09/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

NASAの重大な発表って火星人地球侵略じゃなかったのね
09-29 01:19

生物はいるかもってだけかな・・・
09-29 01:21

アルドノアゼロがもう懐かしい
09-29 01:25

ver1.1.0アップデート直前イベント【初代ヘルマスターの帰還】 http://t.co/BIAgidUAir
09-29 05:21

まさか戻って来てるとは思わなかったわ・・・
09-29 05:21

夢のヘルマスター対決が見られそうで楽しみではある
09-29 05:23

原罪マスターを狙ってる人もいるみたいだしこれは楽しみになりそうだわ・・・
09-29 05:25

アップデート直前起床
09-29 14:59

さぁこいさぁこい・・・
09-29 14:59

ズコー
09-29 15:02

バグ増えただけでアップデートしてないんですけど・・・
09-29 15:03

@wowaka39 あれ運営さんもよく分からないから今まで放置してたんだなって・・・
09-29 15:27

アップデート直前秋の不具合祭を実施中です
09-29 15:38

一日延期して何か変わったんだろうか・・・
09-29 15:39

というかテストサーバーとか無いのん・・・
09-29 15:39

@wowaka39 私も今までミストルテインミョルニル正宗で募集してたんでこれからどうするか悩みますわぁ・・・
09-29 15:59

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【魔界統一戦】開催スケジュールについて http://t.co/HvLGX6QO0t
09-29 16:05

魔界統一戦短いというか少ないというか時間配分がまた・・・
09-29 16:07

ゴールデンウィークイベントの時もだったけどやっぱり深夜組には冷たいなぁ・・・
09-29 16:07

解放時間中に戦い放題よりチケット制で好きなときに出来た方が良かった気がする・・・
09-29 16:10

アップデート来た・・・!
09-29 16:22

(加隈亜衣さんロルリアンレットって言い辛そう)
09-29 16:24

ロルリアンレットの司書王の称号って七罪王の一人なのか・・・
09-29 16:28

あっ・・ギルドミニミッションでやっと設計図二枚目くれるんだ・・・
09-29 16:33

守護魔○やギルドショップとかギルドは重要コンテンツになりそうだなぁ・・・
09-29 16:34

魔界統一戦上位報酬 #ブレxブレ http://t.co/TM61jH89xx
09-29 16:39

これ毎日貰えるなら上位はかなり美味しそう・・・?
09-29 16:40

名声システムで低熟度の待遇が少しは良くなるし初心者支援にも一役買うだろうけど敵のLvでレート変化とかしてほしかった気もする・・・
09-29 18:10

やっぱりバージョンアップは不具合が多いね・・・
09-29 18:46

iosにも早く対応させてあげて・・・
09-29 18:46

魔界統一戦もそろそろ三十分前
09-29 19:21

まだ編成決まってません・・・
09-29 19:21

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【9/29 19:15更新】【魔界統一戦】開催スケジュールについて http://t.co/HvLGX6QO0t
09-29 19:27

これは延期っぽいですね・・・
09-29 19:27

『■iOS版の状態について現在、iOS版 ver1.1.0 は数時間前より既に AppStore 反映待ちの状態でございます。具体的な配信時刻は AppStore 次第であるため、明言できませんことお詫び申し上げます。』
09-29 19:27

『■魔界統一戦のスケジュールについて公平性の観点から、iOS版 ver1.1.0 の配信開始が 9/29 19:30 より遅くなる場合において、 誠に勝手ながら、第1回の開催時刻を変更いたします。お待ちいただいている皆様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。』
09-29 19:28

またメイちゃんさんが「林檎嫌いになりそうです」って言いそうだわ・・・
09-29 19:29

『■魔界統一戦のスケジュールについてiOS版 ver1.1.0 の配信開始時刻が不定となっておりますため、 大変申し訳ございませんが、魔界統一戦のスケジュールを以下のように変更いたします。 ●9月29日 22:00~22:30 23:30~24:00』
09-29 19:39

第一回中止確定しました・・・
09-29 19:39

幸先悪いスタートだなぁ・・・
09-29 19:39

@yabusa24 運営さんは悪くない・・悪いのはiOS・・・
09-29 19:40

@Leonora0808 いつもサービス開始時期とか遅れて荒れてますな・・最近モンストの問題で更に審査が厳しくなったとも聞きますけどどうなんですかなぁ・・・
09-29 19:43

@yabusa24 五時間もお預けされるともどかしいですな・・・
09-29 19:44

@Leonora0808 審査通ってるのに中々反映されないとかほんと勘弁してほしいですわ・・・
09-29 19:47

またちょっと余裕が出来てしまった
09-29 19:48

手持ちの戦力 http://t.co/9ufQmJnCLc
09-29 19:51

素材と強化鍵の準備は出来てるんだけど使いたいのがいない・・・ http://t.co/5UddyYgzQk
09-29 19:53

ゲイボルグゼロ/セイブザクイーン/ミョルニルで組もうかと思ってたけど今日と明日は現状でなんとかして魔王祭待つかな・・・
09-29 19:56

降臨S魔剣がどれだけ頑張れるかなんだけどううむ
09-29 19:59

RT @bra_x_bla: 【重要なお知らせ】■ver1.1.0アップデートについて■ 現在、iOS版 ver1.1.0 は数時間前より AppStore 反映待ちの状態でございます。具体的な配信時刻は AppStore 次第であるため、明言できませんことお詫び申し上げ…
09-29 20:00

RT @bra_x_bla: 【重要なお知らせ②】■魔界統一戦のスケジュールについてアップデート後、20時より開催予定でした“魔界統一戦”ですが、公平性の観点から、 誠に勝手ながら第1回の開催時刻を変更させていただきます。お待ちいただいている皆様にご迷惑をお掛けし大変申…
09-29 20:00

RT @bra_x_bla: 【重要なお知らせ③】“魔界統一戦”第一回の開催時刻は下記となっております。9月29日・22:00~22:30・23:30~24:00※本日は全2回となります。 #ブレxブレ
09-29 20:00

RT @bra_x_bla: また、本日のアップデートにおきまして、いくつかの不具合が発生いたしました。ご迷惑をおかけしたお詫びといたしまして【魔宝石ダイヤ×5】【魔石エメラルド×5】をプレゼントいたします。配布はver1.1.0配信後となります。今暫くお待ちくださいませ。…
09-29 20:01

SS魔剣並の確立で出て来る真面目なメイちゃんさん
09-29 20:02

危なかった・・ブレxブレがもし本当に大人気スマホ向けRPGだったら今頃メイちゃんさん腹パン祭に発展している所だった・・・
09-29 20:07

そんなに期待してなかったのか結構みんな冷静だよね
09-29 20:12

HPUPスキル修正された頃はメイちゃんさん過労死するんじゃって心配された程罵詈雑言の嵐に謝罪連発だったのに・・・
09-29 20:13

人は減ったけど民度は上がったとかいうアレかな
09-29 20:15

そうなるにはまだちょっと早い気がするけど・・・
09-29 20:15

(iOSアップデート来たらしいですよ) #ブレxブレ
09-29 20:49

遅過ぎない・・・?
09-29 20:50

最近PCの調子が良くなったと思ったら今度はスマートフォンに不安が・・どうしてなの・・・
09-29 21:08

@yabusa24 もうiOSでもアップデート来てるみたいなんでアプリのページに行ってみてはどうでしょう・・・
09-29 21:09

@yabusa24 良かったですー
09-29 21:12

なんかスマートフォン充電しながらなのにみるみるバッテリー算用が減って行ってて困る・・・
09-29 21:46

ブレxブレこれから本番なのに困るよぉ・・・
09-29 21:47

魔界統一戦まで残り十分・・・
09-29 21:49

ここまでどれだけ焦らしてくれたか・・・
09-29 21:50

@yabusa24 前までじわじわ下がるくらいだったんですけどね・・心配ですわ・・・
09-29 21:56

\魔界統一戦開始/
09-29 22:00

(あれ・・・?)
09-29 22:01

相手即殺しちゃったんだけど・・・
09-29 22:01

ブレイズドライブとか出せそうに無いんだけど・・・
09-29 22:02

SS魔剣相手に即殺もされたわ・・・
09-29 22:02

結構勝てますなこれ
09-29 22:08

同属性対決が熱い・・・
09-29 22:09

毎戦MP減ってるのに気付かなくて負けたよ・・・
09-29 22:16

休憩入りまーす
09-29 22:31

魔界統一戦中々面白いけどもうちょっとバランス考えて欲しいかな・・・
09-29 22:31

ばったばった倒していく爽快感も悪くないんだけどね・・・
09-29 22:32

@muraosa3 まだ演習みたいなのでこれから本番が来ると思うと・・・ガタガタ
09-29 22:32

@muraosa3 きっとその分名声が高いってやつですぜ・・どんどん割りましょう・・・
09-29 22:38

自分では頑張ったと思ってたのに全然頑張れてなかったやつー
09-29 22:38

辛い・・・
09-29 22:39

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】魔王祭・狂!!【新魔剣のサンプルボイス付】http://t.co/1PuYtXvHO6 http://t.co/maEwTR9D7D
09-29 22:48

またS魔剣ばかりじゃないですかやだー
09-29 22:48

追加SS魔剣1 S魔剣3 AA魔剣2
09-29 22:49

@ame4540 前なんて一ヶ月前の魔王祭の告知してましたからね・・・
09-29 22:51

光属性のSS魔剣もモタ先生かぁ・・・
09-29 22:52

また闇属性弓のS魔剣増えるの・・ダークエルフで復権したサジタリアの立場が・・・
09-29 22:53

(今回絵で欲しいと思ったのはいないっぽい・・・)
09-29 22:56

狙うはアスカロンとミーティアだな・・うん・・・
09-29 22:56

もうすぐ第二回戦かぁ
09-29 23:25

MPの事考えると初回潰れてくれてありがたかったかもしれない
09-29 23:25

10位以内に入れるならともかく11位以降は報酬が残念ですぐ飽きそうな気もして来た・・・
09-29 23:27

MP回復にダイヤ1個使ってメダル1枚とルビー10000ではなぁ・・・
09-29 23:28

ダインスレイフだけ異常に強過ぎない・・・?
09-29 23:50

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【お知らせ】魔界統一戦のバランスについて http://t.co/sGgqmz8Yff
09-29 23:51

はい
09-29 23:51

かなり時間かけて作ってこれだからなぁ・・・
09-29 23:52

PvPのバランス調整って繊細でむつかしいだろうけど頑張っていただきたいですね・・・
09-29 23:53

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる