09/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日はブレイブソード×ブレイズソウル電撃コミックアンソロジーの発売日/
09-26 00:44

正式名称長い・・・
09-26 00:44

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ということで!本日9/26より!!ブレ×ブレのアンソロが!!!本日発売となりました~~~~~~っ(。>ᴗ<。)❤キャーーーーーー!!!!!! #ブレxブレ http://t.co/bAs1LQXbPL
09-26 00:45

RT @bra_x_bla: とってもかわいかわいな魔剣ちゃんのイラストや漫画がたっぷり詰まったアンソロさんとなっております(ノ≧ڡ≦)❤ほんとにとってもかわいいのです❤詳細はお知らせをご覧くださいっhttp://t.co/UlsZ1BQssV #ブレxブレ http://…
09-26 00:45

RT @bra_x_bla: アンソロには限定魔剣「セイブザクイーン」ちゃん(CV:高森奈津美さん/@takamori_723)がついてきます❤セイブちゃんをお迎えした魔剣使い様は【せいぶちゃんおむかえ】と大きな声でブキダスさんに叫びましょう~っ❤ #ブレxブレ http:/…
09-26 00:45

RT @bra_x_bla: お買い求めの魔剣使い様は本屋さんで『<株式会社KADOKAWA>さんより発行されている<ブレイブソード×ブレイズソウル 電撃コミックアンソロジー>をください!』という呪文を唱えるか下のリンクの右のボタンをぽちっとしてください❤http://t…
09-26 00:45

RT @dengekionline: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』初のコミックアンソロジーが登場。限定魔剣が手に入る呪文コード付き! http://t.co/CNbkSJBzlc http://t.co/95V7FZoX8R
09-26 00:46

電撃オンラインさんでsin.先生って呼ばれちゃったよ・・でへへ・・・
09-26 00:47

宣伝age
09-26 00:47

RT @youthk: ブレ×ブレのアンソロ25冊とどいた!!待っててね!セイブザクイーン熟度75!#ブレxブレ #ブレxブレアンソロジーみんな買ってね #後ろに写ってるのは抱きまくらサンプル http://t.co/Ag8iqajCEz
09-26 00:49

私も十冊買うからみんなもいっぱい買ってね
09-26 00:49

@Leonora0808 アニメショップ等じゃないと置いてないかもしれませんがよろしくおねがいします・・・
09-26 00:51

@Leonora0808 ゲームやってる人からしたら本が800円で特典が限定キャラと課金アイテム600円分なんで本は実質タダみたいな物なんですよ・・・
09-26 00:57

@moffuron 私の熟度を上げる為に十五冊追加発注しておきますね・・・
09-26 00:58

@Leonora0808 漫画で興味持ったらゲームも是非という感じですなぁ
09-26 01:00

@Leonora0808 (もし始めるんであればリセマラで必須キャラ出したアカウント譲るんで言って下さいね)
09-26 01:11

@CHABosuKe873 一冊でも買って頂ければ十分です!ありがとうございますー
09-26 01:22

RT @astp0831: さっそく熟度盛りと強化改造。しかし虹13個とは・・・ #ブレxブレ http://t.co/XRTUAms4dO
09-26 01:31

(はやい)
09-26 01:31

攻撃力は程々としか見てなかったけど防御力もブレイク力も十分高い気が・・・
09-26 01:33

でも魔石フェニックス13個必要ってそれもうSS魔剣では・・・
09-26 01:33

@CHABosuKe873 私ももっともっと活躍したいのでブレxブレには長く続いてもらわなければ・・早く届くと良いですなぁ・・・
09-26 01:34

解説にHPが低いのがデメリットっぽく注釈あったけどそこまで低くない気が・・・
09-26 01:37

S魔剣とSS魔剣の中間辺りの性能になりそうだわ・・・
09-26 01:38

@CHABosuKe873 結構早いですな!ありがとうございますぅ・・メイちゃんさんと運営さんここ見て・・・
09-26 01:44

ラフで迷ってたらこんな時間まで夜更かししちゃうなんて・・・
09-26 07:37

今日はコミックアンソロジー買いに行かないといけないしそろそろ寝よう・・・
09-26 07:38

今日のハッカドール朝のエンドカードはコミックアンソロジー発売記念でセイブザクイーンだったよ http://t.co/4FNv1jsp7i
09-26 07:42

アップで見たらセイブザクイーンって若干太眉なのね・・表紙絵でもレヴァンテインと比べると太く描いてあったわ・・・
09-26 07:44

宣伝age
09-26 07:45

宣伝したしスヤァ・・・
09-26 07:46

@kuzunoha11 オヤスヤありですー
09-26 12:14

私もそろそろ買いに行くかなければ・・・
09-26 13:33

今日は日本橋で私と握手
09-26 13:34

私が帰ってきました
09-26 19:47

NEMUI
09-26 19:48

@biceps_brachii_ おかありなさいませ
09-26 19:52

スマホ誤操作多過ぎ問題
09-26 19:53

宣言通りブレxブレコミックアンソロジー十冊買ってきました 原稿代を作品に還元するペイバック機能です http://t.co/1Sk6qEWd52
09-26 20:28

宣伝age
09-26 20:31

みんなも一冊でいいから買ってね・・・
09-26 20:32

日本橋の有名アニメショップ行けばすぐ見つかるだろうと思ってたのに中々見付からなくて書店歩き回ったわ・・・
09-26 20:33

内訳はとらのあなさんで五冊 ソフマップさんで四冊 ヤマダ電機さんで一冊でした
09-26 20:35

平積みで陳列してくれてたのはソフマップさんだけだったなぁ・・・
09-26 20:36

新刊なら平積みされるのが当たり前だと思ってたけどそんな事は無かった
09-26 20:38

とらのあなさんは在庫がそこそこあったけど同じ本は一人五冊までっていうルールがあるらしいね・・・
09-26 20:41

知らなかったそんなの・・もう同じ本五冊以上買うシチュエーションなんて無いと思うから忘れてもいいけど・・・
09-26 20:44

@yabusa24 最初とらのあなさんで九冊買ってしまうつもりだったんですがそれは出来ないって止められましたわ・・ちょっと恥ずかしかった・・・
09-26 20:48

本を買って読んだ人は巻末のコメント欄にある住所に感想・応援メッセージのおたよりを送ってね・・もしかしたら勘違いして第二巻が出るかもしれないから・・・
09-26 20:55

第二巻にも私の出番があるといいなぁ・・・
09-26 21:00

@yabusa24 まず同じ本九冊持っていくので恥ずかしかったですからな・・・
09-26 21:01

じゃあ私はセイブザクイーンを御迎えしてくるから・・・
09-26 21:02

セイブザクイーン役の高森奈津美さんってみくにゃんの声してた人だったのか・・・
09-26 21:24

セイブザクイーンは大胆な下着を履いてると知り早速破損させに行ったのにスカート全然破れないんだけど・・・?
09-26 21:28

なんか壊れたおっぱいアーマーの下の胸が薄く見えるんだけど・・・
09-26 21:30

@Leonora0808 どの話ですかな・・・
09-26 21:33

@Leonora0808 下着のはメイン画面で聞けるボイスでそういう台詞があったんですわぁ・・・
09-26 21:35

@Leonora0808 艦これでいう中破みたいな画像もありますよー 今回はあんまり脱げませんでしたが・・・
09-26 21:38

レヴァンテインって他の魔剣のスカートめくるようなキャラなのか・・ただ明るい性格だと思ってたけど結構やんちゃなのね・・・
09-26 21:41

ガ・ボウもまだ出てきてないのにまたアロンダイトとか名前だけの魔剣出して・・・
09-26 21:43

出てこないまま終わりそうで怖い
09-26 21:43

@Leonora0808 ファンタジー物なんではいてない子とか色々いますよ・・・
09-26 21:45

RT @systemheaven: 本日発売『ブレイブソード×ブレイズソウル 電撃コミックアンソロジー』に4コマを描かせて頂きました!セスタス、シュムハザ、サジタリア、マビノギオン…そしてリディともちをたくさん描きました! http://t.co/hQkVPi9kOY http…
09-26 22:11

ぱやーってしてるサジタリアが可愛かったです
09-26 22:14

出遅れたけど私のセイブザクイーンもLvMAXになったよ http://t.co/dzksSHqFjL
09-26 22:42

聞いてた通り攻撃モーションはかなりもたもたしてるね・・・
09-26 22:43

かなり敵にチャンスを与えてる気がするけどどこら辺が護剣なんだろうか・・・
09-26 22:45

@moffuron 私最近のS魔剣全然引けてないもので・・夏頃から既に出てたんですなぁ・・・
09-26 23:59

RT @bra_x_bla: そしてて【ブレxブレCM情報】!本日はCharlotteさんの後【24:20~24:30】頃、シンフォギアGXさんの前【24:50~25:00】頃 ですす(ノ≧ڡ≦)!みなさまはいままでに見たブレxブレのCMの本数をおぼえているか?ですσ(゜、…
09-26 23:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる