10/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月七日は盗難の日!
10-07 00:22

みんなも家を開ける時や席を立つ時は気を付けてね
10-07 00:22

(スイカブレイド熟度1なのに改造して先頭で募集してくれてる人ありがとう)
10-07 01:19

魔石フェニックス一個使うのを躊躇わなかったんだろうか・・・
10-07 01:20

ブレxブレメンテナンス始まってた
10-07 16:14

RT @bra_x_bla: 【リマインド!!重要なお知らせ】10月7日(水)【16:00~17:00】の間メンテナンスを実施いたします。メンテナンス中は魔界にアクセスできなくなります。魔力回復や修理などのタイミングにご注意下さい。以上、魔剣機関 環境整備局からのお知らせで…
10-07 16:14

RT @bra_x_bla: 現在魔界のメンテ中となっております(´∩`。)魔剣使いのみなさまにはご不便おかけしますが、いましばらくおまちくださいませせ(´∩`。) #ブレxブレ http://t.co/rR1WUrWb62
10-07 16:15

普通メンテナンスに入る十分前とかにアナウンスしそうなものなのにメンテナンス入ってから十分後にアナウンスするとはやはりブレxブレは違うわ・・・
10-07 16:15

ブレxブレ時間通りにメンテナンス終わった・・・
10-07 17:01

S魔剣降臨はスコルピオでした
10-07 17:03

そして次のS魔剣降臨もアルカードがスタンバイしてるっていう
10-07 17:03

新S魔剣降臨が来るとしたら十一月四日からかな・・・
10-07 17:04

ブキダスは火属性と風属性の排出UPかぁ・・・
10-07 17:06

光属性なら諭吉課金したのに・・・
10-07 17:06

軽くなった感じではないんだけどどこをメンテナンスしたんだろう・・・
10-07 17:08

メンテ明けで混雑してて今重いだけならいいけど・・・
10-07 17:09

『【10/7 17:00】【ソウル】ダークエルフのスキルが正常に発動しな場合がある。⇒ 誠に申し訳ございませんでした。⇒ 現在、全ての修正を完了しております。』
10-07 17:14

どのスキルが正常に発動してなかったのかはっきり書いてよぉ!
10-07 17:15

連弩で被ダメージが上がるやつならいいんだけどクラウソラスにダークエルフ使ってるから魔界統一戦心配だわ・・・
10-07 17:16

魔剣選ぶ所も軽くなってないしソウルの順番もバラバラのままだしうーん・・・
10-07 17:22

ブレxブレでこんな募集多いの何時ぶりだろうか・・・
10-07 17:32

この人達がどれだけ続けてくれるかな・・・
10-07 17:32

デジパック仕様ってずっとデジタルリマスターみたいな映像に関する用語だと思ってたのにあのパタパタ開くCDケースの呼び名だったの・・・?
10-07 19:00

どの辺りにデジがかかってるのん・・・
10-07 19:00

よくCMで豪華デジパック仕様!とか宣伝してるからどんな凄い技術かと思ってたのに・・・
10-07 19:03

RT @etotama_anime: 【公式サイト】トップイラストが新キービジュアルになりました!10月からの全国再放送に向け、まだまだ「えとたま」走り続けます! http://t.co/O1mvjvUlI6 #えとたま http://t.co/XU8fVOqJs7
10-07 19:33

RT @etotama_anime: 再放送用のアダルト版キービジュアルを公開しました!第1話はいよいよ明後日から!全国の皆様、よろしくお願いします!http://t.co/O1mvjvUlI6 #えとたま http://t.co/G5IsN2UY20
10-07 19:33

えとたま二期待機
10-07 19:34

プリティモード新キービジュアル良いんだけどウマたんもうちょっと可愛い表情にしてほしかった・・・
10-07 19:35

ド真ん中胡麻油は好き
10-07 19:36

並び順が順位高い干支が上で小さく並んでいき順位低い干支が下で大きい謎
10-07 19:38

ピヨたんかなりスペース取ってる・・・
10-07 19:39

ブレxブレ追加ソウル来たのに告知一切無し・・・
10-07 20:52

剣豪とスクールガールかぁ・・・
10-07 20:53

剣豪がカタリナ以上に丙子椒林剣と相性良かったらちょっと魔界統一戦楽になるかなぁ
10-07 20:54

スクールガール一発で出たわ・・・
10-07 20:54

もう☆2ソウルいくら追加されても使わない悲しみ
10-07 20:55

スクールガールアナザーも☆2なんだろうか・・・
10-07 20:58

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【新ソウル】追加クエスト「世界図書館 第弐書庫区画」「オトキア巨大廊橋」開催!!【スクールガール】【ケンゴウ】 http://t.co/InygbXHYPf
10-07 21:13

どうして実装してから告知出すのん・・・?
10-07 21:14

剣豪は☆3だった・・期待・・・
10-07 21:14

剣豪は光属性との相性最悪らしいのでガッカリ・・・
10-07 22:01

光属性のS魔剣に二本も太刀あるのに・・・
10-07 22:02

正宗にぴったりらしいけどうーん
10-07 22:03

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)新しい【ソウル討滅戦】が公開されましたのです~っ( ✧Д✧) オトキア巨大廊橋にて出現する冥獣を倒すことで新ソウル【ケンゴウ】が手にはいるようです!またつまらぬものを切ってしまうのです!? #ブレxブレ http://…
10-07 22:23

RT @bra_x_bla: そしてて、もいっこ新しい【ソウル討滅戦】ですヾ(。>﹏<。)ノ゙世界図書館の第弐級書庫区画にて魔導体が暴れているようなのです( ✧Д✧)この魔導体を倒すと新ソウル【スクールガール】が手にはいるようで…え?ガール? #ブレxブレ http://t…
10-07 22:23

RT @bra_x_bla: マスターさんは女装が趣味疑惑。。。。いえ、ソウルのせい。。。ですよね。。。σ(゜、。 )?新しい【ソウル討滅戦】に関しての詳細はっ、下記のお知らせをごらんくださいませせなのですヾ(。>д<。)ノhttp://t.co/shDMdu5Mfv
10-07 22:23

ふぇぇ・・もう女装はいらないよぉ・・・
10-07 22:23

ブレxブレは特化ソウルが有るか無いかで活躍が全然違うのがむつかしい所
10-07 22:29

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる