10/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から十月/
10-01 00:00

秋だね・・・
10-01 00:01

なんとか九位取れました・・嬉しい・・・ http://t.co/Iqd7v4urla
10-01 00:19

これ表示される先頭魔剣魔界統一戦終わってから結果発表までの間のなのね・・どうせならセイブザクイーンで表示させたかった・・・
10-01 00:21

翌日挑戦された場合ってどの編成になってるんだろうか
10-01 00:21

アルカードじゃ只の餌場なんだけど・・・
10-01 00:22

名前の横に冠付いてるの誇らしいけどすぐ没収されるんだろうなぁ・・・
10-01 00:26

討滅戦の名声増え過ぎじゃない・・・?
10-01 00:27

マクロ放置出来る人が毎日上位にいそうだわ・・・
10-01 00:28

今までも魔界統一戦参加出来る回数で順位決まってた気はするけど・・・
10-01 00:29

RT @bra_x_bla: 【Android端末をご利用の魔剣使い様へ】深夜に登場メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)Androidでブレxブレ の起動ができないという魔剣使い様は、修正版のバージョンが配信されていますので更新をお試ししてみてくださいませです! #ブレxブレ
10-01 02:11

(残業してる・・・)
10-01 02:12

\魔王祭開催/
10-01 12:09

(寝坊しました)
10-01 12:09

十連ブキダス・・やっと実装したの・・・
10-01 12:11

しかも一回分御得・・・
10-01 12:12

ダイヤそのままで十連S魔剣確定とどっちが良かっただろうか・・・
10-01 12:13

あれ・・これ十連の最後絶対S魔剣出るようになってるのかな・・・
10-01 12:18

三十連ブキダスの結果フツノミタマカグツチとクラウソラスとミーティアが出ました
10-01 12:21

嬉しい・・嬉しいんだけどみんなの運が良すぎて悔しい・・・
10-01 12:21

私説明文よく読まないタイプって思われるじゃん・・・?
10-01 12:24

そうだよ・・・
10-01 12:24

「ブレイブソード×ブレイズソウル」アップデートで新機能「魔界統一戦」を実装 http://t.co/3ro2DZ6fHG @4GamerNews
10-01 19:50

「ブレイブソード×ブレイズソウル」,24時間限定の製造フェスを実施中 http://t.co/7PNrky2tMs @4GamerNews
10-01 19:51

ようやく動き出したよブレxブレ・・・
10-01 19:53

運営さんなんで魔界統一戦中に魔王祭の看板出したの・・?嫌がらせなの・・・?
10-01 20:37

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【お知らせ】ミニミッションの調整について【パトロール強化中】 http://t.co/1p7NDo94ij
10-01 20:44

不正・・駄目絶対・・・
10-01 20:45

魔剣機関の暗部さんやる事いっぱいだよ・・早くなんとかして・・・
10-01 20:46

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介のお時間~っ(ㆁᴗㆁ✿)魔界一!?世界一!?有名な凶器が魔剣になった【バールのようなもの】通称ばよのちゃん!「バールのようなもの、だよ♪え?バールじゃないよ、バールのようなもの、だよっ!ばよの!」 #ブレxブレ http:/…
10-01 21:11

RT @bra_x_bla: ばのよちゃんの元となったといわれる【バールのようなもの神殺】通称かよのちゃんっ( ✧Д✧)じゃあかよのちゃんの元って…??「バールのようなもの神殺(カオス)ですーあ、いい後頭部…マスターさん、やっちゃいましょう!」 #ブレxブレ http://…
10-01 21:11

RT @bra_x_bla: そんな【ばよのちゃん】【かよのちゃん】に会えるかもかも!!な《魔王祭・狂》がただ今開催中なのですす~っヾ(。>д<。)ノばよのちゃん達以外にもS魔剣ちゃん率UP!!&[熟度3]製造なブキダスさんなのでぜひぜひ❤ #ブレxブレ http://t.c
10-01 21:11

今なら十連でS魔剣確定だよ・・みんな回そうね・・・
10-01 21:13

あぁ・・もう原罪マスターが誕生してしまったの・・・
10-01 21:18

残りはカースマスター・スカーマスター・カグツチマスター・神殺マスターか・・・
10-01 21:20

減ってるようで今日またSS魔剣追加されたので減ってないね
10-01 21:21

ロンギヌスカースは二番目に実装されたのにまだマスター称号いないよ・・はやく誰か貰ってあげて・・・
10-01 21:24

今日の魔王祭で出したミーティアとクラウソラス使ってみたけど結構攻撃エフェクト細いのね・・・
10-01 21:43

アルペジオくらいを想定してたのに・・・
10-01 21:44

あとクラウソラスが凄いアホの子っぽかった・・くるくるくるくるーってとことか・・・
10-01 21:45

クラウソラスとアリエシアに加えてダインスレイフみたいな高火力光属性がいれば魔界統一戦で光属性単色編成使えるのになぁ・・・
10-01 21:49

これが組めれば溢れるダインスレイフ軍団を倒していけるだろうか・・・
10-01 21:51

丙子椒林剣は魔導バリアの関係で厳しいのだわ・・・
10-01 21:51

エッケザックスって豊胸マッサージしてたんだ・・・
10-01 21:57

胸に悩んでる魔剣達はマビノギオンに聞くよりミーティアに聞いた方が良かったね・・・
10-01 21:58

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる