10/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月四日は天使の日!
10-04 19:08

こんばんてーん
10-04 19:09

堀江由衣さんの天使のたまごってまだ続いてるのね・・・
10-04 19:09

堀江由衣さんゴールデンタイム以降声聞いて無い気がする・・・
10-04 19:11

最近私のアニメ見る本数が減ってるのもあるだろうけど
10-04 19:13

@Leonora0808 ほぉ・・まだまだ元気に活動されておるのですな・・・
10-04 19:17

(アブソリュートデュオで堀江由衣さん出てたわ)
10-04 19:18

アブソリュートソー(高音)
10-04 19:19

神将末席の称号は取れたけどまだ魔界統一戦の呪縛から開放されないの辛い
10-04 21:09

思い切って夢の光編成にしたのに今日になって闇編成ががっつり減ってる悲しみ
10-04 21:13

あんなにいたダインスレイフはどこに行ったの・・・
10-04 21:13

まだレート高い闇編成がいる内はこれで戦えそうだけど今月中盤の魔剣追加で時代が変わったら辛いなぁ・・・
10-04 21:16

@wowaka39 ばりょーさんは安定の闇編成ですか・・今月も二回やるらしいんで完成する日も遠くないですなぁ・・・
10-04 23:01

@wowaka39 私は最初に使ってたのが全然強化鍵使わない構成でしたけど光編成に乗り換えるのでほぼ消費しちゃいましたわ・・微課金程度ではほいほい乗り換えは無理ですねぇ・・・
10-04 23:16

火事の動画ほんと怖いね・・・
10-04 23:19

冬にストーブで布団やズボンに穴開けまくった前科があるし私も気を付けないと・・・
10-04 23:20

@Neptunetx2 なんと・・去年は電気毛布で冬を乗り切れたので今年もこれに御世話になろうと思います・・・
10-04 23:29

@wowaka39 突撃はモーション遅くてブレイク能力高いっていうのもPvP向きではないですからね・・ドリル可愛いんですけどなぁ・・・
10-04 23:39

@Neptunetx2 いえいえー 心配していただきありがとうございましたー
10-04 23:44

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる