10/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月二日は豆腐の日!
10-02 21:31

私は卵豆腐が好きです・・・
10-02 21:32

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介コーナー❤偉大なる英雄の妻が用いて復讐を成し、いまだにふくしゅーに燃える魔剣【バルムンク】ちゃん!「ここで会ったが百年目!バルムンクのふくしゅーは今日はたされるのであー…もー聞いてるー!ねーえー!」#ブレxブレ http:/…
10-02 21:47

RT @bra_x_bla: おつぎは、統率の鍵となる部分をピンポイントで攻撃できる魔弓【サフラン色の死】ちゃん!な、なんて呼べばいいのでしょう…!「貴方を倒せばこの魔剣部隊は崩壊する…貴方がマスターね。ふーん、弱そう。ボクはサフラン色の死。」 #ブレxブレ http://…
10-02 21:47

RT @bra_x_bla: 【サフラン色の死】ちゃんや【バルムンク】ちゃんに出会える確率あっぷっぷな《ギルティガールストライク》が開催中っ( ✧Д✧)ばーるのようなもの、の二人にもあえちゃうかも!?酒場にれっつごー!なのです(≧v≦❀.) #ブレxブレ http://t.c
10-02 21:47

ギルティガールストライクのフォントがスクールガールストライカーズに似てない?と思ったけどそんな事は無かった
10-02 21:48

ソフラン色の死(柔軟剤仕上げ)
10-02 21:49

RT @hktk0226: 「ブレイブソード×ブレイズソウル 電撃コミックアンソロジー」は、限定魔剣「セイブザクイーン」の呪文コード付きで、ただいま絶賛発売中! また、発売中の電撃マオウでも、紹介していますよ! http://t.co/zh8wgvf1VZ http://t.c
10-02 21:52

(私の名前がちょっと出てる)
10-02 21:53

でも「Sin.」になってる・・.は付いてるのに惜しい・・・
10-02 21:53

ブレイブソード×ブレイズソウル電撃コミックアンソロジー大人気発売中らしいからみんな買ってね
10-02 21:55

@muraosa3 ごめんなさい・・我慢出来なくて・・・
10-02 23:06

蒟蒻 #おでんの好きな具をただ呟く
10-02 23:06

充電してたら魔界統一戦順位落ちててショック
10-02 23:10

待って・・結構差があるって言ってたじゃない・・・
10-02 23:11

神将末席の称号を取るまでは頑張るつもりでいたけどもう下からの追い上げが始まっているの・・・
10-02 23:12

今週末でLvを上げた原罪マスターさんが来週から上位枠取るだろうしやばみが・・・
10-02 23:14

@wowaka39 日に日にボーダー上がって来てますしね・・ばりょーさんは時間があれば上位余裕なんでしょうが・・・
10-02 23:19

@DollsLong 分かってもらえますか・・勝利数上げていくと別の相手探しても闇属性編成ばかりですわ・・・
10-02 23:23

@wowaka39 私なんかは返り討ち出来ない分討滅戦で稼いでますね・・裏ショップまではまだしばらくありますし当分は変えられないですかなぁ・・・
10-02 23:26

@wowaka39 頑張りますー
10-02 23:31

どうしていつも魔界統一戦に告知とか出すの・・・?
10-02 23:40

今月も裏ショップ二回するのか・・・
10-02 23:41

もう魔石フェニックス無いです・・・
10-02 23:41

なんか動きもっさりで重くなってるような・・・
10-02 23:54

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる