09/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

魔界統一戦面白かったけどまだまだ改良の余地はあるので頑張ってもらいたい
09-30 00:21

初日27位だったけど今日でもうガクンと下げそう・・・ http://t.co/N48qnDGmCo
09-30 00:23

MPに見合った報酬が欲しいよね・・・
09-30 00:24

極偶にリザルトで魔石フェニックス出るけどあれが出ないと大損だからなぁ・・・
09-30 00:25

@yabusa24 ですよねー・・辛い・・・
09-30 00:26

@yabusa24 まぁキノコリオンよりは出易いかと思うのでやってればその内・・・
09-30 00:29

初日はセイブザクイーン/ゲイボルグゼロ/マビノギオンだったけどやっぱり降臨魔剣じゃ被ダメージ厳しいね・・・
09-30 00:30

水属性にミーティアかパイシーズ欲しい・・運営さんこっそり下さい・・・
09-30 00:31

ゲイボルグゼロはLv80でもかなり強かったけどマスター称号持ちはこれより遥かに強いの使ってたと思うとううむ・・・
09-30 00:32

今日耐えたら明日から魔王祭なので明日から本気出すよ・・・
09-30 00:33

あぁー・・課金欲がじわじわと・・・
09-30 00:40

まだ早いぞ私・・・
09-30 00:40

@wowaka39 マビノギオンは相手水属性先頭で後ろに火属性いた場合の保険なんですよ・・完全に風属性で固めるなら正宗も良いんですけどね・・・
09-30 01:04

@wowaka39 私も光属性単色にしたいのですが手持ちが微妙で・・・闇属性は強い魔剣が多くて熱いですなぁ
09-30 01:20

@wowaka39 私新しいSS魔剣引けるような運もマネーも無いのですわ・・・おやすみなさいですー
09-30 01:31

折角昼夜逆転生活に戻れて来たのに魔界統一戦が正午にあるから寝る時間をまた調節せねば・・・
09-30 03:45

魔界統一戦前にしっかり起きる魔剣使いの鑑
09-30 12:19

今日は昨日と違う編成でいってみるよ・・・
09-30 12:28

魔界統一戦ダインスレイフしかいませんね・・・
09-30 12:53

まずまずのスタートだけど今日のランキング上位入れるだろうか・・・
09-30 13:02

@wowaka39 完璧ですわ・・・
09-30 13:19

新降臨来てるぅ・・・
09-30 16:58

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【新AA降臨】黄征伏恋の大堕落ガ・ボウ降臨!! http://t.co/UaL2OXDMox http://t.co/KB3DqT3qGH
09-30 16:59

降臨に追加来たの二ヶ月ぶりかな
09-30 17:00

これがガヴォーチャか・・・
09-30 17:05

ハズレでバトルアクスドロップするからみんな改造しちゃおうね
09-30 17:08

ガ・ボウは闇属性騎槍でガ・ジャルグと対になってるのかな・・・
09-30 17:25

スキルは攻撃UPLv3で優秀そうに見えるけど全体的にステータス低い気が・・・
09-30 17:26

ガ・ボウ集め終わるまでバッテリーもたなさそう・・余裕持たせとくべきだった・・・
09-30 17:37

もう熟度45の人がいるのか・・・
09-30 18:04

ガ・ボウ【極】熟度45Lv155出来ました #ブレxブレ http://t.co/aYxMgLn8Ev
09-30 18:26

これ降臨AA魔剣の中でも最弱じゃないの・・・
09-30 18:26

HIT数あるだけシザーマングローブの方がまだマシっぽい・・・
09-30 18:28

ガ・ジャルグが降臨AA魔剣の中でも優秀だっただけに残念だわぁ・・・
09-30 18:29

@yabusa24 裏方専用ですかねぇ・・残念・・・
09-30 18:29

次の魔界統一戦までに充電しとかなきゃ・・・
09-30 18:36

@00silfia00 追加された瞬間に飛び付きましたからね・・それでも獣王さんとかの方が早かったですわ・・・
09-30 18:38

@00silfia00 私も一般人類の中では早かったと誇っておきます・・・
09-30 18:59

『ブレイブソード×ブレイズソウル』“世界一有名なあの凶器”な魔剣が登場!! - ゲームギフト http://t.co/Q7upsQ95lZ @gamegiftjp #ゲームギフト
09-30 19:35

「バールのようなもの」うんうん「バールのようなもの神殺(カオス)」うん・・・?
09-30 19:36

「バールのようなもの」が名前なの・・・
09-30 19:36

マスター称号は神殺マスターかカオスマスターになるのかな・・中々カッコイイわ・・・
09-30 19:38

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【お知らせ】バランス調整について http://t.co/298ejPNFUi
09-30 19:40

ストーリー難易度低下はバイキング等の制限クエストの緩和や追加ストーリーも読んで欲しいっていうのもあるんだろうか
09-30 19:42

討滅作戦の名声値の上方修正は中々影響が大きそうだけどどれだけ上がるか・・・
09-30 19:42

プレイヤー魔力の回復速度の上方修正はここで回復量上げるのかぁ・・魔界統一戦で名声稼ぎたかったら課金してダイヤ割ってって事じゃないのね・・・
09-30 19:44

今の状態の二倍って一日にMP5760回復するのか・・・
09-30 19:45

回復速度よりMP上限増やしてくれた方が良かった気も・・・
09-30 19:46

プレイヤーランク上限の解放って次は240じゃなくて250なのね
09-30 19:46

最近曜日クエストしなくなったので私は低速進行になりそうだわ・・・
09-30 19:47

最近ブレxブレのタイトルサーチしてると順位上昇中みたいなBOTにツイートされてるんだけどGoogleplayのランキング見たら実際上がってたわ
09-30 19:51

急上昇アプリにもピックアップされてるしアップデートの効果は大きかったようね・・・
09-30 19:52

空白の二ヶ月間は辛かったけど・・この調子で頼むよ運営さん・・・
09-30 19:53

さぁ魔界統一戦第二部も頑張ろう・・・
09-30 19:57

今日の魔界統一戦はかなり良い調子だぞ・・このまま行けば私も・・・うへへ・・・・
09-30 20:45

排卵だーさえあれば甘えたダインスレイフに勝てるんです・・早く排卵だー下さい・・・
09-30 20:49

ダインスレイフ多過ぎてダインソード×スレイフソウルになってる感ある
09-30 20:50

結局攻撃UPスキル最強なのは変わらないのが残念だけど耐久型有利になったらみんな一斉にセイブザクイーン使い出すだろうしね・・・
09-30 20:52

そうなるとセイブザソード×クイーンソウルになるのか・・・
09-30 20:52

MP回復忘れた時のじりじりとした対戦が好きだったからそういうのもまた作って欲しいな・・・
09-30 20:55

挑戦側の火力が過剰なのもあるけど防衛側の見極めるとブレイズドライブの威力が壊れてるのがなんともなぁ・・・
09-30 21:00

見極めるはガードしたらなんとか耐えれるけどブレイズドライブは一桁減らしても蒸発するよ・・・
09-30 21:01

@nitouhoshihisa なんかそういう人多いみたいなんで運営さんに相談してみては・・・
09-30 21:03

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【バールのようなもの】【四コマ更新】ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)第35~36話が公開!!【新魔剣が早速登場!!】 http://t.co/1BLdG7TavT
09-30 21:09

エイフリートに続く暴力系が・・・
09-30 21:10

@nitouhoshihisa アップデートにバグは付き物ですからね・・アンソロジー御買い上げありがとうございますー そう言ってもらえると嬉しいですわぁ・・・
09-30 21:14

RT @bra_x_bla: そしてててて!明日【10月1日12:00】頃より製造フェス《魔王祭・狂》が開催されるのです~っヾ(。>д<。)ノ魔界一!?いや、世界一!?有名なあの凶器が魔剣として登場…( ✧Д✧)!?あの凶器とは…一体…!? #ブレxブレ http://t…
09-30 22:16

RT @bra_x_bla: と、そんなに有名な魔剣ちゃんの情報がゲームギフトさんで紹介されているようなのですっヾ(。>д<。)ノばよのちゃん!?かよのちゃん!?い、いったいどのようなものなのです。。。( ✧Д✧) https://t.co/Z99WDv0vV5
09-30 22:16

RT @bra_x_bla: さらににに、気になるばよのちゃんとかよのちゃんの【ブレ×ブレ四コマ劇場】が公開されているようなのですヾ(。>д<。)ノバール…ってなんですすσ(゜、。 )? http://t.co/YdVEWgzvjm #ブレxブレ http://t.co/GE
09-30 22:16

バールのようなものはブレイズドライブが全体回復みたいだけどゲージ8くらい要求してきそう
09-30 22:17

バルムンクがきぃら~☆先生の絵に見えるんだけどイラストレーター一覧に名前無いし違うのかな・・・
09-30 22:21

そろそろ魔界統一戦第三部・・・
09-30 23:26

みんな私を倒さないで・・接待編成で返り討ちさせて・・・
09-30 23:27

ちょっと出遅れた・・・
09-30 23:30

なんか敵硬くなったような・・・
09-30 23:33

(駄目な気がしてきた)
09-30 23:52

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる