09/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月ももう残り二日半ですが
09-28 13:42

「[9/28 13:10更新]ver1.1.0の公開日時が【9/29 15:00~】に決定いたしました。新バージョン公開準備およびデータアップデートの関係上、当初予定の「9/28頃」より遅れますことお詫び申し上げます。」
09-28 13:43

ふーん・・・
09-28 13:43

「新バージョン公開準備およびデータアップデートの関係上」ってそれ前日に準備しておいてもらえるものじゃないんだ・・・
09-28 13:44

このままずるずる十月予定になるんじゃないかと心配になるわ・・・
09-28 13:47

やっぱりこの運営さん私と同じ感覚の持ち主だわ・・・
09-28 13:48

バグは絶対に出さないという強い心意気が見られれば良いけど今まで不具合や設定忘れ垂れ流しだからなぁ・・・
09-28 13:51

明日の午後三時か・・はぁ・・・
09-28 13:54

やっぱりアップデート来てないよね・・そうだよね・・・
09-28 18:02

そろそろ次の魔王祭で追加される新魔剣の紹介してもいいんだよ・・・?
09-28 18:03

他のタイトルはそろそろ秋イベント始めてるんだけどね
09-28 18:06

RT @risveglio: そんな訳で久々に仕事しました メディアワークスは電撃マオウさんちのブレブレアンソロに8P四コマ描かせて頂きました マビノギオンとか魔典周りとか描いてますよろしくです http://t.co/iTUeLauMvy
09-28 20:13

強靭な大臀筋・・・
09-28 20:17

あとマグロがくすぐったいのだって言ってる所が可愛かった・・・
09-28 20:17

カンデミーナっていうグミが硬くて良いと聞いて買ってみたけど確かに硬い
09-28 20:57

冷凍庫に入れといて噛んだ時割れたグミは滅多になかったから・・・
09-28 20:58

シゲキックスくらいの硬さのグミが欲しいんだけど中々無いなぁ・・・
09-28 21:01

シゲキックスは少ないからすぐ無くなっちゃうのよ・・・
09-28 21:02

あれグミなのか怪しいけど
09-28 21:02

ちびSOURSも買ってみたけどこれはまぁ普通だったかな・・・
09-28 21:03

飴でもガムでもグミでもフルーツアソートではレモン味が好きじゃないんだけど高確率でレモン味入ってるよね
09-28 21:09

まずレモン味を全部食べてからゆっくり他のを食べるんだけどレモン味の封入率が高かった時が辛い
09-28 21:11

基本柑橘系の味が苦手なんだけどボンタンアメは好き・・・
09-28 21:15

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介のお時間(ㆁᴗㆁ✿)神の秘密が書かれているという炎に包まれた石版【セラエノ断章】ちゃん❤み、みえ…?「あの、神様の秘密、知りたくないですか?読んでみますか?セラエノ断章、読んじゃいますかっ?」#ブレxブレ http:/…
09-28 22:03

メイちゃんさん・・一週間前の排出率UP中に宣伝しよう・・・?
09-28 22:03

エリアチャット占領してる人がワールドチャットに苦言を呈してるのCOOLだわ・・・
09-28 22:05

ネットに浸る前の純粋な心 #お前らがもう忘れたもの
09-28 22:28

私・・汚されちゃった・・・
09-28 22:28

まぁ前から言う程綺麗じゃなかった気もするし知能は小学生のままだけど
09-28 22:29

でもなんだかイライラし易くなってる気はするわ・・・
09-28 22:30

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる