09/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はまだ二十五日か・・・
09-25 00:30

というか審査降りたなら今日アップデートしてくれればいいのに・・・
09-25 00:31

@totetsumo どちらかというとスマホデビューとサービス終了の争いに・・・!
09-25 00:34

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【超注目!!】ver1.1.0アップデート情報を公開!!【ギルド&魔界統一戦開始まであと少し…】 http://t.co/zTeY5GACSq
09-25 00:41

ファンタジスタドールは終わらないコンテンツ http://t.co/H5ohxYOUGY
09-25 00:43

ファンタジスタドールはブレxブレの親会社が作ってたゲームだったから許してあげて・・・
09-25 00:44

よく読んだらやっぱり魔界統一戦とギルドバトルは別枠なのね
09-25 00:46

「・バトル中の合計ダメージの上限を922京に修正」
09-25 00:49

サービス終了までにこれに届く人出て来るんだろうか
09-25 00:49

(うじうじ献本届かないって愚痴ってたら献本届きました)
09-25 12:53

諦めて昼から書店に行く前で良かった・・・
09-25 12:55

社内評価は下がったかもしれないけど自分で買うのと献本で頂いた一冊では重みが違うのだよ重みが・・・
09-25 12:57

ブレイブソード×ブレイズソウル電撃コミックアンソロジーが九月二十六日発売です 私もケットシークインとデジャヴの口絵を描かせて頂いたので是非チェックして下さいね http://t.co/3Q1uHgGGxL http://t.co/ty5dS84536
09-25 13:22

私の絵が裏表紙に載ってるとか最高か・・・
09-25 13:23

献本もいただいたしセイブザクイーンLvMAX分の十冊買うわ・・・
09-25 13:25

@yabusa24 ありがとうございますー!
09-25 13:35

私紙媒体に絵を出さないから気付かなかったけどモニターで見るより線がはっきりしてる気がする・・・
09-25 13:38

あと他の方のカラー絵と並べられると私の線太いな・・・
09-25 13:39

味という事で許して・・・
09-25 13:40

ブレxブレのアンソロジー中々面白かった・・・
09-25 15:29

クレセントランスと同田貫が妙に出番多かったね・・・
09-25 15:29

あとどれもこれもおっぱいの話ばっかりだよ
09-25 15:31

大川ぶくぶ先生のちゃんとゲームやってくれてた感とウゥーヮネタがツボに入ってしまって辛い
09-25 15:35

私は強靭な大臀筋とかそういうネタに弱かったわ・・・
09-25 15:36

@00silfia00 こちらこそ御世話になっております!早く届くといいですなぁ・・・
09-25 17:34

PC数日電源引っこ抜いて放置してたら調子戻ってくれてて嬉しい
09-25 19:00

まだ・・まだ頑張って・・・
09-25 19:01

RT @umaiyo_puyoman: ブレ×ブレのアンソロ本の献本いただきました。中に一枚イラスト描いてます。 http://t.co/O9J2H1uUcD
09-25 19:02

がおう先生の方も献本来たの今日だったんだ・・・
09-25 19:02

私が献本来ないってごねたから口封じに急遽送られたのかと思ったけどカラー口絵描いてた人はみんな今日だったのかな・・・
09-25 19:04

宣伝age
09-25 19:05

(よく見るとカラー口絵はみんな自分の担当した魔剣を描いてるのに私だけ自分に全く関係無いの描いてるね・・・?)
09-25 19:06

コンビ案はいくつかあってバトルアクスとクラウソラスのヤンデレコンビとかあったんだけど選ばれたのはにゃんにゃんコンビでした
09-25 19:09

セイブザクイーンのシリアルコード早速入れようかと思ったけど献本のを傷付けるのはどうかと迷ってまだ袋綴じ開けてない・・・
09-25 19:15

入力受付開始は二十六日の日付変わってからなんだけどね・・・
09-25 19:16

でも帯裏の秘密の呪文は今日からでも入力出来たのでみんな見逃さないようにね
09-25 19:18

ブレxブレのアンソロジー一冊買うだけなら呪文とコードの特典でほぼタダみたいなもんだからゲームやってる人は迷わず買おうね・・・
09-25 19:22

RT @nemuke: ただいまー。帰りに本屋さんでブレブレ アンソロが置いてあるのを見てきた。把握している範囲ですが、カズヲダイスケさんがイラストを担当したネクロノミコンの漫画を描いてくださっていたりしますので、ご興味のある方はぜひぜひ。ぬるにゅる。 http://t.co/
09-25 19:23

RT @enya_dayo: 【おしらせ】9月26日発売の『ブレイブソード×ブレイズソウル 電撃コミックアンソロジー 』 (電撃コミックスNEXT)http://t.co/FNkXt6meJz こちらに8p参加しております、お見かけの際は宜しくお願い致します〜! http://…
09-25 19:24

@muraosa3 愚痴ばかりですがよろしくおねがいします・・・
09-25 19:41

この世にダイルテンガを改造して使ってる人がいてくれた喜び・・そしてそれに出会えた奇跡に感謝・・・ http://t.co/UBFZ4JyGIz
09-25 19:47

ありがたやありがたや・・・
09-25 19:47

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【発売直前!!】ブレ×ブレアンソロ特典セイブザクイーン情報を大公開!!【サンプルボイス付き】 http://t.co/hJG7WNFqx3 http://t.co/eM19t7Tmgl
09-25 20:06

セイブザクイーンの情報出たけど御察しの通り防御特化だったよ・・・
09-25 20:07

魔界統一戦で耐久型編成に強みがあると良いなぁ
09-25 20:07

でも全属性防御UPスキルは初なのでアンソロジーから入った方にも心強い魔剣になる事間違い無しだよ!
09-25 20:08

そしてトリミング画像の掲載許可がおりたので早速再宣伝
09-25 20:09

ブレイブソード×ブレイズソウル電撃コミックアンソロジーが九月二十六日発売です 私もケットシークインとデジャヴの口絵を描かせて頂いたので是非チェックして下さいね http://t.co/3Q1uHgGGxL http://t.co/tab5AJJYox
09-25 20:11

是非買ってほしいにゃん♪
09-25 20:11

アイコンも販促モードにチェンジだよ
09-25 20:12

「ブレイブソード×ブレイズソウル」のアンソロジーコミックが9月26日に発売 http://t.co/fMf8BV2IB5 @4GamerNews
09-25 20:37

私の名前がまた4Gamerさんに・・・
09-25 20:37

ふふっ・・ゲーム公式イラストレーターだなんて照れちゃいますね・・・
09-25 20:38

RT @9_Bit_jp: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』初のコミックアンソロジー 9月26日発売 表紙は「レヴァンテイン」とアンソロジー限定魔剣「セイブザクイーン」の描き下ろしイラスト - http://t.co/k63xwgsoi6 #ブレxブレ http://t.co
09-25 20:40

今日ずっとブレxブレコミックアンソロジーの宣伝しかしてないけど許して
09-25 20:41

明日もしてるかもしれないけど許して・・・
09-25 20:42

@00silfia00 近場にアニメショップ等がないと辛いですな・・「こいつうざいな」って思ったら即行フォロー外して下さって構いませんのでよろしくおねがいします・・・
09-25 21:09

PCが危険な状態だと動いてる内になんとかしとこうと焦って作業が捗る
09-25 22:26

精神衛生上良くないけど・・・
09-25 22:26

@moffuron マスター称号持ちの方々からフォローされてたのに気付いた時は焦りましたわ・・何故か怖かった・・・
09-25 22:28

RT @heppokoR: と言うわけでメインNPCを担当させていただいてるブレイブソード×ブレイズソウルの電撃コミックアンソロジーが明日発売です非常に楽しみだけどこの辺りの本屋に並ぶのは火曜かな
09-25 23:23

RT @katura69: ❀お知らせ❀9月26日発売『ブレイブソード×ブレイズソウル 電撃コミックアンソロジー』村雨中心に6P描かせていただきました。お見かけの際はよろしくお願いいたします…!http://t.co/bvBxlHx5Hc http://t.co/8rx8Xce
09-25 23:24

(残り二十分でセイブザクイーン解禁だよ)
09-25 23:39

防御特化なのは分かったけどフルヒット攻撃力はいくらになるか・・・
09-25 23:40

一応特集ページにはLv215にすればSSに匹敵する活躍を云々とあるから100000はいってくれるかなぁ
09-25 23:42

今回の裏ショップでS強化鍵109個になったし来月の魔王祭でどの属性重視にするか決めなければ・・・
09-25 23:44

光属性か闇属性にかけたいけど良いのが引けて無いからなぁ・・・
09-25 23:45

来月でも出なかったらゲイボルグゼロとセイブザクイーンとミョルニルの風属性編成になりそうかな・・・
09-25 23:47

裏ショップのSS強化鍵レートバグってるから来月までに直しといてね
09-25 23:48

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる