09/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日がコミックアンソロジー発売で明日がアップデートというなんとももどかしい日曜日
09-27 00:01

【緩募】シリアルコードを入力して余った本の使い道
09-27 00:04

もう十周は読んだよ
09-27 00:05

レヴァンテインの両手にチャッカマン持ってる所とウゥーヮの所で毎回笑ってしまうからまだ読める
09-27 00:06

@Leonora0808 先着十名様にプレゼントしたいくらいですわ・・・
09-27 00:08

@moffuron セクハラ担当ですか・・実装されて次のアンソロジーが出たら大活躍間違いなしですな・・・
09-27 00:09

なんだかんだ看板魔剣のレヴァンテインが一番出てる話多いのかな・・・
09-27 00:13

流石戦うなんたらコンテスト第六位だわ・・・
09-27 00:16

@moffuron 星座シリーズも出てましたっけ?アクエリアとパイシーズまだいないんでそこですかな・・・
09-27 00:21

@moffuron なんと・・来月こそは御迎えを・・・
09-27 00:52

@DollsLong ありがとうございますっ!
09-27 12:41

昨日フィギュアケースを買ってちゃんとフィギュアがケースに収まったまでは良かったんだけどそれを置く場所が無いっていう
09-27 13:43

まだ掃除してないです・・・
09-27 13:45

本も増えてしまったしどんどん部屋は狭くなるわ・・・
09-27 13:46

漲る眠気
09-27 19:19

RT @katura69: ❀お知らせ❀9/27発売『電撃マオウ 11月号』にて「ブレイブソード×ブレイズソウル電撃コミックアンソロジー」に収録の漫画6Pが、試し読みとして特別掲載されています。よろしくお願いします!http://t.co/NK5rLneIRV http://t…
09-27 19:21

なんか桂イチホ先生のセスタスちゃんは黒かったね・・・
09-27 19:22

マイクのコード引き千切る所が好き
09-27 19:23

RT @toraisix: 株式会社KADOKAWA様より本日発売されました「ブレイブソードxブレイズソウル 電撃コミックアンソロジー」で魔典ちゃん2人のカラーイラスト一枚描かせて頂いております 宜しければぜひぜひhttp://t.co/p2NZyCtlP1 http://t.…
09-27 19:26

クランラナルド紅書とフラゼルフの白い本はとりまる先生の4コマ漫画で大活躍だったね・・・
09-27 19:27

強靭な大臀筋大好きだよ
09-27 19:28

公式4コマといいフラゼルフの白い本は4コマで株爆上げしてるわ・・・
09-27 19:29

@Leonora0808 アニメイトさんやゲーマーズさんでも並んでるの見なかったし普通の書店で見つけるのは至難の業かもしれません・・最終手段のAmazonさんを利用するしか・・・
09-27 19:34

@Leonora0808 スッ・・・ http://t.co/9YEOFBwhzW
09-27 19:39

@Leonora0808 電子書籍版あったんですな・・電子書籍版で買った人見た事無いんで分かりませんわぁ・・・
09-27 19:55

@Leonora0808 オマケの為に本買ってる人もいますし・・特典の魔剣有能なんでゲーム始めるなら取っといた方が良いんですけどううむ・・・
09-27 20:01

RT @kirusu: 電撃マオウ様から9月26日に発売された「ブレイブソード×ブレイズソウル コミックアンソロジー」にて通常運転で参加してます。よろしくお願いいたします。 http://t.co/s49GBI6hoS
09-27 23:03

これはずるかったわ・・・
09-27 23:03

「レヴァンテインじゃなくてもよかったのでは?」と思ったりしたけどレヴァンテインだから面白かったのかもしれない
09-27 23:04

このページの1コマ目は課金で爆死した人に使えるし最後の2コマは爆死したのに結局引いちゃった人に使えるし汎用性高くて良い
09-27 23:05

私も最後に宣伝しておこう
09-27 23:14

もうそろそろ書店から消えてそうだし・・・
09-27 23:15

明日から魔界統一戦だし・・・
09-27 23:16

アップデートはまた午後四時頃かなぁ・・・
09-27 23:16

今から出社して日付変わった瞬間にアップデートしてくれてもいいのよ・・・
09-27 23:17

RT @bra_x_bla: メイちゃんです~っヾ(。>д<。)ノ新しいばーじょん[1.1.0]の情報が公開されました( ✧Д✧)あっぷでーとは【2015年9月28日頃】を予定しておりますっ!http://t.co/XMrt0vaMTy  #ブレxブレ http://t.…
09-27 23:55

RT @bra_x_bla: そしててーあっぷでーと内容を一部ご紹介です(。>ᴗ<。)❤その1!魔剣使い様同士が腕を競い合う【魔界統一戦開催】っ大事に育てた魔剣ちゃんで勝負です(。>ᴗ<。)勝って魔剣使いとしての「名声」をげととです~っ(≧v≦●)#ブレxブレ http:/…
09-27 23:55

RT @bra_x_bla: 【魔界統一戦】は魔剣ちゃんが“暴走”状態にならないんだとかかか!?鍛えぬいた魔剣ちゃん同士の戦い。。。。アツいです( ✧Д✧)カッ!!  #ブレxブレ http://t.co/uuZJGlYA6W
09-27 23:55

RT @bra_x_bla: あっぷでーと情報その2!魔剣使いギルドが設立できるようになるですヾ(。>д<。)ノウキャーー!まずは仲間を集めましょうっ!なのですっ(ノ≧ڡ≦)❤め、メイちゃんファンクラブとかできちゃったりして…(。p゚ω゚q。) #ブレxブレ http:/…
09-27 23:55

RT @bra_x_bla: ギルド仲間さんとお話できたりエンブレムを強化してぱわーあっぷできたり、ギルドに入ると楽しいことたくさん❤さらにギルド機能は今後もっと充実予定っ(。>д<。)乞うご期待ですっ そしてこの子は…ロルリアンレットちゃん!? #ブレxブレ http:/…
09-27 23:55

RT @bra_x_bla: その3!メインメニューがばーじょんあっぷっぷ!ギルドも含めてつかいやすくなっちゃいます (ノ≧ڡ≦)魔剣ちゃんの整備がひとつのページにまとめられましたた(*´﹃`*)#ブレxブレ http://t.co/nxUAuc1LCl
09-27 23:55

RT @bra_x_bla: その4・その5!魔剣検索がとっても便利になります!!!魔剣ちゃんが増えてきてさがしにくい…というお悩みも解決ですす(*ノ∀ノ)さーらーにー!大好きな魔剣ちゃんをお気に入りにできるようになるです (ノ≧ڡ≦)❤ #ブレxブレ http://t…
09-27 23:55

RT @bra_x_bla: ばーじょんあっぷ、ながらくお待たせいたしました。。。ヾ(。>﹏<。)ノ゙ひきつづきブレxブレをよろしくおねがいいたします。。。っ(。>д<。)
09-27 23:55

もうすぐだよ・・・
09-27 23:55

夏実装とか言ってたのにかなり待たされたけど・・・
09-27 23:56

PvPとギルド実装である程度荒れはするだろうけど良い方向に向かって欲しいね・・・
09-27 23:58

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる