09/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は秋分の日・・・
09-23 00:22

これからどんどん寒くなるなぁ・・・
09-23 00:24

絵が描けない時に限って絵が描きたくなる不具合
09-23 01:09

今日は御墓参り行って用事済ませたらこんな時間だよ・・・
09-23 23:52

シルバーウィーク終わっちゃうよぉ・・・
09-23 23:52

RT @bra_x_bla: またまたメイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)新しいイベント【ソウル討滅戦】が公開されましたのです~っヾ(。>д<。)ノ新ソウル【ガード】と【ダークエルフ】がげととできちゃうかも!?腕に覚えのある魔剣使い様、れっつごーなのですっ #ブレxブレ http:/…
09-23 23:54

ギリギリシルバーウィーク中にイベント出してくれたブレxブレ
09-23 23:55

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレCM情報】きょうもたのしいCMのお知らせですす(ㆁᴗㆁ✿)❤今日は六花の勇者さんのあと【23:50~24:00】頃、オーバーロードさんのあと【24:20~24:30】頃です❤ まいにち夜更かしねみみですヾ(。>﹏<。)ノ゙ #ブレ…
09-23 23:56

恐る恐るPC付けてみたらちゃんと起動してくれてて前の強制終了祭が夢だったかのように
09-23 23:58

これが最後の頑張りにならない事を祈ろう・・・
09-23 23:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる