10/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月五日は東郷さんの日!
10-05 01:00

ぼた餅
10-05 01:00

勇者部まだ二期決定して無いのかな・・・
10-05 01:01

なんか珍しく通知がいっぱい来てた・・・
10-05 19:22

やはりフォロワー多い人はっょぃ・・・
10-05 19:23

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【10/7】メンテナンスのお知らせ http://t.co/7etbQjJoSv
10-05 19:32

今度はちゃんとメンテナンスするんだね・・・
10-05 19:32

この前のリアルタイムバグ追加アップデートは焦ったわ・・・
10-05 19:33

メンテナンス入らずにアップデートするのは凄いなーと思うけども
10-05 19:35

『内容:老朽化した魔界環境のアップデート』
10-05 19:36

魔界って老朽化するんだ・・・
10-05 19:37

サービス終了が魔界の滅ぶ日なのかな・・・
10-05 19:37

この日は降臨の総入れ替えやブキダスの更新もあるけど環境整備に忙しそうだしそれ以外は来ないかね・・・
10-05 19:42

新S魔剣降臨はオーガニクスが一ヵ月半前だったけど丙子椒林剣とオーガニクスの間が二ヶ月だったから今月末に期待
10-05 19:44

RT @AnzuAmE_222: 株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』http://t.co/jLxYRtnAOs でイラストを担当させて頂いた【ブライニクル】ちゃんです!改造後はぜひ表情の変化にも注目していただきたいです(´v`*) http://…
10-05 19:47

RT @AnzuAmE_222: あぁ…!!!相手がふれれ…ふれれっ……ふれれ〜〜〜ッッ!!!!(倒しました) http://t.co/GF4laU71e6
10-05 19:49

(結構やってる方だった)
10-05 19:49

方を「かた」と読むか「ほう」と読むかで失礼になってしまう文章
10-05 19:53

さっきのは「かた」です
10-05 19:54

今日も鼻水出るわ出るわ
10-05 21:41

くしゃみも止まらないし今から冬が怖い
10-05 21:43

箪笥から毛布を出したらヒメマルカツオブシムシの幼虫複数とこんばんわしたのでそっと戻しておきました
10-05 22:07

今度防虫剤買っておかないと・・・
10-05 22:08

@uniuni_unicorn 辛い・・・
10-05 22:09

@uniuni_unicorn シーズン終わった後まぁ大丈夫でしょって無防備に詰め込むけど次の使う時に後悔するんですわ・・・
10-05 22:13

@Neptunetx2 ありがとうございます・・モグモグ・・・
10-05 22:16

@Neptunetx2 つと出されたら大体食べ物だと思ってしまうので・・去年は大丈夫で油断してたんで来年は気を付けますわぁ・・・
10-05 22:20

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介お時間~(ㆁᴗㆁ✿)触れるものを凍らせるという魔槍【ブライニクル】ちゃんっ冷たく見えるけど心はあったかさんなのです❤「やめて。触っていいのはそこだけ。約束ね。ブライニクルは触れたら最後、氷漬けよ」#ブレxブレ http:/…
10-05 22:43

そういえばメイちゃんさんなんでガ・ボウについて一切触れないのん・・・
10-05 22:44

「ブレ×ブレ公式アンソロジー発売中!!!セイブザクイーンに会いに来て!!」をゲット!https://t.co/22r8XR3UpI #ハッカドール http://t.co/aKy4BX5LmH
10-05 22:46

「ブレ×ブレの《闇》に、キミも興味があるのかな?」をゲット!http://t.co/eei9Gds0Zb #ハッカドール http://t.co/G52cKjqdQU
10-05 22:48

「気をつけてね。ブレ×ブレは貴方の全てを蝕んでいくから。」をゲット!http://t.co/eei9Gds0Zb #ハッカドール http://t.co/tKCFPsYqk1
10-05 22:48

(連携機能があった事に今気付いた)
10-05 22:49

最近またエンドカード出してるね・・今が売り時だしね・・・
10-05 22:50

アニメのハッカドールも一応見とくかなぁ
10-05 22:51

RT @silver_dendrite: ダイルテンガは強いですなんといってもブレイク力の高さ同じAA魔剣はもちろん、Lv1の状態とはいえSS魔剣にもまったく負けてません、むしろ78倍もの大差で勝っています http://t.co/s5sFYPMebD
10-05 22:56

ダイルテンガ強い(フルヒット攻撃力から目を逸らしつつ)
10-05 22:57

初期状態からブレイク値特化とは思ってたけどここまで伸びるのね・・・
10-05 22:59

ダイルテンガでここまで育ててくれる人がいたんだからきっとこの世にMAXまで育てられない魔剣はいないね・・・
10-05 23:01

最近新規ユーザーが増えてるけ低RANKでダイルテンガとかスイカブレイド使ってくれてる人がいて嬉しいです
10-05 23:04

見つけたら名声稼ぎに飛び込むからどんどん使ってね・・・
10-05 23:05

新規ユーザーが増えてるのはゲーム内でも分かるんだけど驚いたのはメイちゃんさんのフォロワーが上向きになった事だね・・・
10-05 23:11

サービス開始時の40000から日々減り続けて加隈亜衣さんのサイン色紙プレゼントでちょっと増えたけどそれが終わるとまた減り続けてアップデートとTVCMとアンソロジー発売でようやくストップしました・・・
10-05 23:17

夏休みとシルバーウィーク何のイベントもしなかったのでかなり減った気がするまぁうん
10-05 23:18

人は増えてもイラストは全然増えて無いのが惜しい
10-05 23:21

アンソロジー発売したらファンイラストがどんと増える・・そう考えていた時期が私にもありました・・・
10-05 23:22

グッズ化は不安要素だけど成功してくれると良いね・・・
10-05 23:25

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる