09/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月二十一日は敬老の日!
09-21 00:15

祖父も祖母も全滅してるので私には関係無かった・・・
09-21 00:16

気付いたら朝越えて昼に近い
09-21 09:41

起きたらブレxブレがアップデートされてると信じて寝よう・・・
09-21 09:43

(ブレxブレアップデート来てないんですけど?)
09-21 21:49

昨日のはなんだったの・・・
09-21 21:50

これはもうシルバーウィークは諦めるしかないね・・・
09-21 21:52

どこもかしこもシルバーウィークイベントやってるのに何も無いまま終わるんだ・・・
09-21 21:55

ふーん・・・
09-21 21:55

キノコ狩り #雑な説明で何のゲームか分かったらRT
09-21 21:57

でもこれ結構ありそうな気もする
09-21 21:57

今日はEXVSFBしよう・・・
09-21 23:07

今日は勝ち数の方が多かったよ・・・
09-21 23:46

メッサーラの足で掴んでぐるぐるするのしたいんだけど中々掴めないね
09-21 23:50

近接状態になってもサブ射撃ぶっぱなしてるからなぁ・・・
09-21 23:53

あの花のドラマ悪くなかったのね・・・
09-21 23:57

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる