンプレスが召喚師枠に変更されててまたやりたくなってしまった・・・
09-20 20:24

オベロン追従良いなぁ・・・
09-20 20:25

操作キャラが私のやってた頃の二倍に増えてて困惑する
09-20 20:26

広告結構見るけど今プレイヤー人口どんなもんなのかなぁ・・・
09-20 20:30

やっぱり新しい方が強いんだろうなぁ・・・
09-20 20:38

ちなみに次のツイートで50000ツイートです
09-20 20:40

\50000ツイート達成/
09-20 20:40

だからといって特に何も無いです
09-20 20:40

@biceps_brachii_ 喜ぶ事なのか分かりませんがありがとうございます!
09-20 20:51

ELSWORDの時のキサちゃんだよ http://t.co/isYVPYfzve
09-20 22:10

ナソードバトルセット好きだったけどイヴ用はピンク色なのが惜しかった・・・
09-20 22:11

あとウイングも欲しかったんだけど結局買えないまま終わっちゃったなぁ・・・
09-20 22:11

イヴのスクリーンショットは山程あるのに途中からメイン交代したレナのスクリーンショットが全然無いのがうん
09-20 22:13

嫌いじゃなかったのになんでだろうね・・・
09-20 22:15

アークエンジェルセットとアークデビルセット着せてた記憶が無いんだけど持ってた・・・ http://t.co/Rqw4aEWBDI
09-20 22:25

あぁー・・何かの魔法でハンゲームアカウント復活しないかなぁ・・・
09-20 22:25

メカニカルセット集める為に秘密ダンジョン行ってたの懐かしい・・・
09-20 22:26

ヘニルもそこそこ行ってたけど何か完成させた覚えは無いなぁ・・・
09-20 22:27

何故か一時期エルソードAAのイラスト描いてた頃があったね http://t.co/YKvs2XrAjE
09-20 22:32

レナは今でもBBA無理すんなって言われてるんだろうか・・・
09-20 22:33

決闘好きだったけど今はもうバランスボロボロだろうなぁ・・・
09-20 22:43

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレCM情報】まいにちたのしいCMのお知らせですす(ㆁᴗㆁ✿)今日はGOD EATERさんのあと【22:50~23:00】頃、うまるちゃんさんのあと【24:20~24:30】頃です❤ いつだって全身全霊遊びたおしちゃうのですっ(。>ᴗ…
09-20 22:46

まいにちたのしい・・・
09-20 22:48

今日のハッカドール夜のエンドカードがブレxブレだったんだけどまだロルリアンレット実装されてないっていう http://t.co/7EGIjxYqoo
09-20 23:06

明日連休中だけどアップデート来るかなぁ・・・
09-20 23:07

英語読めないけど「sin kings」って入ってるから私の勝利は必然ね
09-20 23:08

司書王ロルリアンレットはcv加隈亜衣さんです みんな今から始めよう
09-20 23:13

そういえば加隈亜衣さんのサイン色紙もう届いてるらしいね・・私の所にはまだDMも来てないんだけど・・・
09-20 23:15

そろそろストーリー追加来そうだから第一部読まないとって思いつつまだ読んでない
09-20 23:18

ストーリー読もうとしつつキノコ狩りしちゃう
09-20 23:20

裏ショップまた来るししょうがないね・・・
09-20 23:20

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる