09/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から平日/
09-24 00:00

今日明日頑張ればまた休日!
09-24 00:01

そして明後日は遂にブレxブレアンソロジーコミックの発売日だよ! http://t.co/ChkW0wR4jB
09-24 00:04

早い所では明日っぽいけど
09-24 00:04

みんなは当然予約しててくれたよね・・・?
09-24 00:05

私は献本貰えると思って予約しなかったんだけど結局献本送って貰えなかったよ・・・?
09-24 00:05

私のイラストちゃんと掲載されてたって聞いてもやっぱり自分の目で確かめないと信じられない疑心暗鬼
09-24 00:07

これがシュレディンガーのイラストである
09-24 00:07

明日近くの書店行ってみるかな・・・
09-24 00:10

今回の追加ソウルはあっさり終わったなぁ・・・
09-24 00:17

ダークエルフソウル一発で落ちてくれたけど確立どんな物だったんだろうか
09-24 00:18

このダークエルフが女性だったらなぁ・・残念・・・
09-24 00:19

サジタリア用っぽいけどミーティアにも使えるのね
09-24 00:20

ミーティアとアスカロンは武器状態がカッコイイから今欲しい魔剣上位なんだけど出ない・・・
09-24 00:21

しかも今ブキダス紅なのね・・メダル10枚にしても誰も回さないと思うけどなぁ・・・
09-24 00:22

うーん暇・・・
09-24 21:42

昨日兄貴にノートPC借りてたけど微妙に重かったのでやっぱり買い換えるのもデスクトップかなぁ・・・
09-24 21:50

それとペンタブも借りたんだけどペンタブじゃ線が全然綺麗に描けなくなってて焦った・・・
09-24 21:53

前は私もペンタブを使って描いてたのにあの時どうやって描いてたのか思い出せない・・すっかり液タブに甘やかされてしまった・・・
09-24 21:56

まぁペンタブには使いやすい大きさがあるから前に使ってた小さいのならもうちょっと描けたかもしれないけど・・・
09-24 21:59

PCが死にかけの今液タブまで逝かれると私も死ぬしかないな・・・
09-24 22:04

RT @krsnkt321: 【仕事絵】株式会社グリモア様のアプリ「ブレイブソード×ブレイズソウル」にてソウル「ダークエルフ」を担当させていただきました。討滅作戦「魔境遺跡群ホオ」(マルチ)にてドロップするみたいです。よろしくお願いします<(_ _)> http://t.c
09-24 22:09

ソウルって全部同じ人が描いてるものだと思ってたけど違うのね・・・
09-24 22:10

PCが元気ならダークエルフソウルキサちゃん描いてたのに
09-24 22:12

ダークエルフ簡単に取れたから☆2と思ってたんだけど☆3だったのがね・・・
09-24 22:16

ガードソウルの方が時間かかったよ・・・
09-24 22:16

そしてスカラーソウルはまだ出てません
09-24 22:18

PC修理に出したいけど製造元サイト見てもどこから申し込めばいいのか分からないまま今日が終わりそう
09-24 22:31

電話するしかないかなぁ・・・
09-24 22:33

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレCM情報】どうか幸せな卒業をしてほしいのです…ヾ(。>д<。)ノ終わってしまうのが悲しいがっこうぐらしさんの前と後にブレxブレのCMが流れるですっ!TOKYO MX様にて【23:20~23:30頃】【23:50~24:00頃】に注目…
09-24 22:49

がっこうぐらしももう最終回かぁ・・・
09-24 22:51

がっこうぐらしのアニメあんまり面白くないって言ったら原作見せてもらったんだけど漫画版はとても面白かったよ・・・
09-24 22:55

アニメ版は日常パートに比重置いてるのが私には合わなかったかな・・・
09-24 22:56

終盤のオリジナル展開で面白くなってきたけど原作のくるみとみーくんのコンビが好きだっただけにそこはちょっと残念・・・
09-24 23:00

太郎丸可愛いもんね・・仕方無いね・・・
09-24 23:00

RT @suzupaca: 【宣伝】明日発売の『ブレイブソード×ブレイズソウル 電撃コミックアンソロジー 』に漫画8pで参加しております!ディアボリカ中心です。宜しくお願いしますー!http://t.co/TrzgmRvVZN http://t.co/n67pybUL4W
09-24 23:03

ディアボリカといえば破損してないのに破損してるような表情のイメージ
09-24 23:06

アンソロジーコミックはほんとA魔剣AA魔剣プッシュだね・・・
09-24 23:07

私は遠慮なく人気魔剣描かせてもらったから・・・
09-24 23:09

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介のお時間~(ㆁᴗㆁ✿)もこもこ羊さんがキラキラらびゅーん★な魔斧【アリエシア】ちゃん(≧v≦❀.)「もちちはアリエシアだもち。ましたーも一緒にキラキラらびゅーん★もふもふ…もっちりらびゅーん★」 #ブレxブレ http:/…
09-24 23:13

淫乱ピンク枠
09-24 23:13

そういえばアリエシアは牡羊座のアリエスから来てるっぽいけど説明に王道十二星座シリーズの記述が無いんだよね
09-24 23:17

説明に無くても入ってたりするんだろうか・・・
09-24 23:19

@totetsumo トテツモさんもどうですかブレxブレ・・・
09-24 23:25

ブレxブレアップデート告知来てる・・・
09-24 23:38

PvPがオートバトルの戦闘結果のみじゃなくてちゃんと操作出来そうで楽しみ・・・
09-24 23:40

ギルドはまぁうん
09-24 23:41

サービス開始から半年にしてようやくお気に入り魔剣設定出来るようになるのね・・・
09-24 23:42

今度はクエスト周回サポートのUI変変更をどうか・・・
09-24 23:43

二十八日かぁ・・早く来て・・・
09-24 23:45

@totetsumo 一応bluestacksっていうエミュレータを使えばPCでも出来るんですが公式には容認してるか分からないのでゴニョゴニョ・・・
09-24 23:48

やっぱりアップデート告知が来るとキノコ狩りのヤル気も違うね
09-24 23:49

でも名声上げた所で何かあるかはまだ謎なのかな・・・
09-24 23:52

ただランキングで上位になれるってだけならちょっと残念だけど荒れないしそれはそれで・・・
09-24 23:54

@totetsumo ですかぁ・・いつかきっと・・・
09-24 23:57

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる